【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺49体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
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コミュニティ
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※前スレ
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺48体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1549766760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回延長しそうだなと予想通りなので別に今更驚きはしないw
1時間延長で再メンテか2時間コースと見た シズルがメンテ時間守れるくらい有能だったら今こんな事になってねぇだろ!
よりによって未定ときたよ未定とwこのまま長期メンテコースあるでwww >>419-420
ハンドガンの性能がクソだって事を伝えたかったんだが
上手く伝わらなかったみたいだな たまにあるからハイハイ・・って感じ、未定とか何回目だ
まあサブゲーだから問題ないが 無凸適正無しサブ武器は流石に誤差だから伝わる訳が無いね いや適性装備補正があろうがなかろうがHP上がらない時点で
同一スキルであるならハンドガンという選択肢は省かれるんだよ。お分かり? 数百のHPどうこう言いながら
>ハンドガンやぞw戦闘力ソートじゃサブにも入らんのにwww
こんな事言って適正無くても攻撃1100上がる30凸ハンドガンを軽く見たり意味わかんねえな
好きなだけ数百のHPに固執してろ >>429
数百?
おまえなぁ・・・攻撃1200上がってHPも2500上がる装備あるのに
なんでわざわざハンドガン入れる必要があるんだ?
繰り返し言うが戦闘力でおまかせ編成すると入らないんだってば。 はぁ?
素早さ装備の話なんだから薙刀とハンドガンの2択だろ イベ武器よりガチャ武器の方が戦闘力補正は高いんだよ。
DEXソートなら入るだろうけどそんなもん選ぶ奴はいないし攻撃力なら他にいくらでも選択肢がある。
ゴミ中のゴミがハンドガンって言う武器なんだ。
スキルがSPDなので戦闘順序の調整に向いてるってだけで持ってるなら当然薙刀の方がいい。考えるまでもなく。 >>431
>こんな事言って適正無くても攻撃1100上がる30凸ハンドガンを軽く見たり意味わかんねえな
お前が言ったんだろ?
SPD装備としての役割だけを見るならそもそも補正なんてどうでもいい罠w語るに落ちたなw 鈍器刀30凸がHP30265の攻撃力14736
ハンドガン30凸がHP0の攻撃力11,412
参考までに あったまわりいなあ
無凸の薙刀とハンドガンのちょっと能力の話でどうこう言いながら別の場所ではこんなクソな発言してるねって話だろ
無凸の速度調整なら誤差でどっちでもいいのにハンドガンがー薙刀がー騒いでんのがお前だろ イベ産同士で比べても圧倒的にゴミなんだよ。
これはワイに文句言わずに運営に言えw実際ゴイすぎるんだからワイにはどうしようもねぇよw >>435
誤差も9個揃えば誤差じゃねぇし
そういうのを積み重ねるゲームでしょ。アホなの? HP補正の高い拳や鈍器敷き詰めたら51レベレイドもオート放置で倒せるんだよ。
HP上がらない時点でハンドガンはゴミでしかないんだよ。
お前は頑張って30凸作ったから愛着あるのかもしれんが
ワイ周回してたら自然に集まっただけ。で、41本持ってるからまじでどうでもいいゴミにムキになってるお前が滑稽でたまらんわw そして行きつく先は久世専用装備である。
火力スキル持ってない久世に火力補正サブ武器装備させてどーすんだw
星4のHPスキル鈍器でも持たせてた方がまだマシじゃねw メンテも終わったのに何騒いでんだお前は
それどころじゃないだろ 【改善・調整】
・フォローができない場合はフォロー確認モーダルを表示しないように調整
・エクスブレイン強化チップの色を判別しやすくなるようにデザインを調整
・エクスブレインアップグレード時のクリック数を削減
・部隊編成やバトルリザルトなどに表示される確認ウインドウ数を削減
・バトル中のエフェクト(スキルカットイン演出)の有無を「オプション」にて設定できる機能を追加
・アイテム交換やイベント画面にて交換済みアイテムが分かりやすくなるよう表示を調整
・アイテム交換の交換確認画面にてボタン長押しで交換個数を高速カウントアップする機能
・クリティカル発生に関する上方修正 逃げたw
新イベなんてどうでもいいわ
とりあえずログインはするけど今日はまったりする。まったりアホ煽るw 通常ストライダーで開幕ぶっぱ撤退してるやついるw
もうイベント終わったぞw つかおめぇ運営これわざとじゃねぇの?
MOV4鈍器!微妙なイエロー!肝心のスキルは攻撃じゃない
え・・・普通にスルー一択なんだけど。というか鈍器何連続だよw人気ねぇからやめろよwwwwwwwwwwwwww >>446
俺前からやってんぞ 今ログインしてないから俺じゃないけど。8分で消化出来る
狙いとかこれ以上は教えたくないから言わないが 鈍器アイドルはスキブ++とDEF+だからパッシブ要員としてサブに使えって事だろう うおおお貧乳来た!貧乳来たぞこれ!
なんだかんだ言う程じゃねえだろと思ってたけど☆5はこれマジでないなあ このキャラが生きる状況ってくっそHP多くて攻撃はぬるいというゴミクズなボスなんだけど アイドルネタ多いのはなんなん
開発陣は地下アイドルでも食えるん? 早くも既存キャラの別衣装Ver出てきたか
ロリビッチちゃんワンチャン? 【改善・調整】
・バトル中のエフェクト(スキルカットイン演出)の有無を
「オプション」にて設定できる機能を追加
これで色々マシになるか? スキルで倒すとwave進むたびに通常攻撃入るしやたら速度上がってるレンタル新☆5いるし
すっごいめんどくさいリタマラはさせないという強い意思を感じる 底が見えてるからマラるどころかもうゲームする必要すらなくなってきてる
最後にダンジョンが糞であることを確認してからこのスレともおさらば ティエンシルヴィア(イベシャオでもおk)天音サブに++が楽かなあ カットインのカットやクリック数削減か
そのへんは頑張ってるな つーか
完凸イベ包丁 およそATK6k/HP26k
完凸ガチャ刀 およそATK22k/HP8k
確率通り出るとして約35万円でガチャ刀完凸してワンパンしろってこったな 貯め込んでる奴はくおあっぷ20個以上持ってるけどな ちょっと待ったら完凸atk53万ぐらいの装備が出てきそう 心配すんな
どうせ正式サービス開始と同時に星6星7実装すんだろw
今はあくまで客がどれだけついてこれるかの負荷テスト段階だと言う事を忘れるな! 今回の武器が実質☆6装備みたいなもんなんじゃね
今後この調子でイベ武器より上の装備をガチャに突っ込んでいくんだろ
後はセット商品にクオアップ入れとけば形は完成だ イベキャラ☆5ってカウンターも付いてないのか
全くいらんな ガチャ武器に刀とハンドガンは無かったんじゃよ。
そして元々ガチャ武器はイベ武器よりステータスは上位である。一番下位はレイド武器。
攻撃力は高いがスキルはイベ刀が一点物である以上並び立つ事が可能
ここだけは今回マシ イベ☆4とガチャ☆4は完全に今回の周回用って感じ
青拳(ドラムOPI)とガチャ☆4とイベ☆4から2人を先に動かせてWave1・2を一掃
Wave3をだれか遅めの高火力で一掃しろって感じの周回クエ内容 スキル→通常→スキル→通常→通常→スキル
誰でもクリアタイムが同じでこの通常が全く無意味だったりと今回すっげーつまんねえ
元々空の頭をますます空に出来るってもんだ だんだん凸る価値のない同種のイベ産ゴミで埋めつくされてきたから
そのうち☆4武器も完全に産廃になって売るだけになるのか
適当ゴミ調整ヤバすぎ まあ問題は内容より周回数多過ぎを直してない事だなあ
レアステ全然でないし。
フル特攻でもキャラとホロと石と☆5武器回収には毎日30周ペースが必要
武器掘るガチ勢じゃなかろうと目玉交換品取るだけでキチいゲーム 今回の刀が比べられるべきはイベ刀じゃなくハンドガンじゃね
パッシブ混みで攻撃8000超える筋肉にカリパー装備で攻撃3万
対ストライダー有利同じ赤属性に同じスキル倍率で30凸完成銃5本?持ちくらいの火力が出る
簡単に集められた☆5イベ武器に対する☆6武器って印象だわ 確かにレイドイベ後に何しとんねんって声があるが、このタイミングじゃないと新規とかレイドイベ萎えそうだからな >>477
そりゃそうだ、エクスカリバーがレイドイベで落ちるって話してないんだから。
こんなん同時に実装されたらハムらない新規その他はそれなりに出てくると思うぜ なんかスレがまともにゲームの話だらけでこわい
あれ?俺開くスレ間違えた?とか一瞬思った斜め上の不平不満がどこにもないだと!? 所詮イベ武器はイベ武器程度の性能しかなくて
過去にたった1回だけ開催された武器ガチャにツッパした奴に勝つには3倍の課金額が必要・・・
と、言う訳でイベでよっぽど尖がったスキルの武器がこない限り盛り上がる事はもうないのだな そして課金者は課金者で星6武器そろそろだろこれ?と、警戒して今ガチャにツッパする事はなく・・・
ブッパゲーからツッパゲーへ!
その運営の目論見は大ハズレで終わったのであった これ凄くね?
【新製品】充電1回でバッテリーが50日持つ「怪物級スマートフォン」発表
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551345555/
ほんとこのゲーム他のゲームと比べてクソみたいにバッテリー食うから外で長時間プレイは難しかった訳だが
これさえあればプレイし続ける事も不可能では・・・なくなる! >>381
昔やった武器ガチャは6%/9種だかでどれか30凸するのに
確率通りでも140万ぐらいはかかかるうえでイベ武器と大差ないとかだったろ
今回のはステップ1周で1個確定があるから35万前後で完凸できて
性能もイベ包丁の3倍ぐらいのATKでちゃんとドヤれる性能してるぞ
いろいろ頭おかしいけどソシャゲとしては
重課金者がマクラー廃プの踏み台にしかならない状態よりはまとも
まあ既に重課金者は逃げたあとだろうけどなー 数えてねえけど2日で5回くらい35万の件書いてね?
同じセリフ繰り返すNPC的な存在なの? 13位だからねえ
ハンドガンばんがか落ちて廃のフラストレーションが溜まった所で課金欲を刺激するシナリオだったんだろうが、鈍器がマズくて全然踊らなかったみたいだな スップ死んでて草
4ガイジで唯一のまともな奴だったのに
惜しい奴を亡くしたわ まあ大きな話題がそれしかないからな
今週のまとめ書くなら
◇イベ武器の3倍近いATKを誇るガチャ武器登場。
→ステップで確定排出。35万ほどかかるがドヤれるぞ
◇スキルエフェクトOFF機能追加!
→カットインが消えるだけでした
◇既存キャラの別バージョン登場。
→ロリビッチや探偵姉妹の☆5ワンチャン?
◇収集イベント
・周回作業量は相変わらず酷い。目玉交換品だけでもフル特攻で30周/日ぐらい?
・☆5キャラはスキブ++鈍器。Mov4で回復持ち。耐久力向けで普段使わね
・イベ☆5武器もHP型鈍器・回避付で耐久チャレンジ用。普段使えねあんま要らん
他なんかあったっけ? 言われてなお回数を増やしていくスタイルはいいと思うよ
強いガイジ力とメンタルを感じる アンケートやってもあんま反映させずにお茶濁した修正だけだしな
最低半年持てばいいスタイルは変わらないな 3日ぶりにinした
Q1.今回のイベキャラ引くべき?
Q2.今回のイベ武器は完凸まで周回すべき?
えろいやつ教えてくれ >>491
A1.★5がスキブ++持ち スキブ++既にいるなら不要
A2.今回の★5はゴミ まあいまさら実質星6装備実装しても遅すぎるだろ
ていうかいっそのこと星6にして新レアリティ実装って宣伝したほうがよくね >>492
thx
Q1.492は周回してるか?
Q2.492はイベキャラ引けたか? >>493
thx
とりまガチャ1500石を1回してみるよ
周回はやめておくよ キャラも武器も耐久型だから現状不要
誰も望んでないクソみたいな耐久ゲーでも始まれば使える そのうち10ターンかかる代わりに全体1000%のアホスキル持ったキャラが出てスキブ++沢山要るようになるから取っといたらいいよ つまりシズルなら誰も望んでない耐久ゲーにする可能性が高いから今後必要になる 黄色だから耐久戦始まってもきついと思うぞ SPDに振ってると言う事は他低いはずだし >>501
今回の★5のSPDは鈍足の部類
ただ、今回配ってる広範囲攻撃★4がそれ以上のドンガメ
鈍器刀やめてくだしあって言ってる人たちはそいつらに頼った編成にしてる。 そうじゃなくて、SPDに振ってると言う事は他のステが低い筈だが つーか耐久戦に対しての話してるのに、どういう思考で今回のイベントの話が出てくるんだ?さっぱりわからんぞ スカウトから100の能力見れるしイベ武器も完凸状態見れるやんけ 今対魔忍やってるもんで確認出来なくてね
見て来たけどんなこたねーぞってツッコミならわかるが、>>502はよくわからんね ああ、耐久戦の話ね
ステは傘の人と比較してHPとDefが-1000、SPDが+150程度
赤相手に傘の人に負けるのはどうしようもないけど、技がヒール系だから他の色相手なら望みはあるんじゃね。
まぁこの運営の事だから割とすぐ★5青鈍器緑鈍器出してきそうだけど。 7回ターンあたり70%回復出来るっていう壁兼ヒーラーなんだから
ある程度素早くターン回せるほうが耐久性能高いでしょ ハード戦車オートぐらいなら出来るけど、>>499で言ってるレベルの耐久戦だとSPDぐらいじゃかなりキツイと思うぞ HPはかりんより高い
自動回復持ちに割合回復スキル持ちだからHP装備固めれば高耐久なのは間違いないんじゃね
どうせヤクザと一緒に顔写真並べとくだけの存在になると思うけど あと問題は闇レイド来たとして黄色だからダメ半減出来ない点だな。ダメカ分はちょっとやそっとのHP差ではひっくり返らないから冷泉の様な活躍は期待できないかと。
うさぎの近接版と言った感じだが、近接は隣接マスの取り合いが激しいから近中後辺りの編成で殴りやすいボスかどうかも絡んでくるかと
以上はあくまでもソロでやる場合の話をしている。
多分闇レイド来た時はみんなめんどくさくなって結局火力で押し切る形になるだろう。
って書いてる間にBP3溜まってる。対魔忍BP溜まるのはやすぎ
それ以上のレイド(マルチで耐久)だと詰むプレイヤー出てくるかと。稼ぎやすいとも言うが イベントは無属性じゃねとか火力で押せるなら耐久ゲーじゃなくねとか思う所はあるけど
どうせ使わないって部分は一致してそうだからどうでもいいや そもそも貫通や斜め攻撃できる敵で壁なんて機能しようがない事多いしな 火力で押す→物量で押す→物量が集まらなくてワンパンマンだらけになるとどこかで見た様な話が元ではあるがね。
まあ神姫だが、HPが2億3億とアホみたいな数字でも人数が揃えば火力で押せる。
ただ初めから入ってると時間かかったり最初手動の必要があってめんどくさくなり物量が集まらない。だから耐久が必要になる。
神姫なら他人にヒールやダメカ飛ばせるからマルチ耐久も行けるが、このゲーム構造ではマルチで耐久は恐らく崩壊するので流石に無いだろう。シズルだからわからんが あと、耐久なので単に相手のHPが高いとかじゃなくてモードゲージの変化を考えて言ってはいる
ヒート10倍で5人ぐらいでぶっぱしてもあんまり削れないとか そういやオクタの事を昨日考えたの思い出したけど、あれは特効武器種に加えて待ちカウンターがでかかったなと言うのは考えたな。
耐久線型の神風α高火力版みたいな攻撃してこなければと言うのも思った やっべスキブ持ってるシェンメイさんをヤクザなんかと同じ扱いしてしまったわ
お詫び申し上げます >>487
スップくんどうかしたんけ?
他スレ見てないんでkwsk まあスキブ++とDEF+あって本人壁とCT短縮の出来るヒーラーだから
手動でソロ持久戦するなら前衛火力と黄鈍器で壁役スイッチしながら
回復追いつかせつつ殴り続けるとかあるかもしれんけどなー
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