【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.252 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.251
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546923994/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>503
アイギスのドロップ品を沢山収集するイベントだと最上位ミッションが「期待値最高だけどばらつきあり」、その一個下が「期待値ちょっと下がるけど完全確定」だね 面倒で見ずに回す人には今まで通り
リタマラするような熱心な人にはお得
ってことだから意図としては、張り付き有利なゲームにしてニートを囲い込む、系のゲームの思想と同じかね
絵とシナリオっていう売りはあるんだから、ライト方面に頑張って人増やすほうがいいと思うけど
ヘビー方面に頑張ってガチ勢だけで回す方針なんじゃろか >>528
アイギスでも同じような文面での修正あったし内製ゲーはみんなそういう気質なのかもしれない >>534
覚えてないけどルージェニアイベント開始直後か、その前のイベント開始直後のスレの流れ
エレ系の文句とかも出てたはず >>539
現場を仕切ってるトップの人間じゃねーの
八月側がアクション起こさない限り無理だろうな 前回のしあわせのおすそわけが幸運25だけなんだけど、下のステータスつけ忘れてない?
他のイベントのやつは2つ目ついてるんだよね 前イベと同等には取得出来るだろうし
リタイアなんて面倒なことはやらんが
もう少し自分たちで作ってるゲームのシステムを
理解してから新要素は組み込んでくれ
今回の修正方法もこれが今できる可能な範囲なんだろうが
解決になってないし >>528
違うぞ
運営側の不具合認めると侘び石配らないといけないから
修正は基本的に「これは仕様だけどユーザーが不安に思われる可能性が出てきたので」という風にするだけ
まぁここはフレアライトの配布しょぼい分配りそうだけど >>543
それ超級追加された時の話だろ
単純に報酬が増えてるのに文句言う方がおかしいわ
今回の糞仕様とは話が全然違うわ 限定姉姫いなかったのもあってポイントめっちゃうまい >>527
基本的に馬鹿に馬鹿って言うだけだからな
ハロウィンも報酬不味いとか言ってるのが馬鹿にされてただけで
クリック数多すぎとかを否定する信者はおらんかった ちっ、ヴァレリア誕生日初回解除されてないのか
ここの運営なら他と一緒に初回報酬またとれるかと思ったのに 計算上こうなるからこれで行きましょうで
結果どうなるかなんて何も考えてない ちょ
今から本気だしてリセマラするわ
いつ修正されるかわからんからな >>362
いくらなんでも振れ幅酷すぎですよね・・・・
9999ドロもあった
https://imgur.com/a/JbQOr7o 平均がやたら低く感じたのは、この9999も計算に入ってたからだろうか そういえば今回はハンバーグ落ちないんだな
素材系しか出ないならラウラ入れる必要ないかなー ん、こっちのほうが面白くね?
9999が出る可能性があるならさ あーでも鏡餅の2000も出てるってことは9999は1戦目の泥なんか? ガチャ以外のアホみたいなランダム要素突っ込んだところは速攻で死にまくってるよ・・・ 何で収集系のイベに変なランダム要素なんか入れ込もうとすんだよ・・・
マジに簡悔精神の発露なのか、それともアホなのか
淡々と周回させてくれればそれでいいのに 頼むあいミス!いきのこってくれー!
べっかん絵を見せ続けてくれー! バナーに出てるガチャ30回無料ってのがわからないんだけどどれ? >>567
てかもう稼いだし程々で新作エロゲ出してくれる・・・って風にはもうならんやろなあ
やれやれ >>562
出たら面白いけど出なかったら何も面白くないどころか不愉快に感じるのが多数じゃないかなぁ
というか同じメンバーで同じBP分走って得られる報酬に差が出たらそれはもう不公平ってもんじゃないと思うけどw ああ、意図がわかった、そういうことか
限定SSR取らんでも、リタマラさえすればメイン報酬全部取れるようにしたんだ
9999なしでも、期間中に取りきれる計算ではある
無課金だけど頑張る勢への仕様ってことだな
一応新規獲得策……なの、か? うーん うんえい「装飾が出た場合は30000個としてカウントするものとする」 いままでは、大きな固定値+(小さな乱数x固定値) だったんだよな
1000 + (50〜150 x 10) みたいな感じ
今回は運に左右される部分が大きそうだ >>574
じゃあ30000個で売却させてくださいよw まあまだβ版だし長い目で見て成長してくれればいいんじゃない?
例えるなら新卒一年目の子を相手にしているような感じよ >>573
仮にそういう意図があったとして下振れだけマジで意味が分からん
やっぱり簡悔精神の発露なんだろうか クルチャ盛り上がってんなーと思ったら9999ワロタ
リタマラとかネクロかよ 絶望的にセンスがないだけで運営はこれで喜んで貰えると思ってやってるんだろうな
でもいい加減ゴールに人参沢山用意したと言っても鼻先に人参ぶら下げなきゃ走らんことを理解しなきゃ
ソシャゲやってるのなんて頭チンパンばかりなんだから >>578
最初のザコだからリタマラしようがないわw 完全にお前らがゴネただけやんwww
総合的に減ってないならそのままでええやろwww >>580
後輩のジャミニくんはとっくにβ卒業してるんですが…… ガイジは何しても叩くから色々やってやれと試してるのは面白い
実際何しても叩くのを改めて実感しているだろう >>580
1年持たない連中がごまんといるんですがそれは リタマラでクルチャ取る必要ないってわかっただけでも収穫だわ
蒼片は次のイベに使う 1戦目の敵が9999ドロップするのか
リタマラしなくていいのね ずっとSSR出てなかったがクルチャ欲しくて5ステップ回したらシャロンギゼリックラディス限定クルチャと4つもSSRでたわ
復刻クルチャ一体とり逃した傷が癒えてモチベ上がってきた リタマラ推奨ってマジかよ
どんだけこんなツクールゲーに時間かけて貰えると思ってんだ
1日1回触って報酬全部取れるようにしろゴミゲーの分際で オーガスト側もかなり運営のケツ叩いてるんじゃないこれ
現状どう考えてもゲーム部分が大幅に足引っ張ってるでしょ
ガチャ天井とか50連で1/2天井確定とかもゲーム部分が不甲斐ないからこその
一時的な救済処置な気がする 鏡餅でなくなったの?
10回以上やって一度も出ない インフレやばいな、もう特効の意味ないじゃん
わいの蒼片・・・
後半に交換品追加よろしく
ちなチケ15枚SR3、限クルチャと久々の大当たりだったわ 限定クルチャ重ねる場合はミラーリング一択?
これで萌技が回復だったら最高だったのにな >>586
ガイジはなぜか都合よく叩く為に全員下振れを引き続けるからな >>580
そろそろ新卒が仕事全く覚える気がないことにイライラし始めてきたんですが
リリースして何ヶ月目だよ >>599
まぁ、とりあえずしばらく待て。
こういうのは検証しないとなんとも言えないし、ツイッター勢がその内やってくれるから。
くれぐれも早まるんじゃないぞ? >>582
装飾のドロを1Wの誰かにすればいいだけだからな…… >>601
バトルエフェクト改善したり、それなりにお得な福袋販売とか一応仕事はしてるだろ! 平均すれば過去と同程度獲得出来る……!出来るが……!その確率と振れ幅の表記まではしていない
つまり…運営がその気になれば0.0000000001%でアブラゲ1億という事も可能だろう…………ということ……! ちなみにこのゲーム、サービス一時停止前はバックログでのボイス再生もイベント回想振り返りもなかったから
これでも大分進歩してる >>573
続きになるけど
最初はBPの限界が低くて、張り付くことで無課金ガチ勢にも全取りを目指せるようにと考えられていたわけだ
それが溢れるの嫌だっていう声のほうが大きくて、上限を増やすことになった
するとそれまでの考えだと日に3,4回使い切るだけで全部取れる楽ちん仕様になってしまう
無課金エンジョイ勢と、無課金ガチ勢に、差が生まれない
無課金ガチ勢は声がでかいから、エンジョイ勢にマウントとれる環境を作って味方につけておきたい
じゃあどうやって差をつけようって、今回のになったわけだな >>601
最初から上手くできる子なんて少ないからね
やり方としては好きじゃないけど失敗して覚えてもらおう >>607
自分の思うやり方どうりにやらないとキレ出す無能先輩とかどこにでもいるだろ、自分の思う通りにならないと仕事とは思わないよそいつは >>612
想飾出たとこほんとは2200でるはずだから下振れしてるぞ 結局、無能なのにオリジナルゴミ要素(笑)みたいなのを追加したくなるからこうなるんだよ
どうせ絵にしか期待されてないんだから無駄にやる気出すな
絵師以外の運営社員は永眠してず〜っと同じイベント繰り返しとけ 単に面白がって煽ってるのかお仕事なのかわからんのが混じってるな
いつもの嫌ならやめろの人か >>615
そうなんか
まあこれくらいもらえてるならいいんだけど >>607
確かに細かいところは改善してきてるな
やらかしが多すぎてその辺ぼやけてたわ、すまん
福袋も高額納税者から見たらお得かもしれんし バフデバフでテンポ悪い!
って言われてちゃんとエフェクトで処理するようにしたこの新卒めっちゃかわいいんだけど
つ き た て >>616
オリジナルゴミ要素じゃなくて意図的にやってるんだよ
いくらオーガストの素材が良くても期間内に提供できるシナリオやキャラは限られてるし、
だったらゲーム部分で引き伸ばす(薄めて長くする)しかない
前衛・後衛とか、まだゲームも序盤なのに回避と食い縛りエネミーをデイリーに混ぜたりとか
全体的に少しでも時間をかけさせようって構成だと思う まあネトゲじゃα+cβ+oβで1、2年位かけるのが普通だしな
正式になってもガチャが始まるくらいだ 上振れだけにしとけば周回のちょっとしたスパイスになって単なる改善アプデで済んだのに
なぜわざわざ自分から評価を落としにいくのか もっちもっちもっち言い過ぎたせいでこんな鏡餅になっちまったのかな BPとか素材上級とかうんこイベとか今回とか
糞マズ化から上方修正()なんども繰り返しすぎだろ
ユーザーの耐久力テストでもしてんのか >>632
お一人様1回までなんてオチがあったりしてな 言うほど糞マズ化もしてなかったけど
騒ぎたいだけの奴が騒いでただけ 9999追加するだけなら完全にユーザーが有利になっちゃうし
じゃあその分、下限も調整しよう!これで概ねプラスマイナス0でめでたしめでたしってやつだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています