【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3950 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3949
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1566213525/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>248
最初は人間に戻れなくなっちゃう!だったよな 個人じゃなくて荒らし会社なのかもね
ふるふるも始まったし >>252
そういうのネタだと思ってたら普通に最近は企業案件でバレちゃってるのチラホラ見かけるから怖い 水着モミジは4人交換しなきゃいけないさだめだからな ワッチョイなんていつか変わるもんさと元4bがいってみる
あれなんでかわるんだろな? ここも基本的にwikiの雑談と同じなんだなぁとちょっと前に移り住んできたが感じる >>250
サクラさんはアイビーと組ませるとちょうど良い速度になるぞ マザー戦はカタバミくんや巫女シコのような防御超反撃単体吸収持ちに他のメンバーでクリ防御を固めれば時間かかるけど倒せそうだね。
一戦目はデバフで勝てそうだし二戦目が一番強いかもしれない。 このスレが25おじに荒らされるのを何度もみてきたから存在してるだけでもスレ見たくなくなる
どうして彼が4b嫌ってるのかわかんないけど存在の目印になるからわかりやすいのと同時にうんざり >>246
おっぱいぷるんぷるんしてるのを見てすぐさま交換したぞ 3戦目はFKでバリア張って、挑発ペポにデコイ+魔付与やらせてる
令嬢トリカブトも入れてるから運が良いとこのPTだけで倒せるわ 2戦目はデバフ+吸収でけずって無傷の2PT目でトドメさしてるな 2戦目は連続必殺だから回避復活バリアで耐えながら倒せばいい
3戦目はバリア貼りつつ挑発1人入れてバリア削りの通常攻撃を受け流せばいい
バリアもカーパスもいないならしらん マザーってダンゴムシだと思ってたけどダイオウグソクムシなの? 復活なんて持ってないふに
持ち物検査が酷いふにねぇ カーパスとトリカブトの組み合わせを3戦目にぶつけると通常攻撃キャンセルからの2倍キャンセルが多発するからいいのかわるいのか 1T目防御あるから今回は素虹デバフの方がいいだろ
スノドロとがおシャクが輝いてるわ これバリア餅2人いないと勝てなそうだな
ちょっとちんこと相談してくる マザーは今回のアイビーで凄いことできそうじゃないか? くぅぅ勝てん…
2戦目は運が良ければぶっきーが片付けてくれるのに3戦目は2PTで6Tずつ攻撃して4割がいいところだ
てか単体魔が全然居ない ゴギョウは…防御たかそうだしなぁ
もしくは3T目で挑発役死亡6T目でほか全滅の運命を変える必要があるのかな 3戦目はバリアの存在で難易度が倍くらい違う
単体魔を揃えられるかでさらに倍以上変わってくる
単体魔揃ってないバリアいないじゃ4倍難易度なのでクリアできなくてもしょうがない 2戦目は斬付与1.2倍デバフ20%の海老天大活躍だけど基本的には昇華デバフの方が特化してる分強いわね
ってか素虹デバフは2体20%とか1.2倍なしとか多い上にほとんどが全体スキルなのが悪い
>>247
マザー戦でも活躍出来てえっちどころかドスケベなトリカブトがいるぞ!
なおトリ天寝室はすっぽんぽんの模様 予想屋プラムみたいな次回レースで〜系って前も誰かいなかったっけ フサでヌシクリアするのにそれほどかからなかったから
そのうちクリア出来るやろの精神 3waveは簡単言ってる人が多かったのにやっぱハードルすげーんだな
単体攻撃自体が二人しかいないからそもそも無理だったのか、うめてんてーと1.65コランバインしかいねーや
編成見れば見るほど無理なんだなと感じてたからもう諦めるのがいいみたいだ、だからおすすめしてくるのだけやめてクレマチス >>284
速度調整して1戦目に2PT目ぶつけて2戦目をヤマブキ入りの1PT目で倒せば
残りの戦力を全部マザーにぶつけられるぞー バリヤはクコとおっぱいしかおらんがマザーのためにお迎えするのはちょっと違う
下半神がうんと言わなければ! ハブらんらん実は打付与持ってるから初戦のバリア要員として使える
ヒッツと合わせれば素打居なくても全員に打付いて全体スキルと相まって下の小型2体処理しやすいぞ >>298
マジレスすると、自分の好きなキャラを欲望のままに育てていけば良いかと
好きなキャラを活かす為にこのキャラをってやっていくだけですげー対応力が生まれるよ
ハゲのハゲたる結果の産物だけを追いかけてるバーコードハゲはそこで苦しむっぽい 水着モミジかアキレアにアンプル、上アンプル、センティブチ込んで
バリアと属性付与と攻撃バフとクリ盛るのだ うちは脚にクリ反撃ぶつけてあとはクリパでゴリ押しした大体3PT目で終わる
クリクリ反撃クリクリ
バリアは3PT目だけ そもそもこれで3戦目残り4割けずりきってるからな
試行錯誤すれば結構行けると思うよ
https://i.imgur.com/cLQefhe.png (´・ω・`)なんでぼやけてるの?えっちなお店なの?
まぁ初週クリア率上がるとこれで良いんだって思われて難化が進むから無理にクリアしないほうが長期的にいいんじゃないかな >>301
運良ければブッキーが片付けてるような状況で速度調整しても結果変わらんくね?
運が良くても2パーティ使ってるわけだから センティにしてもアンプルにしても性能で使ってないわ
それでもクリアできちまうんだ >>309
これでどころかフェンネル魔付与にトリカブトキャンセルに復活付き耐久2人
1人以外みんな単体・準単体とか最適解に近いやんけなめとんか センティ上アンプルが全体的に不足しててもいけますか? まぁくまぱんとデバフもいないからそもそも3waveまで行けないんだけどね、ミズまでは全部倒せたんだがマザーは2年位経っても倒せる気しないわ 5回に1回負けるうえに最後回復持ちがタイマンでずっと殴りあう勝ち方だから10回クリア時間かかるわ あのあの
虹40こえるまでは同キャラ引いても重ねないほうがいいよね? 3戦目半分くらいアンプルゥ入って無くてもクリアは出来た >>318
1身教か否かで変わるかな
ある程度は2体使って、虹が揃ったら重ねるとかでもいいが 上アンプルはいらんけどアンプル+センティぶっこんどけば2戦目の攻撃を一回は耐えられるな >>318
基本重ねたほうがいいんじゃないか
オジギソウタイプの属性配る系か、クリ30%持ちは2人いると助かるかもしれんけど 好みでセンテイ上アンプルぶっこんだまま全く出撃してなかった昇華キャラが初めて仕事して嬉しかった
しかしサボテンウメハナモモ辺りが相変わらず強い 重ねないとしたらどうするん
結局重ねるのに2体運用してアンプル無駄にするのか
ノーアンプルでレベルだけカンストさせるのか >>318
「虹が40を超えたので君たちのどちらかには消えて貰う!」 なんて散々お世話になってから言えるわけないやろ このタイミングだしマザーはある程度フラワーメモリー前提にしてそうな気もする >>318
重ねたいなら重ねて良いぞ
性能良いのは手持ち次第で考えるといい マザーやっと倒せた
1.2倍なんて必要なかったんやスキル出るまで回すだけだった どうせ虹を重ねられない程度の戦力じゃいけないところはいけないし
いけるところは金でもいける みんなありがとう>>328がが心にきたので重ねます 2戦目ならノーダメの状態からならデバフ防御アビなしで防御発動しなくてもアンプルのみのHP23000くらいあれば一発耐えれる
3戦目ならセンティ&アンプル(≠上アン)で6T目のスキル耐えれる
まあアビリティとスキルが適してれば別にアンプルもセンティも必須って訳じゃないよ、耐えられないならバリア貼れば良いだけだしガッツで運ゲーもできるし >>332
1.36倍入れてくと目に見えて安定するで クリは並べるだけで良さそうだが、攻撃力・ダメージアップは条件が多岐に渡ってて正直どうすればいいかわからない
スレwiki探して見てみるか >>334
マジレスするからちょっと待て
これはキャラによるとしか言えない
じゃぶじゃぶハゲなら気にしなくても良いことだけど
くっそ使えるアビ持ってるキャラは重ねずに兼任してもらったほうが良いよ 1.36の単体スキルガチャ虹だと新春隊長くらいだから結局不採用なんやな… >>326
こんな感じのモンスターだか怪獣だか見覚えある気がする 今回のマザーとかバリア複数枚ほしいから
そのバリアが被ってる2人しかいないのだったら絶対重ねたらあかんぞ
つまり手持ち次第だ FF8のアルテマ(オメガ)ウェポンがこんな感じだったような気がしないでもない 人が覚悟決めましたっていったあとにうだうだいうやつ〜
重ね迷う戦力なのにマザー対策でバリア2人いるから重ねるなとかいってることむちゃくちゃや 上アンセンティまで投入はともかく、アンプルの有無は結構違うなと運ゲーで粘ってて感じた
でもじゃあ使おうと思ってもすぐ集まるような物でもないわけで 大体マザー対策で必要なバリアは3戦目の1枚だろ
2戦目は全体ガンガンうってくるから即禿げる バリアは延命の一手段にすぎない 虹40引こうがクリパソラパデバフパ防御反撃パが組めるとは限らない 虹40は何基準なのか
クジラか?クジラは属性が第一だし、完成度求めるんなら虹40じゃなくて属性一致虹40やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています