【DMM.R18】対魔忍RPGX Part173 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part172
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1563287410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでリスト更新かマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化・信頼度アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ(超人)
[SR]水城不知火(魔性)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(科学)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら(自然)
[SR]【魔女だってクリスマス】リリス(魔性)
[SR]【桃華の賢者】シュヴァリエ(精神)
[SR]【雷撃の新学期】水城ゆきかぜ(自然)
[HR]アンジェ(科学)
[HR]ナディア(自然)
[HR]ブリジット(魔性)
[HR]セシリア・チェロ(科学)
[HR]天華(精神)
[HR]【浜辺の翠玉】由利翡翠(超人)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ(自然)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ(科学)
[R]由利翡翠(超人)
[R]フォルシア(超人)
[R]【初空】フェリシア(魔性)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ(科学)
[SR]【チョコ教師】高坂静流(自然)
[SR]【幻影の花嫁】水城不知火(魔性)
[HR]【聖夜のお楽しみ】アンジェ(科学)
[R]ワイト(魔性) ■レイドボスドロップ一覧
Chapter01 オーガ奴隷 超人(赤)
Chapter10 ヘスティア 自然(黄)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter02 XPS-11Aボーン 科学(紫)
Chapter11 ヤマタノオロチ 超人(赤)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter03 白きサキュバス 魔性(青)
Chapter12 エウリュアレー 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter04 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter13 冥界の執事 精神(緑)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter05 ブレインフレーヤー 精神(緑)
Chapter14 ナイトウ 科学(紫)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter06 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter07 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑
Chapter08 八百比丘尼 精神(緑)
双撃の○装(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓、攻撃を2回行う
Chapter09 鬼蜘蛛三郎 自然(黄)
重撃の○装(白)
2set:与えるダメージ量↑、全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑、レイドとの遭遇率↑
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) ほむほむはお花にヘッドハンティングされたほうが幸せになると思う クレアぁぁぁぁぁぁ!
クレアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! なまにくキャラもっと欲しいです
なんかリリムミナサキと同じペット枠入りしてるし、別バージョンはよ クレアって聞くとクロノスで化け物両穴出産してるクレアを思い出す
あれ一番抜けた 今回のマッスルは対魔忍ぽくない敵だった
快楽堕ちさせるとかじゃなくて悪魔に捧げる為に孕ませるのが怖い
しかも対価が健康だし グッズのアサギってHRなのかと思ったら違うのか
勘違いしてた アマゾンセールで買ったFire10で対魔忍やってみたらスマホより快適で良かった(*´ω`*) 笹山だんまりだな
昨日は一度もツイートせずリツイートしかしてない レイドイベントまじ疲れるわ
これが他のイベントに勝ってるのって報酬カードのスキルマが確実にできるってところだけだな マッスルジョー見て「スペースコブラにこんなんいたよな、両腕ロケットパンチの敵」
と思って調べたハンマーボルト・ジョーは似てるような似てないような微妙な感じだった
似てると思ったのは他のキャラクターかな? 植物の奴やね(´・ω・`)
サイコガンを跳ね返す奴(´・ω・`)
エレベーターを利用して倒した(´・ω・`) 教えて欲しいんだが
スキル上げ目当てて同キャラ合成する場合どのタイミングで合成しても同じ?
SRとLRで違いある?
あと同キャラは合成以外に利用価値ある? >>30
ごめんSRかはわからないけど
アサギ&HR装備って書いてあるからさ >>35
違いはないけどレベル低いときのが重ねるのに必要な金が少なくてすむ >>35
レベル1のときに重ねたほうがお金がとく
レアリティは関係ない
余ったキャラは経験値くわせて強化にまわしたら効率いいけどそこまでするほどでもない >>35
レベル低いときのが金がかからない
ラックがレベル上限までしかあがらないからR混ぜるとき注意
ガチャキャラは基本混ぜるしかない
配布は経験値タンクにできる
昔はUR止めとかあったけど今はもう関係ないしこのぐらいか >>34
ターベージかぁ
確かにあっちの方が似てるかな?
いま気が付いたんだがベジタブルをもじってんのか >>36
あぁそういえばアサギの方にはレアリティ書いてないなぁ
ってか全部特典同じっぽいなぁ
まあいいっちゃいいのかな 蛇子陵辱→陵辱アンチがlilith本社に行って放火→京アニ化
蛇子純愛→純愛アンチがlilith本社に(ry
詰んだな笹山 >>48
そういう発言は対立を招くのでよくないと思います 陵辱からの純愛でどうだ 男がツンデレっていう斬新なシチュどうよ 面倒くさいからキャラ1体とガチャチケだけ取ればいいや・・・ 陵辱はよくてもガチガチの寝取られはNGって人もおるんやな NTRの方は精神的にくるんじゃない?
凌辱は望んでない状態でやられてる感じだけどNTRは最終的に相手の方に傾いちゃうし >>60
まさかラックリーダーおいてないとかないよね? 俺は寛容だからスネークレディと蛇子のいちゃラブでも我慢するよ >>38
>>39
>>40
サンクス
心置きなく溶かします >>66
こんだけ割れちゃあしょうがねえよな... ふうまと蛇子と鹿が少年漫画のノリでわちゃわちゃしてれば良かったんだ・・・
何で急にエロ入れるなんて言い出すのか >>35
攻撃アップとか異常耐性のリーダースキル持ちは1LVで確保しておくとレイドの無双不屈10連打で使える 「XXX派は消えろ!」「XXXは別ゲーいけ!」って煽って楽しんでる奴より
/pfQoG7d0mみたいな奴の方が怖い
気に入らないシーンが実装されると何するかわかんない感じが >>73
京アニ犯人じゃあるまいし何もしないよ
嘆いてるだけなんで >>63
竿役に感情移入するタイプならNTRは問題ないんじゃねえの
竿役は寝取る側なんだし あんまり言いたくないがこんなに荒れちゃしょうがない...
カオスアリーナのifで蛇子とスネークレディのイチャラブ!
皆を落ち着かせるにはこれしかない...どうかわかってほしい >>76
シナリオとイベントを1から追って愛着湧いたらこういう気持ちになる人も居るんさ 蛇子は声優が好みだったらいいんだがな
きららの声が個人的にイマイチだった オトギもだったけど一定ペースで話の追加されていくソシャゲだとやっぱり荒れるものなんだな 対魔忍の場合対立煽りが面白半分でやってる印象が強いからなんともな 最初からエロが期待される今までの対魔忍ストーリー展開やってんならまだしも
普通の青春学園バトル物やってたから違和感あるのは分かる 違和感ありませーーーーーん
全部ifでーーーーーーす そうか蛇子鹿之助はまずは声帯ガチャがあるのか
時子はその部分でも賛否両論あったからな >>87
けど回想じゃないとわかんない設定多いからな獅子神辺りとか
後、どんなシチュだろうがムスコは素直なんだよみんな 生みの親にすら忘れられてたキャラがここまで論争を呼ぶとは出世したな 正直、対魔忍にストーリーとか整合性とか期待してないからどっちでも構わん
カガミ葵の一枚絵で脳内妄想するんでOKです そのうちメインストーリーからif分岐エンドくるからへーきへーき ゴブリンがしれっとふうまとのエロ期待してて草
回復うめぇな 運営側がユーザーのこと気にしすぎなんだよ
俺はこれを出す食うか食わないかはお前ら次第って態度でいいと思うんだけどねー
ただし監修者いてそいつがきっちりok出したものに限るけど 箱イベのあれがきてから緑大すら美味しく感じるようになった
てかゴブリンすっかりほかん好きになってるなw 蛇子の取り扱いに関して色々言われ始めたのって
あのアイス食ってるCG公開からだよね?
いままで立ち絵のちんちくりん蛇子は
キャラクターとしては殆どスルーされてたじゃん
眼鏡かけて地味で無視されてた女が
急に眼鏡外して化粧して可愛くなって
「おいおい!?あのかわいい子誰だよ?」「あんな子いたっけ?」
って手のひら返ししてる状態になってるだけじゃん
以前から蛇子愛を語ってもこなかった奴が、
可愛くなった蛇子を見て、突然「凌辱駄目!絶対!!」とかないわー マリー出なかったので1年やってきたシノマス課金やめて
対魔忍に課金注力します
あークソ😡 ほむらゆに、ほかん、さくらんぼ
決アナでイラネってされてたひらがな三銃士がRPGでは歓迎されてる現象は未だに不思議な感じがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています