【DMM.R18】封神R Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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時は現代。仙界ではなぜか女の子ばかりが仙娘として育成されていた。
三千年前に活躍した伝説の仙人達の名前と武器を受け継ぐ女の子たち(仙娘)を軍師として率い、ときどきHなことをしながら人類の進化を阻む妖怪たちを倒すのだ。
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http://games.dmm.co.jp/detail/housinr/
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
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【DMM.R18】封神R Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1550156207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベごとの報酬としては数値的にこっちのほうが妥当なのでは?という気もするが
あくまで中の人が有能になったかもしれないというバイアスあってのもんで
結果としては報酬を糞絞ってきてる以外の何物でもないという点は如何とも擁護し難いヨン 金据え置きで好感度1000〜2000を激高にすれば良かったのに
ノマガチャなんてSRまでしか出ない時点で大したこともないし カロリー1/3ならメタボにならなくていいじゃん
前回6千万しか稼いでないからつれぇわ 精気の価値が減ったつまりこれは値上げだ
値上げされて追いつく気が起きるわけがない >>455
数値としては今回のが妥当だとは思う
兎にも角にも最初のときの見通しの甘い設定が何よりまずかったんだよなぁ
最初から今回くらいの値ならバランス的にもちょうどよかったのだが
2回目のイベントでいきなり3分の1になってりゃそりゃね…
普通、最初のイベント時に抑えめな値に設定して
新規に対する緩和でだんだん効率上げていく感じじゃねーのかなと
これじゃあとから始めるほど不利だし、そういうゲームに人が寄り付くのかっていうね >>458
ノマガチャからも結晶が出るから実質URが出るのと同じという擁護なら先日見た気がする いいからこのゴミ効率で納得してる奴はとっとと精子つっこめ >>461
最初にどう考えてもてきとーなバランスで見切り発車して次回からバランス整えてくって運営も結構ある
当然そういうやり方だと非難も多いけどまぁ客が多くないとできないやり方かもね
ここは凸する客もあんまりいなそうなのに最初からそういうやり方してるフシがあるわ 金についてはガイチューの負の遺産だと思うけど
ユーザー心理的にナイセーが食ってかかられるのはしゃーないね たわし50%とかいうマジかよってバランスで見切り発車するとこもあるもんな >>449
引き算間違えてるぞ。小学校からやり直せ
新規ちゃんが金札1枚で損するのは28万5千だぞw 価値がないとかいってる奴のノマガチャから仙娘出なくして
金5倍くらいにしてやればいいのにな >>466
どの程度テクノードが指示していたか誰にもわからないのに
外注?の所為にしすぎだと思うんですよ 運営自らそれアピールしたし仕方ないけど本来外注だろうがどうだろうが知ったこっちゃないしな >>468
はいはい打ち間違えましたよ悪かったね
隣り合ったキーなんだから打ち間違いだってすぐ気づくだろうに… >>458
しかしノマガチャから結晶出て決勝ガチャでUR出る確率考えたら
他のゲームのノマガチゃ的なやつから最高レア当たる確率より高いんじゃね?
という気は実際するけどな
他のゲームとか最高レア出るって書いてあってもマジで都市伝説レベルのやつじゃん >>472
ごめんね
間違いを責める気なんてない。ただの口実なんだ
前回よりどんぐらい損かって着眼点にいいね!が付いたと思って 好感度2000まであるんだから金下げたのが妥当というのはどうかと思う
これなら好感度の上限もっとあげればよかったのに
経験値も結局ボーナスないと微妙すぎてもう・・・ 経験値ボーナスにしてもいつ来るんだって感じだしな
今回の対象とか最高レアR・HRのキャラとボーナス2回目の2人だし何考えてるんだって感じ >>476
だから(俺はもう十分稼いだから)妥当だと
妥当君の片割れも案の定マウンテンゴリラみたいだしな あっちの方もゴールドイベントしてるから3000円分課金しといたけど全部あっちに使うわ
メカヨンあと19000以上残ってる 前回旨すぎたから今回ので妥当というのもわからんでもない
でも下方は下方だから叩かれても仕方ないし
今回は経験値が旨くなってるとかで経験値4000ぽっちで誤魔化そうとしてるのがアレ
つまるところ>>422、余計なこと言うなや イベボは本家だと実装キャラの半分ぐらいは一度も来てない中で、
5回きてるヤツがいるぐらい偏らせてるからな
同じヤツばっかりイベボにされるから覚悟しておけ
太公望とか1年で4回はイベボにされるわ 上手い運営は分かりやすい下方修正はせず周りをじわじわ上げてその要素を気づかれぬよう殺す
曲芸師のパズドラが今も生き残ってるのはそういうことやぞ >>482
好感度上限2000がソレかと思ってたんですけどねぇ
違いましたね笑 パズドラはその辺の調整ミスってめちゃくちゃ落ちたぞ 育成が楽だからやってた節かなりあるからなあ
さすがにもう無理かも まあ無課金でチマチマやるけど課金する気にはもうならんな そりゃまあ数少ない課金しどころの精子が潰されたから無理もない
ま、装備ガチャぶん回してる層は下方されても素材ガチャの為に効率1/3でも金払うんだろうけど
ほんと廃ほどいい養分にされてるな あれ?
まだ第1回目?
残り数増えてるから2回目突入したのか? 難易度上げて周回の手間を上げて
経験値少しだけ上げたから金を1/3にしますよとかアホか、ガチャ課金は元からしてなかったがこれじゃ回復課金ももう無いわ 太公望イベボ頻度が多いのは良いんじゃねぇかな
みんな持ってるし、問題はイベボ対象が少な目なのにで太公望でその枠を食う事だろ 喧嘩腰の擁護勢が軒並み深夜のみっていうのがこれまたウケる
やっぱ絶対社員だわアレ
ここって分かりやすすぎ 高難易度追加したけど高難易度クリアの為に必要な獲得ゴールドは減らしましたよ
そこは社員じゃなくて擁護するふりして煽ってる逆の立場か関係ない方の可能性もあると思う ギチギチのバランスにしてるとついてこれないユーザーが多いからガバガバにしてたけど
やっぱりやりすぎたので絞りますねは印象悪いからな 下げるなら下げるでイベ前半開始時点で告知してたら糞は糞だけど糞っぷりが多少はマシだったのが
延長した挙句サプライズで下方調整だからな、自分も基本告知読まないからもしかしたら告知ちゃんとしてたとか? 装備ガチャ売りたいから他の強化手段潰しにかかっただけだからやりすぎとかそんなん関係ないわ とらえ方なんて人それぞれなのに擁護は全部社員認定とかネットに毒されすぎじゃないっすかね ヒャッハー金だー!でお祭り課金してたあの頃をかえして >>500
冷静にこういう意見もあるよって言えるならいいんだけどね
やけに突っかかってくるのが妙なんだよ そこから社員って発想になるのが毒されてると思う
自分の気に入らない意見は社員、キチガイ、アンチ、煽り でも絞られて文句言わないとかあり得ないだろ
少なくとも正常ではないどうかしてる 社員ってそんなに会社への忠誠度高いかねえ
金のあるとこは外注使ってるだろうけど、ここはそんな金ねーわ 本当に社員が書き込むとしても煽ってさらに炎上させるとか無能過ぎませんかね どうせこのゲーム見込みないし諦めてるから
今回のことでより鮮明になったよね 恥ずかしながら前回1万以上精子課金しました、もう二度と課金することもないでしょう… >>507
ゲーム内で無能極まってるから
ここでの煽り方も無能なのかなとか思っちゃうよな
社員じゃなくてただの対立煽りならまだいいんだが
>>497
俺だってこれから仕事で昨日も普通に仕事だったけど3時までここ居たし
社員が深夜にいたって不思議ではないと思うが 起きたらまだメカ残っててワロタ
やる気なさすぎだろお前ら だってやる価値無いもの
エアプの中では経験値4000と金19万が釣り合ってるらしいぞ
運営って言う名前なんだけど 経験はたかだか1.5倍しただけなのにお金は1/3するのが代わりに
とかいう運営やぞ
経験は3倍してお金は1/3だったらまだ分かったのにアホ過ぎちゃうか? 1600万ノマガチャで準備して一応手持ちの回復だけで1200万ほど稼いだが
今回は課金する気おきんな >>511
このゲーム面白いと思うタイミングが殆ど無いからやる人もかなり減ったんじゃないかな
エロも少ないしで続ける理由がないもんね
そこへ来てこのマズヨンじゃ前回回した人もあんま回さんだろう イベボにゴミが2つも混じってるし回す人も少ないだろうな イベントボーナス経験値も実質半分で銭は三分の一
これが適正だったとしても面白くは無いんだよな、面白くないゲームですはい 前回イベの一回の襲来おわったのが金曜15:30ころ
今回は・・・ 内製「ガイチューが悪い!2月14日からは内製で運営します!」
↓
ユーザー「こいつらガイチューより糞(断言」
内製の奴らはプロジェクトの失敗を他人のせいにして逃げようとした屑なわけで、こうなるのは当然の流れだぞ 本家もキャラデザがパクリというか
当時やってたアニメからパーツを拝借したキャラとか多少いたけど
今回の新キャラでがっつりパクってしまうイラストレーター起用しちゃってるから
社内がカオス状態まであと一歩か? こんなに微妙なイベだっけ、地味に拠点攻撃にくるし嫌がらせ増えて金がしょぼい
何したいのこの運営 一番盛り上がったイベントごみ化させるのはさすが本社方針
外注とは違うな! なにこれ倒せないわ
拠点に来る奴も邪魔だし
ボスはやたら固いし半分までしか行かんわ 囲碁つかえ
それにしてもまあ確かに前回の金額はぶっ壊れてたと思うからしゃーない感もあるものの
ここまで一気に魅力が落ちるとは 下方修正ってこわい UR71囲碁とSSR80の太公望をブーストで突っ込ませて半分しか削れなかったんだ メカヨンは難易度での差が少ないから
倒せないのに挑む意味はない SSR75好感度1000の韋護単騎をブーストして突っ込ませてるだけで残タイム90秒くらい残して倒せるぞ 無能すぎる
アウアウってなんでこんなんしかいないんだろ >>534
加速やめて音全部切ってダメだったらパソコン買い換えろ わざわざ難易度まで上げてもうボーナスマップじゃないなこりゃ
無理にプレイせずとも大丈夫です。って注意喚起しとかないと ガチで不要だからな
本家に注力した方がいいのは明らかだし というか政剣は去年辞めて来たところだ
めんどくさすぎて出戻りはない ランキング17位ってすごない?
やっぱりポテンシャルはあったんや まだ襲来しててワロ
>>534
SSR50イゴとSSR80太公望ぶつけるだけで100秒以上余るんだが >>526
テクノードゲーはあかさあいだけでいいよまじで 乾もshizuoもアルデヒドもいいと思いますけど…… あかさあい好きだけど最近だとソーダライトとか微妙だったし働かせすぎだな スコア600まで上げたら110秒余るようになった
これが倒せなかった原因か 内製でやってこんなに糞なら政剣ももうダメだな
とユーザーに評価されるってわかってんのかね
不味くしてつまらなくしてこれで上手くいくと思ってるならマジでクソだぞ やらかした時毎回政剣もダメだなとか言い出すのがこのクソゲユーザーのダメなとこだなw
ダメなのはこのクソゲだけだよ UR韋護あればメカヨンに何も考えずに突っ込ませてソロ討伐
UR槍ナタがあれば大量の湧きに何も考えずに突っ込ませて歩行敵封殺
UR忍者があれば拠点に何も考えずに突っ込ませてエネルギー切れ
どうしてこうなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています