【DMM.R18】オトギフロンティアR 565冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 564冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1555058053/
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※画像アップローダーはimgur以外を推奨 (削除申請乱用ですぐに消されるため)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 気をつけて下さい、危険鳴き牌です!ってカバって麻雀もやってたん? 闇市で神髪のトリートメント出品されてて二度見してしまった バフドレインって反射もとるんだね
珠絵が反射はった直後にイロハが反射取ってそのまま闇頭巾がオラトリオで消しとばしてなんとも言えない気持ちになった レイドが00秒0出戸まるバグが直ってないぞ
マジで仕事してくれアンドレイ 麻雀と言えば少し前にDMMでサービス開始したなそういえば DMMで麻雀ゲーム出たんだよね
最初はどうあがいたって勝てる脱衣麻雀
そろそろ、ネクロ、いいんじゃない? 麻雀のルールがよくわからんのだよな
パンツ履いてない女の子が超能力を駆使して戦うゲームだっけ? 脱衣麻雀のおかげで大体のルールは覚えました
なお点棒計算は出来ない模様
刻子や順子での府の数とかわからんちん 青龍ちゃん「ねえみてみてー全部緑色に並んだよー綺麗だねー」 >>281
ピュルテ「うーん、これはホンイツですね!発がなかったらチンイツだったんですが」 麻雀で敵に勝ったあとゲッターロボに乗って戦うやつしか知らない N1−3回ってるんだけど中ばっかり出て極小、小が全然でない ふざけんな クラースには誰も勝てなさそうね
ゲーセンの脱衣麻雀の如く 闇属性キャラの配牌が二向聴からバトル開始でき索子と筒子が50%ずつ上昇する メンゼンタンヤオピンフさんがあばらを折って腎臓を取り出すことになるのはまた後の話 https://i.imgur.com/Y9uVE2B.png
だらだらやってたら出たけど今回のスキルはバレウォほど必須感は無いのね ボリュームサウンドプット(小)がほしいんだけど、AP消費の少ない1-3を回せばok? 上から2、3番目辺りの難易度でもビックバン落ちたな
石だけ回収って思ったらいきなり出てきてビビった なんか来てた
思ったより蓄積すんのね
スキル説明文変更のお知らせ
【スキル説明変更箇所】
新:各種属性弱体効果
旧:各種属性抵抗低下効果
【効果説明】
各種属性に対して弱体化することにより、対象属性で攻撃を受けた際のダメージが25%増加します。
最大100%まで蓄積し、通常の被ダメージ上昇デバフと効果が重複します。
※効果内容は変更ございません。 25も増加するのね
まあランダムだから弱点属性のが入ったらラッキー程度のもんだけど ___
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!〆`ゝ、 ヽ--J _ノ|::::::::l::/l/ /:::::::::::::}
ト、__ノト、|゙''''‐-‐l''゙ !:::::::|'⌒ヽ/:::::::::::::::::}
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):::::! /_,,二>、 マ''\::.\::::::::::::::::::::::}
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/:::/-/ | .:. | ∨-‐'と_::::::.ヾ::::::::}
/:::::::/У ./>、...:: \.:::! ヽ /-‐"ヾ::::::.ヾ:ノ
/:::::::::l.〈 // ..:::/ ヽト、 /‐┐:::::∧::::::.ヽ 闇の無い業界なんて存在しませんよ
光ある所、闇もまたある
強い光があれば、生まれる闇も相応に深くなりましょうぞ だっぺちゃんの大玉ビックバンって元からこんなデカかったっけ 13時間後にはだっぺちゃんが限定かそうでないか分かるのかな このタイミングだと今月末がバカンスキャラのスタンプの可能性が
しかも五月直前は鯉マウラみたいにキャラ性能が一段上がりそうだしリリア楽しみすぎるぜ まあリリアは迫真村人で人気になったキャラだしほぼ間違いなく村人だろうな
もしかしたら村人2回の可能性も秘めている リリアに入れたがヴラドのついでってだけでまだ噂のクロス見てないわ GWだからバカンスだろうけどこれで残りは一位のトリルと五位のジャンヌか
ジューンブライドで花嫁衣裳とか七夕で浴衣とかかな http://i.gyazo.com/b6d0db5d818985d3b0a6665722421594.jpg
こういうのをみると、周回パはやっぱり複製だと思うよなぁ……。
数で勝負すると、意外とレア複製もしてくれるしな。 >>323
あー、これは周回用じゃなくてだっぺ用だけど、イロハ助っ人だった。 ターザン欲しいけど先月のタヌキにメダル使っちゃったんだよなあ
あと3000円分以上スカガチャ引き続けるのは気が引ける >>325
チンピクするキャラが連続で続くのはしょうがないね 170倒せるけど5Tですげぇ時間かかるwそして30回じゃビックバン出ないつらみ 割とBP薬は余りやすいし余裕あれば難易度下げて周回数増やすのがいい感じかもね 150を60周ほどでビックバン落ちた
複製で計2個手に入れたけど3個以上使うかこれ? 闇は複製リーダーがターン経過15%だから時間かかる
と思いきやメンバーの素の火力がヤバすぎて結構サクッと終わる 今始めたらジェムが2万くらいあるんだけど
延々とガチャ回せばええの? >>330 オール魔法編成になった頃に大量に使うんやで CT独立実質威力900はつええなぁ ビッグバンは今のところはあれば便利だけどそこまで…って感じだけど
ラディカル総力戦用や有効打となるイベをやるかもしれないことを考えてそれなりには確保しておきたいな >>332
キャラとか持ち物枠の解放しとくといい
このゲーム石ガチャ当たり狙いはやってはいけない
石ガチャは新実装の☆3☆4埋めに使うもの 開始1ヶ月程度の初心者です
CT独立のスキルは装備できるスキルに影響ないだけで武器スキルのCTは下がったりするものなんですか?
ノンデレラに偽カン・パーイ装備してキッズフェスマジックつけてるんですがCT独立魔法打つと武器スキルのCT下がってるように見えて気になります >>332
キャラ枠、装備枠、スキル枠の拡張、工房のキッチンの拡張は最大までやっておくのがいいと思う
精霊枠はまったく使われてないのでしない方がいい
装備と道具の工房はお好みで、やってるとゴールドで即製作完了にするようになるのでそこまで必須じゃ無い
後は気に入ったキャラが来た時のためにとっておくのがいい
期待値は8500個くらいって言われてるから2万でもでない時は出ないと思っておこう >>336
CT独立スキルは他のスキルを使った時に独立スキルのCTが減らないだけだね
独立スキルを使った時、他の独立じゃ無いスキルのCTはしっかり減るよ 独立って表記のあるスキルは下がらない
表記の無いスキルは下がる
あくまで独立表記のあるスキル自身は下がらないって事
だから固有も独立のキリンちゃんとか吾輩とかにビックバンつけると恩恵がデカイね。というかデメリットほぼ無しでサブスキル運用できる感じ >>339
なるほど思ったよりは便利とまではいかない性質なんですね
攻撃が痛いのでスキル外すか御霊武器を目指してみます
ありがとう CT独立は(そのキャラの)他のスキルを使ってもそのスキルのCTは減らないという性能を表すための仕様だ
CT独立という言葉から意味を感じとろうなどと思ってはいけない >>336
例えばサンタランタンがぬすむと限界突破(特殊)を装備してるとすると
@メインスキルを撃ってもぬすむと限界突破(特殊)のCT減らない
Aぬすむを撃つとメインのCTは減るが限界突破(特殊)のCTは減らない
B限界突破(特殊)を撃つとメインのCT減るが盗むのCTは減らない
こんな感じで武器スキルも独立じゃなきゃメインと同じ枠 元々はラディ系や限界突破等のCT重めのスキルで他のスキル使うたびにCT減ってたんじゃいつまでたってもチャージされないじゃん
これを解消するためにあったようなもの 珠絵でかくてかわいいがウィンク連発はやめとけ
顔面神経痛かと思ったわw サイコロを聖遺物に、ハドソンを召喚
キングボンビー(♀)を殴りまくるレイド発生! そのうち対象をとるスキルと対象をとらないスキルが出てくる可能性が…? だっぺ170を30週ほどでマジック5に対してビッグバン4(複製込み
ほんと乱数ってこわ 難易度150でたまに死ぬわ
全体攻撃連発されるのが原因っぽいが、アクセはHPと防御どっち重視した方がいいんだ? 効果として上積みされていくから重複と言っているのか、ほかの効果とは別個に100%まで達するから重複と言っているのか
低確率とはいえ属性を問わないダメアップと併せて最大200%はないだろうから前者だろうけど 攻撃か魔法
アクセで防御しようというのが間違ってる 170より150の方が火力の関係で事故りやすくてあかん勢 レイドパにバレウォ3つ積んだら1ターンで終わるけどなんか時々事故るので
ハロクラリーダーにティーチ入れてドロ性能上げたらそれだけで安定した
なお4ターンかかる模様
最新キャラで瞬殺するわけじゃないならユニゾンディマイトは火力落とす方が安定する 瞬殺するには手動でやらんといかんから子姐さんで火力落としつつ耐久キープ
あとCTチャージとか援護も事故要因やから外してるな 150は火力を抑えてリルちゃんとバレウォ4枚入れたら安定した >>352
一応物理判定の攻撃もあるっぽいから防御も無しではない
両方上がるバンナの角がめっちゃいいよ
ツノ装備のランランとか専用装備の卯ヴェルと比べると死にやすさが全然違う >>353
今更ダメインフレ抑えてもしょうがない
珠絵のウリの一つにするだろうし なるほど、わっちは高確率属性弱体持ちで来そうだね
初の割合ダメ持ちと全体加速持ちだったからそっちでも攻めて来そうだけど トリガー持ち相手にカバが援護連発すると酷いことになるからサイコロに変えたわ
同じくサイコロ装備したピュルぴゅると併用しているともうどっちが本物かわからなくなるな 単語の節句イベントて100%なったし終わりでいいんか?欲しいアイテムも多分取った オトギストーンが足りなくて禿げそうです
限界突破したいキャラ多いのになあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています