ミ 彡 ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
三 そ 三 ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
三. れ 三 ,. -‐==- 、, /!li/'/ l'' l', ',ヾ,ヽ;
三 は 三 ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
三 三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
三. ひ 三 .,,__/ . ,' ン′  ̄
三 バ ょ 三 / i l,
三 グ っ 三 ノ ..::.:... ,_ i ! `´' J
三 な と 三 iェァメ`'7rュ、,ー' i }エ=、
三 の し 三 ノ "'  ̄ ! '';;;;;;;
三 か て 三. iヽ,_ン J l
三 !? 三 !し=、 ヽ i ,.
彡 ミ ! "'' `'′ ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
彡川川川ミ. l _, , | ` ー、≡=,ン _,,,
ヽ、 _,,,,,ィニ三"'" ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
`, i'''ニ'" ,. -‐'" `/
ヽ ! i´ /
ノレ'ー'! / O
上記内容につきまして、現在は対応完了しております。
また、今回の変更に伴い以下の仕様となりますことご了承ください。
・攻撃オート、及びアビリティ&攻撃オートの状態で最終ステージで敵を全滅させた場合、
自動でクエストリザルト画面に移動します。
・攻撃オート、及びアビリティ&攻撃オートの状態はブラウザ更新時も維持されます。
※ブラウザもしくはタブを閉じたり、キャッシュクリアをすると破棄されます。
・攻撃オート、及びアビリティ&攻撃オートの状態でバトルを終了した場合、
次回バトル開始時にも同状態が引き継がれます。