【DMM.R18】CIRCLET PRINCESS R Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/circlet_princess_r/
■Twitter
https://twitter.com/cirpri_staff
次スレは>>950が建てること、建てられない場合は指定してください
反応無い場合は>>970がお願いします
■前スレ
【DMM.R18】CIRCLET PRINCESS R Part4 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545040675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか普通に遊べるな
ただ画風の全然違う同人キャラ並べて戦うのはアニメから入った奴は理解できない世界じゃね? 星6が8枚中5枚水着で草
ちょっとPU仕事しすぎじゃないっすかねえ 最初に配られたやり直し分の石35000全部使ったけど
アリーナとかちゃんと毎日やってるとすぐ15000くらいは取り戻せそうやな >>136
緑★4坪井萌奈美
赤★4前田茜
とかも追加で イベント双子の片方のエロみたらもう片方も出てきてわろた うちは七万だわー
自動編成に戦闘力優先が無いから手動でポチポチした方が戦闘力が高くなることがある
拘る人は大変だろうな 適当にスタメンだけ60と50にしたら6万ちょいで7000位か…配布石多いせいか以外とやってるやつ多いのな
紫水着特攻だけ強くてイベントは楽々終わったわ周回だるいけど イベント特効にリーダースキルが防御バフのやつ(カレーの人)いるからそれをリーダーにするとハードイベボスで全員生存とれるようになるよ アリーナこれプリコネ方式か、石それなりに増えるけど上位陣ギスギス張り付きゲーになるぞ・・・ 戦闘力1位が20万超えてるとかマジか・・・
紫3人★7とな >>165
ギスりたい人はそれでいいんじゃ?
俺は程々まで上がって石貰って退散です テニス坪口可愛いよな
今回のイベスカウトの山路芽衣が同じ絵師だ >>173
どうしてこうなった的な楽しみ方をしたいならその通り 上級いけるようになれば強化進化は一気に進むようになるなー
そこが壁ともいうがw >>165
一日5+1回制限でどうやって張り付く? あ、アリーナ戦闘回数回復できないのか。石回収した後適当でいいか・・・ 特攻前提の周回数って限定引き続けないとアカンやつや >>175
そんなに違うのか
やっぱり中級との間にワンクッション必要なんだよ・・・ しかしデイリーはシンプルでいいな
他もこれぐらいにしろよw >>173
ゲームに至る話の部分をやってた、喰霊・零みたいなもん
メインキャラに愛着持てるなら見ても良いんでないかな 特効あるとクッソ楽で特効なくてもキツくない設定だぞ
少なくとも今回のイベは このゲームはサクサク動くな
この前出たのはもう終わりそう… 初めているんだけど、これ上級回してる人達に聞きたいんだけど、育成はどんな順番でした?
事前アイテム使って星6キャラは一応7に何人かしたけど、それでも追いついてない
メインクエでレベリングがいいのかシャークイベントでミッションしながらがいいのか教えてくだし 起動時のロードで歩が出てくると100%の確率で進行度0%で止まる…
他のキャラだと90%まで進んだ後、ちょっと間があって正常に始まるのは何でだ >>185
俺は配布石でガチャ回してイベクエ報酬ある程度回収してから育成した
メインは全然進めてない
HPとATK高いキャラ優先して育てて3T全体攻撃主体にしたらいいんでない >>185
メインクエノーマル→中級→シャークイベ→上級
属性重視で育成した クリティカル率UP系は加算じゃなくて基本の確率に乗算っぽい
まぁ強すぎるとは思ったよ! 1属性ATKバフだと火力かなり伸びるな
これ持っているのをリーダーにして5属性編成組むことになるか
与ダメアップは数値ほど強くないわ 紫60%リーダーだと鮫ハード3Tでクリアできるもんな >>187 >>189さんありがとです
それぞれやり方が違って参考になります
アドバイスを参考に進めてみます 何気に贈り物画面(ホーム画面も同じ内容)でキャラが喋ってる内容が時間帯で変わるっぽいな
眠いとか言ってるwww 属性バフって前衛だけ揃えれば効果出るんかな
それともサポーターも揃えないと効果減ったりする? 峯岸サポートに置くの強くね?チケットの上級相手に先制で半分以上削る
まぁ他が弱くて負けるのだが ターンスキルの全体攻撃強いよな
峯岸と本間マジ強い 通常で即死どころかオーバーキルなんでどうでもいいです ホーム画面のキャラ進化させたら進化後が出るようにしてくれよ
ガチャだとちゃんと切り抜き出来てるじゃん >>176
プリコネだとランク確定時間の直前(15時)にはりつく奴がおる
ここの更新って0時でいいんか? イベハードだと一番左のキャラに本間組み込めば3回パンチクリア出来るな ローテ制が地味にめんどくさくない程度の戦略性産んでて本当に地味に遊べるという あ、うんなんか石でガチャ回したら強烈なブス出てきて萎えたからもういいやおつかれ 歩「深夜だよ。この時間めっちゃ捗るよね〜!コーチも夜型?」
深夜なのにクソ重バウトなんだよなぁ… アニメが面白かったからはじめてみたけどメインの5人の星6とかないのかいな…おまけに親愛度とかもあげられないし…なんかやる気そがれるわ アリーナ獲得石投入でやっとイベ+600%に
これで60万は余裕やな パチスロにゲームのガワつけただけだった
スポ根=Eスポ(lolとかsmite)×
スポ根=いつもの ○ アリーナ勝ってたら石メチャクチャ貰ったんだけど運営大丈夫? 一回限りなんだから大した事無くないか
アイオライトリンクのアリーナも同じ感じだよ エロシーンが酷いな。一枚絵でもモーションコミックみたく動くとかすればいいのに
昔のヤングサンデーに載ってた遊人漫画思い出したわ チケ上級で虹スキル本割と落ちるからイベント無理して完走する必要なさ気だな エロ自体は結構普通の多いな…
緊縛とかアナルとかないもんかね? AP上限低いくせに回復に石100個とかナメてんのか ガチャゲーの運営がユーザーをナメてないわけがないだろ? 東京寝グソを超える鬼周回が用意されてるから楽しみにな! アレだけ石投げつけられてガチャ回しまくったら面白いだろうよ、問題は次回以降だわ
石残してた奴に、使いきった奴が文句言うか
前世見たいに、課金石の特効ガチャ出すのか
イベントで配布される石の量も気になるな >>217
それβのときも良く落ちるいってたら下方されてでなくなった 虹の進化メダル?ってどこで手に入るんや?
一人未進化がいてサメハードの後半で落ちるからコンプでけへん >>227
ありあり
上級かぁ・・・・・・しばらくは無理そうだw 図鑑ないん
エロシーン見るためにもっかいひかせるとかないわ そもそもスキル本自体の必要性が薄い
LSはともかくターンスキルの上昇率低すぎやろ
しかも最高レアは大抵最前列に配置するからターンスキル上げる意味薄いし 色単一PTが最適解になりそうだから
そのうち色違いの高レアはターンスキル目的で使うようになるんじゃない? 星5のくせに進化で顔色悪い不細工になる奴なんなん?
進化前に戻したいわ 与ダメ50%UP弱いなぁ
攻撃35%UPにかえたら19万ダメが22万ダメになったわ なんかダメ計算式おかしくないかね
ダメUPがなんでこんなに効かないんだか
ダメージ量からして敵の防御力よりこっちの攻撃力が圧倒してるのは間違いないはずなのにな
ターンスキルのダメアップと重複してなかったりするんだろうか 可愛くない、じゃなくて気持ち悪いレベルのが複数人居るの結構キツイわ 敵が単一色の場合は合わせた方がダメ稼ぎやすい
加えてLSの単一色攻撃バフが数値高めでダメ増やしやすい
そんなとこ レイド来ない限り属性とかどうでもいいぞ
強いのだけ並べとけ 上級は戦闘力95kあればいけるぞ
ちなリーダー属性は全部ばらばら というかSPDが大事か先手とれるかどうかが大きいもんな
2159で後攻、2460で先行とれたからこれぐらいがライン どこのハード?ストーリーのハードってそんなきついの? ターンスキルは関係ない最初の2ターンが一番きついからそこを乗り切れるステが大事
先手とって敵の数へらせりゃ死なないから2ターン耐えればバフ乗ってるから後はずっと優勢になる 防御高ければ不利属性から攻撃貰ってもHPの1%しか貰わなくなるわ
☆3でもステ優遇キャラいるのはβから変わってない下手な☆4いれるより強くなるで 自動編成もDEFとSPDも択べるようにしろ
あと左から埋めるんじゃなくてPTに平均的に配れ
あと一番重要なのは戦闘中のスキルチェックをPT編成時にも見れるようにしろ メダル上級から虹メダル落ちなさ過ぎて草すら生えない
ここから極級とか神級とか追加されて虹メダル取得緩和しないと
レベル頭打ちでやることなくなるわ あいミスネクロみたいに×3用意しといてくれよなー最初から ターンスキル合戦はばっさりカットするオプションあってもいいよね
というかもう委任実装でもいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています