【DMM.R18】封神R Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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時は現代。仙界ではなぜか女の子ばかりが仙娘として育成されていた。
三千年前に活躍した伝説の仙人達の名前と武器を受け継ぐ女の子たち(仙娘)を軍師として率い、ときどきHなことをしながら人類の進化を阻む妖怪たちを倒すのだ。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/housinr/
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
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【DMM.R18】封神R Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1550156207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>365
「(俺はもう十分稼いだから)減らせ」だから今頃満足してるだろ まあ少なくとも下方修正すると更に人が減るのは間違い無いな増えることは無いし >>371
韋護と淫行の2人で終わるよ どの程度までレアリティ落とせるかは知らんけど
うちはSRとEXでかなり余裕がある とはいえ、全てをブッ壊したガイチューに戻せだけは無い 前回稼いだ分使っても2000が1人しか作れなかったからがっつり取り戻そうとしてたのに
てか弱いけどルートに置かれてくお邪魔メカがうぜー >>359
EX近接が太公望と韋護になったくらいでほぼ同じだな
タイムアップギリギリに全穴から湧くせいでより詰める気とか全く起きない >>377
前回は金30万 今回は金11万 経験値は増えてるけどだからどうした?って感じ 超級残り5匹クリアまで来たけど一回100はおもてーわ! というか政剣ではまず見なかったのに封神で見るのが
『ラス10秒くらいで沸く(しかも複数の場所だったりもする)』
殲滅イベでこれはひどいと感じる 時間ギリ沸きはお手軽完勝ストッパーだし調整楽してんだろな >>384
ほんこれ
残り15秒くらいからは沸き無くせ >>375
せやなガイチューがアホな設定にしなければ今回ナイセーも叩かれずに済んだはずやからな 前回稼いでない奴は好感度2000無理だろ
てっきり今回も同じくらい稼げるから前倒しで2000まで上げたのかと思ったら
まさかの下方修正とはな結晶のせいか? ひたすらメカヨン回ってて気づいたが無音にしたほうが処理早くなってタイムめっちゃ縮むのな
20秒も差が出た 推奨レベル90ってさぁ
UR推奨って明言しちゃってるのは置いておくとしてもちゃんと育成できるコンテンツ揃ってからにしろよ
イベボ以外でどうやって育成するんだよ
ここの運営マジで無能だな ギリギリに敵沸くというガイチューと全く変わってないセンスの無さに泣けるで 30000機のメカヨンが殴って欲しそうに泣いている…
すまんな、割る程じゃねえんだ 秘石回してもRのエクスタすら手に入らないから凸りようがないってね 大型アップデートに期待させて、ふたを開けてがっかりさせて、祭りイベントでトドメを指す
見事な三段攻撃でしたね。
あほくさ 宝具の強化素材が幾ら有ろうが宝具自体が重ならないと強化できないからね
それでいて宝具は1回200石のガチャからのみ >>395
あっちは1年半ぐらいかけて環境整った感あるから向こうの初期よりは大分マシ
こっちの正史2面ぐらいの効率でもカンストさせてるのがいてヤバかった その整った環境とやらに持ってきたノウハウはどこに行ってじったんですかね学習能力ないのかな? SSRエクスタ持ってないけどRとSRエクスタ装備して好感度2000になってりゃ
EX玉鼎、UR槍ナタLv80、EX蘇護、EX殷郊、UR太乙76、UR道徳60で数秒残して超級クリアできたわ あっちは実装される通常ステージの難易度と育成ペースが釣り合い取れてた点はよかったけどね
イベ最高難易度に挑むハードルは高かったけど、それでも長い間推奨レベル70の壁は突破しなかった
こっちは初回からイベボあるとはいえ、いくらなんでも極端すぎるんだよなぁ 絶頂のレベルあげようと思ったら重ならないと上げられないみたいな事言われてクソ萎えたわ
あんな半分ゴミキャラ出てくるガチャでRすら何回か重ねないとレベル1から強化できないの?
ゴールド前回貰え過ぎたとは思うが今回減らし過ぎだし限定の差分追加とかなんかもう駄目だなこれ うSAみちゃん風に推理すると……この惨状はわざとに違いない!
向こうの流用するだけで即解決出来るような案件も放置してるから
『何処まで酷くあくどく手抜きしても客はついてくるのか(採算がとれるのか)』って感じで
真面目に酷い環境になる様に調整してデータ取り
ちな向こうの初期はこっちの正史2章より効率悪かった(今は経験値効率向上済
あの頃にSSRカンストとかほんと愛無いと無理(課金というより周回の手間暇が半端ない イベントの度に槍ナタの有無で大差出るのクッソ萎える
とりあえずナタピックガチャ回したらSR*5 SSR*1で更に萎えた やっぱ報酬減ってるじゃないか!
こういう事するんだな
もう課金しないからね >>407
精子だけ課金してた
でももう課金したいゲームですらなくなった
大型アップデートとやらもまさかの装備要素追加のみだったし(しかも糞わかりづらいし) 下方修正は課金も下方修正されるってのを知らん運営なんだな
昔、目に見えて強いひとつのジョブに重課金どもが群がってたのに「バランス取るために強さ全部半分くらいにします!」
って言って即死したソシャゲを思い出した 槍ナタってそんなにいいのか
と思ったが今のピックアップってナタはナタでも槍ナタ出てくるとは限らんのだよな… 定期的に金稼ぎイベントやるんだろうが1回目の時みたいに課金加速させるほどじゃなくなってるのね
超級すごく難しそうだな お金の泥率あるから2000解放だと思ったんだけどなあ
精子課金させるにしても一回20万くれよなーたのむよー https://i.gyazo.com/d74b9c6a6761f0a8b0fb9b603e5a3ed1.png
守護と霊気札2つとも
エクスタ
ナタ 専用1
太乙 対空1.2倍 火力4%×2 土属性1体に付き火力3% スキルチャージ5秒減少
道徳 専用1 火力4%
蘇護 専用1 スタン20%
広成子 移動4%
韋護 専用8
完勝行けたけどこっちの世界で異常に引きがいいからクリアできただけだわ・・・ そんだけ揃ってて残り1秒か、なかなか激しいなw
金はむしろ前回が美味すぎて今回が妥当くらいだと思うけど下方修正自体が叩かれるから仕方ないね へえ、運営金を減らしてその分経験値が旨くなってるとか言うんだ
他のステージとか見る限り経験値と金の取得量はそんなに差を感じないけど
19万金が減ってるんだから経験値も20万くらい貰えるんだよね 襲来特級はボスがタフになってるんじゃなくて
韋護の当てたところと逆向きに移動したり間にチビメカヨン投げたりで
ターゲットちょいちょい外れてるのが原因だと思う。 金減らしたけど経験値上げたから問題無いだろ、みたいな感じだから余計に印象がよくない
せめて今後のバランスを考慮して云々申し訳〜とでも言え 手ごたえとしては殲滅向きの該当キャラのSR〜SSRがカンストしてればなんとかなるかもしれない
良引きに恵まれてレアリティや好感度と重ねとエクスタガン積み出来りゃなお良し
宝具ガチャからRキャラ無くしてエクスタ率上げて
秘石ガチャからRのエクスタが出るぐらいの調整は欲しいところ >>422
ほんそれ
経験4000が金19万に相当するとマジで思ってんのか 超級で韋護動き回らせてなんとか完勝取ったけど、槍ナタいれば左完封って考えるとやっぱ萎える ナタで左完封は凸や相当レベル上げないと無理臭い
完封出来ないから広成子と挟み撃ちさせるために
上から回り込んでスキルで早期に霊気回収できる方が重要だったわ メカヨン不味くなってんのね前回回してたらガン回しする必要もないか 最高レアをしっかり育成してたら相性の良いイベントで強いってそりゃそうだろとしか 槍ナタ持ってないのに左完封って言い切ってるの草
妄想ではないでしょうか? 完勝できなくて悔しい奴はじゃぶじゃぶ課金してくれよな! HRとRまでしかいないキャラ入ってるせいでイベボ経験値実質半減からのイベボのおまけみたいな経験値増量
好感度上限解放でカンストまでの総金額自由に調整するチャンスあったのに半端調整+入手金額減少で前イベ参加格差肥大
これが内製のバランスですよええ ナイセーだからこそのバランスだけどな
ガイチューがやらかしたツケ 3倍回せば追いつけるんなら言うほどの差でもないと思うけど
お前らもいうほど差を埋めたいなんて思ってないんだろ? 叩いていいような空気になると挙って叩き出す国民性だからね >>438
ツケって最初からナイセーだったら本家同様にイベボも委任もなしで
ゴミみたいな経験値の周回延々やらされただけだろうし
あれ?ガイチューの方がマシだったんじゃ?w それ札の消費も3倍なんで全然追いつけないんですが… この程度の差で追いつけないと思うんならそりゃ
美味しい時にやらなかった自分を怨むしかねーわな 金札も3倍必要でノマガチャで集めようとすると元取れない上に時間も課金額も3倍かかるけどな……
100周するのですら2時間ぐらいかかるのに3倍とか
初期から遊んでない軍師に対する罰か何かなのかw 単純に3倍回るだけじゃ済まないだろって突っ込まれてるのを
程度問題で片づけるのはちょっと無理があるわな 前回30万→1札45万
今回11万→1札16.5万
1札あたりで18,5万の差があるわけだ
3倍叩けばいいと言うが、今回のは3札49.5万で、前回の倍率なら3札で135万
札の消費は同じなのに85.5万もの差があるんだぜ
これってどうなのよ 今回でも既に500万より稼いでるし今後もやるだろうからこんなもんでいいと思うけどね 札がないなら素で回れば良いじゃん
機会を逃したと言ってももう取れないイベキャラとかそういうもんじゃないんだから
追いつく気があるならガンガン回せよ 本家も割とノマガチャだるいがこっちはそれがパワーアップされてるのきついな 現状ここで札使うしかないからどんどん使うし現状最高効率だから食べないならいただいちゃうけどね イベごとの報酬としては数値的にこっちのほうが妥当なのでは?という気もするが
あくまで中の人が有能になったかもしれないというバイアスあってのもんで
結果としては報酬を糞絞ってきてる以外の何物でもないという点は如何とも擁護し難いヨン 金据え置きで好感度1000〜2000を激高にすれば良かったのに
ノマガチャなんてSRまでしか出ない時点で大したこともないし カロリー1/3ならメタボにならなくていいじゃん
前回6千万しか稼いでないからつれぇわ 精気の価値が減ったつまりこれは値上げだ
値上げされて追いつく気が起きるわけがない >>455
数値としては今回のが妥当だとは思う
兎にも角にも最初のときの見通しの甘い設定が何よりまずかったんだよなぁ
最初から今回くらいの値ならバランス的にもちょうどよかったのだが
2回目のイベントでいきなり3分の1になってりゃそりゃね…
普通、最初のイベント時に抑えめな値に設定して
新規に対する緩和でだんだん効率上げていく感じじゃねーのかなと
これじゃあとから始めるほど不利だし、そういうゲームに人が寄り付くのかっていうね >>458
ノマガチャからも結晶が出るから実質URが出るのと同じという擁護なら先日見た気がする いいからこのゴミ効率で納得してる奴はとっとと精子つっこめ >>461
最初にどう考えてもてきとーなバランスで見切り発車して次回からバランス整えてくって運営も結構ある
当然そういうやり方だと非難も多いけどまぁ客が多くないとできないやり方かもね
ここは凸する客もあんまりいなそうなのに最初からそういうやり方してるフシがあるわ 金についてはガイチューの負の遺産だと思うけど
ユーザー心理的にナイセーが食ってかかられるのはしゃーないね たわし50%とかいうマジかよってバランスで見切り発車するとこもあるもんな >>449
引き算間違えてるぞ。小学校からやり直せ
新規ちゃんが金札1枚で損するのは28万5千だぞw 価値がないとかいってる奴のノマガチャから仙娘出なくして
金5倍くらいにしてやればいいのにな >>466
どの程度テクノードが指示していたか誰にもわからないのに
外注?の所為にしすぎだと思うんですよ 運営自らそれアピールしたし仕方ないけど本来外注だろうがどうだろうが知ったこっちゃないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています