【DMM.R18】マジカミ【118億目】(IP非表示) [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2019/7〜2019/9)
https://static.magicami.jp/wp/wp-content/uploads/2019/07/19232804/roadmap2019_7-9.png
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【117億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1566471036/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>659
その通り終わって欲しいんちゃう?
二言目には過疎だサ終だって他ユーザーを萎えさせることに腐心してるレスばっかだし
アンケートすら邪推して無理やり悪いように捉えてたのにはさすがに乾いた笑いが出たわ サブドレスの両一致と方一致を比較すると、
1枠あたり速度7.5違ってくるから、4枠で合計30
この速度30の差をメインドレスで埋めることはまず不可能なんだよな
現在実装済みのの最速ドレスはEvoりりの速度117
つまり素の速度が120を超えるようなキャラはそう簡単に実装されない
一方、最遅ドレスはR以上に限ればSRここあ1984の速度90
(きちんとステを見てない人はこんな最遅ドレスをサバトここあに使ってしまうのだ)
Nも含めればラウンジウェアマリアンヌの速度85が最遅だが・・・
つまり、速度は限凸時におおよそ90〜120のレンジに収まり、
最速と最遅で30の差が付く、そして方一致ドレスしかサブに付けられないメインドレスは、
両一致ドレスに対して先手を取ることは基本的に無理ということだ
まあ、逆に言えばそういう速度レースを一撃でひっくり返せるEvoここあが
いかに重要か、ってことでもあるな
どうだ、目から鱗が落ちただろう あまり高度な学問を陳列するとお遊び感覚の素人さんが近寄りがたくなるようだから、
明日からはあきさのおぱんつ食べたいとか程度の低いレスだけするようにするか >>662
ただのガス抜きだろって斜に構えてるのもいたけど多分結構切羽詰まってると思うんだよなぁ…ランキングの緩降下見てると やっぱりとらエプロン依子のルーム着せ替えボイス収録して無いわ!すまん!キャスト変更を待ってくれ!と追加で訂正が来たクソ >>652
でもね、属性違いでサブドレスからのステ盛りが一致の120%でなく100%になってしまう
限界突破分までドレスは手に入る様に配慮されては居るが、膨大な素材コストを伴う
2週間程度で仕上げようと思ったら、1万+6-Xを手間がパナイ
イベドレスは無かった事にして、換メダルしちゃった方がいい様な気がする。
UR=100、SR=20だっけ? あきさのおぱんつ優しく手揉み洗いして陰干しにした後に優しく畳みたいおじのレスがまるで程度が低くて品性が無いみたいじゃないか
そんなの許さないナ 何か色々ガタガタだとは感じてたがやっぱり皆それぞれ好き勝手やってるんだなぁ
P以外にも無能が山ほど雁首揃えてるけどこの辺は痔Pのせいだね >>675
とにかく広告展開が雑だと思うよ、内容を勘違いする様な広告が多く
広告程のエロが無くて、後から「この程度か」で居付いてもらえない
また、広告自体を何枚も表示して宣伝費がめっちゃ無駄である。
既にやってる俺に対して、日に50枚とか表示してそうで、無駄もいいとこ イベURにエロあるのはいいとしてせっかくのチア衣装でなんでエロは全くチアと関係ないの…? おぱんつ陰干しなの?
下着は生乾きだと臭くなるしカビるぞ 東山ちゃんのおパンツはかびたりしないんじゃね
いろはすのおパンツは知らんけど ネタフリ:(実はCP計算がダルイ)
20000T ≒ 7スタミナx17戦 = 119スタミナ ≒ 3スタドリ
10000T = 1.5スタドリ ≒ 150円(深度4だと200円弱)
命題:以下について、曜日クエストや6-Xと比べて何か語って
@オニキス(上級)x20 = 10000T
A50000ベル = 10000T
B毛玉x5 = 10000T こうしてみると1から3まですべて割高に感じるな(適当勢) おぱんつは天日干しだよ!
お日様の香りのするおぱんつだよ! 深度5をらくらく周回できるような人は、イベント中はイベントに集中して上級石を集めるべし
深度が浅くなるにつれて効率が落ちていくから、
そういう人はヘル周回で鍛えながらイベントやってても損とは言えない(そもそも深い深度行けないのだから)
って考えとけばええんよ。難しい数式は頭が痛くなるからやめろ >>681
曜日クエストや6-Xはドロップが安定しないからね
でも、10戦の6-Xで5万ベル稼げるかは微妙かも
オニキス上級は1戦のコストが高いからクエのが得な気がする。
毛玉は運が良ければ1戦で5個がありえるから、クエは負けかも ツイッターでどすこいもどきのドレス紹介出てたけど壊れスキル多くて切羽詰まってるのかな?と思ってしまう
・バトル開始時に見方全体に抵抗アップ1ターン付与+被弾時ゲージ10%アップ(パッシブ)
・自分の防御に比例して威力が上がる全体攻撃に75%でゲージ0
・見方全体のデバフ全解除+HP20%回復+ゲージ10%アップ セイラ対策にセイラが必要になるな
サバトガチ勢は大変だな なるほどねえ、バトル開始時に系が来たかー
「星振りの飛び舞」で壊れスキルって言われると、
なんかポケモンの流星群と龍の舞を連想するな 抵抗アップは抵抗を1.5倍にする
つまり抵抗にほとんど振ってない抵抗100のキャラと、
頑張って抵抗op付けまくった抵抗150のキャラが、
このパッシブだけで横並びになるってことだ
抵抗が50違うと、ここあのゲージダウンが入る確率もまったく違ってくる
そしてゲージダウン率は勝率に直結する。明日は石を全部使いきったほうがいいな お、環境を変えにきたか
水着いろはもメタってたんだけど速さが足りなくて結局ここあ勝負になってたからな
回したくなる性能してるしいいんでない 正直いつ終わるか分からん、一年以上はまず続かないだろうからバンバンぶっ壊れ出したほうがいいよ >>686
>・バトル開始時に見方全体に抵抗アップ1ターン付与+被弾時ゲージ10%アップ(パッシブ
無駄に多いドレスの知識を使って、デバフは2周目に打ち込めとか、めんどくさくなりそう
サバト開始直前で敵をポイントした時にスキル一覧でも出てこないと面倒だね
>・見方全体のデバフ全解除+HP20%回復+ゲージ10%アップ
発動間隔にもよるけど、俺のフルスキル80LVかおりがもったいないぞ? 全体デバフ解除→全体回復を一手で行うスキルはヤバいよな
いくら烙印や回復封じをかけても、解除しながら回復されるんじゃ何の意味もない
わざわざ雷属性にしたのも、凍結で止まりにくくするためだろうな
両方出るまで回すぞ 1ターンってことは逆に少し遅くして速さ以外の宝珠を装備したりも出来るわけか 明日になればわかるけど一応動画だとデバフ解除HP回復ゲージ10%UPはスキルLv.1でリキャスト5ターンみたいだよ 3月かそこらで、人権ドレスがインフレしていくと、まず無課金が半減するし
新規がサバトで勝てるまでの期間が無理な長さになってしまうぞ?どうする ここって石配布がすさまじく渋いから、ストーリーの石配布で人権ドレスのガチャをガンガン回せる
新規のほうが有利までありえるよ、うまくインフレしていけば ラビットセイラのエピソード面白いな
こういうしょうもないコント感はマジカミの持ち味の1つだよな
だらだら長いだけのテンプレ感動話みたいなの(夕方やってる子供向けみたいな)を
いまさら見せられても、はいはい納期に間に合ってよかったねで終わりだからな
IQの高い人ほど筋道の通った物語は先読みできて飽きてしまい、シュールなコントを評価する リセマラしても育成にクソ手間かかるから強さを求めるならオススメしない
エロみたいだけなら好きにして ドレスエピソードみたいなやつって、どのゲームにもあるけど
いざ見ようと思うと「どうせつまんねーだろーなー」って否定から入っちゃって
なかなか気が進まないんだよな。導入部だけツイッターでチョイ見せは上手いやり方だ
ツイッター担当は絵文字の使い方もセンスあるし良い仕事してるな しかし
おぱんつ外に干してるとある意味丸見えだよね
結局どこに干すのが正解なんだ…?
と思って調べたらタオル等で囲う方法もあるのねフムフム
https://dotup.org/uploda/dotup.org1933812.jpg 東山ちゃんは気にせずおぱんつ干してそう
どんなおぱんつ干してるか毎日おぱんつウォッチングしたい SR闇イコが蘇生スキル持ってるのか
Evo丹を蘇生されたら泣きたくなるだろうな 防御がいらない子扱いされがちだから、
悔しくなったバランスおじが防御依存スキル2個もぶっこんできたのかな
一度耐えてからカウンターするキャラなら一石二鳥とも言えるが・・・
あきさ1984がちょうど防御型・低速・的中60のドレスだから、ラビットあきさのサブにぴったりだな
ただ、ラビットあきさ使うとSRあきさが外れるからデッキ組むの大変そうなんだよなあ
お手軽に使えて強いのは断然ラビットセイラだな いや、ラビットあきさは的中じゃなくて抵抗が大事なのか・・・
じゃあダメじゃん サブドレスの運用が難しくなるなあ 味方が凍結してる状態でラビあきさのターンが回ってくるのが理想だな
他の味方より先に動いて凍結を解除してやれば、実質無効化できるようなもんだ
つまりラビあきさは速度と抵抗が何よりも大切
そして既存のSRシャドウあきさも速度と抵抗の宝珠を付けている
なんだ、必要なステはまったく同じじゃないか
鍛え上げたあきさドレスはそのまま流用できそうだな チっ・・コミュにジジイシチュについての意見を書き込んでも話が通じねぇ
特定ユーザーも暴論だとか凌辱嫌い扱いされる 両一致が方一致になるってことは、5%ずつ下がって計20%ダウン
速度340のあきさを使ってた人なら270くらい、
320なら256になるって感じか
アタッカーの速度を落としてその分、攻撃に振り直す必要が出てきそうだ
宝珠付け替えで出費がかさむな・・・ 小春うぜぇ
わざと見えやすい所で凌辱嫌いが暴論振りまいてると捏造書き込みやがって コミュ見に行ったけど、ここと正反対の意見のやつが暴れてるのか
まあ、陵辱大好きですなんて向こうじゃ言いづらいしユニコーンの巣窟になるのかな 新URのエロ、
兎が狼に襲われる云々言ってるし、なんとなく陵辱っぽいんだよな
もし今回のガチャがよく回ったら「陵辱好きが多いんだ!」って運営内で主張しやすくなるかも
実際は性能目当てで回した人が多くても、恣意的に解釈して陵辱方向に舵を取る材料にできそう 凌辱のシチュの一部に意見しただけで全力で敵視してくるってもう人間じゃないよ
どこぞの先住民だよ凌辱厨は 一回閉めて全体のバランス再調整してから再開しろよ
そして金は返せ そもそも俺らはとびおじゃないし
どれだけ課金しようがモニタの向こう側には行けないのだから
どこまで行ってもNTRであり凌辱なんだよね とびおがあの白い部屋でPCで魔法少女といちゃついているのは
俺らがPCでマジカミをプレイしているメタファーなんだとか つーかさこれ抵抗1.5倍って
両方とも同じぐらいにあげれるから単純に
お互い抵抗と的中200まであがるとして1.5倍になったら300と200だから
状態異常入らなくないかw サバトただでさえ面倒なのに更に耐久面倒にしていく方向性は草 一巡で勝敗決するくらいが丁度いいんだよ
アイテム交換プレチケ省いても一週間の対戦要求数アホ臭いのに イベントではなび出てきたから絆ストーリーやったらはなびドクズやんけ >>725
もうこれ的中で同じ奴でない限りどうしようもねえからなー
つーかバフが根本的に倍率おかしいんだよなぁw固定値なのもあれだが倍率が高い
耐久パに移行しといたからよかったけどこんなのもう攻撃パじゃどうしようもねえわ 的中100 VS 抵抗150
的中200 VS 抵抗300
確かに、これだと後者のほうがデバフ防げそうだよな
もともと固定値の宝珠しかないんだしな
どれだけ的中を積もうが、1.5倍バフがある限り抵抗側のほうが有利・・・
だとすると、的中バフが欲しくなってくるな >>729
そうなんだよなステあが上がれば上がるほどバフによる差が激しくなるから
割合での計算ならいいけどたぶんこれ確率減算だろ抵抗ガチ盛りにしたら
ほぼ抵抗するし100差でたらたぶん免疫みたいなもんな気がする イベントの内容には特に不満は無いんだけど
開催期間が短すぎんよ
運営はイベントがすぐ終わるのを何とかしろ
対魔忍RPGを見習え 圧倒差発生しない様に ”√” でも入れて来るでしょ
ゲームじゃよくある話
√100 = 10
√200 = 14
√300 = 17
√400 = 20 >>732
イベント期間は長いと楽だけど、少しでも現金使ってもらいたいから
リーマンが少々はスタドリ買わないと完走が難しい様にしてるんでしょ
期間倍なら、必要なコストも倍近くなる 前にパンツの造形について熱く語っていた人いたけど
PS4アズレンはその辺のこだわり凄そう >>716
あれ多分うみねこが名前変えただけだから相手しない方がいいぞ、荒らしが目的だよ >>736
そうなのか
コミュにも居座る奴って居るんだな そういえばスキルごとの付着確率加算、抵抗値無視、付着確定、免疫効果無視の区別って全然判明はしてないの?
プレイヤー側のスキルにはまだ抵抗値無視、付着確定、免疫効果無視は無い感じかね アンケート自由意見欄がないから、最後のやってほしいイベの設問の解答欄に色々意見を書いてたら、1000文字超のテキストになつたわ。w 攻撃は単純な乗算だけど、防御はそうじゃないみたいだから
的中と抵抗がどういう数式かは分からんよ ダメージ計算、攻撃側は「攻撃×スキルごとの固有値×バフ」でいいと思うんだけど
防御側の計算がまだよくわからん
判明してる? 最強(構成)vs最強で戦った場合 手動でやればコンピュータよりも人間の方が強いから手動が勝つって理論なのサバトって?
お互いが最善を尽くした場合のことを運営はどう考えてるの?金持ち喧嘩せずみたいに、強いやつには挑むなってこと?
じゃあ強い人しかリストにいなかったらどうするの?弱いやつが出るまで更新しろってこと?なんかそういうのって対戦ゲームとしてどうなの?
そういう理念が大前提として存在する限り俺はサバト好きになれないから 最初から単騎編成で持ちつ持たれつをやらせてもらっていますわ
ぶっちゃけ上位自慢してる奴らは勝たせてもらってることを自覚して欲しい 金でキャラを育成して勝ち誇ってるだけに過ぎない コウイウ意見もありだけど、個人的二番煎じサバトはリストにいる勝てそうな相手を推理するのは結構好き。 サバトもオートで下から上に順番に殴る機能とかあれば良かったな
正直オート周回だけは出来がいいと思うんでそういうゲームってことで特化して…ももうワンチャンなんか無いだろうが 選択式にしてチェックした相手と順番に戦うって機能つけてほしい いままでテンプレパで楽に勝ってきた人たちも、
今日から環境が変わり始めて一戦一戦が面倒になっていくかもしれんしな
逆に、4クリックだけで100%勝てる最強の人でも単調な作業に辟易してくる
週750のノルマをもっと下げて、暇人は多めにやればベルとか毛玉がもらえる感じの調整のほうがいいな 1日10戦でクオーツとチケット取れるくらいでいいよ
10戦だってマジてつまんねえの我慢してやってやってるんだぞ
サバトが楽しいのって集計前のわずかな時間だけだわ ああ、チケットはアラクネだけでいいわ
全部取らせろとまで言わない ずっと勝手にゴールドだからいいけどサバト編成だいぶ前から育成止まっててそこが一番つまらん 俺も7月頭時点と同じだよサブドレス含めての凸数とかは変わってるけど >>742
編成そのままで辞めた層がどんどん下ってきてるから下ほどつらいという事態になってる >>755
一定期間ログインしてない人とはマッチングしないと思うぞ
100でガチガチの育ち切った編成って見ないもの オムレベルで区別できなくなってきたしある程度完成した防衛デッキは週のリセットがあっても低ランクには落ちてこない気がするんだ コインの獲得数が変わるシルバー以上のラインがキツい人と当たる印象がある
たぶんシルバー以上維持する為ガチパにするからなんだろうけど
はーここら辺楽やわ、って思って脳死ポチポチしてるといきなり全力で殴られる感じ >>755
>>757
マジか
なんでこいつらこんなとこにみたいなのをブロンズや普通で見かけてる気がしたもんでな Vがスコア900ちょいになってて
ほぼほぼリストに出てくるのが煩わしい >>742
何をいまさらw
そんなの追加課金可能なmmoが発生した20年前からわかっている事だぞ?
上位の奴だって金の高さを競ってるのはわかってるよ、
結局、金をかけられない嫉妬にしか思えない
俺の場合月に3千円程度のドリンク厨だけど、サブが全部60LVになった頃からは
ゴールド交じりの1ページ全部倒すなんて事もままある様になった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています