【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺55体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
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公式
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コミュニティ
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※前スレ
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺54体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1551707679/-100
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>892
それなー、ギルド抜けて名前変えて他のギルドに行く人いるけど
ギルド内ランキングの名前はギルド抜けた後も連動してて名前も変わるから簡単に追跡されるんだよな >>872
猫スキルで青ボスを殺しきるハンドガンがなかった
オリガ、シルヴィア、マリーかな
恒常だとすみれ、AR通常と猫、マリーでなんとか 初期キャラ鍛える最初だけ素材カツカツで
一通り終わって追加キャラのみ育成になれば素材ダダ余りとかよくあるパターンだけど
ここは渋い渋過ぎる マクロして凸しろが普通に会話で出る時点でこのゲームは相当やばい
普通にやってる人は皆辞めていくだろうな 天100にしてるけどマリー100にする必要ってある? 運営のが相当おかしいから、ユーザーがツーラーまみれでやばくてもセーフ マルチ重いな
ストライダー二倍速やめたのは人増えててこのままじゃ土日サバが持たないと判断したからか >>907
チップ周回時を利用
主力1人とパートナーで火力担当
後は上げたいメンツ入れてオート放置の繰り返し >>906
不要
ソフィ、猫がいないならありかも
あとは追加任務と次のマルチイベ次第 次のマルチイベでどうせ特効完凸することになるだろうし
☆5ホロ余ってるやつ以外は温存安定やろ 次はグレー鈍器や!!
どや!どの敵にも使える(使えない)やろ! 仲間キャラではないけど、ゲストとしていまのところ蜜魅が出てるな
他の原作キャラはストーリー上名前だけ出てる 今までマルチイベで特効になってない武器は
マークス、ナックル、ナイフ、サブマシ
過去2回ともキャラは
中衛星5、前衛配布星4、中衛星4(オクタのときは3)
なのでガチャがナイフとサブマシ、配布がナックル
ここの運営はバランスを取らないので結局解らない 鈍器連続で実装したってことは水闇光鈍器のゴミパが最適なレイドもありえるで。 鈍器が弱いって?
せや!沢山鈍器出して熟練度で優遇したろ なんか忘れてると思ったら火炎放射か
前衛だから配布星4かもしれないが
恒常星5がいないから入れやすい武器ではある 多分イベ30武器持ってる可能性があるのはレイドイベントで出したくないんじゃね
ナイフ、ショットガン、ロケラン、サブマシンガンのどれかがメインで来るはず
ここで来なかったらもう忘れ去られた過去の武器扱いする 熟練度ってのがいまいちわからんけど
キャラのレベルだけあげといたらええんか?
サブ枠に入れてる奴だけ効果ありとか? >>922
・キャラを所持しているだけで同じ装備の味方全員に効果がかかる
・直接的に影響するのはLVのみ LV上限を上げるって意味ではホロ強化も間接的には影響する
・ようするに石取り切ったあとの産廃キャラもちょっぴり役に立ちますよ的な奴 元の数値が分からなくなってるな
どうにかするらしいけど あれってパーティーに入れる必要ないのか
とりあえず全部育てとけば役に立つってことか……チップ集めが一番うんざりすんだよ! >>923
さんきゅー。てかあんた凄い説明うまいね
なっこーとナイフ以外育てるか チップ集めは土日に他のことしながらポチポチしとけば適当に集まるからまだ楽
イベ周回がレアステのせいで放置できないからまじめんどい 頑なに鈍器上下攻撃できるようにしないのはなんなんだろうな
そんなに産廃武器であることを認めたくないのか?敵の前足潰すとなんもできなくなるゴミなのに こんだけ露出してるのにエロく感じないのは何でなんだろ
ttps://tokyo-necro.wikiru.jp/attach2/A1FA352FA5DEA5EAA1BCA1A6A5D6A5EAA5B8A5C3A5C8_A5DEA5EAA1BCA1A6A5D6A5EAA5B8A5C3A5C82E6A7067.jpg >>929
使う必要もないなら別にいいんじゃねーの
レイドでもないのにガチャ★5を鈍器にされて、この足手纏いの産廃をつれてポイント稼げって言われるとキレそうになるが。 普通のバランス感覚持った制作なら通常攻撃が産廃の代わりに
機動力最高とか、スキルが優秀とか、パッシブが優秀とかでバランス取るんだがな
例えばチャージ1ターンでカタナ範囲250%攻撃できてアベレージだけは高いとか 鈍器ではなく杖でスキルが他よりも強い一発屋タイプなら
鈍足糞範囲でもああそういうポジねって理解してもらえただろうに マルチで戦車ばっか戦ってるけど、鈍器普通に強いけどな
自発はオート放置で済むし、救援にしてもはじめ手動で横に回ってスキルぶっぱの後にオートで3位以内入れるし
まあこれ鈍器というか冷泉が強いって感じかもしれんけど 鈍器が壁キャラ寄りのポジションってのも
色補正のバランスが適当なのが相まって酷さ増してる
有利色で与ダメ150%=非有利のアタッカーでもステ1.5倍あれば同等の火力出せる
有利色で被ダメ50%=非有利の壁はステ2倍ないと同等の壁は出来ない
ってことだもの。色合わなきゃ壁はまず無理。ただでさえ火力大正義なのに >>931
服の色とか腕の露出とかいろいろ
俺は新参だからわからんが古参には良く映るのかな 鈍器を上下枡も攻撃できるようにすると敵もそうなるしシステム上範囲攻撃になるからゲーム的な戦略性が大きく変わってくる
まぁバランス崩壊してるからどうでもいいっちゃどうでもいいが つーか、鈍器よりショットガンの方があかんと思うが。
基礎ステ腐ってる上、範囲は代替の効く武器が多すぎて特徴だせないし、
マトモなスキル構成してる奴に至っては★3にしかいない有様。
ちょっと前までは同列だったハンドガンも、お猫様と★5武器祭りで超インフレしてるし。
妙に出し惜しみされてるナイフとかと違って、毎度出てきては毎度産廃ってのが終わってる。
俺は最弱武器にショットガンを押しておく 刀だけあればいいわ オリガ広範囲、ソフィ居る時点で最強 凸った武器とそこそこの倍率の攻撃スキルあればどうにでもなる ソフィのスキル倍率が一番のミスだと思ってる
初期に500%スキル基準にしたバカは本当にセンスないと思う
クビにしろ 別にそれだけなら問題ないけどソフィATK8000超え(パッシブ込)はヤバいね
ブラスターとエクスカリバーの差を埋めてるからブラスター30凸はいらないことになる
そうなるとサブパにブラスター詰めるのが正解 旧キャラのゴミスキル調整してやれよな
れいなの時からすでに新旧格差酷いとか スキルのターンあたりダメ効率とか基本的な事すら考えてる気がしないよね
スキブ盛ってる前提、レイドで長々と10ターン殴れる低火力高回転有利な条件でも
ソフィなら500%x2発+100%x8発でターン平均180%に対して
青鈍器で300%x2+100%x8で平均140%
さいかわで200%x3+100%x7で平均130%
ぶぶ漬け200%x4回+100%x6回で平均140% ここらでも疑問湧く差なのに
赤ずきん防御計算無視してシンプルに考えるとバフ0%x2回+120%x8発でターン平均96%
おいおいバフして火力さがっとるやないかーい、っていう 初期キャラのバフがやるだけ無駄なのがな
初期キャラのスキルは一通り上方修正して欲しいわ さすがに赤ずきんのは20%バフじゃなく50%回復が本体だと思うが(回復に使いどころがあるわけではない) エアプ(今はやって無い)
花信(花騎士信者)
今はやっていない花騎士ギルドの
まさか…彼の正体は 7aはまだエンジェルロックやってるのか気になる
もうイナゴ通過したんかな いちおうお気に入りの子つれて手間のかからないデイリーだけ消化してるよ
ロックはレイドがちゃんと競争じゃなくて協力なのは好感持てる
けどあれ集金できるのかは疑問。ゲーム部分はゲー無だけどストレスは無いし
デートイベの試みは面白いから生き残ってほしいな 隔離所久々に覗いたら頭悪い奴が連投してて草
やだやだぼくのかんがえたネクロじゃなきゃやだやだやだ
やだやだ…() このゲームのいいとこは人権キャラと無能キャラがはっきりわかるとこだな
実装されてもぜってえひかねえ!!!ってとこは抑えられるからもう石1万8千たまったはwwww まあニトロコラボまで極力引く気はないんだがな来るかわからんが
完全人権限定キャラ来たら文句なしにまわすが
今のところソフィとシルヴィアがその枠か?あとレイナかほんま初期の限定キャラいいのばっかだったな とりあえずスキブ++持ちかつ範囲攻撃スキルを各色出したほうがいいとは思うわ
今回みたいにイベキャラで4枠埋めてスキブ1しかないと持ち物チェック化するから
ライト層で天音れいなどちらもいない奴とか何時にもまして苦行だろうな 天音いない奴は正直どうやって周回してるのかわからない ならエンジェルロックスレに、大好きな虚無ゲーみたいな書き込みして盛り上げてやればいいのに まともな虚無ゲーって良くも悪くもゲーム内容について話すことないから
雑談スレ化してるとこ以外はほとんど見てないな
ネクロは虚無ゲーなのにこんなにゲーム内容についてツッコミたくなるだけ
不満を抱かせるんだから逆にすごいのかもしれない
やっぱ作業量があかんのやろな エンロクはじみーに続いていくと思うよ
どう考えても開発に金かかってないしw 最終的にはコストと採算取れるかだからな
売上高くてもコストがかかってりゃすぐつぶれるし
逆だったら売上低くてもダラダラ続く ニトロから借りてきて
live2Dも作ってこの順位じゃ
正直儲かってないよな それほど順位の変わらん同期の必勝ダンジョンは素材全て自社製で
ネクロの1/5くらいしか生産コスト掛かってなさそう 天使はもう過っ疎過疎よ
スレにいると心が痛いレベル 特に何もしていないのにここ24時間ほどでフォロワーさんが一気に15人ほど増えていたのだけれど
週末ってこんな事もあるものなのかな EXストライダーほんと安定しないな
しょっちゅう通信失敗しててストレスだわ 参戦するとサーバーエラーでタイトル戻り戦闘後リザルトで通信エラーだな
前のギルバト自発するとやたらと通信エラーしたしどういう環境だとエラー起きやすいんだろうな 次スレは再利用かね
これか
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺49体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1550060115/
これ
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺52体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1550861355/
いい加減消化しときなよ 単純に人多いからじゃないかな
昨日今日が特にひどいし
ていうか>>950は次スレ立ててるのか? CM効果もあるし人増えてんじゃね?
増えたのか戻ってきたのかわからんけど エラー関連はとりあえずキャッシュクリアして様子見して
頻発するようならF12でコンソール見て怪しいメッセージ出てないか確認して
再現性高そうな異常あれば問い合わせかなあ >>975
>>976
そうなんだ、ありがとう
なんかいまいち人増えてる実感が無くてね・・
CMやってる分増えてくれてれば良いんだけれど
エラーに関してはこちらは全然出てないなぁ
安定はしてる レア任務30回を消化したらちょうど星5武器1個落ちたわ
レア任務の方がドロップ率10倍以上高いのかな? 通常超が0.3% レアで1%くらいなんじゃないの(適当 >>960
普通に周回してるぞ
自然回復分だけ
報酬不味いし、イベキャラを完凸出来りゃ良いだろ
報酬美味いのは月末のギルドイベだけ そんなこといってるとギルイベもクソ報酬に修正してくるぞ! 立てた 遅れて済まん
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺56体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1552803802/ 何でナイフ推しなんだよ
ショットガンが先に決まってるだろ ショットガンはすでに1度特攻対象になってるからじゃないかな ナイフは単銃と同じで新ガチャ武器が強くなるんだろうな
既存のナイフのマイナス補正くらい消して欲しいわ ギルイベで戦果ガチャになんのテコ入れもされてなかったら終わりも近い 何であんなもんが気になるんだよ
当たりがあって10週回し続けろって言われたらわかるけどただのゴミ箱やんけ つか普通に100万とか1000万で何かと交換
みたいなのでええわ
ガチャるだけ時間の無駄 >>994
改善もなくゴミ箱のままだったら終わりって言ったんだが通じんかー? 戦果はもう少し金が余るなら金武器とか無駄に育てて遊ぶんだが
もしくは0.01くらいで5クオ入れとけば廃人が回してくれる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。