【DMM.R18】エンジェルロックX Feel Girl's Emotion part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メイン4人とヒーラー育てたからわしは貯蓄にはいるよ
イベントボスのタイプで育てるやつきめたいんや >>624
なるほど
たしかにそういうのはありそうだな SDはどこいじったら良くなるんだろう
一部のキャラの目と輪郭に違和感がある? SDは動きはコミカルでいいんだけどデザインがやばばばば
メンテ画面のSDデザイン可愛いのになんでこうなったし ピヨちゃんのSDの動きはペニバンを付けてあげたくなる チャレが重いのは納得できるがノーマルはなんじゃいw
今60くらいの消化してるぞ
今はハードないけど、何時かハードくると思うと眩暈する アクティブが少ないのか単純に俺が弱いからなのかフレンドが全然集まらねぇ
というか野良ランク1多すぎぃ >>634
フレンド探しは指令のフレンドから無差別に申告するんだぞ バニーとかチサキくんサンタとか胸元開いた衣装に絆創膏だと白い肌が眩しすぎるぜ
チラチラ絆創膏が見えるのがちょっと興ざめだけど
新人にはとりあえず全員分の絆創膏買うところがスタートだとオススメしとこう >>634
フレンドは先の方のステージに行かないと高ランクがでない 地咲クンを好きだった男子に隊長色に染められた姿を見せてあげたい まだランク9なのでID晒すのは遠慮しとくぜ
もっとキャラが強化されたらそのときは頼んます >>634
貸出しキャラの戦闘力が低いとソートで下に埋もれる
貸出しだけでも戦闘力1万超えた方が良いし申請も来る
あと隊長室からランダム申請 とうとうフレ99人までいったぜ
指令は何故か97人くらいで達成扱いになったけど
一回フレになって切られた人もカウントされてたのか? これほんとにバグじゃないの?
問い合わせしても仕様とか言われるけど
https://i.imgur.com/ViqxgLH.jpg 仕様だけど問題なのでなんとかするとか言うみたいな話が何スレか前に出てなかったっけ? 戦闘力1万てめっちゃ遠いじゃないですかやだー…
とりあえずランク10になったのでチャレンジやりつつ無差別申請頑張るわ 手広く色んなキャラ育ててみよーw
みたいな考えだと速攻で行き詰まるから困る >>643
バグの定義が仕様や想定と違う動作を取ることだから必要経験値量から算出された正規の金額でバグじゃない
単純に66から必要経験値量が飛び跳ねて結果的に金額が頭悪いことになってる
問題意識はあるみたいだから対処次第ね デートの報酬のせいで1番力入れてるデートが義務作業コンテンツになって楽しさ10分の1 ソシャゲなんて突き詰めりゃどこも全部作業ゲーよ
辛いと思った時が辞め時だ デートは普通にやると割りと楽しいからなぁキャラもかわいいし
ヒミツ埋めに走り出すと作業感が半端なくなってくる デート報酬がガチ過ぎるから楽しむより作業せんと損した気分になるのがね
少なくとも勲章は回収したいし チャレンジが予想をかなり超えるレベルでキツかった
B8クリアはまだ先になりそうや とりあえずスタミナ回復買ってでもメインスト終わらせてある程度育成して
B8クリア出来るようにしといたほうがいいぞい 必要金額がレベルじゃなくて経験値で計算されるって謎だな
そのわりにレベルが上がってなかったら金額変わらんし (´・ω・`)フレンド長く付き合うより埋まったら全削除してまた適当に申請したほうがポイントふえるよね 美麗の命中ダウンって確率じゃなくて必中なのか 思ったよりええな フレと野良の能力差とかもないからな
今のところ借りる相手の能力が気になる場面なんてないし ネコとブランちゃんとアマゾネス…次どの娘育てるか迷うー 次はGRが大活躍だからGR育てるんだ
事前でキノコ選んだ俺を信じろ エロだけで見ると原住民なんだが猫が1ターンで落とせるボスに3ターンかかるって考えると
チケで選択するのもちょっと二の足を踏んでしまうわね >>664
順当に考えたら現行チャレで活躍してるSSを出禁にするために敵がGRでSCが活躍するんじゃないかな・・・ (´・ω・`)りまり先生がいれば弱点のシャープシューター以外ほぼ大丈夫でしょ
(´・ω・`)つまりグレネーダーのせいかちゃん育てておけば安泰 火力の数が育ってきたらりまり頼みから脱却できるけどまだまだ勲章が足りんな つまり完全体りまりとせいかを持つ私は当面安泰というわけだな PRって一応タンク役ポジションだと思うけど
弱点ゲーだとタンク役って意味なくなりそうよね 付けたい汎用スキルがないとそこで育成が止まって困る マジでなんなんこの上がり幅
もう気持ちは10回も確かめあっただろぉ??
https://i.imgur.com/iNHpZhf.jpg >>645
ランク10とかなにいってんだおめー
薬買い捲り飲みまくりで最低でもノーマル3章6辺りまで育成は1ページ目の勲章使わないラインまでに留めて走れ
そこまでで取れた石でガチャって出た一番最適な手持ちを勲章つぎ込んで1〜2育てるんだ
本当はノーマルも走ってからのほうがいいんだけどさすがにノーマルは育成皆無だとちと辛いからな >>668
りまりちゃんが弱点ごときで落とされると思っているのかね?
PRのブロックと山神様の軽減で下手すると弱点でも半減より硬いからね、貫通連射や離脱マツリでもなきゃそうそう落ちない
だから豚は出荷されるのだよ >>656
おくりやしたーありがとう
検索かけたらランクも戦闘力も雲の上の人物で笑った 一日毎にフレ全解除して100申請し直すゲームじゃないの?
まあやらんけど >>677
ランクはイージーを終わらせるとみんな横並びになるぞ
石で酒を飲んでさっさと走れ 誰育てればいいかわからなくなってきた
とりあえずPRの強い子は引けてないのはわかった 勲章がほしいほしいと思っていた時期が私にもありました 技巧無さ過ぎて笑うしかない 最初は申請オンラインしてたけどめんどくさいし羽交換数増えてあんまり意味なくなったからもう放置だわ 効率厨ならSS最低限育てて、チャレ10攻略できるようになったらあとはひたすら素材貯めこみが正解だぞ
次の高難易度コンテンツが何属性になるか分からんからな 純粋に遊ばせる場所と作業周回する場所のメリハリは欲しいな〜
デートとかソシャゲの中じゃ秀でて純粋に遊べるコンテンツなのに
運営自ら皆大嫌い作業周回コンテンツ寄りにするのはちょっと勿体ないわ りまり=居たら育成筆頭チャレがヌルゲー化するレベル
SS☆5勢=とりあえず属性が合うのでチャレで強い、現状真っ先にダメ凸させたい
清香=GRなのでメインで範囲持ち、羽も10個買えるようになったので迷わず育成して言いと思う
若羽=念のための保険、蘇生、回復持ち、現状回復は不要なのでブレイブ改要員にでも
他メイン=お好みで
その他=スキルパックのブレイブ改は購入半必須、チャージで全体攻バフ 初期から持ってる
灯里とか若羽とか
灯里は属性的にチャレに強い
若羽は単体回復と蘇生が出来る
ぱっとしたのがいなければここらへんを育成しておけば良い
メインキャラだから冷遇はされないだろうしな でも現実は、メインキャラなんてゴミだろ→勲章を☆5にぶっぱ
メイン育てられない、糞ゲーっていうやつは多いだろうな まあ上位キャラが追加されていくのがソシャゲの宿命だし つか今の所ブッパ先がSSなら唯一のコンテンツであるチャレンジで戦えるのだから
ブッパしても何も問題ないけどな
SS以外にブッパや色んなキャラに分散させた奴はご愁傷さまだけど ☆5育成そのものは無課金でも出来るけど
手に入れたヤツを片っ端から育成しようとすると無課金では無理 この間羽の在庫が10個に追加されたから各属性1人はチップさえあれば進化行けるようになったのよ
無駄使いしてなきゃ2キャラ分くらいのチップはあると思うし
勲章もひとまずはどうにかなるだけで揃ってるはず こういう数日に一回引けるのでいつも思うけど24時間単位じゃなくて一日単位にしてほしいな
ぜったいちょと忘れてだんだん時間ずれていく >>685
残念ながら現状SS☆5勢は山田に勝てるのいないよマジで
効率厨ならSS☆4山田、PRりまり、GRサッカー、メインピヨちゃんが鉄板
SCは今は活躍の場が無いけどPR以外の強敵出てきたら猫は暴れまくって最強格化は既に決まってる 分かる時間少しずつずれていっちゃうよな
1日単位もそうなんだけど引けるようになったらガチャのところに何かマークつけてほしいな
引けるようになったの忘れてたりするし >>700
その火力低い編成なら山田のパッシブあんまり生かせないから虹のの方がよくね 強化元のレベル×素材使用数で費用計算してるゲームはよく見るけどクソだと思うわ
この仕様だと下位素材がゴミになるし 私を怒らせると……怖いのだぁ〜
怖くないですよぉ
不覚にも 猫がやばいってのは分かるけどいつしかバランス調整されそうで怖いんだよな
全ての攻撃スキルが同じ伸びってどう考えても頭おかしいじゃん
小学生がツクールゲーでゲーム作りましたみたいなバランスのまま進んでいくのか?このゲーム
攻撃スキルだけじゃなくバフとかもそうだけど直さなきゃいけないの多いよね ★4で使えるキャラが居るのはいいんだけどなんか違うんだよなぁ 発動率もクリティカル攻撃食らったときと一定ターン生き残ったとかで一律30%なのもアホだよな
しかも攻撃だけ何故か毎回発動するし ☆5育成は交換数以前にチップが60枚以上必要だぞ
ヨーヨー育てたけど連撃持ってる山田のほうが火力は上だな ☆5SS勢の被クリで30%みたいな無茶な条件で微妙な効果のパッシブ達は早く直してほしい 勲章っつう共有リソースがあるだけでなく入手の機会も限られてるからな
今なら諭吉ぶち込みまくればお遊びで☆4育成も出来そうだけども
育てやすくて程々に強くなる程度なら最終的に弾かれるの見えてるから共有リソースつぎ込みにくい
育てるのが大変だが最終的に並ぶ(勲章消費でレアリティブレイクを複数回行えるとか)なら、
スキルやパッシブの組み合わせで日の目を見る下位レアもいるだろうに 育てやすいわりには強いじゃなくて両方育て切っても☆4SSの方が☆5SSよりつえーからな
単にバランス調整失敗してるだけ 基礎の部分のプログラムはよさそうだけど
バランスが崩壊してるからな
つまりイチャイチャデートするゲームだ どこまで続けてるかわからんから寝室見たいキャラに突っ込みだな
ナースとヨーヨーと猫は進化させた 山田から最かわ婦警にしたら使われる回数が減ったっぽい
晒しておくから使ってやっておくれ
20109070 >>702
山田のパッシブはスキルとは別に加算されるから腐る事はないよ
それに優先度の話であってチャレンジ編成の話じゃないし
チャレンジ限定するならSS3人並べてヒーリングウェイブ全員プラス強GRとかがベストだろ
その場合ならSSは山田やきうアカリが最強だしやっぱり☆5は残念ながら入らん ストーリーのイージー全部クリアしたんだが、ノーマルはどうしたら開放されるの? 多分シブヤとアサクサとシンジュク解放されてるのでは
章毎に最初のところから解放される感じ 山田が強いと言われてもワイはリーゼを使う
だってDMMゲーはムスコに従えが正解なんだもの ここ見ずに今まで地咲と灯里、リーゼロッテ育ててたけどハズレみたいやね
好みのタイプやから良いやろ・・・そうしよう 現状キャラ選別する程の難易度でもないし好きに育てればいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています