【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺49体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd33-25P2)2019/02/14(木) 00:10:54.94ID:fqXnbq8Qd
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※次スレを立てるときは本文一行目に
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を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
 立てない立てられないときは誰かが宣言して立てる
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公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/necro_suicide_mission_r/
Twitter
http://twitter.com/tokyonecro_sm
コミュニティ
http://games.dmm.co.jp/detail/necro_suicide_mission_r/community/
Twitter ハッシュタグ
http://twitter.com/hashtag/necrosm?f=tweets
http://twitter.com/hashtag/%E5%87%8D%E4%BA%ACNECRO?f=tweets

※前スレ
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺48体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1549766760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0604名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa63-A2tD)2019/02/17(日) 04:14:24.07ID:YZnmy7c5a
火燐蒼月ソフィでスキル以外オートで3つ同時攻略出来たから手動と武器次第でキャラ変えればクリア出来ると思うぞ
一応ソフィ単騎編成でもパートナー脱落なしで80ターン前後クリア可能ってところまでは確認してる
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f198-OU7K)2019/02/17(日) 04:59:46.88ID:pehCGdrC0
30凸前提とか喚いてるのはごく一部かただの騙り
30凸一本もなくても総戦闘力TOP10に入れるレベルなんだからな
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ae-cT+3)2019/02/17(日) 11:04:49.15ID:eEtkpca/0
ドロップ率下げたところで武器拾いから解放されるわけじゃねーからなんも解決しない
ヌルプレイヤーでも30凸出来るくらいのドロップ率にしてマクラーと廃人はサブの凸も狙ってくださいくらいの調整で頼むわ
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 797a-yH7d)2019/02/17(日) 11:08:08.59ID:OD6d1Cro0
自動周回実装すればいいよ。それでマクラーの優位性は消えるし
作業多過ぎMMOかよ?廃人以外は遊ぶのお勧めしないって層に逃げられずに済むし
周回は基本は1日1時間x1回で、それ以上は課金か石消費とかにすれば運営も儲かる
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb51-A2tD)2019/02/17(日) 11:18:22.59ID:I6uVNdMJ0
30凸という糞企画をなぜ通してしまったのか
しかも上昇値も二次関数か指数関数か知らんけど後半メキメキ上がる仕様だし
装備がキャラ性能の補助とかでなく装備こそが本体だと言わんばかりのステータス
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb51-A2tD)2019/02/17(日) 11:47:15.33ID:I6uVNdMJ0
池沼か?
ただのやりこみ要素なら凸の上昇値は最初の方に大きく動かして終盤なんて漸増で良いんだよ
このゲームだと10凸と30凸でゲーム難易度ひっくり返るくらいの差が出てるだろうが
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 797a-yH7d)2019/02/17(日) 12:03:14.42ID:OD6d1Cro0
常日頃からデイリーミッションのレイドでスコア競争させられるゲームで
マクロやキチガイじみた廃プレイと一般で無茶苦茶な差が付くのを
問題ないって言い切るのは無理がありすぎるだろう
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 11ab-jkgh)2019/02/17(日) 13:15:19.46ID:VMsjlr9N0
別にエンドコンテンツが超絶難易度でも構わないと思う。問題はアホみたいに絞った結果マクロ>>>>>>>>>>>>>>>>>課金になってること
無課金が時間かけてコツコツやることを課金でひっくり返せるのが射幸心を煽る仕組みなのに、課金者がマクラーに置いてかれるバランスなのは頭リビングデッドとしか思えない
0633名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-A6NK)2019/02/17(日) 13:43:28.68ID:MCQ+BkrPr
デブ見てはじめて今アリスと今回の鈍器の人が100になったけど次の5は忍者か赤ずきんみたいな人か三十路か拳の眼鏡かぶぶ漬けの中なら誰育てればいい?
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-HyfT)2019/02/17(日) 13:52:14.08ID:CCRVrQLG0
とりあえずは次のイベントまで待った方が良い

イベントごとに人権キャラ変わる可能性あるのはもちろん
サブキャラのパッシブスキル適用とか近々システム周りの変更予定されてるし、
まぁ、どの段階で育成GOサイン出すかは結局自分次第だけどな
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 11ab-jkgh)2019/02/17(日) 13:57:34.97ID:VMsjlr9N0
☆5か凸☆4揃ってるなら三十路は腐らんだろうな スキブと範囲攻撃あるし
0641名無しさん@ピンキー (アークセー Sx25-cT+3)2019/02/17(日) 13:59:22.16ID:y0SMYotsx
自動周回実装でマクラ―の優位性が消えるという7aは大丈夫か?
自動周回実装されてもリタマラ自動周回が実装されるわけじゃないんだぞ

周回が面倒なのは同意する
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b320-A2tD)2019/02/17(日) 14:09:33.18ID:AiiJoDPf0
ちゃんとランク上げてるか?
サブメンバーもパッシブ付くようになるからな
最低限50コスト4人、20コスト2人可能になる121までは上げとけよ
出来れば50コスト5人になる151まで上げたいところだが
レイドイベ中なんてランクが一切上がらなくなるから気をつけろよ
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c927-0d6A)2019/02/17(日) 14:20:08.53ID:IRfSaw7a0
無課金、ショップ交換でのドラゴン取り逃がし無しだが今ランク136まで来てそろそろドラゴンが尽きそうな感じだな
出来れば151まで上げたいけど流石に石割ってまではなぁ...
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-HyfT)2019/02/17(日) 14:25:41.30ID:CCRVrQLG0
それまでレイドのダメージリソースだったマークスマンやロケラン死滅させるために
刀装備のレイドボスに遠距離カウンターをつけ、
ご丁寧にパーツへのダメージ貢献度も0にする運営だぞ

そもそも今押されてる天音も登場時はココでいらない子扱いされてたわけで、
つまり環境でいくらでも変わるから育成は必要に迫られるまで待った方が良い
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 797a-yH7d)2019/02/17(日) 14:32:08.24ID:OD6d1Cro0
課金で自動周回実装されるなら小銭ケチるために不正はしない人のほうが多いんじゃないか
そもそも不正したら勝とうが気持ちよくドヤれないから本末転倒だしね
けれどそこは個々人の感性によるところか
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ae-cT+3)2019/02/17(日) 14:53:56.35ID:eEtkpca/0
装備熟練度(仮)凍京地下ダンジョン(仮)
(仮)を盾にしていつ出てくるのかもどういう仕様で出してくるのかも全く分からんのに
石回収マシーンでしかない雑魚キャラ共をどこまで育てるのかも考え物だわ
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-HyfT)2019/02/17(日) 15:00:39.89ID:CCRVrQLG0
>>651
そうやって予測育成するユーザーを裏切るために何を仕込んでくるかわからんやろ
だいたいこのゲーム、理由がない限り直前育成にデメリットないんだから待った方が良い

しかしこのゲームの仕様が分かりにくいこと狙って、わけわからんアゲサゲ煽りするの多すぎる
鵜呑みにするカジュアルプレイヤーも悪いが、わかりにくくした運営も悪いわな
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb60-cT+3)2019/02/17(日) 15:37:25.95ID:aGOnconp0
昨日から始めて今やってるイベントは適当にと思ってたらイベチケからアニタ出てしまってどう舵取ろうか迷ってるんだけど
4日間ひたすら残党処理超級回すのと先ず残党処理2のチップで育成優先するのどっちがいいかな?
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d145-cT+3)2019/02/17(日) 15:52:29.07ID:6qKfv5+M0
残念ながら鈍器には人権はないのだ 青鈍器なら壁役になるらしいけど
土日は各曜日チップクエが全開放されるからチップ欲しければそちらへ
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12f-OU7K)2019/02/17(日) 16:15:48.36ID:xj+akNar0
というか久世以前に天音出た時チャレクエなんて無かった
マルチはソフィで殴っとけば良かった
マルチイベントではオートの挙動が頭おかしいと微妙な部分は多かったと思うよ
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b320-A2tD)2019/02/17(日) 16:53:11.68ID:AiiJoDPf0
>>661
今後ガチでこのゲームやるなら今回のイベ鈍器は人権級の周回武器スキル持ちだから
ポイント報酬完走分は走ったほうが良い
だけどとりあえず今日は曜日周回でチップ集めとランク上げとキャラ育成頑張るべきだな
特に木曜の半日分と金曜のクエはもう半額でやれなくなってるので優先して揃えておく
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bb2-yBG7)2019/02/17(日) 16:57:51.53ID:S7jgoPMs0
放置で画面見てなかくて 今見たら超級 レア の青い服の男が逃げまどって時間稼ぎされるのワロタw
この運営の性根を知ったw ひどすぎないw
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 797a-yH7d)2019/02/17(日) 17:17:59.86ID:OD6d1Cro0
敵のバッファー→初手で味方全員対象の広範囲バフ撃って逃げる
味方のバッファー→攻撃役の大技より遅れて範囲狭いバフしに壁の隣へ移動、殴り倒される
うーん、この
0686名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-p6Dl)2019/02/17(日) 18:51:12.55ID:KfNL7x4kd
未だに久世の有能性が分からんわ。
わざわざ入れるなら他の育ったキャラぶっ込んでもええよね?
めちゃくちゃ硬い敵とかいる訳でもないし闇鈍器と合わせると超無限大パワーになるとかある?
0687名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7d-jkgh)2019/02/17(日) 18:53:20.21ID:G2Q7DEe+a
久世はレイドでスキブ&広範囲貫通持ちとのシナジーが高い
20人制になってパーツがあっという間に壊れるなかで、初手にATK倍のスキルぶっぱできるのはかなり有利
0688名無しさん@ピンキー (JPWW 0H7d-jkgh)2019/02/17(日) 18:58:41.11ID:RrmOZWGDH
仕様変更でスキブ要員をベンチに回せるならアタッカー枠が一つ空くから戦車相手にとりあえずれいな砲とシルヴィア砲うっときゃかなり稼げそう
鈍器は移動射程がたりない
0690名無しさん@ピンキー (JPWW 0H7d-jkgh)2019/02/17(日) 19:10:45.53ID:RrmOZWGDH
そうね、戦力次第じゃ普通に育ったキャラで殴るほうが早いし強い
☆5の凸とか無理だわってくらいのエンジョイ勢にとっての救世主。範囲スキル持ちを引いてる前提だけど
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-yBG7)2019/02/17(日) 19:30:17.26ID:bZO8yprr0
レイドは短期戦だからな。パーツ折れた後はポイント稼げない消化試合だから初手でぶっぱするのが効果的。
まぁ、自発がMVP取る気満々だとどう頑張っても2位が限界だけど
0693名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-p6Dl)2019/02/17(日) 20:32:23.87ID:jHV+98+Dd
なるほどなぁ・・・。
久世考察してくれたニキサンキュー。
★4ホロはまだ★5特攻用に使いたいから久世凸する気は無いけど余ったら上げる候補には入るかもしれんな
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