【DMM.R18】雀娘てんぱい! 6本場 [無断転載禁止]©bbspink.com
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風属性キャラ選んでんのに火属性ずらりもいい加減にしろw そういや今は無きLOWも色んな派生ゲー出したけど
唯一長期に残ったのは麻雀だけだったもんな
麻雀って強いんだねやっぱり >>444,445
そういえばフレンド選択で誰が出てくるかは
パートナーの属性によって変わるっぽいんだけど
別にその属性で有効なフレンドが出てくる訳ではないという謎仕様があるな >>442
倒すたびに脱ぐだろ!
まあ蕾と花の量はレア度低いほど少ない感じにしてくれると助かるわね あれ?今試してみたら属性変えてもメンツ変わらん場合あるな
パートナー変えるとフレンド変わって戻すとフレンドも戻るから
パートナー(あと時間)によって出てくるフレンドが変わるのは確かだとおもうんだけど >>449
ボトルネックになってるのはそこだけど
種だって1キャラにつき軽く100周以上だからなぁ・・・ せめてFPの15回制限が無ければ花びら集めも少しは楽になるんだけどなー
1日漏らさずやっても初級72回、北海道96回が限度なんだからMAX18〜24回程度しか引けんし
これぐらいなら別に問題無いと思うんじゃが ジープラ戦乱プリンセスがここに対抗してイベント参加人数45000人とかしでかしたから
さらに対抗してこっちも全体的に人数が増やされてるんじゃね?もう5万くらいいそうだ・・・
1000万で放置して今日はずっとつぼみデイリー重視してたら500位くらい落ちたw >>439
まぢで初級そんなにドロする?
初級はつぼみすらドロしないとか多々ある反面、中級だとほぼ毎回つぼみはドロするけども
中級ですら花びら1個しか落ちなかった・・・ あれ?このゲーム麻雀やっちゃいかんのか
麻雀の役を表示する周回ゲーなのね・・・ 花びらのドロ率は難易度の差がほとんどない気がする。
よって質より量でやった方が結果的に多く集まる(体感 超級で3回中2回落ちたとか見た気がするけど、初級の約4倍のスタミナ消費のうえ
負ける確率もかなり高いから確率が高いとしても正直微妙なんだよね 超級は平均スコア80000出て一回分流局か上がられる余裕できてからじゃないと周回無理やなぁ 上級以上は、相手に1回上がられた負けで無になるからな
泥集めの周回にはむかんだろ >>456
尋常じゃない落ち方した1個前の新作がおかしいだけで大体こんなもんよ
なのでこのままジワ減りジワ増加で続けばここら辺で安定する さぁまた今日も不思議麻雀が見れたぜ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1821777.jpg
思わず二度見してリアルで は?って声出たw >>467
何がおかしいのかわからん
オールマイティー牌でツモじゃん 昨日から始めたわ
なんかにじよめちゃんにありそうな作りだなと思ったらにじよめちゃんからの輸入品だったんだな
DMMからにじよめネクロマンシーは割と見るが逆のパターンは新鮮だった >>469
ロンされてる訳だが。
というかこれのおかしさ理解出来ないなら麻雀初心者入門本読んでからレスしてくんない? >>467
マジレスすると三元牌の由来は「白身→中挙→発財」という中国の出世順序に由来する
よって、白は中となり、いずれ發となるため、白を發として扱っても何ら問題は無い >>471
仮にそうだとしよう。
ロンアガリでツモついてる点はどう説明してくれんだよw >>474
ほんそれ
違う牌で上がったり5枚目があったり役が狂ったりリーチできる形でリーチできなかったり
聴牌判定がおかしかったり・・・あいかわらずバグだらけの中華麻雀ゲーですな なあ。なんか上限解放サプリとか言うのあるけどさ
そもそも被りが居ないと上限開放の対象に選べないんだけど・・・なにこれ ほんとだな
ちょうど☆4のダブリ全部重ねて+4なった余りも強化素材にしたから一人も使えるのいないわw フリテンの影響?
笑える不具合ならいいんだが、こっちに不利なのは勘弁してほしいね デイリーイベントで配牌捨てたら画面戻った。どうなってんの? もう麻雀のプログラムなんて難易度調整可能な敵アルゴリズム含め、まともなのがフリーでソースころがってるし
いまさらバグりまくりもないとおもうんだが、脱衣麻雀だし適当だよな 国士無双を上がったらディスプレイの前でライジング・サンと叫ぶのだ ゴミ手のダブリーを拒否すると勝てない確率上がるだろこれ あれ?才能開花で花びら使ったのに減ってないぞ・・・・ どんなに運のステで勝ってても時間帯によっては何連敗もするから(初手リーチですぐツモられる)
運のステータスあてにならんわ ・二向聴だと引きが悪くなるのでとりあえず一向聴にする。特に、配牌で国士二向聴の場合はなかなかツモれない可能性が高いので流すことも考慮。
・一向聴・聴牌時に引いてくる牌は左側から判定(一萬から)
・左側の有効牌が安目の場合、わざと待ちを悪くする等対策が必要
・これを利用して左側の塔子を独立した対子にすることにより暗刻が簡単に作れるので、四暗刻単騎が狙いやすい
・国士無双もツモったらフリテン十三面待ちにすることも考慮
・運判定で有効牌が引ける確率は運/100,000(判定失敗した場合はランダムツモ)
・配牌で役満系の手が来る確率は、国士1%、緑一色1%、対子系2.5%。運は全く関係ない。
・運が高いとダブリーや天和が出易くなるのは、第一ツモの運判定で有効牌が引けるせいと思われる 日曜イベずっとやってた結果つぼみ70個に花びら5枚か
もうちょっとバランスどうにかならないんかな デイリー初級50戦数えたが、花びら+10。2割くらいか・・・。日曜1日分のスタミナつかって1人分ってとこか
倍満以上ドロップ数UPとか、役満でフルドロップとかあってもいいよなー 四暗刻緑一色天和ではじめてトリプル来たわなかなかひどいなw フレ選択が重くなってきたから
またエラー祭りが始まりそうだな このゲームで4倍役満以上和了した奴いる?
天和+四暗刻単騎+αとか、大四喜+四暗刻単騎とか (´・ω・`)花びらちっとも落ちないんですが
(´・ω・`)最高難易度じゃないとだめなんですかね フレンドってランク差つきすぎると出てこなくなるのね...
登録者位その制限解除しといてよ 少数精鋭のにじよめ版からして、重くなるほどプレイヤー増えるとは予想できなかったんやろなあ 和了→タイムアウト祭り→数回後なんとか点数表示、倍満だから1撃終了のハズ→次局開始
えっ
和了→タイムアウト祭り ←今、2回目のココ
こりゃあダメかな・・・ もう2,3回イベントする頃には人減ってるかなあ
花びら稼ぎどきなのにこれは痛い 繰り返したあげく、どうやら相手体力全開からのやり直しになって対局数オーバーで失敗になった模様
ええ・・・ この時間はワンパンで倒せるイベントかデイリー初級だな 2000位目指してたけどめんどいからやめた全国まわろ
全国でスタミナ消費すんのめんどくせえ…デイリーするか
なぜおれはこんなことを…? 気になった娘を脱がすため以外の理由があるなら知りたい おいい昼寝終わって飯食ってさぁやっかーって時に
またフレンド読み込めないのかよ!スタミナ36あるぞおいぃ! いかん。またこれ敵HP全快&対局制限で自動敗北になるやつだ
https://i.imgur.com/Yeiqi0T.jpg
5局以内に役満出さないと・・・(絶望) そういや重くて上がれなかったり
スタミナが無駄になっても侘び石ねえな 昨日はまだタイムアウトしてもリトライ何回かすれば突破できたけど
今日はリトライしても全然ダメだな・・・悪化しとる >>528
昨日はフレ選択とリザルトだけが重かった
今日は上記がさらに悪化して全体的に重くなってる
休み前のラストスパート掛けてるなこれ ここで鯖増強してもおそらく無駄になるから、
自然に人が減るのを待つだろうな。 極端に重くなるのがフレ選択と和了直後って時点で
フレ周りに不具合あるのバレバレなんだよな…
予想だと不備が二重に存在して過負荷に陥ってるだけで
たぶんどちらか1つの不備を解消するだけで動く程度にはなりそう どうせ新作ゲームがリリースされたら80%ぐらいのイナゴが集団移動するんだろ あがったけどタイムアウト祭りでダメそうだな
こんなのでスタミナロストとかやってられんわ でも新ゲームったって例えばマジカミとか運営が運営だからアレなんだよなぁ…
こんな感じの気楽にできるバカゲー他にないだろうし (´・ω・`)初級つぼみすら落ちない時があるんですが (´・ω・`)それって天和出る確率より低いですよね? なんだフレ選ばなければ普通にプレイできるのかデイリー初級やりたいだけだから何も問題ないな 対局よりフレ選びやアガった後の読み込みのほうが長いのは
いかがなものかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています