2019年新年のご挨拶(運営チーム一同)
掲載日時:2019/1/1 (火) 3:00:00

「オトギフロンティア」をご利用いただいております皆さま、新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変多くの皆様に「オトギフロンティア」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
謹んでお礼を申し上げます。

無事二度目の新年を迎えられたお礼、そして本年のオトギフロンティアについて、この場をお借りして皆様に感謝とご連絡申し上げます。
毎回のことで恐縮ではございますが、不適切な言い回しや長文駄文につきましては何卒ご容赦下さいますと幸いです。

【昨年のオトギフロンティアについて】
昨年の今ごろは初めての年越しで右往左往しながらも、「メインキャラの衣装替え」や「カカシユニゾン」「ディマイトスキル限界突破」、
そして「2018予告」などを実施させていただき、運営メンバー一同、皆様と一緒に年越しを楽しませていただいたことを記憶しております。

2017年12月31日に掲載させていただいた「2018予告」については、当時は実施が確定しているものだけでなく「実施未定だけどこんな機能作って遊んでもらいたい!」といった内容まで記載させていただいておりましたが、
振り返ると記載させていただいた項目の大部分については皆様にご提供することができたのではないかと思っております。

本年もすでに実施が決定しているもの、そしてまだまだ構想段階の「これ作りたい!」が山ほどございますので、現段階でお伝えできるものを記載させていただきたいと思います。
もしよろしければご一読いただけますと幸いでございます。