【DMM.R18】封神R Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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時は現代。仙界ではなぜか女の子ばかりが仙娘として育成されていた。
三千年前に活躍した伝説の仙人達の名前と武器を受け継ぐ女の子たち(仙娘)を軍師として率い、ときどきHなことをしながら人類の進化を阻む妖怪たちを倒すのだ。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/housinr/
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
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【DMM.R18】封神R Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1550156207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オイル使っても消費するのか
ただでさえ余ってるメカヨンをわざわざ時間外にまで追いに行くつもりはないな ゲリラクエストなんてやるから「参加出来なくて萎える」が起こるわけで ぶっちゃけ曜日クエさえ最近は作らない傾向になりつつあるのに時限クエとかロックすぎだろと思う ただの時限式ではなくプレイヤー同士でのパイの奪い合いだったからなおさらな
今では奪い合うほどの価値がないからどうでもいいけど どんどんエロ追加するだけでどこからでも客奪える
画力のイラストーレター揃えてるのに… おまけに参加の有無で劇的に戦力差がつく上にエロが見れるかどうかにも関わってたからな
もうREしたほうがいっそわかりやすい だめだー最高難度倒せない
これ勝つとなんか良いもの貰えるの? ほっといても死にそうだけどREは末期患者にメスいれるようなもんだから即死しそう 超級とか要求LV見ただけでやる気にならんかったから触っても無い >>740
ほんとだ、そこまで大した報酬でも無くて安心したわ
でも悔しいなあ こんなアホなことするナイセーにReやらしても死ぬだけだとわからんの? 推奨レベルやろ
90以上になるユニットを揃えるところから始めないと 超級は意外と簡単だったぞ
今までのEXをちゃんと育ててあるなら 超級でも堂々たる活躍をみせる淫行の壊れっぷりよ
UR実装してもいいぞ 左下をソゴ右をインコウ下にモンチュウ残りは適当に補佐でいける
とか言いながら槍ナタ使ったけど 右側は淫行ちゃんと眼鏡と狐に任せて
左は蘇護とヨウセン置いて中央の道徳さんに左を適宜手伝ってもらってなんとか超級殲滅いけた
超級殲滅挑戦してる時の楽しさのためだけに続けてる感ある >>751
こういう話見ると周回育成頑張れるわ
超級楽しそう ちゃんとイベント全部こなしてLvも満遍なく上げてたから超級2回で殲滅成功だった
もうちょいマップ広けりゃ色々配置試して楽しいかもしれんけど
狭いからユニットの配置に自由度がそこまでなくて
結局のところ火力が足りるか否かって部分が大きいと思うわ…… 後半右側の穴から出て来る奴が大体狐で処理出来るってのは案外盲点だったかもしれない
飛んでるのが多いから魔法系で固めたくなるけど抜けられると間に合わんのよな 実際のところは75〜80あれば完勝とれるから問題ないない 政剣のほうで推奨Lvに見合ってないみたいな文句食らったこともあって「配布キャラでのクリアを確認しております」なんてやりとりもしたみたいだし
マップの難易度表現には結構気を使ってるのかも知れんなあ 超級完勝はレベル70〜75でUR2、SR2、EX2でいけた
まぁURは槍ナタと道徳なんだけど、レベル自体はそんな必要ない
配置決まったら韋護を遊撃させるだけでよかった 完勝はできる気しないけど2万点はとれたから食ってかかるのはやめといてやるよ
楊さんも身体だけの女じゃなかったんや でも槍のナタちゃんください 結局前回貯めたお金と今回の劣化メカで全員好感度2000した…
後悔はしてない…と言うかもうどうでもよくなった… 前回やってたら6人2000とかやっても余裕でおつりが来るからな >>765
前回やっていて半分も好感度1000にとどかなかったんですけど 特化型以外は1000→2000でも誤差みたいなもんだしそれだけが救いだわ 金策イベじゃないと達成不可能レベルの数字
もはやイベなし期間は何のためにあるのか 超級色々装備したインコーちゃんと物理火力うぷのSSR74ナタと1500くらいに好感度あげたソゴSSR太公望とSRイゴとUR70のパイ乙で完勝できた
これじゃない感あるからやり直したいが精子100はキツい
右下の井戸から出てくる敵はSR70イゴでもブースト使えばデカヨンと馬は対処可
トカゲは漏らすけど左上行ったところで処刑されてた 前回やってたら好感度1000みたいな言われ方あるけど
前回やりつつ課金回復や回復貯めといたのを放出して手動で周回してだからな まぁ相応に美味しかったから手動周回のやる気になった訳だが 超級で完勝は無理だけど、1回だけ挑戦して報酬貰うのはありだよね…と思って挑んだけど
防衛だけでも割と危なっかしくて面白かった 無凸URと完凸SSR比べるとUR出たことを素直に喜べなくなるぞ 何度か言われてるけど推奨レベルで敵ステータス決まってるらしいから
前にぎょくてーの火力低下気にしてた人なんかは90の敵の肩さチェックしとけば通用するしないわかるはず
もう俺は検証とかやる気出ないからムリだぬわー 後三匹のとこまで行けたけどそっから無理だわ
残り時間ギリギリで敵出てくるのきついわ メカいなかったから超級クリアしたけど好感度2000は必須だろうな
貯金あったからどうでもいいけど武器ガチャ金下方難度上方は叩かれてもしゃーなし イゴは2000まで上げたけど他は1000でレベルも70前後で完勝いけるぞ 難易度上げるのは構わんけど他に色々余計なことし過ぎだと思うんですよ イベボ勢はカンストしてきたからメカヨンでナタのレベリングしたいけど2倍日に出現しないと効率悪いんだよなあ 超級一発でいけた
あ案外余裕やん
(UR80↑使いながら) 全キャラ好感度1000はあとちょっとだが、2000は遠すぎる
好感度アイテムも全然足らんし 新要素追加後即完了できないとヤダヤダってどこでも言ってんだろう? 別にすぐにできる必要はないけどいろいろ追加したのは
メカヨンが以前と同じぐらい稼げるのを前提にして調整するためだと思っていたのでな 超級楽しそうだし早くやりたいから焦るのも許してクレメンス >>791
同感
好感度2000は突破費用は大したことないけど好感度アイテム貯めるのにかかるノマガチャ費用がかかりすぎるし 全キャラとかアホなことを言わなければ
主力はすぐ終わるだろ 好感度アイテムは大量にあるし、銭も1000万以上はあるから主力を好感度2000にするのはやろうと思えばすぐにできる
ただ、このゲームはガチャの引き悪かったし 一番熱いイベが下方されたからそろそろ切ってもいいかなと思ってるところ >>794
ストックある俺らはいいけどこれから始める人がいたら即回れ右不可避だろこんなの (前回分の下地があるから)主力はすぐ終わったよ
同じことやるのに3倍以上の労力かかるようになった軍師がどんな顔するかは別として 直接の費用もそうだけど金札出す為のノマガチャがきつそうだな 好感度2000も要求するなら
100連も用意するのがバランスってものでは?
それともマクロ推奨ですか 大体のゲームで即はじめた新規がMAX難易度クリア可能なのなんて
お花くらいだろ
シンキガーといいつつ自分がクリアできない文句が欲しいだけ そりゃ姉が連打ツール推奨みたいなもんだからこっちはそれより上のマクロ推奨になるってもんよ >>802
最近はお花ですら無理じゃないかな
虹レベルマならべてようやく勝てるみたいなの結構出てきたと思ったけど
離れて久しいから今どうなってるか知らんけど >>802
難易度の話じゃなくてくそくだらない作業に時間をかけさせる作りにしたことを問題視してるわけだが 新規はそもそもゲーム内容を把握できるのか
まだ開始間もないころとか結構わからんという声があった記憶もある リンクスメイトでグラブってそうな軍師から下らない糞作業って言葉が出るとは思わなかったわ・・・ くだらない糞作業って何だノマガチャ引きか
まず新規はノマガチャ引く余裕なんてないだろ むしろノマガチャ以外で金使うところってあったか?
経験値2倍の継続はかからないだろうしキャラ揃える前にエクスタはもっと無いだろうし… 社員が休日出勤して擁護してるとか言われそうな流れだな >>809
好感度限界突破にアホほど金がかかるじゃん… なんでノマガチャ回す余裕が無い奴が先に好感度突破するのよ… 新規だろうとなんだろうとやろうと思ったら
ノマガチャからは逃れられんだろ 壊せ守れは結局どうなったのか
冷静に考えてみればキャラ・好感度・装備・装備強化・イベのボックスガチャとガチャ要素多過ぎだな 精子たまったからやっと超級触れたけどこら完勝無理ですわ(15800
前提の武器ガチャ引いてないししゃーないけど ここの軍師ならノマガチャ回すだけの時間がどれだけ不毛で下らないか共有できてると思うんだけどな
知らぬは運営ばかりってか 超級最初これ無理だろと思ったけど動画参考にして何度かやってみたらレベル70台前半好感度1000でも5秒くらい残して完勝できた
武器ガチャは3回回したけどあんまりいいの来なかった 装備で実感あるのって淫行専用と対空特攻くらいじゃないかな 70~80のUR無し構成だとスキル撃つタイミングやブーストする順番1回でも間違えば負ける確率めっちゃ上がるね。
22850で終わった数やべえわ・・・完勝するまでに50戦はしてもうた。絶対こんなん無理と思ってたけど20000超えればやっぱ欲出てくるね完勝のw 新規が育つなんて超級とかなくても絶望的かな
まず石の配布がクソ渋いし、ガチャは最高レアが絶望的な排出率の上に
石が集まらないから頑張って集めてワンチャン狙うことも不可
普通、新規が育つのって石集めて良いのが当たって初めて「ちょっと頑張ってみるか」ってなるわけだから
それを「課金してまで頑張ろう」なんて思わせるにはゲーム内容も薄すぎる
わりとすぐにレベリングくらいしかすることがなくなっちゃうステージの少なさで速攻飽きる
新規開拓するにはどこを見ても他ゲーに勝ってる部分が見当たらないのがあまりに絶望的すぎる 石配布自体は結構あったんだが一時金みたいな形で恒常的に期待できるもんじゃないから
ここで途切れるとまあそうだなって感じ キャラが少ない+SSR以上じゃないとエロがないのコンボで
R18でやるやつの8割ぐらいのモチベダウン効果もあるからな >>824
たまに多めに配るけど、ガチャの排出が渋いからいくらあっても焼け石に水なんだよね
ちなみに去年から集めた石30000個で見事URなしの大爆死をかましたのが俺だ
たまたま運が悪かっただけだろうけど、これだけ集めても出ないようなガチャの渋さを聞いたら
新規は裸足で逃げ出すだろうなぁ
とりあえず俺が課金することはもう未来永劫ありえない
ムカついたとかそういうのじゃないけど、脱力感すごくて課金してまで頑張ろうと思えなくなった >>804
2週毎のキャラ獲得イベントなら新規でも余裕だよ 自分が爆死したから他も爆死してるって思いたいんだなって伝わってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています