【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3952 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3951
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1566300245/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>680
1PTクリアの話
4PT使っていいなら挑発バリアの消耗戦で行ける >>661
考えられるのはレアリティ同じかどうかとかスキン変えているかとかじゃない ウメさんのまな板もさくらんぼにハリがありそうで好きです(´・ω・`) >>684
ああ、なるほど
というか、吸収無しじゃどう考えても無理でしょ
1戦目2戦目3戦目で求められる物が違いすぎる ウメさんの胸が揺れないという先入観を捨ててウメさんの胸を凝視しながらジャンプしてみろ サクラさんは普通のバフが15%なところがちょっとひっかかった 水着サクラさんは通常攻撃がちょっとぎこちないのが気になる
スキルボイスのきゅんきゅんパワーでってイチゴモチーフらしいけど、そんな交流あったっけか 憧れの先輩で、目にかけてもらってる感じ(イチゴちゃんのボイス) 「今こそ努力が報われる時よ〜」とかは言ってくれないんです? サクラさん側のボイスからはイチゴの話が出てきてなかったから交流ないのかと思ったが、ちゃんとあってよかった
しかしプリクエルの時にもイチゴの隣に誰かいたような気がしましたが… そろそろヒメリュウキンカが昇華するらしいな
貴重なミスアビ持ちの単体攻撃ロリだから期待だな
ダメージギミックアビで1枠埋まってるのはつらいが・・・
最低限回避が付けば、同じ魔属性のカルセオの相方として使いやすい あとハコベラは回避とミスアビを両立してるうえに、ボスアビで単体攻撃
さらに斬属性というパーフェクトなマザーレッグ特効花騎士だな
まだマザー倒せてないロリコンはハコベラの昇華で少し希望が見えてくる バンテイシの開花が来ないことでタチアオイとかの開花にまだ希望が持てるんだ
(開花絵は納品されているけど他の所が遅れている可能性) 新井ももねてぃもキチガイなんかほっといてフツーにしてりゃいいのにな この服お気に入りなんです!すっごく可愛いですよね! 性能で昇華させる気はないけど噛み合わなさすぎるのはしんどい
中にはサイコロ降って決めたよりも酷いアホアビリティも居るのにアジサイとか虹薔薇みたいなガイジ性能は何で生まれてるんだ、バランスおじのお気にキャラなのか アジサイとレインボーもサイコロ振って決めた結果かもしれない 3時間に一回勝てるレベルのお祈りげーでやっと倒した10回とか知らん
九州はクガイだけの総力戦
>>616見ると生姜先生欲しくなるな
こう固くされたらとりあえず枝花要求しつつ泥仕合請負人の回避はもういらない・・・
枝花抽出機能欲しいな
(火力無いけどスキレベ高いから起用せざるをえなかったネリネ旧サクラを見つつ) アジサイさんヤバすぎて反撃クリパ以外の防御系PTでも入れたくなって2人目昇華したい (´・ω・`)らんらんLV100なんて一人しかいないし凸れてない
(´・ω・`)組み合わせでなんとかしてるのだ (´・ω・`)マザーのHPの高さはフラワーメモリーで脳クチュして全体スキルを単体にできるようになる前フリだ間違いない (´・ω・`)生姜ヤマブキ置いて防御とスキル確率アップつけて回復ブーストしてみたけど
(´・ω・`)LV80で1穴だと一戦目で死んだよ ふに族全体ばっかりで火力出ないふにぃ……昇華も2体か全体が多いし…… 耐久系で抜けようとすると初手の雑魚も結構きついよね
ボスを見据えると弱点付けないし ハゲの言う「○○使えば余裕」は大体4穴センティやってて当然レベルの話だからね
1穴フルアン程度なんかお呼びじゃないのよ マザーやってると1戦目が一番難しいのではって気がしてきたぞ……
1戦目で1軍が3人落されなければ2戦目、3戦目は余裕で突破できるのに
そこでのリセット回数が多すぎるぜ…… 一番重要なのは技花なんだけどね
今回みたいな1Tパが通用しない場合は >>713
(´・ω・`)それは普通にできるよ
(´・ω・`)勝率あやしいけど 対象が絞られてるファイルBのほうが的確に強キャラに技花使えてるな
メインはどうしてもお気に入り優先になるので技花が全然たらん のりたまちゃんまでペインティングボートだと思わないじゃないですか―!(見た瞬間負けを確信した) >>716
いつものエレメンタルクリパで1Tは無理だけど
運が良ければ5生存で粉砕できて爪も運が良ければ半分は持ってけた
上アンレベル100もいるけど
この先がきつかったバリア2枚は必須 フロパンの法則は過去のものとなり奇数日のキンギョちゃんと同様になりましたとさ(ちゃんちゃん フロパンゴwwww
マークに意味ないのならルーペとかにすりゃいいのにと思う (´・ω・`)1戦目を突破しつつ2戦目用にヤマブキさんを仕込む作業が一番難儀した
(´・ω・`)これでどうだと試すと速度足りなくて何度となくやり直し
(´・ω・`)560超えないと届かない感 奇数レースにだけ非常に強くなる予想屋です(ただし奇数が分かるとは言ってない) 元々10~30にマーク付けたスノコロは確定じゃなかったか
穴狙いでノイズ化するのであって >>736
直後の予想屋にキンギョ来てミント生える プラムで確定か
キンギョも◎でフロパンとの格の違いを見せつけてるな ゲンロインがゲロインに見えた
偶数キンギョちゃんと前回負けプラムちゃんで確定ウッドボールです? あ、外したアンプル掘りの障害は全て悪である
よって結果は前もって書いといて カーパスの予想が何か分かりづらいのは通訳的な役割をこなすメギが不在だからだな
探偵には助手が必要なのだ 色々見てたらセンティ無し、アンプルガバガバ、虹薔薇とかアジサイも無しでの突破報告もあるなぁ 二人乗りレースに単騎出撃の隊長
これ調査隊は討伐任務中で隊長だけ留守番してたパターンですね… >>755
1回クリアするだけならスキルの発動とガッツで案外なんとかなるもんだよ よく考えると走者のイソギクこそがお仕置きされるべきでは? oi! 他が印つけてない奴が勝つんじゃなかったんかよお仕置きックス! ストレプトカーパスの扱いの変遷はなんかこうグッと来るものがあるね
登場時とメインストーリーだとまだほとばしる知性を見せていたのに
温泉回とレース(選手としても予想屋としても)と小説でもう酷いことに… 月本くんの小説でもポンコツ描写だったしもう公式公認なんやな >>728
1T目でそんな消し飛ばせるもんなんか(恐怖 >>768
状況証拠だけで犯人のところに乗り込んで徹夜のテンションで推理疲労したけど一蹴された >>768
間違った推理をして、なおかつ物証も見つけられなかったのに
犯人はキミだ!ってやって、証拠だせよおらぁん!されてた 今日の偶数レースに強いキンギョソウが当てたら何もしてないフロパンの評価がまた下がるな パンツは別に外してないじゃろ
印をつけた誰かが勝つってだけよ もうフロパンは自分で予想して自分で出走するしかないネリネ カーパスを貶めるのはいつもラークスパーを虐待して悦に入ってるような奴だから
会社が暴力的な雰囲気だからしょうがない 隠れてるワルナスをハッタリで動かす事で犯人と物的証拠を炙り出して
自分達は労せずに手柄だけ得る知略家だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています