、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三     そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.     れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三     は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三          三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.      ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三  バ  ょ  三   /           i l,
 三  グ   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   な  と  三  iェァメ`'7rュ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

上記内容につきまして、現在は対応完了しております。
また、今回の変更に伴い以下の仕様となりますことご了承ください。

・攻撃オート、及びアビリティ&攻撃オートの状態で最終ステージで敵を全滅させた場合、
自動でクエストリザルト画面に移動します。
・攻撃オート、及びアビリティ&攻撃オートの状態はブラウザ更新時も維持されます。
※ブラウザもしくはタブを閉じたり、キャッシュクリアをすると破棄されます。
・攻撃オート、及びアビリティ&攻撃オートの状態でバトルを終了した場合、
次回バトル開始時にも同状態が引き継がれます。