【DMM.R18】オトギフロンティアR 529冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6f98-4fyn [180.147.106.155])2019/01/01(火) 12:53:35.86ID:zXW2zHU90
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

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【DMM.R18】オトギフロンティアR 528冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」       <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです           <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい   <
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0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-5EXd [126.194.177.147])2019/01/02(水) 17:05:33.62ID:oRMPst8w0
>>839
エスナ「俺の存在って…」

>>840
納得するしないじゃなくてそういう物と認識せざるを得んよ
負けバトルに対して無理矢理勝ったからといってストーリー変更するわけにもいかんし…
※ラングリッサー3では無理矢理勝利した場合メタ発言後ゲームオーバー食らう模様
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bff3-uJdV [61.86.125.149])2019/01/02(水) 17:38:50.35ID:eTNanKQa0
今更だけど兎頭巾が幻惑状態で固有スキルの多段攻撃時にたまにミスが出るのは不具合なんだろうか
専用武器のパッシブスキルの必中クリティカルの適用範囲がよくわからん
一応お問い合わせで送っておいたけど、青枠に関してはスキルを付けてすらいないので不明
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-5EXd [126.194.177.147])2019/01/02(水) 17:46:00.74ID:oRMPst8w0
>>863
ラングリッサーに関してはお遊び要素だゾ

レオンVSクジンシーは勝てないけど負けもしないようにできるので正直論外かなって
あれって確かあるダメージ越えたらソウルスティールも撃ってこないようになってなかったっけ?
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-SF4R [60.69.230.70])2019/01/02(水) 17:59:55.79ID:kq2RIXW60
>>864
勝ったうえで普通と違う台詞があるのは制作が勝てると認識してる証拠なんでむしろ褒めたたえるよ
こっちの2行目はそっちの2行目に対する答え
>>865
王国剣士すら退けた彼らは有名なレンズハンターとなる。
だがそれはまた別の話・・・という語り方で終わるんでifエンドが正しいかな
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fff0-5EXd [223.223.3.167])2019/01/02(水) 18:35:01.70ID:a2FLDgY00
話の流れぶった切って悪いんだけど麒麟ちゃんに限凸積む意味無いってのは固有でラディマかかって限凸効果の適用が遅れるからって事?
あと子姐さんは固有のバグが無くなったらどこ行くのにも必ず連れて行けるスペックだと思う
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f3c-SF4R [153.232.127.221])2019/01/02(水) 18:55:02.61ID:aeC4UEZ50
>>880
あってる。その話をどこで見たのか知らないけど意味が無いわけではない
オートで使うならサブスキル入れておけば

CT100%なら固有(×2)→限凸(×2,×4)→2倍サブ(×4)→4倍固有(×2)
CT70%からならサブ→固有(×2)→限凸(状態×2,×4)→2倍サブ(×4)→4倍固有(×2)
※()はラディマ系のストック状態
みたいな流れに出来る
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf01-SF4R [219.162.241.99])2019/01/02(水) 22:12:22.37ID:JKi8yUsI0
あけおめ
石2000で姐さん出たけど強いけど弱いな
素直に火力が欲しかったわ
ねずみ姐さんが必要になるようなコンテンツが来ればそれはそれで面倒だしなんというか残念だわ
まあかわいいんだけどさ
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf01-SF4R [219.162.241.99])2019/01/02(水) 22:42:24.00ID:JKi8yUsI0
嬉しいのは嬉しいんだけどぶっちゃけ現状防御型って必要ないじゃん?
35億みたいなの出てきて反射ワンパンとかできたら面白そうだけど狙ってできないし
超変化で確定ラディカルってわけでもないし今のレイドでもいまいち強さ実感できなくてつい愚痴ってしまったすまんかった
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef18-5EXd [60.36.126.239])2019/01/02(水) 22:56:49.14ID:ErLwqPA10
周回なんて戦闘時間短いにこした事はないからワンパンボス歓迎よ
やりがいのあるバトルについてはまた新しく何か考えればいいんじゃね
倒せばステータス1割増しで復活するボスで何度復活するまで行けたかとか
0928名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf01-SF4R [219.162.241.99])2019/01/02(水) 22:59:23.41ID:JKi8yUsI0
更なる戦闘の高速化は欲しいね
俺はアイテムの少し上の超加速あったときから言ってるけどやはり4か5倍速くらいはほしいなと
周回数減らすとなるとAPの調整とかもあって面倒なんだろうかね?
APはそのままで1回の戦闘の内容濃くしてイベ必要ポイント減らして他にAP使ったりできるようにするとかかな?
何にせよ難しいな
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f3c-SF4R [153.232.127.221])2019/01/02(水) 23:09:28.75ID:aeC4UEZ50
オルディン武器の配布したりと速攻で楽に周回できるようにする人が増えるのは想定してると思うし、自分は周回楽だしで構成組むの楽しいよ
地味にランダムで火力が上がるキャラは多くても火力の最低値は上昇控えめで今回の新キャラでようやく上がった感じだから最新キャラじゃないと厳しいみたいのも少ないしね
0931名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffea-5EXd [39.111.29.23])2019/01/02(水) 23:21:06.18ID:wHN35gGl0
俺もなんか初期と比べると周回回数とか明らかに減ってるのに妖精も使っても減らないし
物もそこそこ取れてるしで今のままでも別に感はある
オトギ石も堀に行かなくなったし天空はまだ貯金あるからずっといってないしイベレシピ堀も楽になってあんま掘らなくなったし
オトギに使う時間が減って楽になったと思う 強いて言うならやってて楽しい奴だけどブラゲソシャゲじゃ難しいだろうし特に妙案も浮かばないな
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