【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part45
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545397113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000>6000>7000>8000 計37500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
金+0(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
金+1(75) G:500000 金図:500/300/300 Dコア:300
金+2(78) G:800000 金図:750/450/450 Dコア:600 金エンジン:300
金+3(81) G:1200000 金図:1000/600/600 Dコア:900 金エンジン:500 金板:350 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
最近はキャラ取得分40枚+300枚貰えるケースが多いので、その場合の☆4共用メダル投入枚数は110枚
(☆6まで残り☆4が50枚分、☆5が250枚分で計300枚分必要)になります <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ やったねイネスちゃん、これで協力戦1戦目で無双できるようになったよ! メモリ全然手に入らなくてスタメンの5人すら育て切れてないんだけどアリーナ要員とか巨大兵器要員とかいつ育てられるようになるのか
金になったら一旦放置でいいのかな バレンタイン復刻くらいしろよ
それとももう終わるのかよ すいません今日のメンテでサ終のお知らせ来ると思ってました
許してください何でもしますから バレンタインはメンテの日付からして14日では
あとは赤エンジンが足りないからひたすらWM周回する >>7
専用装備のことか?
持続固定ダメージはしっかり防御で軽減されるで 専用装備でアイリスのターゲットが変更だと?
その分ステが強力かどうか分からんから開けるか迷う ラムダイベも今日までだったか消化忘れたわ
来週メンテないから1/17終わりの干支イベから
1ヶ月近くも新規イベ来ないとかなかなかの状態まで来たな イベントデイリー無いんだっけこれ
☆取ったら終わりじゃーん >>12
あれ、固定持続ダメ9000だから99%カットで90ダメ入ると思ってたんだけど……
なんか入ってないっぽい? 持続ダメのエフェクトは出てるんだけど…… 前もイベント全然ない期間あったな
相変わらずというかなんというか イベントよりも動作を軽くしろというブラウザ版ユーザーの声を無視できなかったかな?
この期間で軽くできれば大したものだが ダイヤを貯めるのが苦手な俺が余裕で貯め続けられるくらいダイヤの使い道がない…今週は新規イベ来ると信じてたのに。バレンタイン復刻は前やったから無いと思ってたけど。 >>17
雑魚で試してみな
まず固定とは書いてあるけど防御で引かれて9000なんてダメージは出ない
そして協力戦のあいつでは防御で引かれてから99%カットがはいる為1ダメしか出ない
・・・はず(カウンターなどで数値がポンポンですぎてどれだかわからん) 4騎士の最終ステージ凄い運ゲーになってる、テストすらしてないだろう >>21
まじか……
これだと単なる持続ダメージだと思うんだが……
なんで固定ってついてるんだろ? 翻訳関係かな? もしかしてこのイベントキャラ欲しかったらガチャ引けや的な? 通常4騎士は通常ラインアップでスペシャルチケット交換可
だからピックアップの意味はあんまりない
今揃いたいなら引けてもいいが、長くやり続ければ限定ガチャ爆死でスペチケット余るから
通常は見送ってもいい
巨大兵器に有効なのはアイリス様だけ 今気付いたけど2月7日はメンテ無しなんやな。少なくとも1ヶ月半は新規イベ無し。
なんかイベントやりたくても限定キャラが間に合ってなくて実施出来ない印象。 どうやら終了のようですね
いろいろ言われてたけど結構長く続いた方だなそこそこ楽しませてもらったわ 回すガチャがないから復刻でもなんでもいいから置いて欲しいわ イベの最後のはWAVE3入ったらすぐにスキルでアイリス仕留めないと死人でるな・・・・ ってかそこだけ気を付けたら安定して☆3取れるようになったわ >>13
アイリスの鎌、星2のしょぼい攻撃と命中だけの糞雑魚装備だった wave2の最後でセレーナ回復入れてデバフ減らしてwave3開幕でアイリスがセレーナにクリって10万でてワンパンしてアイリスに沈黙入ってすぐ終わった セレーナを如何に回復させずに落とすかだなぁ
スクショ取ってったらオートにしてないの忘れてアイリスから反撃食らって星落とした・・・
https://i.gyazo.com/ef8ea4ee73312d61fcfd6b4916c6f0b8.png 最近新キャラ追加ペース早いな。
売るだけ売ってさっさと畳もうって魂胆かな? >>44
7日メンテは無いけど、ガチャ導入はあるよ、とか?
見た目はとても欲しい。能力的には面白そうだか使いこなすのにコツがいりそう。 バレンタインQと結婚したいんやけどいつになるんや・・・? 終わり終わりは半年くらいずっと見てるからなぁ
100歳のお婆ちゃんに明日死にますって毎日言ってる医者みたいで今更
結婚もいいけど洗脳悪堕版逆レイプ物も実装して、早く >>38 おつです!売り逃げ注意水準きたな
>>40 サンキュー!
昨日のデーモン3000万超えてたけどなんでだろう? 3vs3は集計時間中に確定ランキングが把握できるケド
協力戦や1vs1や巨大兵器戦は締め切りリセット直前にしかランキング確認出来ないよね
そこらへん不親切だよなぁ wikiの雑談見て来たらデーモンのダメージカット外せるキャラがいるらしいぞ
おそらく専用装備つけたチアキかイネス辺り
テストプレイエアプ運営の怠慢だな さっさと緊急メンテするか該当キャラを公表していっそ祭りにしてくれないかな
それにしても本国版より早くサ終しそうだなんて恥ずかしくないんだろうか あーようやくラスト★3取れたよ
ミヤつえーんだな・・・ >>51
だよね
昨日のデーモンみたいに
バグ利用者を晒すためにもねw ちなみにデーモン戦の
3000万超えのバグ利用者は
天覧ヤマト(第一発見者でありずっと悪用中) とその連合民だよ
次の0時〜デーモンだから注意してみてみよう
バグパイロットどれだかわかっているけど
ここには書かない 人が減り過ぎてランキングがどうでも良くなって来たし
どのみちサ終目前なのにわざわざ人減らしてもしょうがないし
だいたいバグだらけに不具合だらけでもう慣れた
ロールバックもせんでええ、遅くとも2/14に直せばもうどうでもいいよ というと?
まさか攻デバフかけて43ターン生き残るワケではあるまいし 今回イベのLastステージ、3WAVEのボス?5人で死んじゃうんだけど
みんな普通に勝ててる? 手動でスキル一斉射でアイリス落とせば安全
スキル使った直後のセレーナにも一斉射 情報ありがとん
90傭兵借りて回復外して全員攻撃キャラにして2面でSPMAXにして開幕ドーンしたけど
レベル77だと地力の違いでダメでした
今イベはクリアは諦めるかな・・・ >>65
赤パーツを結構落としてくれるので周回にして放置している。 >>65
俺はLv92だけどあんまり余裕ないし77じゃ厳しいかもしれんね 司令Lv90以上とか全く上がらないから
赤素材なんてそんなに前から頑張って集める必要もない シュテルンとか、CPU足りなさ過ぎて紫にもできない >>68
まあスクリーンショット撮っとけばバグ利用者の証拠になる バグがでるたび後々修正するだけなのに何を期待してるんだ? 今までのパターンだとしめやかに修正だけして問題終了
むしろバグ利用して稼ぐというのがこのゲームの正しい遊び方
なんでやねん まー バグと知っていて利用するのはいかんわな
移住先を探している身としてはどうでもいいがのう。 一般中華スマホゲだがアイアンサーガ触ってみてどうぞ
作業運ゲバランスは分からんけどシナリオは続き気になったで ここの運営はゲーム開始からずっとユーザーの意見を無視して
ある意味やったもん勝ちを自ら続けてきた
だから今更バグを利用するユーザーがいたとしても取り締まれるはずがない あるキャラの設定がミスっててダメージが多く出る
たぐいのバグで取り締まるゲームとかあんの? 水レアのスキル2も長らく修正されなかったしバグ云々は今更では >>70
CPU不足懐かしいな…
資材不足はつねに起きるな
レッドはデュアルCPUの消費が地味にやばい >>75
あれダサすぎ
ロボダサいし動きもダサい
ゲームとしておもしろくもないし即やめたわ 復刻イベやり始めたけど、こんなに敵強かったっけ・・・? 四騎士は過去イベ最強クラスだった気がするな全体攻撃ばっかしてくるわ
倒すと全体カウンターで防御ダウンHP30%以下でも全体カウンターで防御ダウンで
沈黙とスタンで完封しないと無理すぎた記憶、当時何使ったっけかなぁ…
シャオ借りてベネットとリンダとあと何かだった気がするが
まぁ前よりパワーアップされてる可能性もあるっちゃあるけど アイサガはシナリオがマシな分キャラに愛着湧くね
こっちはもうエロ見るためのダイヤ稼ぎしかしてないや・・・
大陸のゲーム通貨はダイヤなんかよ >>85
敵のレベルは上がってるしそのせいだろうな 永遠娘の連中ばかりデーモンやたら伸びてて笑った
アンジェリカにダイブのジェネレータでもつけたか デーモン新キャラであたりつけてやってみたら予想通りだった あー、やっちゃったねー永遠娘さん
連合まとめてバグ不正利用とか アリーナでも変に強いな
初めのうちは良く分かんなかったから
設定ミスで防御無視100%でも付いているのかと思っっていたぜ 情報共有したにしても誰も使用を止めるやついなかったんかね どちらにしてもこれでさらにプレイヤー減ったろう
エアテストプレイ運営の怠慢
7日はメンテナンスしませんなんて言っとる場合かよって感じ
14日にヴァレンタイン新イベしてシステム改善も準備していたろうに むしろバグ利用者が真っ先に運営に報告してたのに未だに告知さえ出ん方が問題だと思うけどなぁ…
当人たちは修正されるまでの祭りみたいな感覚っぽいし >92
それは単に強い奴らが集まって固まってれば
攻めるにしても守るにしても他の連合の奴の編成情報を共有して勝てる編成にしやすいだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています