DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part14 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part13
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565012395/
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バグ判っててもそんな大きい被害ないならとりあえずテスト期間中に治せ、なんでさっさと出せみたいにDMMに言われてるのかもしれない?
エジプトのカンビュセムがなんか挙動おかしいのとかやってれば判るはずだしね・・・ 後列置いても普通に攻撃されるから壁って発想が出てこねぇ >>287
デートもデイリーに入ってなけりゃ良システムだったけど毎日やるのはダルかったわ >>257
好感度30はそこまで遠くないよ、余計なことせず好感度上級にぶっ込む情熱があれば2日で行ける
エロも見たいしスキルも上げたいしという欲張りBOΦWYじゃとても狙えないぜ >>272
DMMRの平均的なゲームではそうかもしれんけど
これの中で相対的にはウィーンが一番美味い
ウィーンに比べたらアヴァロンですらダルい
スペシャルとか論外 ブラウザゲーに限らずスマホゲーでもこんなもんだね
とりあえずリリースして直していく
これはベータって言ってるだけマシなんかな >>289
狙われる計算式がどうたらって話もあったが
弁慶やガラハドの場合はそれ以前にキャラもスキルも壁盾ポジやろ 技ONなのに優先してブッ放さないAIとリザルトのノロノロとした間が作業として中々辛い 演習も曜日ごとの切り替えはともかく、時間制はちょっとなぁ あれ、ようやくウィーン到達して周回しようとしたけど、ホークウッド倒してリタイアすると攻撃書消えてない? >>282
威力ある範囲攻撃持ちでの比較ね 確かに耐久力はダンチだったわ 同レベルで物理防御が二倍差があった と待機ブレイブもあったのか >>297
キャラ50人でガラハドと弁慶ちゃんおりゃん(´・ω・`)
そんな壁スキル構成なのか 文句はガンガン送った方がええで、何と言ってもβなんだからな
ワイも生活時間は人それぞれなんだから時間制とかやめぇやと送っておいたわ 盾役はヘイト稼ぐ挑発スキルとかあるといいんだけどな >>303
上の文は呂布の話だが下はビリーとの話だから知っとるぞ
呂布との差が大きいのは呂布が脆いのもある 課金要素あってイベントもあるとか正式リリースと変わらんな
期間も長いし >>302
あ、物理強化じゃなくて物理技強化なのか
勘違いしてた、ありがとうー ガラハドはアイスソードの燃費の良さがいいじゃない
範囲も使いやすいし
で生き残った敵は魔防減ってるから止めも打ちやすい…気がするしw 実際どういうバランスに調整されるんだろうか
とりあえず攻3×3を×1にした上で、スペのドロ数を2〜2,5倍とか、ですかね 待機ブレイブ持ちが全員つかえるってわけじゃなくて
回復に待機ついてる◎
速度速いキャラのBP待機〇
エメタブ持ち無駄がない 砲術は数体置いた方がよさそうな雰囲気あるなぁ
砲撃は二手目を取るのに馬鹿みたいに時間がかかっちゃうから
1T目に敵の数一気に減らすって方が効率的に感じる アヴァロンかったるいけど
でも回復スキルで差が付くな
とくに対人とかそこで決まりそう >>313
待機ブレイブ持ちは全員その場待機し続けるだけでも他より使えるでしょ >>308
いや別に俺も呂布のが硬いといいたいわけじゃないがね
待機ブレイブに関しては速度ある呂布のほうが活かせるだろう 対人始まったらやめるからどうでもいいや
それよりウィーンウィーン >>315
対人は回復スキルなんて使わねえだろ
攻略では回復便利だが 待機ブレイブはどうせ速度早かろうが待機してれば硬直かなり少ないから、それよかタフくて死なないことが
個人的に一番大事かなぁ >>317
範囲外倒すこともあるからなんとも支援回復の待機持ちは◎だけどね
あとフビライは無駄がないwwww 三国無双の呂布さんは痛いし硬いしブレイブ速攻貯まるのにな・・・・まさか僧兵以下とは やめる予定なのに回す意味あるのかw
ホークちゃんの乳首を拝みに来てるの? >>323
ゲームの内容はgoldと同じやん?
キャラも全部手に入れれるgoldで良くない?
俺は無印の方が好きだけど >>323
対人ガーウィーンガー引退ガー
って言い続けてる単発がいるから単発でその辺の発言は無視でいいよ >>320
アタッカーに攻撃が集中したときに
そのまま落ちるかヒールで救えるかで
勝負が決まるパターンって結構ありそうだが? オート戦闘だったら延々と回復してる間にボコられて終わりそう あばろん3の妨害Vって確定で落とすエネミー居ないのん? 対人ヒールいらないは草
プリコネセブンナイツ耐久回復パが時代を作った 辞めるかどうかわからんやつはスペシャルだけやってればいいだろ
一日2回でおわるぞ メインパはもう育ち切ったけど
サブパ誰育てようか迷うな オートじゃない対人来たら大黒屋とモンテズマの自害コンビが凶悪化しそう 明日あたりに国家レベルの上限増やして下さいそろそろカンストします >>337
両切りで90%BPからの速攻だからなw ヒール使う使わないというか今のユニットプールで耐久してもあんま強くないかなって気がする
まぁ将来的にもっと強いヒーラーとか出てくるだろうからいずれ席捲するやろ(適当) 原作のOPめっちゃええやん!
アニメを使っているのは時代を感じるなあ
https://youtu.be/xBJ9kMwjtq0 ローカルインスコのGOLDならローデイングさくさくなの?
SSDに入れたら速いとかなら、GOLD買いたい
マルチコアなら速いとか、ほかに傾向あるなら教えてほしい それでも俺は呂布を育てるよ・w・(キリッ
劉邦と組ませたりして速攻パでアリーナを席巻してやる 高HPで生き残りまくり回復されまくる未来しか見えないg >>342
リリカルきちゃう♪
忘れてた
こんな濃いキャラ忘れるなんて >>342
作画がちょっとアレだけど尻振りダンスええな >>276
AP消費のタイミング違うからで普通にAP使うからな
部隊1のネームド戦終了後に通常画面戻ったときに迎撃分消費されてる 助けて魔獣の骨でなくてたいきぶれいぶそうびつくれない アヴァロン回しても書が落ちるの遅いな
もう今晩中に間に合わない気がしてきた 索敵MAPで敵も移動してくるところは同じターン2戦目で消費されるAPが足りてなくてもいいから
どこかで稼ぎに使えないかな〜とは探してる >>352
レベル11にするのは大変だから2,3個で上げられる分で妥協するといいかもしれない >>344
goldはhdでもサクサクだったよ
あとwwをandroidというかbluestacksにインストールしてみたけど通信無い分は早い
でもたまにダウンロードしますか?みたいなのが出てうざいな >>356
妥協せざるをえないね
ヒミコとフネ、ママを
ちょい強化するくらい ウィーン2周目帰ってきたぞ俺
メンテまでに集めまくらないと 回復支援も大事なんだが妨害の方が効率いいぞ
必要戦力は少々高いがな まだクリアしてないけどパイヤンが普通に味方してると凄い違和感 >>333
そりゃプリコネみたいに攻める方にターン制限があるなら回復強いかもしれないが
普通の殴り合いなら攻撃スキルのが倍率高いんだから回復にBP使ってたらダメージレース不利やろ サラッと出てきて当たり前の様に会話してるもんな
今のところビックリしたのはそのシーンとマシュマロマンの初登場くらいや タケルの出番が来るレイド実装説に願う
8万ダメージ×3回という浪漫砲ぶつけたい >>357
サンクスコ
GOLD買うかDMM版に課金するかもう少しなやんでみます
マジカミに突っ込むかも >>364
回復にバフついてるゲームなんで馬鹿AI同士闘わせたら耐久パ有利になるとおもうが >>369
戦闘システムはゴールドの方がいいけどシナリオは無印の方がいいぞ 海賊まできたけど、敵ドレイクの情報見るにエルドラゴやっぱ弱体化してるのね
エルドラゴLv1:消費6→7、威力300、硬直160→310
メイルシュトロームも硬直がかなり増えてるし、相手の待ちも+50→+30に減ってるね
一応射程が増えて選択しやすくなったってのあるけどマイナス要素がきつそうや >>364
ランキング上位は回復なしでの
ギリギリのダメージレースかもだが
回復いると格下に負けず
成績が安定する便利さはありそう >>368
ヤマタケはレイドあれば一番だけど
対人でも強そうな気がする
よほど速攻で沈まない限り 対人は速度通りに初手の順番が決まります
ってなると劉邦アショーカ持ちじゃないといくら鍛えようが無意味に
でも初手はランダムですってなると劉邦出番ねーんよなー 真ルート始めたけど原作みたいな高難度ボーナスみたいなのはあるのかな? アヴァロン2やってるんだがなんか包丁ちゃんやたらターン回ってくる回数多くない?
たまに連続行動するんだけどそんな能力ないよね? 真ルートだとアキレス出てくるんか?
アキレスガチャに来たら課金するわ 早めにアヴァロン移行した方がいいみたいになってるけど
着いたばっかのウィーンから出たらlv足りなくて回復妨害支援集められないってのが待ってそうで怖いんだが
lv40くらいあればどうにかなるの? >>381
AP効率考えないならね
雑魚戦あるから経験効率はよくない1PTだとAP効率も悪い 男のいる世界観だったっけ
なんか兵士もすべて女だった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています