【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part161 [無断転載禁止]©bbspink.com
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おいこら回避
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>452
それは確かにね
自分の場合は防衛にあんまり拘って無いから、そこに波状の防衛をコピーして保存してある >>453
前回は2000番だったとかなの?
そんなことしてんのかこれら >>451
ああ「お品書き」の方からなら見れるのか
知らんかったわ
さんきゅー ひとまずノーマル左近、運動会左近、クリスマス左近の進神両方育てるのが優先か
狐とか余りまくってるお兄様うらやま だってもう竜子か騎馬隆元以外もうガチャ回す意味じゃないじゃん、このゲーム 一応、単体解除だから対竜子用に用意したんだろうけどね
性能より絵が受け付けなかったんで回さなかった 今回絵が受け付けなかったから回してない
フジリュー版妲己っぽい衣装はかわいいと思う 妲己衣装は良いよね
せめて上泉の絵の人に近づけてくれれば…同じ人だったらごめんなさい スレですらマウント取りに行くスタイルのお兄様が多いからねぇ >>463
何回見ても胸の辺りの布の構造がわからねーな >>467
いや竜子のせいで完全にやる気なくしたよー 初回波状戦は悪くなかったけどその後の対人用戦姫色々でもう参加賞だけでいいかなって感じ 単純な乳袋ならまだわかるが部分的にピンと張ってるから完全に謎構造でな…… 攻めで竜子いても余裕で勝てるけど、迎撃で竜子止めるのは無理やな この運営は最初にイベント作った後に変な方向に走り出すからな…
大乱だって最初は恒常戦姫に特効つけて天井も低かったのに、特効戦姫+マラソンランキングに仕立て上げてきたんだ
人が争えば金を無尽蔵に吐き出すと信じてやまないんだろう
純粋に面白くて楽しめるイベントを下さい 増えたの戦姫で新しい編成組むので、総力戦リセットしてくれればもう一度楽しめます 種子島、馬佐久間、568はどうとでもなる
和ろり、弥三郎は運ゲーで乗り切れる
でも竜子はめんどくさすぎる。波状だとどのWaveにいるかわからんし
せめて全体解除が通ればまだ楽なのにって思う お兄さま記憶が…
統一戦、クソゴミレイド、立花夫妻のシナリオとか >>476
勾玉つかみどりとかどうかな
>>479
レイドあったじゃん
新しい超地獄人外とかもういらんでしょ >>482
1000個貯まったら回して良いぞ。と
れんごうのひとがいってた 対人用のスキルの追加が早すぎるんだよなぁ
虚脱以降ほぼ有用スキルの追加がなかったのに
ここに来てイキナリ貫通と反射だし
反射に関してはここで冗談で上がってたのを
採用された感もあるから怖いわ
さて次は冗談で何を言おうかね・・・
よくあるのだと混乱とか魅了あたりだが
戦国的に敵を寝返らせて味方に引き込む、調略とかどうだ?w >>482
今はばら撒いてるから、絞り取られるぞ
アナル確定の鶴姫まで貯めておけ >>429
昨日のツイートでスタジオ行ってるようなこと言ってるし仕事自体は復帰してるんじゃないかね
ここの運営がまだアポ取り付けてないか収録終わってるけど実装してないかじゃない?
どういうスケジュール組んでたのか知らんけど3周年ボイスはあるんだから一緒に収録できないほどギリギリだったんだろうな >>484
悪い、そんときの会話に参加してたわ。貫通も反射も言及した覚えがあって震える
まあTCG参考にすりゃいくらでもスキルなんて増やせるでしょ
個人的に欲しいのはバフ含む状態変化が付与されたキャラへの追撃特技かなぁ >>458
そんなのところに書いてあったのか
気付いてませんでした
ありがとう 夏私服肝付でしょ、絢爛産壊れ筆頭
戦友がニコ生ガチャで引いたとかコメに書いていて思わず切ってしまった 「相手の指揮能力を無効にする」指揮能力とかそのうち来そう
対人で万能すぎるから無いか? 反射揃ったら、8連撃くらいの高確率系2種持ち量産して、
対抗に全状態異常無効指揮能力かスキル持ちだな どうせなら色々特殊能力増えた方が
混沌としてきていいかもな
最大体力を50%あげる指揮とか >>497
自軍指揮能力も無い訳だからあってもおかしくは無いんじゃない?
対人時にしか使えん訳だし
ただ、攻城戦よりも統一戦の影響が大きくなりすぎるかも? >>494
心狭すぎワロタw
まあ 心情はさっするけどさ 50%程度じゃ普通すぎるか
体力が3倍になるが回復蘇生スキルが
適用されなくなる指揮能力とか(異常回復のみ可) あれ?攻城戦だけかは知らないけど反射状態の竜子倒しても反射解除されなくなってるんですケド!? 模擬戦で試してみるか
竜子の火計攻撃って何か意味があるんだっけ? >>494
ガチャ自慢罪は存在するよね
自慢したけりゃ馴れ合いのツイにでも書いとけって毎度思うわ バグの部類だと思うが佐久間の復活系+反射がある状態で竜子倒すと
竜子復活して消せない反射が残るな 自慢するくらいは素直におめでとうって言ってやるけど、
天井自慢してる奴はドン引きしてスルーしてるわw リレイズのバグか・・・
明日は日曜で来週から波状戦だってのに
修正は間に合うのかしらね
これ以上、波状と決戦の開催日を被せるのは
止めてくれよ 新スキル:巻き添え
発動中に自分がやられたら
相手の1体をランダムで即死させる
(リレイズ無効) 決戦の初級や中級が重なった程度なら問題ないんじゃ? 日付変わったら直ったと思ったら別の相手で再び確認......模擬戦でよかった すでに初日が被ってるんだよねぇ
開催がずれ込んだりされると
進神の変更とかやりにくくなる ガチ勢は絆も振り直したりしてるらしいしな
つうか、イベント詰め込みすぎや
波状戦とか定期じゃなくていいだろ・・・ ちょっと気になったんだが会心とか攻撃バフって加算する?それとも上書き? 統一戦以外で廃kknの自慢場なんとかしてつくろうって腹積もりやろ ニコ生でもやめるつもりないみたいだったし
ただあんまり上手くいってないけどな…
4500位とか3000位みたいな自分で一度も殴らずだれか弾いた?みたいな順位に目が飛び出る豪華編成のやつ見かけたりとかおるあたり
真面目にやってんのマジで一部じゃねえの… 波状戦の何で点数方式なんて採用したんだろう
タヌキしか置いてない編成と当たって3たてで3800点
格上とのマッチングで大将戦までもつれてギリギリ@1手差で負けた戦い500点
不戦勝500点
戦力が高い相手とのマッチングは得点ボーナスあってもいいのに
得点稼ぐにはマッチング運過ぎるんだよな
ただ得点制見直しても面白くない事には変わりないから
波状戦ってやっぱクソだわ コストの概念が無いから、強キャラ置けって流れになるのは当然だよね
ただ、戦力が高くても特定の特技や指揮能力を持ったキャラには及ばない事が多い
「開催までの1ヶ月間、ユーザーの使用頻度が高いキャラ」を高コストとしてデメリットを作ればバランス取れるんだけどねぇ >>522
マッチング運でかすぎるんだよなぁ
俺最初の波状戦1000位以内にすら入れなかったのに二回目の波状戦は500位以内だったわ
別に最新の特効キャラ引いたわけでもないし月華戦姫なんか一人もいない
二回目の波状戦も最終的には500位以内に入ったけどものすごい乱高下だった 敵に○○が居る限りこのスキル使わない設定とかさせろや はあー6分の1で支倉引くとか
新キャラだからって選抜に恒常混ぜるのは厳しい マッチング運と言えば前回途中のグループにNPC居て3000pt余裕だったんだけどアレって全部にいたんかね?
それともそういう名前のPLだったのか 接待編成にするユーザーが多ければ波状戦は減ると思うけどね
防衛を外してるユーザーは殆どいなかったし運営が盛り上がってるって判断するのも仕方ないかな >>527
使い道がもう全く無い盛親と交換してくれや… 参加者1000人も減ったのに盛り上がってるは無いわw 波状戦?参加賞だけ貰う為に1日3回参加でいい楽なイベやん
アイオラで言うアリーナと一緒、参加賞だけでも十分豪華だしな 波状は廃課金ガチ勢以外は流していいでしょ
真面目にやろうとするとハゲるわ 波状戦はおいしいイベントではあるけど楽しめるイベントではないからな
適当にやって勾玉もらえればそれでいいって人とイベントを楽しみたいって人で意見がまったく変わってくる アイテムもらうだけで満足とかw
こういうヤツらがFF15 みたいなゲームを生み出すんだろうな まず楽しめるイベントってあったっけ?
大乱→体力消費しようキャンペーン イベントですらない
東西戦→同上
統一戦→ギルド戦やりたい人が多くないのは見ての通り
決戦→回を重ねるごとに持ち物検査イベに変貌
波状戦→これ
侵掠者→楽しかったか? 戦プロは基本修行ゲーだからな…
成果を試す場が、波状、決戦、統一戦(団体)
んで大乱は修行促進イベント
東西戦は姫玉と同じ部類
ま、侵掠者を楽しめるイベントに昇華させるしかないだろうな
それか新たなコンテンツ立ち上げるか >>536
俺は決戦だけはそれなりに楽しんでるぞ
サービス開始からやってれば新キャラ引けなくてもそれなりに有効なキャラは揃ってるしな
やってる期間が短い人は絶対楽しくないイベントだろうけど まあ、最古参の開始組なら備蓄資源だけで持ち物検査ある程度パスできるだろうな
俺は月華一人もいないけど騎馬は少し持ってるから参加賞だけは回収できてるが、
もし封印したら上級完走に運が絡むレベル
もちろん褒賞版ランキングとか雲の上の話 ゲーム部分完全に糞ゲーなのにほんとよくこれだけ続いてるよな レイド大乱東西戦は脳死周回だけど決戦は手持ちでやりくりがまだ楽しい
波状は運営が殺した キャラとシナリオで持ってるゲームだもんな
なぜプレイヤーを争わせようとするのか
レッコラ末期と同じ流れやんけ そのシナリオとキャラの中核をになってたPを異動させたから運営スタイル自体変えないと無理ってことかね
まあ、レッコラと違ってランキング報酬を名誉だけにしてるのはいい
取ろうと思えば後から報酬取れるから安心して上位諦められる 他のイベでもある程度同じだけど、波状戦には3つの運が必要だからなぁ
・ガチャ運
・組みあわせ運
・状態異常付与率運
決戦系列のイベントなら、神姫でやってる塔みたいなのを上級者向けに設置してはどうだろうか? かといってガチガチのマッチングにしたら中間層が禿げ上がって逃げ出すからなw
トップ層と3ポチしてるだけの層には影響無いだろうけど そういや決戦と4月バカが被ってるけど
今回は闇瑠璃ちゃん決戦はないのかね
有るなら挑戦数を別カウントにして貰わないと困るのだがの
まぁシナリオタイプの改修復刻でもいいけど
闇瑠璃ちゃんとは戦わせてほしいな ガチガチマッチングで一番文句言うのはトップ層じゃないかなぁ
中間から下は上に食い物にされなくなるから大歓迎なんだわ
上に行くほどゆるいマッチングの恩恵を受けるから
まあガチマッチングにしたらしたで上が争ってる間に漁夫の利を得る奴も出てくるだろうからどうするのが正しいのかはわからんけど >>548
今年できる人が結構いそうだよねぇ
記念肝付もいるし、
まぁ10時間以上かかるらしいが・・・ 一番良いのは完全ガチにする事
ただし、毎月騎馬、月華ガチャを実装した上で超絶補正を入れる
次の月はそいつらを使い物に出来ない補正を入れて、入手難度を大幅に下げる
要は一月遅れで騎馬も月華も微課金程度でも手に入るが、波状では上位に行けないという仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています