【DMM.R18】オトギフロンティアR 529冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 528冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」 <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
> <
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お、あるのか嬉しいな
リーデルはどんなシナリオだったか思い出せぬが後で見てみる >>854
いやそこまでしっかりと話があるわけじゃないぞ 作品での繋がりじゃなく種族や職業でキャラ同士の横の繋がりもちょっと見てみたいかなぁ
だからまず狐キャラ皆で女子会すると良い思いマス 狐キャラ3人集まった結果がヒストリーの白焼きと蒲焼き >>839
エスナ「俺の存在って…」
>>840
納得するしないじゃなくてそういう物と認識せざるを得んよ
負けバトルに対して無理矢理勝ったからといってストーリー変更するわけにもいかんし…
※ラングリッサー3では無理矢理勝利した場合メタ発言後ゲームオーバー食らう模様 >>859
ば……ばかな……この私が……
そうか、貴様……ステージセレクトをしたな?
だったっけかな?
ありゃ?
団長引けて喜んでレベル上げたが……限界突破実装されてなかった 今更だけど兎頭巾が幻惑状態で固有スキルの多段攻撃時にたまにミスが出るのは不具合なんだろうか
専用武器のパッシブスキルの必中クリティカルの適用範囲がよくわからん
一応お問い合わせで送っておいたけど、青枠に関してはスキルを付けてすらいないので不明 >>859
有名所だとレオンVSクジンシーは勝てないようガチガチに設定してるから
そういうのは最大戦力で戦った際のテストプレイしてない制作側の問題かな >>863
ラングリッサーに関してはお遊び要素だゾ
レオンVSクジンシーは勝てないけど負けもしないようにできるので正直論外かなって
あれって確かあるダメージ越えたらソウルスティールも撃ってこないようになってなかったっけ? ToDのリオン初戦とかも勝ったらゲームオーバーだっけか >>777
なぜ時止めというコンセプトで犬を採用してしまったのか・・・
あのシーン岐阜でしか見たことないから何か監督にしかわからない深謀遠慮があるのかもしれないけど あっ勘違いだったわ すまん
レオンVSグジンシーは確かにガチガチだわ >>658
そんなのアンチが嫌がらせのためにやっているに決まっているじゃないか
書き込みの文章からも悪意しか読み取れん カカシから石板が落ちたが(ヾ(´・ω・`)そうじゃない >>864
勝ったうえで普通と違う台詞があるのは制作が勝てると認識してる証拠なんでむしろ褒めたたえるよ
こっちの2行目はそっちの2行目に対する答え
>>865
王国剣士すら退けた彼らは有名なレンズハンターとなる。
だがそれはまた別の話・・・という語り方で終わるんでifエンドが正しいかな 違法動画サイトに関しては運営は本気で動くべきだとは思うけどね
売り上げにも影響するだろうし
それともKMSは著作権フリーで好きに使ってくれってことなのかアンドレイ トップ絵がクリスマスのままなのはここの運営には珍しくやる気が無いな トップ絵の担当者はちゃんと年末年始のおやすみをもらえてるんだろう。つまりバトル調整担当者は。。。 明日はメンテ予告くるのか楽しみではある
福袋第二弾はよう あーあれかありがとう
今ブラウザ版使えないから何の話か分からなかった 話の流れぶった切って悪いんだけど麒麟ちゃんに限凸積む意味無いってのは固有でラディマかかって限凸効果の適用が遅れるからって事?
あと子姐さんは固有のバグが無くなったらどこ行くのにも必ず連れて行けるスペックだと思う >>880
あってる。その話をどこで見たのか知らないけど意味が無いわけではない
オートで使うならサブスキル入れておけば
CT100%なら固有(×2)→限凸(×2,×4)→2倍サブ(×4)→4倍固有(×2)
CT70%からならサブ→固有(×2)→限凸(状態×2,×4)→2倍サブ(×4)→4倍固有(×2)
※()はラディマ系のストック状態
みたいな流れに出来る >>881
そうそう発動の流れはそうなるって思ってたから俺が間違ってたんかなって聞いてみたんだ
あってるならよかったわ、ありがとう 卯ヴェルが自分でおくしゅり飲みながらウサギ引っ張ってるのカワイイw なんか持ってるなと思ったらおくしゅりか
勝利時の強奪したブーケといい芸が細かいな なんかアプリでピュル130と戦ってたらHP半分くらいで動かなくなったぞ・・・ おくしゅりって結局飲むのでいいのか
キメるって言ってたからてっきり打つほうかと… あれおくしゅりだったのか
野菜ジュース的なモノかと思ったけどまぁ似たようなものだな
ウサギさん仕事して! おくしゅり打つほうは人間さんにしてもらってるから・・・・・・ 1.飲む
2.注射する
3.舐める
4.貼る
5.嗅ぐ
6.吸う
7.吸う(鼻で)
8.注入する(尻に)
まだあるけど、君ならどれが好き? 無用にガチャのスクショは張りまくるのにこういう時はさっぱり張らない ウサギの頭におくしゅりぶっかけてるSDもあるから使い方は割と何でもよさそう vsリオンはリメイクだとHP0にならなくなっているな
野良ぶるあーやDC版リオンvsヒューゴも同様 人間さんとのクロスっていわゆるエルマイトをキメるってやつじゃなかったっけ… スーパーマリオはいけないキノコを食べてどうたらこうたら >>885
自分も一度なったことがあるが誰かやられて控えが出て来る時に止まってないか?
他にも条件があるかも知れんが封印とか掛かってるとそうなるような気がする >>899
誰もやられてなくてデバフもかけられてない状態だった
諦めてキャンセルしたわ あけおめ
石2000で姐さん出たけど強いけど弱いな
素直に火力が欲しかったわ
ねずみ姐さんが必要になるようなコンテンツが来ればそれはそれで面倒だしなんというか残念だわ
まあかわいいんだけどさ 単純に火力が欲しかったならもう少し待ってドロtnを引いておけばよかったんじゃないの 本音はうっしゃー姐さんキターヒーラーは全てこの人でええしラッキーうれぴー
何故素直にこう言えないのか そういや切り替えはしないから光カバの強さよく知らんな
目立たないだけで光も闇と同じくらい壊れてるみたいなことは聞いた気がするから持ってる人は姉さんそんなに要らんのかも? ドロシーは去年庇うだったし今年は一回ダメージ無効系じゃね(強い >>909
ワンパンや1Tキルなら回復は要らない
逆に回復必須なのは長期戦になるのでめんどい
姐さんは可愛い 光カバは強いよ一人で大量のバフを全体にばら撒ける
ただ今の脳筋環境じゃ出番がない 魔法が多くて全体ラディマ撒ける水に脳筋のドロシーは噛み合わせが悪そう
まあそんな事気にならないくらい火力ぶっ飛んでそうだけど 嬉しいのは嬉しいんだけどぶっちゃけ現状防御型って必要ないじゃん?
35億みたいなの出てきて反射ワンパンとかできたら面白そうだけど狙ってできないし
超変化で確定ラディカルってわけでもないし今のレイドでもいまいち強さ実感できなくてつい愚痴ってしまったすまんかった 正直火力はワンターンキルさえ出来ればなんでもいいからな
逆にヒーラーやバッファーや被ダメコントロールできるキャラは貴重
今は環境がワンパンに偏ってるけどな なぜワンパンゲーにしたし
いや対策しようと思えばいくらでも可能だけど全然しないし戦闘スピード遅いままだからワンパン推奨になっていくし 防御スタイルで重要なカット性能自体は去年とかわってないから花魁でもいいっちゃいい感じもする
かわいいけど 石2000で最新キャラでてんだから僥倖だろうに贅沢なヤツだな デバフは耐性あってレイド以外では微妙、その割に敵の攻撃わ痛いからカットか超火力の選択肢になる 一々ワンパン狙うのは面倒でだらだらやれるから干支姐さんしゅき 頭の悪いワンパン俺は楽で好き
ワンパンできなかったら姐さんに泣きつく FF見たくHPゲージが何本か用意されてるボスくるんじゃね
一本削ると強制ターン経過とターン開始時にダメージで
ながら作業するなら戦闘少し長くして必要周回数減らしてくれた方がいいや ブレイクゲージは嫌だブレイクゲージは嫌だブレイクゲージは嫌だブレイクゲージは嫌だ 5人戦にしてももう少し速くしていいんじゃないかなぁ
テンポ速かったらカカシが2回転したり一度にスキル3発使ってきてもあんまストレスなかっただろうし 形態変化するボスが塔に来るって話だしそういうのは来そうね 周回なんて戦闘時間短いにこした事はないからワンパンボス歓迎よ
やりがいのあるバトルについてはまた新しく何か考えればいいんじゃね
倒せばステータス1割増しで復活するボスで何度復活するまで行けたかとか 更なる戦闘の高速化は欲しいね
俺はアイテムの少し上の超加速あったときから言ってるけどやはり4か5倍速くらいはほしいなと
周回数減らすとなるとAPの調整とかもあって面倒なんだろうかね?
APはそのままで1回の戦闘の内容濃くしてイベ必要ポイント減らして他にAP使ったりできるようにするとかかな?
何にせよ難しいな オルディン武器の配布したりと速攻で楽に周回できるようにする人が増えるのは想定してると思うし、自分は周回楽だしで構成組むの楽しいよ
地味にランダムで火力が上がるキャラは多くても火力の最低値は上昇控えめで今回の新キャラでようやく上がった感じだから最新キャラじゃないと厳しいみたいのも少ないしね 俺もなんか初期と比べると周回回数とか明らかに減ってるのに妖精も使っても減らないし
物もそこそこ取れてるしで今のままでも別に感はある
オトギ石も堀に行かなくなったし天空はまだ貯金あるからずっといってないしイベレシピ堀も楽になってあんま掘らなくなったし
オトギに使う時間が減って楽になったと思う 強いて言うならやってて楽しい奴だけどブラゲソシャゲじゃ難しいだろうし特に妙案も浮かばないな たぶん4日に新イベマップと福袋2だから今日予告来るかな 立ち上がりのあれもこれもやらなあかん時期と一通りやる事終わってアプデ待ちの時では
楽しいと感じるゲームの評価も変わるしなあ… 身銭切って引いたかわいいキャラのSD眺めてるだけでいいです
今より高速になっても自動周回ないと操作する手間は増えるしSDは何やってんだかわかんなくなりそうだし個人的にはいらん まあ子姐さん、専用武器とアクセ装備すると攻魔8000超えるから回復型としては火力かなり高いんよね いやいや1戦闘が濃くなっていく流れなのにノロノロスピードのままじゃストレスだけが増すよ? 自分は遅くてもストレス感じないからどうでもいいかな 大抵他のことやりながら回してるし まあ少数派だろうから気にしないでくれ 遅くてもどうでもいいやつは自分で等倍にしてやってりゃいいことなんで、もっと上の倍速入れろにたいする意見としては無意味だぞ >>945
実際イベントステージも前はもっとあってめんどくさいって要望に対して戦闘無くした結果今1ステージ3つまでになってんだよね
倍速よりは戦闘無くす案のが可能性あるぞ 卯頭巾のライドウサギの目が演出細かくて好き勝利時とか可愛いな おくすり消費で素材と経験値が得られるガチャが行き着く先か なんか雰囲気がオトギっぽくない
というかもう成人式か レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。