【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 01df-qf6r)2019/01/31(木) 10:18:43.15ID:b2UaE//U0

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part45
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545397113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01df-qf6r)2019/01/31(木) 10:19:33.12ID:b2UaE//U0
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01df-qf6r)2019/01/31(木) 10:19:48.99ID:b2UaE//U0
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000>6000>7000>8000 計37500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
金+0(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
金+1(75) G:500000 金図:500/300/300 Dコア:300
金+2(78) G:800000 金図:750/450/450 Dコア:600 金エンジン:300
金+3(81) G:1200000 金図:1000/600/600 Dコア:900 金エンジン:500 金板:350
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01df-qf6r)2019/01/31(木) 10:20:29.56ID:b2UaE//U0
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
最近はキャラ取得分40枚+300枚貰えるケースが多いので、その場合の☆4共用メダル投入枚数は110枚
(☆6まで残り☆4が50枚分、☆5が250枚分で計300枚分必要)になります
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01df-qf6r)2019/01/31(木) 10:21:36.80ID:b2UaE//U0
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

----------テンプレ終わり------------
0006名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b344-6veK)2019/01/31(木) 16:27:11.80ID:fpc4rqRO0
四騎士だけ3週間も虚無すぎんだろ
0008名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMcb-F5fG)2019/01/31(木) 17:20:25.88ID:eO+pGYiDM
メモリ全然手に入らなくてスタメンの5人すら育て切れてないんだけどアリーナ要員とか巨大兵器要員とかいつ育てられるようになるのか
金になったら一旦放置でいいのかな
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992f-se+6)2019/01/31(木) 17:53:18.46ID:AGP2Mdel0
ラムダイベも今日までだったか消化忘れたわ
来週メンテないから1/17終わりの干支イベから
1ヶ月近くも新規イベ来ないとかなかなかの状態まで来たな
0020名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-9Okt)2019/01/31(木) 20:00:11.88ID:ecY0FUO8a
ダイヤを貯めるのが苦手な俺が余裕で貯め続けられるくらいダイヤの使い道がない…今週は新規イベ来ると信じてたのに。バレンタイン復刻は前やったから無いと思ってたけど。
0021名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1110-S1Ul)2019/01/31(木) 20:22:57.64ID:h1yfWGRr0
>>17
雑魚で試してみな
まず固定とは書いてあるけど防御で引かれて9000なんてダメージは出ない
そして協力戦のあいつでは防御で引かれてから99%カットがはいる為1ダメしか出ない
・・・はず(カウンターなどで数値がポンポンですぎてどれだかわからん)
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b1f-7IPJ)2019/01/31(木) 22:19:29.55ID:WwD9nuU70
通常4騎士は通常ラインアップでスペシャルチケット交換可
だからピックアップの意味はあんまりない

今揃いたいなら引けてもいいが、長くやり続ければ限定ガチャ爆死でスペチケット余るから
通常は見送ってもいい
巨大兵器に有効なのはアイリス様だけ
0029名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-9Okt)2019/01/31(木) 22:27:53.89ID:ecY0FUO8a
今気付いたけど2月7日はメンテ無しなんやな。少なくとも1ヶ月半は新規イベ無し。
なんかイベントやりたくても限定キャラが間に合ってなくて実施出来ない印象。
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b344-6veK)2019/02/01(金) 09:22:36.90ID:hqLC1Lq00
wave2の最後でセレーナ回復入れてデバフ減らしてwave3開幕でアイリスがセレーナにクリって10万でてワンパンしてアイリスに沈黙入ってすぐ終わった
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4118-vqQj)2019/02/01(金) 13:04:13.36ID:zSZh8po+0
終わりの始まりだな
十分楽しんだからもういいや
0049名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM15-4I25)2019/02/01(金) 14:13:38.73ID:ICb4eJHNM
終わり終わりは半年くらいずっと見てるからなぁ
100歳のお婆ちゃんに明日死にますって毎日言ってる医者みたいで今更

結婚もいいけど洗脳悪堕版逆レイプ物も実装して、早く
0051名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM8b-BT/j)2019/02/01(金) 18:25:00.79ID:ZS6BN2uoM
3vs3は集計時間中に確定ランキングが把握できるケド
協力戦や1vs1や巨大兵器戦は締め切りリセット直前にしかランキング確認出来ないよね
そこらへん不親切だよなぁ
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992f-Skvs)2019/02/01(金) 19:06:52.04ID:GdqnVmup0
wikiの雑談見て来たらデーモンのダメージカット外せるキャラがいるらしいぞ
おそらく専用装備つけたチアキかイネス辺り
テストプレイエアプ運営の怠慢だな
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992f-Skvs)2019/02/01(金) 19:09:45.83ID:GdqnVmup0
さっさと緊急メンテするか該当キャラを公表していっそ祭りにしてくれないかな
それにしても本国版より早くサ終しそうだなんて恥ずかしくないんだろうか
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9f7-S1Ul)2019/02/01(金) 22:08:32.67ID:m7GxKc5G0
ちなみにデーモン戦の
3000万超えのバグ利用者は
天覧ヤマト(第一発見者でありずっと悪用中) とその連合民だよ
次の0時〜デーモンだから注意してみてみよう

バグパイロットどれだかわかっているけど
ここには書かない
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992f-Skvs)2019/02/01(金) 22:15:47.25ID:GdqnVmup0
人が減り過ぎてランキングがどうでも良くなって来たし
どのみちサ終目前なのにわざわざ人減らしてもしょうがないし
だいたいバグだらけに不具合だらけでもう慣れた
ロールバックもせんでええ、遅くとも2/14に直せばもうどうでもいいよ
0065名無しさん@ピンキー (アタマイタイー e982-mOR8)2019/02/02(土) 05:48:25.16ID:dK5+hJ/n00202
情報ありがとん
90傭兵借りて回復外して全員攻撃キャラにして2面でSPMAXにして開幕ドーンしたけど
レベル77だと地力の違いでダメでした
今イベはクリアは諦めるかな・・・
0077名無しさん@ピンキー (アタマイタイー 992f-Skvs)2019/02/02(土) 14:49:48.30ID:UZW363g900202
ここの運営はゲーム開始からずっとユーザーの意見を無視して
ある意味やったもん勝ちを自ら続けてきた
だから今更バグを利用するユーザーがいたとしても取り締まれるはずがない
0080名無しさん@ピンキー (アタマイタイー b344-6veK)2019/02/02(土) 15:49:56.36ID:dp9iPKPx00202
あれはチートだったからな
0085名無しさん@ピンキー (アタマイタイー 9996-Du1s)2019/02/02(土) 18:45:03.81ID:y8v2ZVpP00202
四騎士は過去イベ最強クラスだった気がするな全体攻撃ばっかしてくるわ
倒すと全体カウンターで防御ダウンHP30%以下でも全体カウンターで防御ダウンで
沈黙とスタンで完封しないと無理すぎた記憶、当時何使ったっけかなぁ…
シャオ借りてベネットとリンダとあと何かだった気がするが
まぁ前よりパワーアップされてる可能性もあるっちゃあるけど
0094名無しさん@ピンキー (アタマイタイー b344-6veK)2019/02/02(土) 21:16:06.47ID:dp9iPKPx00202
それくらいやる気あるとこもう2つくらいしかなくね
0097名無しさん@ピンキー (アタマイタイー 992f-Skvs)2019/02/02(土) 21:42:16.21ID:UZW363g900202
どちらにしてもこれでさらにプレイヤー減ったろう
エアテストプレイ運営の怠慢
7日はメンテナンスしませんなんて言っとる場合かよって感じ
14日にヴァレンタイン新イベしてシステム改善も準備していたろうに
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bd0-qf6r)2019/02/02(土) 22:09:13.32ID:AMYTgzaK0
>92
それは単に強い奴らが集まって固まってれば
攻めるにしても守るにしても他の連合の奴の編成情報を共有して勝てる編成にしやすいだけだろ
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