【DMM.R18】オトギフロンティアR 539冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4198-wD8z [180.147.106.155])2019/01/26(土) 09:51:08.54ID:F8uU1zpH0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 538冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1548263215/

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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」       <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです           <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい   <
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0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09c1-uJAn [112.69.146.247])2019/01/26(土) 15:10:14.11ID:pfNeuake0
周回強要するイベントスタイルが変わってないのにサブゲー化とか言われても矛盾してるし
そもそもゲーム部分の面白さ、ゲーム作りに対する本気度はユーザーにとって非常に大きかっただろうに
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f918-wD8z [114.191.19.193])2019/01/26(土) 15:12:31.67ID:hWbJhog10
誰か1人がボスを撃破するとそれ以降は人が入れない仕様
少人数の時に毒殺してしまうと仕様を知らない人は延々とその人数で戦い続けることになってしまう
自分がその立場になって迷惑か迷惑じゃないかと考えるといいんじゃない
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 418f-M5iy [180.220.196.199])2019/01/26(土) 15:13:00.79ID:QlRP5B3y0
>>169
他の人の毒ダメージはターン跨ぎのダメージに反映されないから
毒のダメージ分早く終わって討伐されたことになり新しく人が入って来なくなる
その場合普通に殴り殺すかオプション開いてレイドトップに戻れば終わるけど基本画面を見ない人間さは気づかない
まあ一人毒殺を辞めた程度では無意味なんだけどね
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 538a-cDLG [211.133.95.232])2019/01/26(土) 15:13:45.91ID:1/O3cJyh0
イベスタイル一緒でもイベント景品の重要度下がったでしょそういうこと
確定までササッと走って掘りたい人だけ速度こそパワーで掘ればいいのん

てか毒の早抜けってそんな同期遅いかな?入って次ターンにHPバー全部吹っ飛ぶこと多いよ?
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f91a-6kti [114.150.119.202])2019/01/26(土) 15:19:08.67ID:vIorSuhl0
最近レイド入った瞬間にティン子の勝利じゃーん!とドロシーの殴ればいいのよのスタンプ押すのにハマってるwww
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b98a-L3L3 [210.148.62.215])2019/01/26(土) 15:19:30.85ID:FsS59QUe0
毒殺は完全に無効にしちゃうとゲームの戦略の幅狭めるだけだし野放しだと最新キャラの火力に魅力がなくなるしで難しいな
レイドボスみたいなのは毒ダメージ上限をボスHPの5%とか使用キャラの攻撃力の〇%までとかに制限して毒ダメージも同期ちゃんと取れば問題無いんかな
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f91a-6kti [114.150.119.202])2019/01/26(土) 15:26:55.60ID:vIorSuhl0
そしてもう節分キャラやバレンタインキャラ来るんだなぁ……
コラボもいいけど、ここは石貯めないとかないと
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb92-cDLG [121.111.138.79])2019/01/26(土) 15:38:13.47ID:Q0RXiPLf0
称号取得条件には影響ないんだから現HPか撃破フラグをターン終了時に共有できるようになればレイドの毒はこのままがいいよね(現状は人によって意見変わるだろうけど)
こういう協力撃破系は理解者に余裕があればあるほど初心者も恩恵受けるし、早く倒せたら(プレイを止めるんじゃなく)次の戦いにいくだけだから、誰も損しない
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ae-h/iE [106.73.154.32])2019/01/26(土) 15:54:59.89ID:QzRZ+LgL0
なんというか、共有HPが残ってるのに倒した判定になってる事自体がバグっぽくて気持ち悪い
誰かが毒殺してリザルトに行っても、共有HPの方が残っている限りは倒した判定にならずに
共有HPが0になるまで援軍が入るようにすれば誰も不幸にならないのでは?
(チェインスキル稼ぎをしたい人を除く)
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a196-f0tm [222.5.214.5])2019/01/26(土) 16:23:18.07ID:aGOuSntG0
すみません天空神殿の戦績って弱点属性で攻撃した&チェイン数など関係なく与ダメージのみで決まるのでしょうか?光に対して闇で行くより他属性で闇より与ダメージが大きければ戦績も増える??
0216名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-XRz6 [182.251.246.1])2019/01/26(土) 16:40:53.84ID:z8Tnb/rYa
闇が異常なだけで言われてる程インフレしてないな
カカシの時は1回も1位取れなかったのに今回余裕過ぎるし桁違いの火力出してたフレも今回は俺と変わらなあい
光でこれなら水だと倒せないとかありそうw
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1118-h/iE [118.17.64.161])2019/01/26(土) 16:59:30.22ID:v6IV2OrO0
>>213
・バトル中に与えた総ダメージ、有利な属性で攻撃したかどうか、チェインを上手く繋いだかなどのバトル中の行動の結果として「戦績」を獲得することができます。
システム関係の疑問は大抵の場合お知らせに書いてあるから読もうな
0222名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM53-JZJK [153.237.140.214])2019/01/26(土) 17:02:16.13ID:1IZTXFB3M
み、水だって
かわいいかわいいエミリーとかメリーいるだろ
んー
0233名無しさん@ピンキー (ミカカウィWW FF65-JZJK [210.160.37.94])2019/01/26(土) 17:28:47.32ID:tTyTARFPF
…わりと全属性バランスよくね?
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f91a-6kti [114.150.119.202])2019/01/26(土) 17:39:36.64ID:vIorSuhl0
>>229
レスラーはダメなんか?
0239名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM53-JZJK [153.237.140.214])2019/01/26(土) 17:40:41.56ID:1IZTXFB3M
古い人間さんは
あの選択肢皆無の闇経験してきてるからな 
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