【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part165 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part164
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VSめっちゃ渋くね
ULTで17とか18ばっか出るぞ フレンドがスレギルド民なら安心と思ったらそうでもない >>726
むしろ過去最高に甘く感じる
最初のvsからだいたい平均19あるかどうかぐらいだし スレギルド 先々週 先週 今週※8/31 5:00
本店 6位 5位 5位 30/30募集なし
収容所 12位 11位 7位 30/30募集なし
3rd 41位 36位 30位 30/30募集なし
4th 4位 4位 4位 30/30募集なし
7th 24位 28位 33位 29/30募集中>>347
8th 21位 24位 23位 29/30募集なし?
9th 30位 22位 28位 30/30募集なし
10th 44位 21位 19位 30/30募集なし
11th 50位 37位 40位 30/30募集中>>306
12th 42位 35位 44位 30/30募集なし
13th 50位圏外 50位圏外 50位圏外 10/30募集中>>345 それにしてもVSのミッション報酬がショボ過ぎるのは何とかならんか。
4〜5チケなんて★5出る確率は3〜5と同じだからほぼ3〜5チケと同じというショボさ。 アリーナ向き性能とギルクエ向き性能どっちがガチャ回るのかな
俺がギルクエ派だからか後者の方が回ってるイメージ 見た目で回すんじゃないの
エロスーツの寝室見たら良いから回しそう >>731
ナノもシェーレモ長期化で減ってるけどその前何回かは虹もっと出て25とかざらだったが 常設化したら絞ってくるのは分かりきってた事だからな
フィールドガチャも☆5チケの排出率は体感で最初0.5%→今0.1%くらいまで下がった気がするわw >>735
総額で言えばアリーナは廃課金が多いのでアリーナの方だとは思うが
そのランカー自体が減ってるのでこのままだといつまでもは持たないだろうな
オルセン以降のキャラ性能と装備インフレ(槌は売らない)で見放されつつある ギルクエはそれなりに高スコア狙うけど最高記録目指す意欲が湧かない
あれ今の報酬にプラスしてスコア基準の個人報酬付けた方がええやろ VSガチャ前回のも含めて810連で5チケ1枚なんだけど謝って >>735
しばらくどれも回らない
クリメルは弱くても限定なら引くだろうって感じで上手く行ってたのにどんどん限定強くして買い煽りして需要の先買いした結果が今
しばらくは売上死ぬわな このゲームって結局アリーナで勝手にユーザー消えていくよな
週15やらない人はログインしなくしなくなるし まともにやろうとしたらアリーナぐらいしかやることないゲームだし >>742
それはそれで1日ひたすらリタマラするだけ
それもプレイヤーの技量関係なく、ただ運に任せて見るだけの試行回数が
劇的に増えるだけだしやろうとしたら精神的にハゲるぞ >>747
それ以前にギルクエ向きのキャラ揃える気にならないって話 ギルクエ、リタマラするの面倒だから出来ないようにして! アリーナはプラ3、ギルクエは10位ないし50位
それぞれ片手間で行けるくらい余裕があるなら
ガチャはどっちでもいいんじゃねーの カゲチヨと初めて当たったが、ダメージ1000くらってビビったわ。
水着マキアのスキル1とシュレディカのスキル2やった後だとそんなにくらうんだな。
強化効果1つにつき固定400とかだったら終わってた。 >>748
普通にギルクエ個人ランキング作って
個別報酬も設定した方がいいと思うわ
ギルクエ課金勢のモチベが上がるし、運営の資金も増えるし
良いことずくめだろうに 7th埋まりましたので募集締め切ります。
ありがとうございました。 70ターン(途中で切るとはいえ)もかかるギルクエで
個人のスコア別報酬争いとかアリーナで1位取るよりはるかに時間かかるしきつそう
アリーナは所詮対CPUと回数制限あるけど、ギルクエとかリタマラ回数やし まあ余計に報酬貰えるならいいじゃない。
ギルド内ランキングで報酬変わるのはヤバいが。 ランカー上位なんてただの運営の金ずるだからなw
イキって俺ツエーするために何も残らないものに金を注ぎ続けている
ある意味パチンカスよりひどい依存症だわw まぁソシャゲーに限らずそれらがいなければサービス終了だけど
ユニなんてランカー減り続けたら本当に終わるだろうね
実際今のランカーはトップ層除けばしょぼいの多いし ソシャゲーに限らずっておかしいな
ユニに限らずソシャゲーは、だな パインコもそうだけど依存症のアホがいるかぎり業界は衰退しても潰れはしないなw >>755
ギルクエに関しては3回挑戦制限つければいいし
工夫のしようもある、アリーナより時間かかるは絶対にない
>>759
限定キャララッシュあったせいで今ランカーに入れる奴は
平均で月1万5千は課金しないとキツイと思うぞ そらまぁ回数制限やスタミナ制をつければね
現状のリタマラし放題で個人スコア争いとか考えたくないね 悲しいかなこれってクソゲーなのよね
ランカーが微課金ばかりな時点で終焉は見えてる
まあでもしょーがなくね?だって散々アリーナの文句言っても直さないし カゲチヨ可愛いけど、ヘイトがASであがらないディフェンダーはなぁ… 月15000円でランカーになれるゲームとか優しいよね
神姫で塔イベや測定くんでランカーになろうとしたら最低でも2年プレイ以上月10万課金↑必須の世界やしなあ 限定は2凸以上
古参の恒常キャラは3〜5凸
あとは配布も含めて素早さ装備さえ充実させとけば50位以内ぐらいなら入れるだろうな 古参に混じって戦うアリーナのせいで新規ちゃんも長続きしないような カゲチヨはオルセンへの抑止力ってだけ
完全に止めることはできないけど牽制ぐらいにはなる
もう1人カゲチヨと相性が良くオルセンかドレストラに効く奴でればオルセン殲滅できる そんなクソゲーに金ジャブジャブする奴がいることに驚きを隠せない 金入れる奴いなきゃユニなんてとっくにサービス終了してるよ
いつまでもつかわからんけど どのくらいの課金でジャブジャブなのかしらんが
今日日付変わったらとりあえず1万いれとくで >>769
オルセンっていうより普通にバフ全般への対策だと思う 白ばっか増えたら青がゴミになってくのがな
あ次の新キャラは青だからアリーナじゃゴミ箱行きすね色のバランス考えろや やっぱ素早さゲーなのが糞つまんないな
肉を切らせて骨を切る、後の先みたいな戦い方が楽しいんだよ
耐久ゲーうざいなんて声ばかり採用してるから昨日の赤靴君みたいになる >>774
次のギルクエの敵を考えろ
当然青はギルクエ特化だ!! >>725
蔓延してたっけ?
ポニーナは必ず見るがエクレールもドレストリストラは
あくまでそれなりにいる程度な感じだけど そういや暗闇以外でスカってないね
みかわしの服みたいな装備はないのかな ポニーちゃん、ゲス眼鏡あたりで耐久に寄ってね?
まあ最速ブッコワレーが今のトレンドだけど >>775
トップランカーでちょうど後の先の戦い方してる人いるから参考にしたら? 今週はドレストラやたらと見かけるわ、プラ3に上がってからだが >>762
月1.5万なんてソシャゲからしたら微課金どころか無課金レベルなのに
ギルクエ個人ランキングなんて馬鹿なこと言う奴って本当救いようのない馬鹿なんだな 一般からするとソシャゲに金と時間使ってる時点で馬鹿だぞ この中学生をいつも見るたびに思う
日本はまだまだ安泰だな
俺達みたいな馬鹿になったら人生終わりよ 同意。
毎月1万くらい課金してるけど自分で馬鹿だなと思うわ
爆死して逆にストレスためることもあるし >>781
アセリア入れるのが耐久とか思ってないか?
そしてそう思わせる原因が同じASでもタイプによって展開がいじられてるからだと誰も思わない事が不思議だ >>780
安定しないしあれがトレンドになるとは思えんのだが
実際そんな当たらんし 使わないでずるずる後悔したり思い悩むより思い切り使ってする後悔・w・
何より馬鹿とは思わんな 俺はそういう奴等の方が好きだぜ(;´Д`)y─┛~~ プラ3行くだけなら強化エクレは便利だろうな
プラ3上で連勝ポイント稼ぎたいなら安定しないから選択肢から外れる でもこのゲームって金使って後悔する上にイライラしたりストレスたまるしw
楽しいんだったらそりゃ金いれてもいいと思うけどw ランカーで耐久パが嫌がられるのって時間掛かるからだけど
その土台にあるのは、「1週間に百戦以上こなさないといけない」という前提がある
だから、将棋の名人戦みたいな仕組みにしたほうがいいと思った
1組=上位50人。2組51位以降全員。
1組のみ特別ルールで、
1週間で対戦できる回数はMAX98回までで、マッチは順番ランダム制。
98回対戦すれば1組と2戦ずつ必ず当たるシステム。
RP増減値は誰が相手でも固定。
1組の下位10人と2組上位10人は毎週入れ替え。
色々問題は生じるけど、今のシステムより面白くなるんじゃないかなぁと。
これなら耐久パも嫌われないで済む。 >>789
後の先=耐久のつもりで話してはいないよ
最上位に居るその人カゲチヨ使ってるし
とりあえずその編成みてみたら? アリーナ見てたらポやめろん外してる人かなりいるな
ポが入ってても控えの人とかも居るし、ポの時代ももう終わりか 今日のメインな負け流れ
自オラクル→相手オラクル
行動挟まずに対抗で撃ってきてしかも行動順変えるのホントやめよ? >>798
ランカーの話?100位台ならまだまだフラネ前のテンプレでいけるが ちゃんと情報操作入れてから全糞突撃しないから・・・ >>795
少なくとも昔のワイには得やで
アリーナの最大の障壁は、ランカーになろうと思ったら
まず時間をかなり浪費してしまうこと
それが嫌で登るの辞めて、モチベ下がっていって課金やめた重課金勢は結構いるだろう 12位→18位 ずるずる落ちていってますなぁ
カゲチヨ使いたくても最低2凸が前提だもんなぁそりゃ廃課金しかついて来ないわ 擬似対人要素メインより育成と強化がメインコンテンツのゲームの方がランキング高い印象ある 100位くらいから耐久パーティーが多いな
こりゃ下山して稼ぐ方が早いな >>799
ポっておりゅ殺しなだけだからおりゅ消えた上に全体攻撃祭りになってる現状だとスタメンで出す意味が余り無いとかじゃないかなぁ?
バフ消し+全体高倍率と全体防御UP+オマケの初手ダメ減の影千代のほうがPT貢献度高いと判断した結果ではないかと
めろん減は単純にめろん殺し一杯出たからだろうねぇドレスも影千代もそうだし
おりゅが増えたり状態以上祭りが始まったらまた評価変わるんじゃないから影千代すぐビクンビクンするし 今のアリーナはオルセン増えて無駄に時間かかるわ
オルセンとポニーナ禁止にしようぜ! 影千代の感度が抜群なの?
どうしよう年緊縛士しちゃったから初課金しちゃおうかな アリーナに51位以降ランキング報酬枠出来ないかな?
51〜300位まででほんの少し石が貰える程度でいいから 状態異常ぱってもうダメなんかね?
素早さ20装備もきたし運営的にもテコ入れしてきたって感じなんだけど そういえば一月で戦貨1万5千使っても一月でそれ以上稼げてて問題無いな >>732
先々週と比べると全体的に上がってるな
前から思ってたけどスレギルドは複数ボスに弱いよな
なんでだろ >>800
オラクルとかまじいらねーよな
運営の儲けようそのために必要と言うなら
こちら側が不利になる仕様は本当にやめてくれと思う >>819
4thは常に4位だけど意図的に狙ってたりするんだろうかw >>819
複数ボス相手の時はアリーナ向けの複数攻撃持ちが有効だけど、
アリーナはプラ3安定でいいやで、ギルクエ向きの単体アタッカーばかり揃えてきたのが多いんじゃね >>819
やり直さない派が多いとか?まぁ分からんでもないけど
あと上下差も割とあるからボーナスでついた差をカバーしきれなくなるとか ケツから3番目くらいのクソ雑魚なのにやり直さなくてごめんなさいごめんなさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています