【DMM.R18】対魔忍RPGX Part120 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part119
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546038485/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ(超人)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火(魔性)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(科学)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら(自然)
味方全体のHPを大回復する(奥義/影遁の術-影怪包)
[HR]アンジェ(科学)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア(自然)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(魔性)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[HR]セシリア・チェロ(科学)
味方全体のHPを中回復する(必殺技/お菓子いる?)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ(自然)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ(科学)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠(超人)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[R]フォルシア(超人)
3ターンの間味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/結晶増幅)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ(科学)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト(魔性)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) >>1乙
ガチャに当たり入れといたから引いていいぞ 超人で回したら旧R子とクラクル来てホックホクやで
正月はエロ詳細きたら回すか決めよ クレカチャージできないんだが
超過も未払いもないんだけどなぁ 科学2分の1でアスカだからどっちでも良かったけど旧アスカ来てくれて良かった 2000円のセット
石10+10連チケ(正月)+チケ 実質石65個
4800
30+正月10連 3つ+10連 実質230個
9800
100+正月10連 5つ+SR確定 実質350+α
こんな感じだな アサギとかマジいらねーわ
アサギとアスカ逆にしろよ
アサギをガチャにすりゃいいだろうがボケが
死ねクソゲー >>20
マジ? クリスマスが10連だったから10連だと思ってたわ糞じゃん >>6
焔引きに11連したら紅引いた
めっちゃ嬉しいけどなんかモヤモヤする あ正月チケって10連だったのかじゃあ2000円から出るまで買うのが得っぽい?
正月アスカのスキル2が使いやすそうで運営も奥義がゴミだと気づいた感あるね 精神引いてSR2でよっしゃと思ったが天音が被るとは ラック90!?
10連で正月アスカ1発ツモしてすまんな
他正月は一人もでなかかったから許せ >>26
えっ えっ...? 90...えっ...? 正月限定新キャラがラック90は怖い
俺のところすり抜けた分の焔かわいがってくれな
俺はアスカを可愛がるから クリスマスはアンジェだけ出なくて悔しい思いしたんだよなぁ
クリリンは立ち絵めっちゃ可愛いけどエロは糞だったし。アスカのエロ内容どんなのか不安だわ とりあえず金払ってるプレイヤーほど被りで損しやすい仕様をはよどうにかせいよ 目が覚めると、そこは見知らぬ場所だった。
,、_,、__.
(´・ω・`) )
`u--u′u′ 正月確定ガチャ 1連
正月属性限定SR確定ガチャ 11連 >>26
乱数がクソミソに偏ってそうだしとりあえずもう日付変わるまで回すなよ
絶対に出る前に100になるからな 8万放り込んだら90になった
まあ途中から狙っていった感はある ラック90はMAXなんだよ…対魔忍終わるまで使えるな リリース記念セットは2000ポイントで石75と奮発してるのにな
だがこれは蛇子実装までの秘密預金として取っといてあるのからまだ買わんのだ これ皆なら属性ガチャなに引く?
https://i.imgur.com/7h0Ofwe.png
SR確定朧だった…属性はどうにかがんばりたいけど… 朧とアルカにびびらなきゃならんから魔族と科学はやめとけ >>47
あーそうなんだ90上限だったか、そりゃもうアカンな >>26
ありがとう、もうアスカは縁だと思って
溜まった対魔石使うだけにするわ、これは大変だったねぇ >>50
そんだけあったらもういいんじゃ
強いて言えば、旧R子とイングか
手薄な精神狙ってもいいけど、でも正月引いた方がいいような気もする >>53
レベルの上限がラックの上限じゃなかったか(´・ω・`)
なのでLRのラック100が理論値よ(´・ω・`)無理だけど アスカ狙いで科学引いたのに出たのはアルカと沙耶
これはツライ・・・ >>46
8万!?うせやろ!?それでアスカ出ないのか…
グラブルなら9万で天井ねらえるのに 更新
始めて6日目
蛍、あやめ、旧アスカ
松購入
正月ガチャ5枚で全キャラ
SR確定 イングリッド
SR属性確定 斬凜子
残りノーマル11連で 紅
1日で全体攻撃潤いすぎいいい 流れに乗っかって俺も属性ガチャ皆なら何引くか意見プリーズ
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org566782.jpg >>50だけどみんなありがとう
旧アスカいないのがネックかなって思ってたけど科学って意見なくて驚いた(クリスマスアンジェとワイトで十分ってことかな)
旧アスカよりも旧R子や精神アタッカー狙ったほうが安定するってことなのか…勉強になったよ
まじで科学選ぶ直前だった
超人か精神で考えてみるよ >>65
戦力的には自然でイングかユキカゼ狙いたい所 >>65
精神がHRすら無いやんけ
被らない精神1択 >>65
こうやって手持ちが片寄ってると悩む事なくていいな これまで大して追わなくても引けてた分思いっきり揺り返しがきおったなあ
まあ勉強させられたということで繰り返さんようにしますぜ
だがこの焔はひたすら使ったる >>67
迅刹装備きちゃったから旧アスカのメリット激減しちゃったからね(´・ω・`)
旧凜子みたいなアタッカー入れたほうが火力は全然伸びる(´・ω・`)たぶん >>73
魔性かな
朧おばさん来る可能性あるけど魔性HRは有能多いから レスd
やっぱ自然か精神だわな
HRも偏りまくってるし >>73
魔性少ないから魔性がオススメだけど
好きなSR狙いに行っていいかもね >>73
ああでもガチャSRいないならハズレの確率低い自然でもいいかも >>73
君も自然でイングとユキカゼ狙うんだ
どっちか引けて余裕あったら紅狙いで魔性もいい >>78
>>82
>>84
>>85
魔性か自然がいいのかありがとう
一発狙いに自然に行くよ!! >>73
自然やろ
イングかゆきかぜ引けば大当たり 凜子出てもよしクラクル出てもよし、超人しかねーなと引いたら
あやめだったわ、完全に存在を忘れていた
つれえわ >>73
3分の2で当たりで汎用性的に自然かなぁ
手持ち的に、誰引いても戦力になる精神もありだと思う 話変わるけど葵渚、なんでかわからんけどアスカだけ妙にどれもイラストの感じぶれ過ぎじゃない?
今回の晴れ着アスカなんか一瞬誰?って思った(´・ω・`) >>86
これが怖くて自然にぶっこもうかまだ迷ってる俺がいる
さっき正月ガチャでアスカのおまけに紅付いてきたからイング来ても困るし
ただ、1/3で大当たりのユキカゼなんだよなあ
超人の1/4 旧R子よりは期待値高いよな 始めたばっかで全然揃ってないんだけど
手持ちの50石で正月とSR確定どっち引くべき?
というか無償石で確定引けるのかしら アドバイスしてくれた人たちありがとう
新年から優しい人たちに囲まれて感謝感激
https://i.imgur.com/n5hfHSe.jpg >>95
確定かなあ
一体でも全体中ダメのガチャ産SRいると楽よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています