【DMM.R18】対魔忍RPGX Part165 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
落ちこぼれって言っても対魔忍なんですけどー
そこらのオタクとちゃうで 現実的に考えたら鹿みたいな中性的な男がモテるってだけだよ
まあ二次元なんだからなんでもありだよね あんまり言いたくないけど、なんかリアルじゃないんだよな
この場合のリアルっては現実にあるとかないとかそういう意味じゃなくて、
世界観が確立されてないというか、この世界においての説得力がないというか
納得のいく説明がないんだよね >>90
>中性的な男がモテるってだけだよ
ホラ吹くな
世の中の人気俳優はハンサムとダンディな顔つきの男の方が多いのを知らないのか
お前の好み語ってんじゃねぇ 対魔粒子の設定の説明からしっかり入って欲しいって事?
今はそういうめんどくさい設定から入る作品は逆に受けないし
ストーリーも長くなっちゃうからちょっと難しいんじゃないかな
指輪物語の最初の設定書き連ねてる部分だけでリタイアしちゃう子いまだとかなり多いだろうし
その指輪物語でも魔法がなんで魔法かその設定はないけど納得しろとなってるしね >>94
日本の若年層に限定すれば間違ってないよ
ジャニーズがイケメンという設定で毎日画面に映った結果
最近のアンケート見ると若年層では中世的な男性が明らかに日本では好まれるようになってる
海外では相変わらず男らしさや女らしさのある顔つきの方が好まれてるけどね 対魔忍はリアルだった……?
俺もノマドに入社すればワンチャンある? だからそんなに文句あるなら自分で作るかLILITHにでも入社すればいい
意見送るという手もある
ここで喚いて気に入らないからと自分の意見押し付けられても困る
新規もいるんだから >>99
感度3000倍のリアルだぞ
俺も魔界に産まれたかった・・・できればエリートオークに・・・ お前ら何が悲しくて男の話してるんだ?
せめてエロい女の話しようぜ 鹿って男だったのか、シナリオ飛ばしてたから衝撃の事実だ ストーリーは好きだけど取ってつけたようなハーレム要素は個人的にはいらないな
ユキカゼだけでよかった
蛇子を途中からハーレム要員にしたのは絶対に許さない 沈黙が無いからナイトウさんの方がいいな('・ω・') 少数派なのは分かってるがもっとロリキャラが欲しい
本作の登場人物は全て18歳以上(小学生)の対魔忍だっているでしょ >>105
4章の頃から気がある素振りをしていたから
初めからそういう感情を抱いてた可能性もあるわけで
ハーレム嫌いな拘りあるのならRPG切れ そのうちクリアちゃんガチャくるだろ
後はあかざわREDと空中幼彩の再登場を期待するしか
ほむほむはロリ好きからしたら「ロリじゃない」と言われるから、属性的な需要は謎の存在なんだよな >>109
カオスアリーナ終わったあたりから急にそういう描写ふえたきがするんだが
4章の気がある素振りってのがどんなものだったかは覚えてないけど デート?するやつじゃないの
エロゲの女友達ポジとか運命決まってるだろ >>86
ゴリゴリマッチョの需要は少ないだろうけど、ふうまのビジュアルは無駄な脂肪や過剰な筋肉の無い細い体
あの体型でマッチョは無いわ
目が鋭いから好みは分かれるだろうが ハーレムもそこから自分のミスで全員敵に捕らえられての
前振りとかならグッとくるんだけどRPGだと無理だよなぁ
日陰者に厳しい世の中になってしまった >>111
デートシーンで腕組んだりしてただろ
あれは鹿が居る時はしなかった仕草だからな 最近対魔忍の癖に地味にストーリー面白くて悔しい…でも(略 >>111
仮に最初は友達だったとしてもカオスアリーナで絶体絶命のところを救われたら惚れてもおかしくないじゃない? 下っぱとはいえ複数相手にふうまが戦えるようになってるのに地味に驚いたな
やっぱ実践経験は人を成長させるのか ハーレム言われながらもストーリー開始から仲良くなったキャラの中で、男女として好意を完全に自覚してるのはクリアだけだと思う
ゆきかぜ本人は、ふうまの能力と人格はもう認めて信頼してるけど、男女としてはほぼ自覚無い段階だよねこれ
沙耶NEOとかは倫理観が違いすぎて別枠 >時子はもうちょっと目立たないと、どんどん脇役に追いやられてしまっていて心配だ。
>天音はまずストーリーに出て来い!
ごぶりんわろたw メイジャー回収して狙撃された人と悪魔合体させるのかな? 蛇子はカオスアリーナで陵辱されてから助けるのがベストだったのにクソ無能ふうまがよお! おかしい・・・
ふうまが切れ者のイケメンに見える・・・
一個前の話だとストーカーする変態だったのに・・・
あと一番信頼できる戦力でいつもの二人が出てきたとき不安しかなかったでござる >>119
その後きっちりボコボコにされてるのもいい塩梅だよな 鹿と蛇が一番下駄穿かせてもらってるよね
墨と弱小電気だけでいつも対等以上に戦えてる >>128
感情昂っただけでその辺のネオンやら蛍光灯やら破裂させるY豚より使い勝手よさそうだな 対魔忍世界で紫色になったアサギOBSNに勝てる存在ってどれぐらいおるん? 強キャラ感つよくなってきたなら
そろそろ鹿が捕まっておねショタ調教されて寝返る展開くるな
くるはず、きてほしい、きて。 謎の人物(フュルスト)から鹿のスマホに催眠アプリが送られてくる展開で 魔性化にも段階があるっぽいからな
小説版アサギ3の最後に見せた完全な覚醒だとブラックを上回ってるらしいけど
まあブラック並みと考えるならナディアとかブラック以上といわれてる奴だけじゃね 不知火おばさんに捕まって魔族に落ちてほしい
朧とスネレのコンビに拉致られてもいい よし('・ω・')
フェス限実装するか('・ω・')
フェス限は奥義エロカットインな('・ω・') 復刻もといリリムが性能厨もにっこりなゴリラと化したからな
スキル5で130消費の540%なんやろ?イカれてる このゲームランキングじゃ無いからあんま目立たないけどインフレ自体は割としとるよね 徐々にインフレしてはいるけどイベント難易度側が大して変わらないから影響が小さい フレがマップイベントに飽き始めてサポキャラを紅ングに変え始めてて困りますよ もうユキカゼとかスキル1連打戦法は必要亡くなったよな? Sagaの笹山の話読んでもぬる目のゲームデザインだってことはわかる ぬるいとは言っても鹿たちももう涼しい顔で雑魚兵ぶち殺せるようになったしなぁ >>156
描かれないおかげで骸佐とかのがまだ人間サイドにいる気がする
主人公サイドはめっちゃ記号的にモブ殺していくからな アリーナ始めたけどムズイなこれ。7階でいきなり死んで笑ったわ。俺には無理そうだ >>158
無差別にゾンビガスばら蒔いてるので大概だぞ >>160
目的があってやる方が、とりあえずビールみたいな感覚で殺すよりましかなって アサギはガチャSRにはなれない定め
おそらくイベ産SR 一周年のイベSRが一番いいタイミングだと思うけど、これからまだ3か月ってのもな… >>164
なんでこんなとこで聞くんだよエロゲスレで聞け
多分リアルエロゲシチュエーションの天咲だよ リリムのスキル1マジで9000とか出るじゃんいいのかこれ >>167
早い…流石このスレの住人は違うぜ…
ありがとう通りすがりの優しいお館様、もしくは対魔忍の人!! >>169
普通に弱体なしに一万越えるぞ
まぁバフサポ装備選ぶ必要はあるが 暗闇スカの自傷と呪いがきついかな
まあ落ちることあんま無いけど 数字見てなかったけど無双6、弱体1、アスカのバフで9000だったぞ もうほむほむ捨てていいかな
なんでリリムの方がダメージ出てんの >>176
サポに大アップ二つつけてる?
装備は各最大値にはしとくべき
それでたぶん行く
>>177
ほむほむの方がさすがにダメージ出るけどな
一撃が重い
あとほむほむは無双6にはしないし スキルマ 無双6 ATK中バフでナーガ相手にクリ無し7300ダメージ
こんなもんか?大バフならもっといくか しかしmapはマジで神イベだな
早送りも重なってスタ消費もすぐ終わる
レイドは早くなってもダルいのは変わらんだろうし マップってわざと敵とエンカウントしなくても宝箱とコイン回収できるようにしてある親切設計 ほんと最初のMAPイベントから相当改善されたよな…1泥必須は改悪だが
レイドは1戦辺りの報酬数と交換レート見直し
箱は中身がほぼゴミなの見直しと1戦辺りのチケ数を
やや増量してくれれば文句無いんだが (´・ω・`)MAPに関してはドロップは死ぬほどでるから4ドロ必須でもなんとかなるレベル >>181
いや親切ってかエンカウント必須だとボロクソいわれるからだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています