【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part165 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 3a1f-b8tw)2019/08/29(木) 10:15:00.73ID:HJjfFCtW0

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

■各タイプ別特殊行動基本確率
https://i.gyazo.com/496080789f5ebe39826b3f142b58f501.png




前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part164
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1566656294/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dae-Be7n)2019/08/31(土) 05:06:03.69ID:l3ZVaIhh0
スレギルド 先々週 先週 今週※8/31 5:00
本店    6位   5位   5位 30/30募集なし
収容所   12位 11位   7位 30/30募集なし
3rd     41位 36位  30位 30/30募集なし
4th     4位   4位   4位 30/30募集なし
7th     24位 28位  33位 29/30募集中>>347
8th     21位 24位  23位 29/30募集なし?
9th     30位 22位  28位 30/30募集なし
10th     44位 21位  19位 30/30募集なし
11th    50位 37位  40位 30/30募集中>>306
12th    42位 35位  44位 30/30募集なし
13th    50位圏外 50位圏外 50位圏外 10/30募集中>>345
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e177-cRT5)2019/08/31(土) 06:09:06.60ID:8+YRoI+H0
それにしてもVSのミッション報酬がショボ過ぎるのは何とかならんか。
4〜5チケなんて★5出る確率は3〜5と同じだからほぼ3〜5チケと同じというショボさ。
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9af2-UXQ+)2019/08/31(土) 06:25:59.94ID:lUWzo3Jh0
アリーナ向き性能とギルクエ向き性能どっちがガチャ回るのかな
俺がギルクエ派だからか後者の方が回ってるイメージ
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a35-xZiT)2019/08/31(土) 07:52:02.83ID:LjS7zEwM0
常設化したら絞ってくるのは分かりきってた事だからな
フィールドガチャも☆5チケの排出率は体感で最初0.5%→今0.1%くらいまで下がった気がするわw
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da94-CTsw)2019/08/31(土) 08:06:29.95ID:bjh5zBt/0
>>735
総額で言えばアリーナは廃課金が多いのでアリーナの方だとは思うが
そのランカー自体が減ってるのでこのままだといつまでもは持たないだろうな
オルセン以降のキャラ性能と装備インフレ(槌は売らない)で見放されつつある
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-cRT5)2019/08/31(土) 08:25:38.14ID:W+xlUhg40
ギルクエはそれなりに高スコア狙うけど最高記録目指す意欲が湧かない
あれ今の報酬にプラスしてスコア基準の個人報酬付けた方がええやろ
0744名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-R4x9)2019/08/31(土) 08:29:12.14ID:wkqzfAHCd
>>735
しばらくどれも回らない
クリメルは弱くても限定なら引くだろうって感じで上手く行ってたのにどんどん限定強くして買い煽りして需要の先買いした結果が今
しばらくは売上死ぬわな
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da94-CTsw)2019/08/31(土) 08:52:06.90ID:bjh5zBt/0
>>742
それはそれで1日ひたすらリタマラするだけ
それもプレイヤーの技量関係なく、ただ運に任せて見るだけの試行回数が
劇的に増えるだけだしやろうとしたら精神的にハゲるぞ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e177-cRT5)2019/08/31(土) 09:22:56.39ID:8+YRoI+H0
カゲチヨと初めて当たったが、ダメージ1000くらってビビったわ。
水着マキアのスキル1とシュレディカのスキル2やった後だとそんなにくらうんだな。
強化効果1つにつき固定400とかだったら終わってた。
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 393b-cRT5)2019/08/31(土) 09:31:10.38ID:Kx6k0l7L0
>>748
普通にギルクエ個人ランキング作って
個別報酬も設定した方がいいと思うわ
ギルクエ課金勢のモチベが上がるし、運営の資金も増えるし
良いことずくめだろうに
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da94-CTsw)2019/08/31(土) 09:56:38.45ID:bjh5zBt/0
70ターン(途中で切るとはいえ)もかかるギルクエで
個人のスコア別報酬争いとかアリーナで1位取るよりはるかに時間かかるしきつそう
アリーナは所詮対CPUと回数制限あるけど、ギルクエとかリタマラ回数やし
0758名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa62-0xRt)2019/08/31(土) 10:01:52.35ID:+G1ykuH8a
ランカー上位なんてただの運営の金ずるだからなw
イキって俺ツエーするために何も残らないものに金を注ぎ続けている
ある意味パチンカスよりひどい依存症だわw
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da94-CTsw)2019/08/31(土) 10:05:15.28ID:bjh5zBt/0
まぁソシャゲーに限らずそれらがいなければサービス終了だけど
ユニなんてランカー減り続けたら本当に終わるだろうね
実際今のランカーはトップ層除けばしょぼいの多いし
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 393b-cRT5)2019/08/31(土) 10:08:39.54ID:Kx6k0l7L0
>>755
ギルクエに関しては3回挑戦制限つければいいし
工夫のしようもある、アリーナより時間かかるは絶対にない

>>759
限定キャララッシュあったせいで今ランカーに入れる奴は
平均で月1万5千は課金しないとキツイと思うぞ
0764名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-CTsw)2019/08/31(土) 10:21:04.36ID:GlcA0Ov2a
悲しいかなこれってクソゲーなのよね
ランカーが微課金ばかりな時点で終焉は見えてる
まあでもしょーがなくね?だって散々アリーナの文句言っても直さないし
0766名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-Ps8P)2019/08/31(土) 10:24:42.86ID:AzE2+s15r
月15000円でランカーになれるゲームとか優しいよね
神姫で塔イベや測定くんでランカーになろうとしたら最低でも2年プレイ以上月10万課金↑必須の世界やしなあ
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da94-CTsw)2019/08/31(土) 10:27:55.30ID:bjh5zBt/0
カゲチヨはオルセンへの抑止力ってだけ
完全に止めることはできないけど牽制ぐらいにはなる
もう1人カゲチヨと相性が良くオルセンかドレストラに効く奴でればオルセン殲滅できる
0775名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-CTsw)2019/08/31(土) 11:18:06.44ID:GlcA0Ov2a
やっぱ素早さゲーなのが糞つまんないな
肉を切らせて骨を切る、後の先みたいな戦い方が楽しいんだよ
耐久ゲーうざいなんて声ばかり採用してるから昨日の赤靴君みたいになる
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae2-Be7n)2019/08/31(土) 11:52:26.99ID:l4/QAzPf0
使わないでずるずる後悔したり思い悩むより思い切り使ってする後悔・w・
何より馬鹿とは思わんな 俺はそういう奴等の方が好きだぜ(;´Д`)y─┛~~
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 393b-cRT5)2019/08/31(土) 12:11:48.07ID:Kx6k0l7L0
ランカーで耐久パが嫌がられるのって時間掛かるからだけど
その土台にあるのは、「1週間に百戦以上こなさないといけない」という前提がある

だから、将棋の名人戦みたいな仕組みにしたほうがいいと思った

1組=上位50人。2組51位以降全員。
1組のみ特別ルールで、
1週間で対戦できる回数はMAX98回までで、マッチは順番ランダム制。
98回対戦すれば1組と2戦ずつ必ず当たるシステム。
RP増減値は誰が相手でも固定。
1組の下位10人と2組上位10人は毎週入れ替え。

色々問題は生じるけど、今のシステムより面白くなるんじゃないかなぁと。
これなら耐久パも嫌われないで済む。
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 393b-cRT5)2019/08/31(土) 12:23:22.51ID:Kx6k0l7L0
>>795
少なくとも昔のワイには得やで
アリーナの最大の障壁は、ランカーになろうと思ったら
まず時間をかなり浪費してしまうこと
それが嫌で登るの辞めて、モチベ下がっていって課金やめた重課金勢は結構いるだろう
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9192-drPI)2019/08/31(土) 12:26:07.86ID:VukLMYnv0
12位→18位 ずるずる落ちていってますなぁ
カゲチヨ使いたくても最低2凸が前提だもんなぁそりゃ廃課金しかついて来ないわ
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b2-HfRT)2019/08/31(土) 12:33:56.79ID:8fD1hVwQ0
>>799
ポっておりゅ殺しなだけだからおりゅ消えた上に全体攻撃祭りになってる現状だとスタメンで出す意味が余り無いとかじゃないかなぁ?
バフ消し+全体高倍率と全体防御UP+オマケの初手ダメ減の影千代のほうがPT貢献度高いと判断した結果ではないかと
めろん減は単純にめろん殺し一杯出たからだろうねぇドレスも影千代もそうだし

おりゅが増えたり状態以上祭りが始まったらまた評価変わるんじゃないから影千代すぐビクンビクンするし
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd11-MZ1U)2019/08/31(土) 12:38:12.01ID:x6Y9AKDU0
状態異常ぱってもうダメなんかね?
素早さ20装備もきたし運営的にもテコ入れしてきたって感じなんだけど
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a67-qKF2)2019/08/31(土) 12:47:20.20ID:xDnWbgtM0
もうアリーナ禁止して全報酬みんなに配れよ
0823名無しさん@ピンキー (ガックシ 06ae-xZiT)2019/08/31(土) 13:00:01.53ID:+y3JuH1y6
>>819
複数ボス相手の時はアリーナ向けの複数攻撃持ちが有効だけど、
アリーナはプラ3安定でいいやで、ギルクエ向きの単体アタッカーばかり揃えてきたのが多いんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況