【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart29 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>92
いや、あまり減ってないと思う。
こっちは38どまりだけどもう2000位以下だから意外と40前後で止まってる層がかなり多いんだと思う。 意外と手数多いキャラ育ててる人の割合多くて☆3が埋まらず詰まってるとかありそう 前イベの最下位が10271で
今イベの最下位が12945
人がめっちゃ減ったな! そう考えると指輪イベとお話付きで熱量の差が顕著に出るなと思った ヒルダの剣+10[強][空]
できたわ
やっぱり強鋭が安定かね 今こそ強い奴優遇を!(課金煽りを)
高レベルW2に思い出のかけら的なの出して5個ぐらいで思い出になるアイテムを〜
課金者に表彰以外のリターンよこせー >>100
ジーナ先生イベが14558人で一割ほど脱落してるのか
残り一日でどこまで迫れるか
言うほど大討伐の影響は薄かったかな
サクライベが17050人で漸減してるのは変わらず 先週あたりからメダル0個からのフォロー通知が結構きてたからプリシラに釣られた新規が増えたんだと思う
すぐいなくなりそうだけどw ショップ(というかショップそのもの)になんか残骸残ってるけど不具合の温床になりそうで怖い
クリックする気にもなれない 期間限定キャラ取る(のと育てる)なら、優先順位どんなもんだろ
ポーリィはどっちも順位低そうだが。ノエミとかは高いよね キャラなんて全員取るに決まってるやん
超絆40とか惜しむようなものじゃないし 最大レベルまで上げても格上と戦うはめになるから爽快感あんまないなってリターンは無課金と同じだし
次のパネルイベ?からは高難易度優遇してくれな課金の価値を保ってくれよ 前半660位くらいだったんだけど今は後半190位くらい
プリシラ、サクラ、ノエミでLv44星2
前半のLv30は〜っていうのはあるけど
こんなに順位あがるものなの
以前もこんな感じだったんだけど何故なんだろう そりゃ44まで行けたのが190人くらいしかいないってだけやろ 前半は頑張っても満点で同率1位大量だし結局は後半の結果次第だから頑張らない人も多いんじゃね、自分もそうだわ 前半はダメ食らわない速攻回避パーティが有利の限定勝負
そういう編成にしてないなら後半は地力差で上がれる >>106
指輪イベ:18531→12014→10271
危険な〇〇:14697→12048→11649
キャライベ:17050→14558→現時点で12983
どれも減ってるけど、やっぱり指輪イベが一番不人気だな 指輪も期待して作ったけど敵早すぎ物理強すぎで速度上昇と物理回避が鉄板すぎてな〜
アクセ枠が必須で潰されて対策して有利になれないの何考えてたんだか枠増やせよって
遊び方に装備が重要ってあるけど枠が窮屈で遊びの幅が狭いんだが? 指輪作っても物理攻撃の血付与とかいう全く関係ないもの出されてな
その前も物理だし
属性指輪が上位スコアに影響したのグイベルの光だけだからな >>118
指輪さんホント使い所すくねぇ…
うおおぉー+10の最高対策アクセできたー →必須で埋まって装備できない
徒労感が強い!強すぎる! なんかブローチ作ってるんだけどやたら+6んとこで95↑ばっかでるんだけどキャラによって得て不得手とかあんの?
4連続でこれじゃしんどいわ 研究力230近くあってもハマると+6〜+7あたりで謎の壁が出たり、それどころか4連続失敗(+2すら出来ない)こともあるからな
失敗した時はあまり怒りの連打はしないほうが良い気はする 先週の日曜かな
xxxoxxooxxxo
このくらいの間隔で95%が失敗した 空できるときも続く
連続して似たような結果になるのはどこのPCゲーいっても仕様みたいなもんだから仕方ないな 指導P800くらい使ったけど思い出+10にできた
課金ガチャの思い出+10にするよりはるかに安いわ(感覚麻痺) もう300くらい回してるけど今だ確定+1しかでてねえわ
800で+10とか相当運いいやろ イベント35もクリアできないレベルだけど銀確保はできそう
思ってるよりガチ勢多くねえなこれ ヒルダさん超火力で強いかと思ったけど、お菓子食べたプリシラと攻撃力あんまり変わらんな 追加で160まわして0とかまじ露骨に絞りすぎだろ
やっぱこういうことやる運営なんだなここは >>129
サブゲーとして優秀だったんだけど煩雑化+インフレで足切り始まったしな
まあ課金が無けりゃゲーム続かんのは間違いないから仕方ないんだが 複雑化するにしても編成のUIどうにかしてくれんとなぁ まあシナリオ読むだけなら適当でいいってのは一貫して変わってないんだが、ランキング発表追加されたあたりから廃人向けバランス調整になってる感あるな ランキングとか気にしないボクちゃんにはどうでもいい >>111
思い出は相当っていうか露骨な課金者、廃プレイヤー優遇策だと思うがどうか wikiに武器合成について書いてないけど
武器合成って性能値35を合成させると36とかに上昇するの?
それともルーン追加?変更するの? 速度&耐血プリシラ確厚・速度&耐血ポーリィ強光・速度&耐血ノエミ強鋭で
やっと45☆3達成できたー
運が良ければいけるはず、と繰り返し続けてて、残りイベptは2っていうw
そしてラストで1回だけ挑戦のLv46は、Wave1でポーリィに集中されまくって落とされ、
あやうくWave2で全滅しかけるとかいうね……
配布分だけで☆6もう1枚引けたし(合計2枚・思い出+1)、今回は非常に満足
>>138
・イベ限定アイテムの「マナ結晶」が一定数必要
・同じ強化値の同じ武器を合成して、強化値+1できる
(+8と+8を合成→+9が完成)
・現在の強化値最大は+13まで
・ルーンについては「左のルーン同士」「右のルーン同士」でランダムに引き継がれる
(確10毒8と確8空を合成すると、確10毒8 or 確10空 or 確8毒8 or 確8空 のいずれかになり、
左同士である確10確8・右同士である毒8空になることはない)
・ルーンが存在しない場合は、存在するものが必ず引き継がれる
(確毒と空無を合成すると、確毒 or 空毒 になり、左側はどちらかランダム、
片方にルーンが付いていない右側では、もう片方に付いている毒が必ず引き継がれる)
詳しくはゲームの下の「更新情報」→2/22「武器合成システム(追記)」を確認のこと 公式見ないでwikiに書いてないとかボクちゃん過ぎない? ボクちゃんはそろそろ3Pに挑戦しよう。ヒロイン同士のコンビ増えてきたしちょうどよい 複数相手なら静止画でも差分いっぱい増やしてくれれば問題無いぞ ○○ ○ ○ ○○ ○:ボクちゃん
○ ○ ○●○ ○○○ ●:生徒
○○○○ ○○○
みたいな感じか >>143
まず手始めにロイヤルまんこ&メイドでオナシャス ヴィクトリアは声がいまいちやん…て思ってたけどメイドストーリー見てたらきゃああが可愛くてだめだった サザエさんの花沢さんレベルのダミ声じゃなきゃへーきへーき ヴィクトリアは立ち絵描いた絵師さんにHシーン描いて欲しいんだけど >>155
R18カテゴリの絵(同人誌)は描いてないっぽいよ >>137
課金での優遇は当然じゃない?課金してもコンテンツリターンが少ないからコンテンツでも優遇してと言いたい
ここの運営ホント次イベ告知おっせえ はよして 次は危険な桜並木
ウィステリアダリアポンコツのパネルイベントか 47マスクリできないまま終わるか……答え合わせたのしみにしとこ
ホワイトデーガチャ2弾目は誰なんだ…… やべえお空の性能でシコる事に慣れたせいか次イベのキャラ全員初期レベル… >>163
よくホワイトDって表記されるからディーだな
関根の魂を賭けるぜ ストイベ今日で終わりだったか
ポイントだけ消化しよ
お空の5周年とお花のコラボとプリコネ始めたせいで今回はこっちまで手が回らなかった 何とかLV45に到達
プリシラの思い出は+2までだった 49突破は無理だな
武器+上げがもう少し出来てたらいけてたんだが…+7とか育てたから足りなかった
TOP4は+13を2本とか+12を3本とか作ってそうだ ヒルダで空空+9の武器作れたから合成できてたらもうすこし頑張る気になれたかもしれないけど時すでにお寿司 >>170
そんなに作ってたら多分51行けてるわ(・ω・`) >>172
最適編成わからず仕舞いだから俺の編成だと武器凸重要だなーって感じ
正解が楽しみだ 自分のリプレイも見れんから1〜2倍で確認してるとファントムさんが回避運ゲーされる気持ちはこうだぞ!って教えてくれる
くっそうざいですぅ あらゆるステータス上げるのやめよう? リプレイ消えたからイベント終了楽しみになってこれはこれでありだな
無限レベルアップイベントだけかもしれないが >>173
どれだけ余裕をもってwave3行けるかが取り合えずの壁だから、
1・2の処理早くできればその分運ゲーが楽になるのは間違いないからな
最適編成は・・・それも武器次第で変わると思う(ファントム先生的な意味で たまに無限レベルアップ回したりしたけど基本30でやったな
1000Pちょい使ったけど、引きが良かったのかどうかはわからん 1500Pほど使ってるのに+2だわ・・・もう辞めたくなってきた ガチニートのリプレイも気になるが謙虚なナイトの人も気になる
編成みんなバラバラだったりしたら面白いんだが >>183
48ならせめて☆二つくらいつけようぜw
そんな間違ってないとは思うけど >>185
そこはまあ可愛いイタズラで済むようにしたいんで
ランカーは運ゲーに折れないバケモンですわ そういえばリプレイ見れるイベント終了後って、
0時からなのか新イベ始まるメンテ後なのかどっちなんだろう
イベント終了後としか書いてないよな? ファントム先生の運ゲーに勝てる気がしないから魔法キャラ使ったわ
もしかして上位陣は物理キャラで運ゲーしてるのかな? 183の武器は強力ブレイド11強力クマ11痺魔10なんでランカーはこれ以上ですね つおい
スノウアウトポーリィインしたいイベントだった 金範囲のフレンズのリプレイはがんばっとるなーって感じで見てる >>189
ファントムの物理運ゲーをある程度抑える方法はある
このスレで語られてたかは記憶にない 当てないと麻痺も隙も隙サポも入らないじゃん?マホよりローラの方が良かったけど
魔法の高命中に抗えなかった >>196
道中安定してボスに行くか運ゲー通してボス戦に賭けるPTにするかは好みだからね
自分に合う方を選べばいい
もちろん両方見れるPTと装備があればベストだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています