【DMM.R18】千年戦争アイギス10283年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10281年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546993634/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス10282年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1547025711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>164
いやじゃいやじゃ、1.5でレジェ間近までパリンしてるのに、さらに収集が来るのはいやじゃ >>166
まあなんだ、その時はその時で考えようぜ
どうせあと2時間だ、わたわたしてもしゃーねえさ! 白収集で当たりといえばヴェルティ、フーコ、エイミーあたり? ソシエの攻撃はガンパレの攻撃設定みたいに
〇<
上みたいな感じで範囲内のラッシュとかにすればいいのに
当然反対側への攻撃はできないデメリットもある そんなのマップによっては全部巻き込めるしするわけないじゃん 伝説さんは確か弱くはなかった気がするんだよな。飛んでくるボスには最適なケースあるだろうし。
機械編でもバリア貫通できるから、飛んでくるバリアボス来たら。(来ない) ドヤ顔でこうすればいいのにって言うのよくいるけどだいたいつまらなさそう 防御が高い相手なんてマキナ&タンクでどうにでもなるしな…ソシエには何かしらのテコ入れが欲しいな 収集は辛いな…
かといって試練も二週間やらなくていいだろうって位暇だし こんなぬるいゲームじゃなくて忙しいゲームやりに行ってくださいよ (自分、自分の射程距離範囲内、全体)を対象に
(1人、複数、全て)の
(敵、味方、両方)を指定して効果を発動する >>178
バインこんな対空ボム持ってたのか
覚醒すると尻も堪能できて高性能じゃないか テンマに魔耐-20って編成デバフをつけるのに永続魔法武器化する黒エンチャには何もないっておかしいですよ!ってアンリちゃんが 範囲狭すぎて対空ボムとしてはどうしようもないんじゃなかったっけ・・・ >>177
そんな複数の連携に合わせたの考慮してテコいれするわけないだろう バインちゃんの昇竜拳はリディちゃんのワールウィンドより少し狭いくらいだっけ? >>124
アビリティがミサイルなんだし、範囲効果と爆発エフェクトあった方がいろんな意味で美味しいのにな
ちなみにミサイル(missile)は飛び道具って意味があるから、ソシエちゃんのアビは特におかしくないけども バインちゃん可愛いからしょうりゅううけん使いたい
あとなんか配色がローザに似てる マジックミサイルとかプロテクションフロムミサイルとかいう奴のミサイルだな 近接が近接攻撃だけで遠距離が必須だったならアンリちゃんも輝けていたのかなぁ… エマさん二覚してて思ったけど魔耐付けるほう間違ってない?
回復できないほう硬くしてあげようよ‥ バインちゃんは、第2形態が飛ぶ魔神の場合に、第1形態を抱えてバインフィニッシュからの昇竜拳!(決まった) ぱいんちゃんは名前は昇竜拳っぽいけど実質スクリューアッパーだと思うんだ >>198
決めたいよねー
まだバインちゃんを活かした動画を観たことがないから、今日からが試練だったら頑張ってみる 世間はストXで盛り上がってるけど未だにまだ5という衝撃 試練は余るカリスタをバケツやまずいの補充にあてる期間だと思ってる
退屈はスレでどうにかなる >>202
飛ぶ魔神の場合は、「逃げ場はないぞ!」っとか「逃がさないからね!」っとか台詞を脳内補完するもよし
無敵時間設定されてるし、完全に昇竜拳なのね 知ってる知ってる昇竜拳って歩き波動拳だろ(出ない) 俺はストXよりも「未だにまだ」という表現の方が気になる デイウォーカーばっか推されるけど屍山カーミラエマも結構強いよ ストファイシリーズも追おうと思ったらマーベルくらいめんどくさい コントローラが悪いんだ!
こいつめ!こいつめっ!
ガッガッ 1→2→2ダッシュ→2ターボ→スパ2→スパ2X→スパ2レインボー
ゼロ→ゼロ2→ゼロ3→3rd…だっけ?
わくわく7と月下の剣士あたりでゲーセンから離れてわからんちん アーケードゲームはやらなくなったねえ
ゲーセンに行かなくなったというのも大きいのだけれど フハハ、すごかろう
しかも脳波コントロールできる!
しかも手足を使わずにコントロールできる私を見下すとは、つくづく王子は御し難いな! ベガさんはハイレグ揃えて何をしたいのかがよくわかんない プロゲーマーの大会というよりプロゲーマーが参加してる大会なら沢山ある
主に海外で ゲーメストもなつかしいなぁコマンド勉強してたわ
基盤通販は憧れ >>100
一人だけならまだいい
二人以上使うとどうなる?絶頂が絶頂を呼ぶ快楽地獄の完成だ 女とゲームは時間と金を奪う魔物!とか昔の漫画の中で不良キャラが言ってたの思い出した >>223
ネオジオROM版はクソ高いからとネオジオCDに逃げたゲーマーを襲う猿のお手玉 スマブラはほぼ毎日オン大会やってるな
オフ大会も結構やってて大体上位勢が固まってきた感じ DQB2がなんか落ち着いてしまったのでDMFDまでのつなぎにシェフィ買ったわ
あとはoverdungeonがやっとノーマルでオメガ倒せたんでちょこちょこやってるぐらいだな そもそもプロゲーマーってなんだよ
ゲームして生計立ててるって事はデバッガーか? 大昔に改造アーケードスト2は追尾波動拳が連打できたり、昇竜拳を連打してると天に昇って消えていなくなるのとかカオスだったなー
あのカオスぶりを動画で見れる時代になったのはよかったのかどうなのか スポンサーが付いてゲームによる定期収入があればプロじゃねーの
日本のプロライセンスはアレだけど なるほど、自分自身は特に変わりはないけど世間はぐんぐんEスポーツというものに沿って変わってるんだな
置いてかれてる感じだ >>230
真サムは1戦のロード長かったけど読み込めば2勝するまでロード無しだからまぁ良好レベル
クロスソード?だったかは読み込み無しで最高だった。ASO2もいい。その後に売った >>234
ディスク版スーパーマリオの256面をようつべで観れた時はなんとも言えない気分になった チャーミィちゃんのロリ爆乳好きだから誰かダークストーカーの2覚強くなるの考えて ハイスコアガールは35~40くらいの世代がストライクゾーンだよな
がっぷ獅子丸のクソゲー紀行も大切にしまってあるわ 改造ってIIダッシュレインボーだっけ
ネタ的には笑ったけどメーカーはおこだよ レゴにもプロがあるしプロゲーマーも認定されるか名前売れないと商売としては辛そう kofとか3on3だと一戦ごとにロード入って地獄だった
なお同キャラ >>238
ASO2懐かしい
この間アーカイブで配信されてて25年ぶり?くらいにやったわ
アーケードSTGでポイント貯めて武器や装備と交換のシステムはマクロスとかも採用してたっけ プロはスポンサーが付いてれば名乗れる
ただし個人個人がスポンサー引っ張れってこれるほど著名じゃないから
スポンサー側がチーム作ってそこに所属させてるのが現状
日本では実業団といった方が近いのかもしれない 将棋や囲碁くらい認知されるようになるのはまだなんかね >>163
夏場になんか殻みたいのが落ちてたりするのか プロライセンスなんかあるの?
プー太郎が勝手に名乗ってるもんだと思ってた >>245
STG時代もういっかいこないかなぁ無理だよなぁ ネオジオCDはBGMが総てだったな
オーケストラアレンジとかギースに醤油のロックバージョンとかクラウザー戦のBGMとか奏兄弟戦とか 強制アレンジだから原曲より劣化というかコレジャナイ感が強かったのも多かったけどな >>246
企業で抱えてるバレーボールチームとかそういう感じになるんだろうか まず愛称というか妙なニックネームをやめて実名でやるべきだと思う
プロを名乗ってスポンサーについてもらってゲームで飯食っていく立場なのにな プロライセンスはある事にはあるが、ライセンス出してる場所に信頼性が無いから無いも同然やで 日本はプロライセンス取るとそこの協会主催の大会に呼ばれる
ほぼ形骸化してるけど
大半は海外企業のチームに所属するのが主流 >>250
以前は個人が企業と契約してって形だったが
今は日本eスポーツ連合ってのが正式にライセンス配布してる ギースに醤油好き多いよな
俺は断然タイ南部に伝えたい新しい歌だわ >>251
あの頃の縦シューは色々あって楽しかった
変わり種のティンクルスタースプライツはガワが魔法少女で人を選ぶけど対戦STGとしては本当に面白かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています