【DMM.R18】エンジェルロックX Feel Girl's Emotion part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】エンジェルロックX Feel Girl's Emotion part18
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なるほど単純に高火力っていうアピールなわけね
ありがとう 有利イベントのすずニャンダメージすごい事になりそう SSボスが1体?じゃあスラストアタック使いますねの世界 結局有利属性で固めるのが一番だからあんまクラスの特性とか出ないよね・・・
敵がMDならまぁ好きなように組めるか 別にSS攻撃力高くもないしな
SSとSCはよく分らん 職に特色付けてるのに結局染め推奨なステージ構成してるのは噛み合ってないよなぁ
職と属性は別になってるよくある形でよかったんじゃ ほんと属性と職切り離さなかったのは良く分からん・・弱点のある盾役とかりまりクラスでも
使えないのがベリハで分かったしな、アタッカーは属性毎に揃えろってのならわかる イベの特攻も属性で決まるからガチャの魅力も半減するしな
どのゲームでもそうだけど、同じ属性ばかりが偏ると心象的に「ええ・・・」となる 方向性がなかなか決まらんかったんだろ
職毎の特徴でバランス取るのって一回調整誤るとPTが固定されて超インフレか下方修正かで泥沼になりかねんし
属性ゲーの方がガチャの売り方的にも楽じゃないかな 属性染めれば大体何でもOK(星3とかは除外)だから染め完成したら戦力目的ではガチャ回さんでしょ
ガチャの目的なんてキャラか戦力かの二択なのに、その一方を自ら消しに行ってる >>713
FEZっていう対人ゲでも、こういうクラス毎の役割はある上で
属性によるダメージ追加もある
特におかしなことだとは思わんが >>707
原案くっそ可愛いやんけ!
なんで改悪した方を採用したし キャラの個性が専用スキル2つぐらいしかないんだから、各属性に満遍なく回復防御強化スキル持ち、範囲、単体火力、バフ、回復でわければいいだけだよな
属性ゲーならMDも別にいらんな FEZは50:50だしアクションだから流石に状況が違いすぎるなぁ >>745
戦闘画面の下で無意味にガチャガチャ動いてるアレは
議論の対象にならんかったのですかねぇ 回復できるのがどの属性でも等倍のMDだけってなると難易度もMDをワンパンするような火力に
設定出来ないし、結局ボスのHP水増しして特攻が便利っていう方向にしか持ってけないんだよね バンクは普通に少人数だがね
ストーリー進めれば、このゲームの敵も属性は混成で来てるし
今のところ分かりやすい属性推しにしてんじゃねぇの
そうじゃないと、最初から属性とクラスわけを混在させて考えてください
なんつーホネのあるイベがきたらプレイする前にバイバイだろw まぁ属性ゲーが無難だよな
今回で山の神ですら苦手属性だとわりとポンコツってわかったし
イベの有利属性が追加されんのは当たり前だから可愛いくて強いの来たら回したくはなるわ
MD?ピヨちゃんが可愛いくて強いからね仕方ないね 今でも汎用スキルで攻撃できるけどそのうち殴りクレリックみたいなのが来そう まぁさらに分かりやすいのはチャレだろうな
SS有利だけど、りまり有能、ピヨ有能
まさしく>>713の説明とおりかと 高難易度SCステージを攻略するために盾(PR)x5人でお互いにかばい合うのが最適解になんのかな チャレでりまりが有能なのは敵がクソ弱いからであって、SS揃ってるならりまり抜いた方が安定するんだが…
あの役割図だと相手が誰であろうと防御は任せろみたいな風に見えるが、実際の所はそうじゃない >>758
選択されてるキャラが非常にアレだがな
アルパカとか使ってるやついないだろ・・・ 3種以上の強敵が出てきた時にどうなるかだな
まだ状態異常のそんなにしてこないしブレる要素は多分にある イベで属性が強いのは特攻がついてるからだしな
かと言って特攻が全くないとなると
既存のキャラで対処されてガチャ回してくれんし売上も上がらん
イベはある程度仕方ないから
チャレ系は少なくとも属性とクラスを意識した面白いものにして欲しいもんだ >>753
凝ったシステム作ろうとしたなれの果てだと思う
ある程度形にしてしまったら開発遅れてでもう後戻り出来んとかありえそうだし
UIとデザイン見てると運営的に渾身の作だったかもしれんが ☆4以上のガチャチケが10枚貯まったけどこれラインナップ更新とかされるんかね
まぁ急いで使わんでもいいか・・・ 特効つっても攻撃力しかあがらんしVHでGR以外を使いにくいのはダメを軽減できないせいも大きいぞ
>>762
そうなったらPRで守ってMDで回復しつつ有利アタッカーで…って流れができそうに見えるけど
その三種の中にSS敵が混ざってたらタゲ集めたPRが蒸発して崩壊だよなw
これで職特性的にSSが低火力だからPRが弱点突かれても耐えきれるってなるとバランスだなぁってなるが実際のとこはSS=単体高火力コンセプトなんだろ… また属性コピペゲーかよ!とか言われがちだけどある程度完成された形だからコピペされるのよね。
このゲームの下のガチャガチャシステムと属性・職セットのキャラとかコピペすらされんやろ 今後も戦力になるキャラを一体配布してくれるなら特効でも文句無いかな >>762
俺もそれに期待してる
マイナス思考に考え始めるとキリがないからなぁ
この運営はブレブレだから不安にもなるが、期待も持てる
良い方向に変わっていくことを願ってる そんなことよりピヨちゃんのパンツまだかよ
エッチなのはよして パンツこそガチャにした方がよくね?
それか有料10連のおまけとか
内容はここ数年で一番いいのにランキング17位はちょい先行き不安 >>766
高火力を生かすには相手の防御力が高くないと駄目だな
ただ現状バフデバフ中心になってるから例えばチャレでバフデバフ全無効とか出てきた時…かな?
あとは種別を意識するなら攻撃力とスキルの攻撃威力はもっとメリハリを付けた方が良いと思うね 周回ゲーは防御寄りのキャラは戦力揃うと要らなくなるってのはいつものこと
ワンパンするだけになるよ 順位がアレなのは運営が上手く課金させるのに慣れてなくて右往左往しまくってる
ってのはあるね特攻以外は良くも悪くもユーザーの反応任せに舵取りしてるし りまりは火力も最強なんだよなぁ
チャレンジに限るけど チャレンジも今回のベリハみたいにりまりいなくてもいいorいない方が楽って状況確実に来るだろうからなぁ >>772
ガチャで被ったらどうするの?
まぁぱんつは被るもんではあるけども
ピヨちゃんのおぱんつ被りたい 限凸=露出が増える つまりパンツの限凸も穴空いたりしていくってことだろうな ぱんつ券になるんやろ
あつめて特殊なパンツと交換! えぇ…でも穴あきぱんつとかより普通に可愛いおぱんつがいいです カスタマイズおぱんつ…確かにそれも良いかもしれない
だがそれは結局自分が自分のために選んだおぱんつということになってしまう
女の子がぼくのために選んだおぱんつ。ぼくはそれが見たい 前のスレでもいわれてたけどランダムおパンツできれば良いんだけどな
透視してようやく今日のおパンツがどんなものか見れる この手のゲームで防御スキルがまともってあんまりない気がする DMMゲームとFANZAが落ちたっぽい?
これは詫びパンツ 詫びでアンナちゃんはぱんつを見せるべきっていうのはあるよね アンナちゃんはとりあえずボイス追加して
もうコジローはいいよ… アンナちゃんはコジローすきすぎてバター犬にしてそう こんなところでだめですよぉ...って隊長はどんなことしてるんですかね >>802
そりゃ飲食店の前でコジロウをもふもふよ 若羽の次は清花のエロシーンを見ようとしてる俺のイメージ↓ チサキくんのハーレム2はなんかガッカリしたな
なんでマットプレイなんや
わざわざ石割って解放したのに 15時前に落としたからそろそろ溢れてしまう!
というかこのメンテ今日中におわるのだろうかw DMMの障害だからお詫び無し
うちは関係ないけどお詫びしますね
どっちだろ 騎乗位が多いのは発注してる人の趣味の可能性もある…?
宝石のところのずらし挿入的な 他のスマホ版があるDMMゲーは全部スマホで遊べるけど
これのスマホ版はログインできませんでしたって出て遊べないから結局ダメだわ イベント期間の短いゲームばっかりだもんなあ
DMMの問題とは言えイベントやデイリーできなくてユーザー離れたらつらい 特攻キャラにしてくれてるのはありがたいけど汎用スキルつけてないのはよくわからんな 桔梗はJCロリ巨乳だったら出るまで回してたな
どう見てもJDなのでパス >>824
なーんで脂肪付けちゃうかなー
がっかりだよ >>824
戦国マニア・・・?
キャラ自体よりSDの旗が気になるんだがレか? もう今後GRが出てこようとも、余程ぶっ壊れた能力でない限り、なぁ
リソースの捻出がしんどいのにキャラが大して差別化出来てない(どいつもこいつも複数攻撃&全体攻撃)だもんで、
染められる人数用意すれば後はどうでもいい感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています