【DMM.R18】雀娘てんぱい! 6本場 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
む、デイリーミッション一括受け取りすると、予期せぬエラーに見舞われるw
チャレンジの一括は問題なかったわ。あと個別受け取りはできるようだけど・・・ 今100回終わって8500位辺り
結構やってる人多いな ソリティアとかそんな感じの中毒性はあるな
スタミナ切れというやめどきもあるし。なおランクアップ なんか対局中にいきなりメイン画面に戻されることが立て続けに発生してるんだが
もちろんスタミナは消費されてる いや違うな
落ちた時にはデイリーの画面に移動されてるわ >>379
周回はスタミナより時間が嫌がられる原因だからな
これはそもそも周回しなきゃいけない理由がないしサブゲの最適解だろう
マインスイーパより手軽ってのは凄いよ お前らが花びら集めし過ぎてるせいで糞重いじゃねーか、もう寝ろよ! ひたすら周回してればショボイけどごほうびもあるしな
ちょっと遠いというかバランス悪いけど(主に花びら)地味なコンプリート欲も満たされるかもしれん >>389
寝たいけど花びらが落ちません(半ギレ) 坂月あいなって何伸びせばいいんだ・・・
全ステータス低いんだが 満開4人目行けた
今日仕事休みだったらデイリー走りまくるのになぁ… 花びらのドロップ糞すぎだろ
こんなんお満開できねえわ 上級でノードロップ超級では速攻相手ツモ
もうやってらんねー俺は初級に帰らせてもらう >>392
☆4とステータスまちがえてるんじゃないかなぁ・・・というか☆の数間違えてるのかもしれんけど
ガチャ提供確率表示で☆5にしている以上、いまさら☆4にはできないわな 初級 蕾 蕾 蕾 蕾 蕾......
中級 蕾 蕾 蕾 蕾 蕾......
上級 蕾 蕾 ノードロ 蕾
種と花びらもくれよなぁ 何も考えてなかったけどあいなって攻撃高い代わりに運低いんじゃなくてひょっとして全部低いのか・・・? 実は初期パラが低くて、完凸LvMaxにすればつよいとかあれば別かもしれん・・・? スタミナ消費が多くて、ドロップが多いステージが欲しいね
効率云々より時短的な意味合いで
まぁ上級殴り倒そうにも火力が足りないんだけどねw やっぱ一局で勝つも負けるも片付くにじよめちゃん仕様は美徳だったと思うの あ、フリテンが上がれなくなってる?
和了判定の不具合の修正ってやつかな?w 普通に攻撃力高いと思うけど何か他キャラと間違えてんじゃね?(攻撃力48000低いのかこれ?) うちのあいなはLv23で攻撃25260で1レベルごとに430しか上がっていかないから60レベルで攻撃41170どまりっぽいなぁ
ただ1レベルごとの伸びは690/430/60で似たようなウリエルの700/380/55よりだいぶいい気がする
ただ単純計算すると60レベルのステはウリエルに3つともぼろ負けだしよくわからん
攻撃41170自体は手持ちの☆5の中じゃ2番目に高いからそんなに低くもないんだけど >>406
その攻撃力が高いか低いかは未育成か否かで変わってくると思う
開花まで開いたとして(特化マップは未育成として)
天城れいなLv65:116950 / 42820 / 9300
日野原まやLv60:114590 / 42240 / 8710
という具合だけど果てさて まぁでもようは積み込みスキルの有用度が最終的な決め手になるんじゃね
純チャンが上がりやすいか?って言われると微妙。としか言いようが無いのも事実だしw上がれりゃハネ満ほぼ確で便利だけども 全員開花止め(体力+1500 攻撃+300 運+50)で
1レベルごとの上昇数値が多分固定だと思うので現レベルから60ステを計算すると
手持ちの☆5の60レベル時点のステはずれてて見にくいけど
あいな 体力111200 攻撃41170 運7580 1レベルあたり690/430/60
ウリエル 体力114000 攻撃42950 運8415 1レベルあたり700/380/55
ミカエル 体力122140 攻撃38440 運10360 1レベルあたり760/360/80
つむぎ 体力118190 攻撃36760 運11380 1レベルあたり720/330/90
なみ 体力124490 攻撃38650 運10170 1レベルあたり760/340/80
花梨 体力123150 攻撃39050 運10390 1レベルあたり750/350/80
まあステだけ見ても微妙なのは確かだけど割と適当設定っぽいな
じゅんちゃんはつむぎも実質じゅんちゃん積み込みなんだけど二人ともめっさ上がりやすい 花びらしょっぺぇなあ
初級ゴリゴリ回すしかないのか つぼみ100個集める間に花びら17個くらいのドロ率
そういえば結局個数表示されただけで必要数までは修正されんかったなw
☆3キャラの満開はいったい何時の日まで持ち越される事か・・・多分サ終のが早いまであるw 大体のゲームは初級しか回れない戦力なのにエロ見たいとか贅沢
って言われるんだろうけどこっちは戦力あっても初級しか回りたくない風味なのがなんとも この溜まっていく石はガチャに使っていっていいんだろうか テンペランスも初期値低いね、大器晩成?育てれれば伸びる子なのか
手持ちの☆5レベ60
ラファエル 体力124990 攻撃37410 運9440 1レベ毎に760/340/70 スレ見てる限り回復しなくても
寝るとき以外スタミナ溢れさせずプレイしたらイベpt1500万以上行ってるのかな
片手間プレイだからその半分もいってないわ クスリ4〜5個でフレ攻14400、外ではやらないので家に帰ってからプレイ
600位くらいですね
☆5か☆4、攻撃サポか運サポで大分違うと思ううわ
https://i.imgur.com/K2B4SBc.jpg
ねりゅ 蕾が100個に花びら8枚位のドロップだった
もちろん続行だぜw >>418
その上がりだとロンでは三暗刻にならないよ
4ソー自摸だと俗に言うツモリ三暗刻になる
ロンだと1ソーじゃないと三暗刻は成立しないんよ テンパイ形は点数高いほう取るから出アガリでもサンアンコだよ
役変わらないのにタンキ2符取らずリャンメン0符の報告もあったし
リーチ不可も含めてテンパイ周りはプログラムミスがいくつかある いろんな地域回るからローカルルールや役がそれぞれあっても面白そうではあるが
そんな余裕はなさそうだなw 大車輪は存在せずとも、その形にしてリーチツモでほぼ数え役満みたいなものだから…
リーチメンタンピン二盃口清一色 フレンドに使って貰った時に貰えるFPの上限がよくわからんな
昨日メール30通だったから30x40の1200が上限かと思ってたら
今日は32通来て32x1200の1280もらえおった このゲーム一昨日から初めてプライドさんゲットしてとりあえずつぼみ1個め解放したんですが、
微妙なイラスト1枚と音声だけだった。
2個めはちゃんとしたものがついてくるのでしょうか・・・? 天和、国士13面待ちトリプル役満上がったんだが親は第一ツモ後から取らないといけないのか? くそお初級花梨に2回連続であがられてLv25火属性ちゃんが吹っ飛んだ
花梨への憎しみが積もっていく・・・ってか初級ぐらい100割勝てるようにしろォ! >>433
そゆことなんだろうね
自動配牌卓の普及でフリーでもそういうルールのとこ増えたし時代に合わせたんだろう 曜日クエはランクによる泥率や数を見直した方が良いな
こんなんじゃ☆3、☆4の可愛い子のエロにはとても手が回らんわ スタミナ全開からの初級14連戦花びら2つはドロップとしてはどうなの
それより体力フレ使うと体力0不具合はワロタ 花びら一個も落ちないもうプライドに戻る(ヽ´ω`) イベ100ステージ達成後はずっとデイリー初級回してるけど
今花びら28個だわ。上級とかならもっと効率いいんかね >>388
エロ見るのに周回必須なんですが('A`) まあ花びらはそのうちイベントとかでばら撒かれるんじゃないか
確か満開にしてもステUPしたりとか積み込み率UPしたりとかしないよね フレンドの選択幅広げてくれよ
3属性の運/攻撃のみでフレンド組んでんのに野良のゴミ体力フレンドが優先されても選らばねーだろ。
というか野良フレなんて3人くらいでいいよもうフレンド集め終わってんだから 風属性キャラ選んでんのに火属性ずらりもいい加減にしろw そういや今は無きLOWも色んな派生ゲー出したけど
唯一長期に残ったのは麻雀だけだったもんな
麻雀って強いんだねやっぱり >>444,445
そういえばフレンド選択で誰が出てくるかは
パートナーの属性によって変わるっぽいんだけど
別にその属性で有効なフレンドが出てくる訳ではないという謎仕様があるな >>442
倒すたびに脱ぐだろ!
まあ蕾と花の量はレア度低いほど少ない感じにしてくれると助かるわね あれ?今試してみたら属性変えてもメンツ変わらん場合あるな
パートナー変えるとフレンド変わって戻すとフレンドも戻るから
パートナー(あと時間)によって出てくるフレンドが変わるのは確かだとおもうんだけど >>449
ボトルネックになってるのはそこだけど
種だって1キャラにつき軽く100周以上だからなぁ・・・ せめてFPの15回制限が無ければ花びら集めも少しは楽になるんだけどなー
1日漏らさずやっても初級72回、北海道96回が限度なんだからMAX18〜24回程度しか引けんし
これぐらいなら別に問題無いと思うんじゃが ジープラ戦乱プリンセスがここに対抗してイベント参加人数45000人とかしでかしたから
さらに対抗してこっちも全体的に人数が増やされてるんじゃね?もう5万くらいいそうだ・・・
1000万で放置して今日はずっとつぼみデイリー重視してたら500位くらい落ちたw >>439
まぢで初級そんなにドロする?
初級はつぼみすらドロしないとか多々ある反面、中級だとほぼ毎回つぼみはドロするけども
中級ですら花びら1個しか落ちなかった・・・ あれ?このゲーム麻雀やっちゃいかんのか
麻雀の役を表示する周回ゲーなのね・・・ 花びらのドロ率は難易度の差がほとんどない気がする。
よって質より量でやった方が結果的に多く集まる(体感 超級で3回中2回落ちたとか見た気がするけど、初級の約4倍のスタミナ消費のうえ
負ける確率もかなり高いから確率が高いとしても正直微妙なんだよね 超級は平均スコア80000出て一回分流局か上がられる余裕できてからじゃないと周回無理やなぁ 上級以上は、相手に1回上がられた負けで無になるからな
泥集めの周回にはむかんだろ >>456
尋常じゃない落ち方した1個前の新作がおかしいだけで大体こんなもんよ
なのでこのままジワ減りジワ増加で続けばここら辺で安定する さぁまた今日も不思議麻雀が見れたぜ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1821777.jpg
思わず二度見してリアルで は?って声出たw >>467
何がおかしいのかわからん
オールマイティー牌でツモじゃん 昨日から始めたわ
なんかにじよめちゃんにありそうな作りだなと思ったらにじよめちゃんからの輸入品だったんだな
DMMからにじよめネクロマンシーは割と見るが逆のパターンは新鮮だった >>469
ロンされてる訳だが。
というかこれのおかしさ理解出来ないなら麻雀初心者入門本読んでからレスしてくんない? >>467
マジレスすると三元牌の由来は「白身→中挙→発財」という中国の出世順序に由来する
よって、白は中となり、いずれ發となるため、白を發として扱っても何ら問題は無い >>471
仮にそうだとしよう。
ロンアガリでツモついてる点はどう説明してくれんだよw >>474
ほんそれ
違う牌で上がったり5枚目があったり役が狂ったりリーチできる形でリーチできなかったり
聴牌判定がおかしかったり・・・あいかわらずバグだらけの中華麻雀ゲーですな なあ。なんか上限解放サプリとか言うのあるけどさ
そもそも被りが居ないと上限開放の対象に選べないんだけど・・・なにこれ ほんとだな
ちょうど☆4のダブリ全部重ねて+4なった余りも強化素材にしたから一人も使えるのいないわw フリテンの影響?
笑える不具合ならいいんだが、こっちに不利なのは勘弁してほしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています