【DMM.R18】オトギフロンティアR 539冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 538冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」 <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured すまん今更になって靴集めてるわ
後一個出たらレイドやるわ なぜ運営はトップ絵なんて重要な一枚を手抜きしたのか
なぜドコグロちゃんはこんなどうでもいいとこをぶっこ抜いたのか
謎が深まるオトギフロンティア どーせ毒で終わってるやつでしょ
これだからバウンドは それ単にフレのみ設定なんじゃ昼からやっててそんな時間かかったことないな 3ヶ月前に投げ付けてきたバウンドにしてもそうだし
限突と合わせてクソゲ化凄まじいだろ?おかしいと思わんのか ただ単に周年を機にサブゲーシフトしただけだと思うぞ
兼ゲー基本のDMMにおいてついていけなくなったら辞めるの必定だし >>149
バウンド毒入ったら次のターンには死んでる気がするけどそんなに弱かったっけ? 初期にバウンド入れてしまった奴がいるんだろう
一応wikiでも知られてるとは言え知らん奴も居るんだし毒対策しないなら誰かが倒した時点で全員戦闘終了にせにゃいかんと思うわ >>149
なんでS恩寵積んでないの?限凸すりゃできるのでは? 毒パ作れるけどマナーだと思ってあえてだらだらやってるわ フレは0人だしバウンドって何か知らんがひたすら俺ともう一人だけちまちま100万ずつペースで削ってたわ
21万pt達したらもうレイド無視するわ過疎すぎてやる気でない こういうとこで話を出すとこぞってやり始めるからな
今回のレイドは終わるまでクソだるいだろ
おかげでさっくり超貢献取れたから俺はこのイベおわり >>142
俺は毒殺されたのか全滅したのか分からんけど7人から人こなくてダメージ表にも3人、半分くらいまで削ったときはソロ状態なってたわ
さすがにリタイアしないといけない状況出たのは久しぶりだった 全滅でも救援は来るはずだからそれはもうカバのせいだな >>158
それレイドTOP戻ったら終わってるやつじゃ 正直言いますと実はコラボイベはまだ一切手を出してない
何故かって?師団長がなかなか靴を脱いでくれないからだ 別タブで開いて動画見ながらやってるもんだからこういう仕様のままだと困るわ
毎ターンとは言わずとも5ターンおきに同期するとかって仕様的に難しいんかね >>158
そういう時はリタイアではなくF5でオトギをリロードすれば撃破されてる 人こない状況なったことないから分からんちん
そもそも画面あんま見てないんだけど F5じゃなくて右上のバトルメニューから
レイドトップに戻るでいいでしょ >>153
お遊び編成だし普段使ってないキャラ引っ張り出してきただけだから ちょっと質問
自分も毒殺パーティでサクッと終わらせているのだけどもしかして他の人にめちゃくちゃ迷惑かけてるの?
迷惑だったら今後禁止するけど 周回強要するイベントスタイルが変わってないのにサブゲー化とか言われても矛盾してるし
そもそもゲーム部分の面白さ、ゲーム作りに対する本気度はユーザーにとって非常に大きかっただろうに 誰か1人がボスを撃破するとそれ以降は人が入れない仕様
少人数の時に毒殺してしまうと仕様を知らない人は延々とその人数で戦い続けることになってしまう
自分がその立場になって迷惑か迷惑じゃないかと考えるといいんじゃない >>169
他の人の毒ダメージはターン跨ぎのダメージに反映されないから
毒のダメージ分早く終わって討伐されたことになり新しく人が入って来なくなる
その場合普通に殴り殺すかオプション開いてレイドトップに戻れば終わるけど基本画面を見ない人間さは気づかない
まあ一人毒殺を辞めた程度では無意味なんだけどね イベスタイル一緒でもイベント景品の重要度下がったでしょそういうこと
確定までササッと走って掘りたい人だけ速度こそパワーで掘ればいいのん
てか毒の早抜けってそんな同期遅いかな?入って次ターンにHPバー全部吹っ飛ぶこと多いよ? >>169
運営自身がクソゲを推奨してるぐらいなので何も問題ない
悪いのは全部運営 それに個人が配慮してどうこうなる人数じゃない 今回はレベル6まで上がるスキルドロップするやん
各一つは作りたくならない? 見てないと気づかないってか人数がしばらく増えないとかターンに攻撃してる人数が少ないとかで知るしかないからね
>>142の場合7人はさっさと抜けたけどそれで知らない2人だけが残るみたいな状態は健全ではないと思う 最近レイド入った瞬間にティン子の勝利じゃーん!とドロシーの殴ればいいのよのスタンプ押すのにハマってるwww 毒殺は完全に無効にしちゃうとゲームの戦略の幅狭めるだけだし野放しだと最新キャラの火力に魅力がなくなるしで難しいな
レイドボスみたいなのは毒ダメージ上限をボスHPの5%とか使用キャラの攻撃力の〇%までとかに制限して毒ダメージも同期ちゃんと取れば問題無いんかな 最初は作ってたけどほとんど使わないしスキル枠圧迫するしで売っちまってる
転生スキルでいいだろ どうせスキルもそのうちドロップするしな
キャラも今回は早々に落ちたしガチガチにドロUP固めるほどじゃない ラディカルスピード師団長の落とした靴を人間さんが拾って始まるロマンスはまだですか 共有すべきは毒ダメージじゃなくて倒されたっていうフラグだよ
1人が倒した時点で全員の先頭が終われば何の問題もない そしてもう節分キャラやバレンタインキャラ来るんだなぁ……
コラボもいいけど、ここは石貯めないとかないと 毒ひとり10%くらいの上限なら問題ない
毒だけ90%とか削っていって増援が来なくなるのがよくないから
毒殺されても新しい人が入れるとかなら毒殺も気にならなくなるとは思う 誰かが毒殺したら全員に100%ダメージ同期させればいいよ あえてクロスの話題だしてないよ!ないよ!って感じにしてるの草はえるwwwwww
何も知らずにクロスしよう!って感じで話題振るのは無知シチュ髣髴させてなんかいいな! 現状の毒は身勝手な迷惑行為と自覚しろ
ゲーム内まで他人様に迷惑かけるなよ 称号取得条件には影響ないんだから現HPか撃破フラグをターン終了時に共有できるようになればレイドの毒はこのままがいいよね(現状は人によって意見変わるだろうけど)
こういう協力撃破系は理解者に余裕があればあるほど初心者も恩恵受けるし、早く倒せたら(プレイを止めるんじゃなく)次の戦いにいくだけだから、誰も損しない 分かるけど…君の言うことも分かるけど……でもピュルテは今泣いているんだ! 限定キャラにさせられたミネットも異常耐性を下げまくっているのに毒を入れてあげないなんてかわいそうだと思わないのか? 迷惑だから使うなと言って回るよりも流行らせてさっさと何かしら対応してもらったほうが結果的に被害は最小で済みそう 運ゲーの毒で倒すより先に倒せるくらいガチャ引いてダメージ出してから迷惑だ何だの言えよな
お前らがもたもたしてるから毒が先に抜けるんだろ まあ俺のお遊び毒PTですら1回のレイドでダメラン上位に連続で入るからなあ・・・
役にたってない連中がいるのは確かではある なんというか、共有HPが残ってるのに倒した判定になってる事自体がバグっぽくて気持ち悪い
誰かが毒殺してリザルトに行っても、共有HPの方が残っている限りは倒した判定にならずに
共有HPが0になるまで援軍が入るようにすれば誰も不幸にならないのでは?
(チェインスキル稼ぎをしたい人を除く) 称号取得があるから誰か倒した時点で新規を締め切ってその時点で与えたダメージで付与する形になる 今最後まで4人だけだったわ
確かにこれは深刻な問題かもな
やっぱ毒殺パには毒殺パしかねぇ 要望出すか最早気にならないレベルの強さになればいい 毒カバの毒ダメージを減らすかボスの耐性を999にするか一定ターン毎にでもいいからHPの同期をとるようにするかくらいが解決策か?
毒ダメの軽減は余り意味ないかな 靴やっと出た
ロードは14個ですよ、10個と交換してくんねぇかなぁ
まぁ結果的にはおくしゅりに頼らなかったしマシな方だったのかもしらん 一応毒入れたときは倒したときに勝利スタンプ入れるようにしてる そっか、毒スタンプ作ればいいじゃん
口から紫の液出しながらピクピクしているtnkとかの 光全員いても1人で削るのめっちゃ大変だから気にならない強さなんて無理よ
光パは闇と比べるとやっぱ火力が低いね >>206
画面見てないんだなぁ……。
まあ、そのうち終わるでしょの精神で気にしてないけどさw 敵の行動が多すぎてこっちがほとんど行動できずにターン終わるのがムカつく バフデバフみたいにバステも調整して共有されるようにすればいい すみません天空神殿の戦績って弱点属性で攻撃した&チェイン数など関係なく与ダメージのみで決まるのでしょうか?光に対して闇で行くより他属性で闇より与ダメージが大きければ戦績も増える?? デバフは上限あるからいいけどバステ共有されたらボスが何もできなくなる せめて毒で発生したダメージだけでも共有すればいいのでは 闇が異常なだけで言われてる程インフレしてないな
カカシの時は1回も1位取れなかったのに今回余裕過ぎるし桁違いの火力出してたフレも今回は俺と変わらなあい
光でこれなら水だと倒せないとかありそうw 闇は超変化ウサとクリランにヴァルジャンいるから・・・
逆に他属性はこれからこれを追い越していくからまた闇火力低いなぁになるんだぞ スカージアローがマジで落ちねぇ
速度重視で多少は泥Power抑えてるとはいえ、H10-3合計500周してまだ落ちないのか
使うことは無いんだろうけど >>213
・バトル中に与えた総ダメージ、有利な属性で攻撃したかどうか、チェインを上手く繋いだかなどのバトル中の行動の結果として「戦績」を獲得することができます。
システム関係の疑問は大抵の場合お知らせに書いてあるから読もうな あんまりダメージ差とか戦力足りないってなら他属性で行ったほういいと思うけど増加してくダメージを10ターン耐えれるかが問題である み、水だって
かわいいかわいいエミリーとかメリーいるだろ
んー 一応他要素でもポイント変動するっぽいけど現状ほぼダメージ依存だよ 最新引けなかった場合スペチケ範囲でどこまで補えるかというと
水はシェイファー、真鯉、青龍、さらには牛若まで視野に入ってしまう 水はメデューサエミリーメリーシェイファーが強さと可愛さを兼ね備えているので言うほど弱くはない レスラー化しなけりゃ割と好きだったのになぁエミリー 花の悪魔「火力系など花拳繍腿!バウンドこそ王者の技よ!」 毒5%
猛毒10%
劇毒15〜20%
河馬毒30%
河馬じゃなくて河豚じゃねーかみたいな 究極限界突破でパッシブAと全スロAと固有変化になれば
アリスとベルは普通に強い部類 最新キャラが密集している闇が頭一つ抜けているけど他はどんぐりの背比べだな 今やレイドで桁が表示され無くなって初めて強い属性と言えるのだ 古い人間さんは
あの選択肢皆無の闇経験してきてるからな リューシャ妲己がじっそうされるころまで初期闇スタメン余裕でしたなんて人もざらだったしねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています