【DMM.R18】封神R Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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時は現代。仙界ではなぜか女の子ばかりが仙娘として育成されていた。
三千年前に活躍した伝説の仙人達の名前と武器を受け継ぐ女の子たち(仙娘)を軍師として率い、ときどきHなことをしながら人類の進化を阻む妖怪たちを倒すのだ。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/housinr/
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
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【DMM.R18】封神R Part33
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1550672789/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>138
最近スキチケは控え気味なの知らんのかニワカが 1/17:メンテ延長で石100個
1/24:メンテ延長なし
1/31:メンテ延長でチケット
2/14:メンテ延長でチケット
2/21:メンテ延長でチケット
最近スキチケは控え気味か…… まーた夜中にご登場か
ゲリラなんて基本評判悪いんだからいい加減やめーや 毎回狙ったかのごとく深夜だからな
ちょっと頭悪すぎるわ 100%2回目以降は個定数のオイル肉配ればいいのになぜ糞仕様続投で選民するのか せめてオイル肉一個で30分解放とかでもいいのだが… 100%2回目以降は個定数のオイル肉配ればいいのになぜ糞仕様続投で選民するのか これまわす人数が減ってゲージ貯まるの毎回同じタイミングになってるんじゃ・・・ >>144
次回からはそうなってそう
ゲージタイムは報酬2倍ですとか言ってくるやつ 日替わりの韋護アップで3万石ぶっぱしたら韋護2人と結晶250貯まったわ オイル肉は前の額だとしても1個で1回とか駄目だろ
30分くらいは出来ないと、やったらバグ出しそうだけど あ、時間の余裕的にEX聞仲75すら届きそうにねぇ
まぁいいか 新キャラは何処じゃ?
SSRと言っても少ししたらURが出してくるんだろうなぁ >>149
自然回復のタイミングは無駄なく消化しようとすると似通ってくるからな
それがありそうなオチ >>155
社会人なら出社前と帰宅後が基本だろうしな 政剣の時は気にならなかったのに体のバランスと目がおかしい
抜けない メカ編成の装備弄ってなかったなって適当に装備したらダメージクッソ伸びて笑う 殷郊の呪いがかかったり消えたりしてるんじゃないか? いや、イゴだけでメカ叩いてんだけど
3100あたりでキャップになるんだけどたまに3400でてまた3100に戻るんだよね 好感度と使ってるエクスタあればこっそり教えてくだちい なんだろうそもそもイゴじゃなくてもブレる気がする
誰がやっても装備あってもなくても特攻いくつでも何連撃でもスタン以外の状態異常使わなくても307ダメくらいブレる気がする
何か見落としてるかど忘れしてるかもしれんが肉使い切ったからもう確かめようもない >>164
パイ乙の位置もう少し左下かシンコウヒョウの左上
ソゴのスキルの範囲に入るように調整してみては?
ナタ専用装備あったらつけてシンコウヒョウのところくらいに配置 >>166
アドバイスありがと
駄目だったわ
キャラは育ってるのに軍師が下手くそ過ぎて泣ける 画像見返したら聞仲がSRになってんじゃんこれ
UR80持ってるのにずっと間違えてたわ
はぁ >>168
ああぁ、ブースト忘れがちだったのかな
キャラ育ってたらインコーちゃんブーストしまくってスキルも即打ちしてたら時間余るから穴の方に近づけて最後の処理する余裕できてたはず
次頑張ろ 0.5倍速とか真面目に欲しいぞ
高難易度になると思考と手がおっつかないことが多いから 思考や操作技量がおっつけばクリアできる確信があるというなら
スタミナなげうってできるようになるまで練習すればいい
それが嫌なら一つ下の難易度までで我慢することだわ 結局意地になってクリアできるまでやり直すけどそういう層が多いから実装したくないってのが運営の考えなのかな スロー機能のあるゲーム見たことない
倍速は散々見たけども
その難しさがゲームってもんじゃないのん アートワールは0.5倍速あるな分析できるようにだろうな 政剣のイージー版なら0.5倍速があってもいいんじゃないの
このゲームで高難易度をクリアしても自慢にならないし >>175
その難しさがなければゲームではないって訳じゃないし難しければ面白いって訳でもないからな 一時停止すればよくね?
ぶっちゃけ今の速度でおっつかないって人は0.5倍速来たところで変わらんと思う >>178
1 か 0 かの話ではないけれどこのゲームで低速モードあったら
一週間に一日目だけのゲームが
2回プレイだけのゲームになるとは思ってる
スキップなければ別だけども >>178
スキップの仕様とか政剣にスキップ付けないのは
テクノードって会社の昨今のバシーンゲー無に対するアンチテーゼみたいなもんじゃない? 操作が大変と思ったら好感度上げてレベルを上げて装備を整えればいい
冗談みたいだけどマップも単調だし味方側がインフレしてるから
何度も細かく移動指定とかブースト回数とかスキルタイミングとか
複雑な操作は大体、力でごり押しできるようになる…… 結局やっていることは操作を難しくしたバシンゲーなんだよなあ >>186
そうでもなくね?
SRやEXでも一線級の戦力になるぞ
少なくとも今の段階では むしろガチャの必要がなくて困ってるゲームじゃない?EX強いから
と言うか凸の重要性を上げすぎたせいで微課金程度ではイベキャラの方が強い設計がね… 前倒しではなく延長告知の記入時間を間違えた可能性も EXだけじゃ集金要素にならんと思ったから重ねとリンクする装備出してそこはほぼガチャ要素にしたんじゃね 新ステージ、また何もない空間から敵が出現してる・・・ 赤27が速攻処理に良さそうね
完全にそれ用に作られてる感 追加もSSRだから盛り上がらんにも程がある
ところで、MAPクリアした時に獲得goldって見られ無くない?
なんか1.44倍とかは出るけど、実際になんぼ取れたのかが出てない
総資金的に貰えてはいるみたいだから表記の問題だろうけど メンテ明けにプレボに何も入ってないのに違和感しかない 3-A敵が大砲?撃つと落ちるかな?
他の人はどう? はーーー何でステージのデバッグしないの?
デバッグしたら死ぬの?
それとも無から敵出現が仕様なの? 砲撃音がしたと思ったらエラー
テストプレイをしてないか開発環境でしかテストをしてない 3Aの砲撃なら塔折り返されるまで撃たれたけどうちは平気だったな 1.メンテ前倒しして外注と違うところをアピール
2.何もないところから敵が出て来るおなじみのバグ
3.さらに大砲バグによる隙の無い追撃が軍師を襲う
4.ない……せい……?
ある意味面白くなってきた 外傷より内臓疾患の方がよっぽどタチ悪いってことだな(白目) とりあえず適当に追加4マップ完勝クリア終わったけど
何もない所から敵が沸くとか完勝条件が違うとか
赤27ぐらいしてくれないと初見で完勝クリア失敗するとかないから
逆に面白かったわw 崇黒虎ゲーム始まったときから一番好きな子だったのに・・・
崇黒虎とエッチできる日をずっと待ってたのに・・・
姉妹丼とか・・・しかも挿入姉の方とか頭沸いとんのか運営 姉妹丼はともかく挿入姉のみなら本当に何考えてんやろw エロ見ないからエロどうでもいいとか言う俺ですら
そのシチュエーションで姉のみとか文句言って良いと思うわ 赤とかいいからさっさとエクストリームの2-4追加しろや いつも通りすぎる
ナイセイがやったことって集金と銭絞りだけだろ 外注がやらかしたことを今必死に修正してるんだろ
たいへんだなー 通常マップで再編成してエクスタ装備しなおしめんどくせぇ ガイチューに戻っても何も問題無いぐらいナイセーが使えん
ハンセーが足りんよハンセーが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています