【DMM.R18】雀娘てんぱい! 9本場 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運営が5レベル毎に攻撃14400と運7200置いておけば解決だな 回復薬が無限に取れるってヒマつぶしにはよさそうだけどこのゲームあんまりやりすぎると麻雀が弱くなりそうw >>34
冷静に考えたらやばいなそれ
野良オンリーだと25*15=375/日しかFP貰えないよな・・・1週間に1回しか10連できないとか 今18位とかめっちゃ健闘してるやん
30位くらいが似合ってると思うが、たいしてコストかけてない分、ぬるぬる続きそうな気がする BOXガチャ底引きx4すれば完凸☆5が確定でいっきに4人完成するぞ!
だからまぁ・・・また明日は昇ってくるさきっと(希望的観測) あと、にじよめ鬼畜仕様は敵のステがかなりやばくて途中で投げるって聞いたからイベで☆5サプリ配らないとやってられないバランスになっちゃってるのかなぁと思ったが
DMM仕様だと最強敵がハード沖縄と曜日超級程度でそれを運フレつけてぼこると楽勝すぎてサプリいらんから別に配らなくても問題ないような気もする にじよめ版は2日でやることなくて投了したw
敵のステが高過ぎる(^_^;) 戦国ランブレイド10数回以上最下位サ終コースなのに1年以上持ってる不思議 にじよめは試練以外やってないわ
25位以内とか寝言言ってんじゃねえ ゲームとして全く面白くないから飽きて来た
こっちも敵もダブりー掛け合いの運ゲーだし スロース誰もやってない?
適当にアリスやってたら4000位まで下がったから朝のAP全部スロースぶちこんだら2500復帰できたが フロース誰かがやってるからランキングが下がるんだぞ まあそうなんやけど、この前の女医に比べて順位の上がりかたが温いんだよね イベント1個と2個並行の差で当たり前としかいいようがなくね? 回復(10)は無期限だから取ったほうがいいね。暇人のみ エロがいまいちで退屈な周回ゲーとか暇なニートか糞ゲーマニアしか残らないよな ☆5チケキャラ被ったけど限凸に使おうか迷うなぁ
同キャラデッキに組み込めるしメインキャラのHP減った時用のパートナーとしても使えるし ってあれ?エピソードイベはデイリーミッションの対象外なのか?
1回対局したしドラ含んで勝利もしたのに達成されてねえ・・・ エピソードイベントの交換アイテムってチケット以外は何がおススメかね?
育成アイテムがぼったくり価格に見えるんだが >>59
前のイベからそうだけどデッキ戦は対象外っぽい エピソードで成績SSSとったら次って感じでやってたら(それでも再戦は5回くらい)
特攻1キャラ、対局4-1までで15000ほど貯まってる
ガッツリやらんでもチケ獲りはイケそうだね ぼったくりどころか完走するだけで交換アイテム余るくらい手に入るし特効もってりゃ無限だぞ
ていうかチケットとスタミナ除いたら育成アイテムくらいしかこのゲームでほしいものなくね スロース終わったからエピソードの方に来たが
これは前のイベントと同じで属性揃えて倒していけばいいのかね エピソードで役満ぶちかましたあと、2翻でとどめ刺したらダメージボーナスSだったんだけど…
ひょっとしてとどめ時の翻数しか参照してない? ストーリーのダメージ評価はオーバーキル分を見てる気がする ストーリー→エピソード
>>62
最後まで行って25000あるっぽいから、☆5チケと☆4上限解放とって満足な人はそこまでかなw >>67
ヘルプにそれらしいこと書いてあるで
「対局の最後の局でどれだけダメージを与えられたかによってメダルの獲得数が変動します」 18位か、やっぱ一定椅子の課金者は確保してるな
この低コストで稼げるなら、かなり延命するわw 理解が遅くてスマン(^^;
自前のパーティーに2人いて、スタ2のどこかをSSSでクリアすれば無限ループ開始・・・っと。
1-1で自前のパーティーで2人以上入れる→すべてSSSでクリア→コイン225ゲット
5週すると10スタミナ消費で1125コイン入手→1000コインで10スタミナ交換→コインが溜まる 1枚しか無いので自然回復分をスタミナドリンクに変換って感じでやってるわ 周回頑張らんでも、☆5チケはいけるんだよね?
それならスロープ終わってからでいいか >>74
星5チケのみでいいなら、特攻なしでもシナリオの途中で集まるくらい 期間は十分にあるしね
なお今は地獄のようなエンドレス周回の果てにフレ消失の刑が待ってるからほどほどになー
あれ、なおるんかね? いや追いついて同じレベルだかランク帯の人が増えればいい説はあるか 星5チケ使ったらBOXガチャで取ったやつと被りとか勘弁してよ フレガチャでやっと☆4上限解放がでて前スレで謎だったことが判った
特効ガチャを回す勢は・・・特効キャラをフレンドに貸してフレガチャ回せば
イベントで上位に入る必要ないんだw >>75
thx
そんな余裕なのかw
それならあとは適当にやって☆4チケと花びらにするくらいでいいか 段位イベントの間にエピソードでスタミナ消費がちょうどいいが、
試練の道場がいつ始まるか分からんので気を付けよう。 試練の道場に備えて
ここでスタミナドリンク(10)をがっつり溜め込んでおくのが正解なのかも なんでアイドルや三国志の武将や神様や一般人が麻雀で試練なんて受けなければいけないんですか? その前に三国志の武将が女体化してることに疑問をもとうか 我々の世界における物理的、あるいは霊的な闘争がこの世界の麻雀なんだろう
麻雀とは戦争なのだ >>79
特効の倍化効果ってフレには効果ないと思ってたけどフレにも入るの? 5/1出てきて更新するのか。
イベントがGW半分でどうするのかと思ってたが精力的だな デッキにLv上限がいると全員経験値が入らない(もう直った?)
お知らせに常時\New/が出てると本当に緊急の時も誰も見ないオオカミ少年
レベルに縛られるフレ選択
…の三つの大罪だけはなんとかしてけれ >88 スマン、そういう意味に取れるなw
ガチャで拾ったそのイベントで効果的なキャラをフレンドに貸す的な意味 >>91
そゆことか
今までとてつもなく損してたのかと思ってビビったわw >>89
石とチケも配るし気前良いな!(☆5がでるわけではない) 火力必要ないところでは運極振りでいい気がしてきたけど、どうなんだろう ところでフレなつきが染めキャラのときには上にこないで字キャラのときに上にきて邪魔なんだが フレ入れ替えてるとたまに都合のいいパタンになる
キャラ変えられるとあれだけど フレは属性で判断してるみたいだから使いたい染め手系とかが下の方にいたりするな エピソード、周回は最初のステージが安全安定だけどスクロールがめんどいな
前回位置記憶するようにしてくれないかな 見事に人が減ったな
今100戦終わった所だけど1200位あたりだ エピイベはスクロールするの面倒だから5-8回してるけど
今のところ特攻2人でもスタミナドリンクはもりもり増えていってるな
敵に1回あがられただけで報酬メダル600切る可能性出てくるから危ういっちゃ危ういんだが >>100
特効あるからでは
なしだと100終わって4000位 >>103
無理しなくてもフレガチャ回してサプリメント出せばいい感じだからな 周回勢はエピ無限周回に挑戦してるかもしれないしw
エピ以外にもどうせイベの☆4とかあんまり使わないだろうし1体とっとけばいいよね的なものもある
でも、今回実装の子の中で、イベの子が一番かわいくない? 今日インスコしてやってるけど、イベントが100回勝たないとダメって、なかなかのハムゲーじゃねーかよww
麻雀なら回数でなく点数でやってくれよ >>106
回復待ちを別にして実プレイ時間は2時間もないぞ 一戦10秒とかだからなあ
んで全国の5連戦1セットとかに比べるとしょせん1/5でもある 今やっと全ステージをSSSでクリアできたんだけど
メダル取得効率がいいのは最初のステージがいいの?
花びらを15枚入手しようかと思っているんだけど 花びらなら日曜日のデイリーの方が効率良さそうな気がする デッキ体力ってリーダー依存だったっけ?
なんか減った状態から始まってるっぽいんだが・・・
つか、あまり考えてなかったけどデッキのTOTALってとこどういう意味だよ
リーダーの数値より低いし何がTOTALなんだ?
平均の間違いだとしても運以外平均の2割減くらいなんだけど >>90
>デッキにLv上限がいると全員経験値が入らない(もう直った?)
これは上限キャラ分の分配まではしてくれないみたいだけど、入るだけは入るようになってるみたい 毎スレはることになるならテンプレいれてもいいかもしれないな
596 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2019/04/18(木) 02:27:18.25 ID:sDLCXtmp0 [16/33]
コミュで孫策Lv85にしてた人がおるんだけど、リーダースキルが1.5倍のままだったんよ
もしガチャキャラは1.5倍のままなのだとすると、こいつの2倍は(広告が本当なら)相当強いと思うんだよなー
パーティのステータスは
体力:リーダーの30%、サブの15%
攻撃:リーダーの30%、サブの15%
運 :リーダーの40%、サブの20%
※それぞれにリーダースキルの倍率が掛かる
という具合なんで、1.5倍が2倍になると結構違うと思うぜよ 今回のイベは一日一回INしてたら行けるしなー前回みたいにニート優遇じゃ無いし
人減って我に返ったんじゃねw >>103
特攻なんてないよ
フレに攻撃力+12000とか+14000とかでクリアしただけ 敗北者アリスイベのおかげでズロースちゃん全然順位下がらん >>111
1-1 スタミナ2
https://i.imgur.com/kCuLSUD.jpg
5-8 スタミナ6
https://i.imgur.com/93Tfmw2.jpg
全部SSS取る前提ならメダル効率も経験値効率もステージ差ないぽいけど
1-1の方が断然SSS取りやすいからまあスクロール面倒でないならコッチだね
あと花びらはエピイベだと1つ取るのに全部SSSでもスタミナ96も使う
デイリー回した方がいいんじゃないかなぁ >111 特効が奇数だったらSSSを取ったときに小数点以下が発生しないところ。切り捨てだから。
偶数だったら>120の通り 運フレいなくても天和・w役満でるし運フレいても追っかけリーチされて一発ツモされる
統計数千回とればデータで納得できるかもしれんけど
そうでもなければ何とかバイアスで運フレは評価されにくいやろね イベントで交換可能回数が有限個のやつを全部取るには
59万のコインが必要とか凄すぎて笑う
にじよめの時は、全てのステージをSSSでクリアした時の総コイン数は29500枚だったけど
まだ全ステージクリアしてないから解らないんだけど、今回はどれくらい集まるんだろ? >>130
同じくらい
ぶっちゃけ☆5確定券以外取る価値ないからちょうどいいよ >>132
だよね…
育成アイテムは、必要コイン数が今の十分の一が適正量だと思う
5種類とも絶対おかしいわ…替える人いるのかねコレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています