【DMM.R18】雀娘てんぱい! 16本場 [無断転載禁止]©bbspink.com
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つぼみこんだけ使ったら派手にひんむいてぶっこんでなCGなんだろうなあ!
そう思っていた時期が僕にもありました
クソァ!
ってかこのゲームの絵、全般的に上手くねえなホント パートナーの攻撃力が3万なのに、トータル20000って何故なんでしょう?
しかも、一時期同じキャラクターで28000ありました、、
https://i.imgur.com/vTbjxRI.jpg >>611
確かデッキの時の総合力は
リーダー30% サブメンバー20% x 3人
みたいな計算だったかな 花梨からの挑戦状完走したがビックリするくらい鞍馬るりサポート見当たらなかった・・いい加減この辺改善して欲しい >>612
そうなんですね、すっきりしました!ありがとうございました。 >>616
風属性の攻撃力+14400なら他に代替が効くやろ フレンドで入れてもスコア2倍になると勘違いしたとか。
…ならないよね? ステージ効果→デッキに含むと…
ヘルプ→デッキはリーダー一人とサポート3人で構成される
なので、言葉通りならフレンド枠は関係ない。仕様がヘルプ通りとは限らんけど。 特にないんじゃない?
そもそもリストつくったら修正に使うんじゃ? 対局ノーマルの役埋めが終わった。
ラース、グリード、エンヴィがいい仕事した。 スタミナの使いみちがない今が
全国ミッション埋めのチャンスなんだろうけど、
そこまでモチベーションが高くないので溢れさせまくり。 勝敗に拘らずデイリー超級消費15やってるわ
今なら勝てればx16個だしな
4連続和了りは結構ハードル高いが つぼみが5000突破したわ
このまま1万いったらどう表示されるのか楽しみ
てか本当に運営なんとかしてくれ アイテム → アイテム 交換でツボミ消費出来れば良いんだが…
無駄にドロップしまくるくせに使いみちが無さ過ぎる だね
スカウトで、つぼみを入手するためにキャラを差し出せとか
鼻で笑うわ
普通にプレイするだけで余りまくるっての つぼみっていうか種もだけど桁溢れ系の表示バグはまだ結構多いからねぇ >>627
俺に分けてくれよ
超20もう一週間やってるよ…… 期間限定スタドリMAX 残り3時間で4本使い切らないと(´・ω・`) 超級20はリーダー鬼童丸+4、フレンドテンペランスで
ひたすらメンホン一通狙いでごり押しした。 立直の尾道なぎもそうだけど、倍満に行かなくてもとりあえず固定ダメージが入るフレンド連れて行くのもありだな >>635-636
たまに6翻以下で相手のHP減るのはそのせいだったのか
鬼童丸も使ってみよう、サンクス
帰るのこの時間で、まったりやるからスタミナ尽きるころには1時くらい、また明日の仕事も辛そうだわ すまん今日もダメだったわ、なぜオレはあんなムダな時間を(三井
いやホントそろそろリアルに支障出ないよう、考えないとなぁ…… 普通は超級19の方がきついと思うんだけど。
あまりプレイ時間とれてなさそうだからリーダーやデッキ全体のレベルが低いんじゃない?リーダーのレベルが低いと積込発動率低いし。
それと上で勧められてる固定ダメ型サポートは属性効果乗らないから注意。 超級-19は倍満4回上がらないと倒せなかったな
今は総合ステ高くなったら真っ向勝負で行けるが ☆3チケと経験値5000トレードはうまいな
イベ報酬即消費すんじゃなかった チケット類消費は意見が別れそうな気がする。
俺的にはクッキー→スタミナがおいしい。 ★3以上確定チケットだってボックスガチャチケットの1/3の価値(麻宝石100)はあるからな 25位になんかなれっかよ
新アイテムのスカウト追加はよ 交換材料が★5サプリx5とかだったらどうするんやw 育成の3種類の追加アイテムは一体何だろ
解る人教えて下さい 不正行為ってどんなのだろう?
対処しても教えてはくれないだろうけど、
前回のランキングが変わったりするかな? 前回のランキング順位がいつのまにか一つ上がってるわ。上の方の誰かがBANされたんだな。
それと関係ないけどこのスレの上の方のコピペ群があぼーんされてる。 始めたばっかりなんだけど、体力回復に石使うの勿体ない気がするけどしょうがないの?
自然回復めっちゃ遅いよな LVを上げてスタミナ上限を上げてからじゃないと勿体無い
最初の頃はレベルアップ回復だけでも結構遊べるんだけどね HPの方だったか
再出撃するには1時間、4000回復待つしかないかな
急ぎのときは体力回復薬(1000)を2個使うのもありだけど >>659HPギリギリだと一発OKされちゃうじゃん
最初だとあんまり攻撃くらうこともないしそれでいいのかなぁ 雀娘の体力回復に石割るのはもったいなさすぎる。
キャラをとっかえひっかえプレイするか、
相手がリーチしたら場合によっては対局終了することも考えよう。 >>660
一発KOっつてもせいぜいスタミナの損失は4〜10ってところだからな やっぱもったいないか、自然回復でやるようにします! レイド来れば回復剤腐るほど手に入るからそれまでの辛抱だな 群馬まできたけど、勝てることより負けることのほうが圧倒的に多くなってきた
最後までいってもHP削りきれんかったりするし エピ特攻の語記載修正来たけど、ついでに楽屋とお花摘みも直せば良いのにな。 ワッチョイアリスレの最初が荒らしが立てたもんだから
次スレを立てる人が居ないとか言う事態に。と言うか自主的に立てようって思わないものなのかね? 10時50分に修正入ったあと、改めて12時にメンテで一部誤表記直してる。修正はしたけどサーバーの再起動が必要だったみたいなのかな。 新しいデータがあります。再読みみ込します。のループ >>646
虹の果実 ← ☆5 5体
わりと近かったw
でもそろそろ☆5の5枚めが出てきそうだから
気長に行くか
サ終までには1人くらい開放できるだろw スカウトが花びら4つをその場で只でくれる状態になってるな。 なんか段位のマネージャーに惹かれてから
その勢いで本格的にプレイしてるんだけど
乱入キャラLvあがるとめちゃくちゃ倒すのしんどいんだな・・・ レベルが上がれば上がるほど点棒/スタミナ効率が悪くなっていくしね
LV60くらいまでが美味しい Lv60でもう辛いわ、特攻取れなかった人間は何つかえば良いのかねぇ
3人目のメガネが開始20ガチャで来たから思わずリセットしちまったが、次は436もあるのかよ!
これならリセットせず5Lv上限解放サプリ狙うべきだったな レベル60少しぐらいで3枚目取れたので撤収
時間とスタミナがキツイわ >>685
初期のころあまり三暗刻効果ないなってんで外してたけど
このLvなると2〜3回分変わってくるな、サンクスです
せっかくなんで俺はあと1枚だけ頑張ろう・・・ >>680
マルチの眼鏡とエピソードの魔王取り捲れば3個くらいならいけるんじゃない? すごく重くてマルチに倍の時間がかかる
↓
8割削ったとこから上がったら通信エラー
↓
そのあと動作が改善
サーバーの再起動でもしたかな? なんか、プチランク戦がいろいろバグってるんで運営が見るように書いとくわ。実装スケジュール無理し過ぎなんじゃないの?
プチランク戦特攻の秋月のサムネが長月になってる。
プチランク戦の対局からbackすると段位戦画面に移動する。このとき対戦チケット/スタミナ表示や遊び方ボタンがバグる。
かぐや姫のキャラ情報と敵の属性が違う(これは仕様かな?) マルチイベントの奴も敵として現れる時と入手時の属性は違うので気にしなくていいかな… マルチで違ったの初回だけだろ
特効ともかみ合ってなかったし多分ミス Backボタンは単に戻ってるんじゃなくてリンクが貼ってあるんだな。 >>692のバグは修正せずにこのまま時間切れを狙いそうだな。戻るボタンのリンクミスくらいは治すかと思ったが。 致命的ではないバグは後回しでフリーズとかの問題が最優先だろ 一応このバグは、対戦相手がundefinedになって、その相手と対局開始するとスタミナ6飲まれて読み込み中状態で固まるぞ。undefinedと対局しようとするやつはあまり居ないだろうけどw あー、段位戦とランク戦の遷移がおかしいんだったかな 終了したマルチのBoxガチャに入れないな。読み込み中で固まる。 前みたいに137/137にリセットされてそう
点棒残して無いから関係ないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています