【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part317 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2019年夏再開予定)
2018年10月1日 事前配布ガチャ開始
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x/
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part316
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565780307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 事前で3枚ばら撒いたのに0.5%と事前登録者以外はバイバイな花確率
更に初期は確定枠無しでゴミだけ排出される糞ガチャを設定する采配は中々だったな >>204
有償石以外や残してない有償石に課金したリソースなら知らんわ。
まあ、あくまでオールリセットするならって話だし、リセットなしなら別に返金なしでもいいのかな。 ま そうだな
でも俺もオールリセットには賛成だ
新規入れたいならな 引き継ぎなしにして来る新規なんて真症の無課金だけでしょ >>179
ネタで書いたが
長いこと待ったし続くならリセででも構わん
半年回収なら資産で遊ぶわ
Reあいミスは格差スタートに成功しているからガルシンも上手くやってほしい まず新規は来ないし重ねの兆候が見えてるって即死の未来しか見えないのが悲しい
まあローテ消した時点でこのゲームの強みゼロになっちゃったけど ローテバトルで ちゃんとボスごとに大技使うターン変えたりとかいろいろ工夫すれば絶対面白くなるはずなんだがな
前世のレイドボスとかはみんな行動がコピペでつまらんかったな はいはい、そういうのもう聞きあきた
もっと盛り上げていこうぜ!もうすぐリリースだぞ! なんか待つ期間が長すぎたせいで
ずっと同じネタしか言わんな いっそ始まらないままフェードアウトして欲しい
ここの運営まったく信用できないし 住民がネガティブすぎる
こりゃはじまるもんもはじまらんわ! ネガティブ?
かなり前向きな見方をしたうえでこんな感じなんだぞ! ま、キャラとBGMは好きなのでサービス始まったら普通に楽しむつもりなんですがね 事前ガチャのツイート毎日してたらアカウントロックされたんだけど・・・ 2年もガルシンbotしてるbot垢はしまっちゃおうね〜 今から始めたらどのくらい差があるのか教えてくれないか 最高レアキャラの持ち数だね
前世やってる無課金はたぶん4体とか5体持ってるのが普通だと思う
キャラのレベルとかボードとかの育成ぶん、装備生成などはぜんぶ没収されるから差なし
REガルシンが始まって、最高レアが0.5%だったらわりときつい差だと思う
5%とかに確率が緩和してるならそんな気にしなくていい格差だと思われ 重ね8枚という鬼畜仕様を前にして前世で持ってた最高レアたかだか一枚がどれほどの価値になるだろう 今更前のデータで始める連中なんか全体でみたら少数派だろうしたいして差なんかないよ 2回目のイベあたりから放置してたからイベキャラ羨ましいわ 前世は事前3枚と配布1枚貰ってログボ勢やガチャ回さなかった奴が勝ち組だな
0.5%は流石に緩和するだろうから石で持ってる奴が有利になる
据え置きならまたすぐに死ぬだけ とりあえず始まってみないことには何とも言えないので早くしろ リンガーちゃんの膜破っちゃったら音でなくなっちゃった・・・ 重ねゲーじゃなかったら同じキャラを8体も配る理由とはいったい 梨木ゲーってガチャじゃないから確率明記しなくていいって手法使ってくるよな 10連で☆3保証も無かったからなあ。全部☆1も画像出てたような 城が三年続いてるんだから、事前格差なんて大した問題じゃないんだろう。 >>245
REから城やってるんだけどあれはやり方が上手かった
最初の半年くらいまでは格差がそのまま出てたけど要所を押さえた新キャラの継続投入と適切なインフレで徐々に差を縮めていった
3名城チケットやらで旧資産の最たるものを事実上無料で配布していったのも良かった
ガルシンもここらへんは真似ていいんでないかな アカデミアはReして1週間もたたずに瀕死 → 最高レア率3倍ガチャ え、そんなのやってんのか
アカデミアの水着なんちゃら欲しくて回したけど全然出なくてもう辞めちゃったよ
待てばよかったなぁ 剣アカはもう一度やってみようと思うも1GBダウンロードが面倒くさいから結局諦める 対人あるのに開幕から格差あるとか無理に決まってるやん そこはランキングなりマッチングなりでうまいことやれたら良いと思うがまあ序盤こけた感は出ちゃってるのかね
アカデミアもREから触ったんだけど正直キャラ置いて眺めてるだけなのはなんでかつまらなかった
操作性でいえばガルシンよりは操作してるはずなんだが ってかソロ特化とか書いて無かった?
なんでわざわざ対人入れて死を招くのか 剣アカはストーリーは面白そうかなと思ったけど、いきなり周回イベが来てストーリー進めるどころではなくなってしまった。
あと、クリア済みのステージスキップするのにチケットが必要なのはマジで糞だから今すぐやめた方がいい。
周回イベのために無駄に何十分も拘束されて喜ぶプレイヤーはおらん。 >>245
城の格差はヤバかったぞ
RE初期の新規は逃げまくってた ジャズは俺も好きだわ
ついぞジャズの楽しさはわからなかったが ジャズの子はチンコついてるって知ってから
好きになった エイルな
属性赤の銃になるのかな
タムタムとバッハをキープしてるから組ませよっと https://dotup.org/uploda/dotup.org1936330.jpg
そういやこの画像見る感じ、杖弓銃キャラが前で戦ってて剣槍のキャラが後ろにいるんだけど立ち位置とか関係ないんかね・・・
前作はタンク、火力、バフ、回復で明確に役割が違って隊列も重要だったけど >>263
動画見る限り各々フリーダムに動き回ってるので陣形的な概念は見て取れなかった
でも正直まだまだわからんね 元々ちんこ付いてたのを女体化してんだから一人二人ちんこ残ったままでもええやろ >>265
属性PT作ってオートでポコポコ殴るだけのゲームになってたらガチで一瞬で乙りそう・・・ >>263
劣化プリコネここ数年量産されてるけどこれもそうなるのかな (^q^)プイコネ………プイ…アウアッウアアウアウアウ >>265
隊列とかないなら前衛にはPTの防御上げるパッシブスキル、後衛にはPTの攻撃力上げるパッシブスキル
とか持たせて特色出すんかな
戦闘のうごきまわる演出が何の意味もなくただウロウロ動いてるだけのモノならつまらんなぁ・・・ 最近始まったアリスみたいなスキル選択して発動は面倒くさいのでスキルまでフルオートでお願いしたいね この手のソシャゲ、ブラゲなんてどんだけ戦闘面白くても
延々やらされたらどうせ飽きるんだから
楽にできるほうがいいんじゃない >>258
本人面白いと思ってんだからやらせておけばよくね
白い目で見られてるの気づいてないんだわ電車の騒音ガイジと同じなのにな ローテーションバトルでグルグルしてクリア方法探すのは悪くなかったのだ
スフィア盤だって致命的に悪い事でもない、おいおい直せばいい程度の事
そんなとこが悪かった訳ではないのだ DMMでワーグナーが隣で寝てたり
Hなショパンは好きですかやってるのに
サ開始されなかったらズコーだぞ いい加減ユーザーもこの手のやつに飽きてきたか舌が肥えてきたのか 母さん。このゲーム。本当に再スタートするんでしょうか。 >>270
プリコネもシステムはチハたんの焼き直しじゃなかっっけ? プリコネはヒーローズチャージってゲームからパクってる J('ー`)し「無理に待たなくてもいいんだよ始まったらカーチャンがガチャ引いとくからね」 ふるふるはまだパッと見ではプリコネクローンって分かりにくいけど
とあるソシャゲは隠す気ないぐらいまんまで酷かったな >>272
>戦闘のうごきまわる演出が何の意味もなくただウロウロ動いてるだけのモノ
ドラクエ9を思い出したわ。あの無駄な動きのせいでテンポが凄く悪くなってたからな
そんな小細工するくらいなら、一列に並んで動かないでくれた方がずっといい お前らが課金しますからやらせてくださいっていう雰囲気だすまで始まらんのかもな >>297
延期すればするほど時代にそぐわなくなってまた作り直すか即死コースになるかの2択だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています