【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part317 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2019年夏再開予定)
2018年10月1日 事前配布ガチャ開始
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x/
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part316
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565780307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえず始まってみないことには何とも言えないので早くしろ リンガーちゃんの膜破っちゃったら音でなくなっちゃった・・・ 重ねゲーじゃなかったら同じキャラを8体も配る理由とはいったい 梨木ゲーってガチャじゃないから確率明記しなくていいって手法使ってくるよな 10連で☆3保証も無かったからなあ。全部☆1も画像出てたような 城が三年続いてるんだから、事前格差なんて大した問題じゃないんだろう。 >>245
REから城やってるんだけどあれはやり方が上手かった
最初の半年くらいまでは格差がそのまま出てたけど要所を押さえた新キャラの継続投入と適切なインフレで徐々に差を縮めていった
3名城チケットやらで旧資産の最たるものを事実上無料で配布していったのも良かった
ガルシンもここらへんは真似ていいんでないかな アカデミアはReして1週間もたたずに瀕死 → 最高レア率3倍ガチャ え、そんなのやってんのか
アカデミアの水着なんちゃら欲しくて回したけど全然出なくてもう辞めちゃったよ
待てばよかったなぁ 剣アカはもう一度やってみようと思うも1GBダウンロードが面倒くさいから結局諦める 対人あるのに開幕から格差あるとか無理に決まってるやん そこはランキングなりマッチングなりでうまいことやれたら良いと思うがまあ序盤こけた感は出ちゃってるのかね
アカデミアもREから触ったんだけど正直キャラ置いて眺めてるだけなのはなんでかつまらなかった
操作性でいえばガルシンよりは操作してるはずなんだが ってかソロ特化とか書いて無かった?
なんでわざわざ対人入れて死を招くのか 剣アカはストーリーは面白そうかなと思ったけど、いきなり周回イベが来てストーリー進めるどころではなくなってしまった。
あと、クリア済みのステージスキップするのにチケットが必要なのはマジで糞だから今すぐやめた方がいい。
周回イベのために無駄に何十分も拘束されて喜ぶプレイヤーはおらん。 >>245
城の格差はヤバかったぞ
RE初期の新規は逃げまくってた ジャズは俺も好きだわ
ついぞジャズの楽しさはわからなかったが ジャズの子はチンコついてるって知ってから
好きになった エイルな
属性赤の銃になるのかな
タムタムとバッハをキープしてるから組ませよっと https://dotup.org/uploda/dotup.org1936330.jpg
そういやこの画像見る感じ、杖弓銃キャラが前で戦ってて剣槍のキャラが後ろにいるんだけど立ち位置とか関係ないんかね・・・
前作はタンク、火力、バフ、回復で明確に役割が違って隊列も重要だったけど >>263
動画見る限り各々フリーダムに動き回ってるので陣形的な概念は見て取れなかった
でも正直まだまだわからんね 元々ちんこ付いてたのを女体化してんだから一人二人ちんこ残ったままでもええやろ >>265
属性PT作ってオートでポコポコ殴るだけのゲームになってたらガチで一瞬で乙りそう・・・ >>263
劣化プリコネここ数年量産されてるけどこれもそうなるのかな (^q^)プイコネ………プイ…アウアッウアアウアウアウ >>265
隊列とかないなら前衛にはPTの防御上げるパッシブスキル、後衛にはPTの攻撃力上げるパッシブスキル
とか持たせて特色出すんかな
戦闘のうごきまわる演出が何の意味もなくただウロウロ動いてるだけのモノならつまらんなぁ・・・ 最近始まったアリスみたいなスキル選択して発動は面倒くさいのでスキルまでフルオートでお願いしたいね この手のソシャゲ、ブラゲなんてどんだけ戦闘面白くても
延々やらされたらどうせ飽きるんだから
楽にできるほうがいいんじゃない >>258
本人面白いと思ってんだからやらせておけばよくね
白い目で見られてるの気づいてないんだわ電車の騒音ガイジと同じなのにな ローテーションバトルでグルグルしてクリア方法探すのは悪くなかったのだ
スフィア盤だって致命的に悪い事でもない、おいおい直せばいい程度の事
そんなとこが悪かった訳ではないのだ DMMでワーグナーが隣で寝てたり
Hなショパンは好きですかやってるのに
サ開始されなかったらズコーだぞ いい加減ユーザーもこの手のやつに飽きてきたか舌が肥えてきたのか 母さん。このゲーム。本当に再スタートするんでしょうか。 >>270
プリコネもシステムはチハたんの焼き直しじゃなかっっけ? プリコネはヒーローズチャージってゲームからパクってる J('ー`)し「無理に待たなくてもいいんだよ始まったらカーチャンがガチャ引いとくからね」 ふるふるはまだパッと見ではプリコネクローンって分かりにくいけど
とあるソシャゲは隠す気ないぐらいまんまで酷かったな >>272
>戦闘のうごきまわる演出が何の意味もなくただウロウロ動いてるだけのモノ
ドラクエ9を思い出したわ。あの無駄な動きのせいでテンポが凄く悪くなってたからな
そんな小細工するくらいなら、一列に並んで動かないでくれた方がずっといい お前らが課金しますからやらせてくださいっていう雰囲気だすまで始まらんのかもな >>297
延期すればするほど時代にそぐわなくなってまた作り直すか即死コースになるかの2択だぞ 流行りは10年単位で回るから10年後出せば大ヒットするかもしれんぞ お前ら剣アカガイジにいわれてんぞ
595 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8596-7XSu) [sage] 2019/09/04(水) 07:57:19.84 ID:YcBRzHKS0
>>592
こんなんで怖がってたらDMMRゲースレなんて見れねえぞ
ガルシンは一発でかいのいってやるつもりだからな俺はこいつは親の敵だと思ってる
本当にブチギレてんだわまじでこいつだけはなんとしても無に帰す >>305
ユーザー1「ガルシンこんなに動き雑かったっけ?w」
ユーザー2「ふるふるのはやさに慣れてだめだわ…」
こんな感じか スキップあるんかな?
スキップやべえわこんなんに慣れたらポチポチやってられんわ >>309
一昔前ならオートの有無、最近だとスキップの有無がそれに該当するかな
スキップ無かった時代に休止してREしてもスキップ無かったら
時代にそぐわないので即死コース入るのは剣アカを見てる限り明らか
課金されるかどうかの前にユーザーが定着せずに逃げる原因になってるのはヤバすぎる 最近のソシャゲやってないから知らんのだが スキップってなんぞ? 既に完全クリアしたステージ限定でオートを更に発展させた形で
スタミナとチケット制ならチケットも消費してステージに出撃してないのに
クリアした事にする時短システムだな
戦闘部分丸ごとすっ飛ばしていきなりリザルトに飛ぶから周回に掛かる時間が大幅に短縮される おー すげぇなそれは
時間が足りない社会人にありがたいシステムだ 是非ガルシンにもよろしくお願いします
課金しまくってスキップ周回よさそうだ 大丈夫!ガルシンは作り直してるからとても完成度が高いんだ
取り入れて欲しいような意見はもう取り込んでるはず あとは褐色が欲しい そしたらワイのガチャはコンプリートや
来たら速攻でタムタムと入れ替えるのに
https://i.imgur.com/NWPzKAq.jpg
ベートヴェンとルルーナとアンリは前世からおる キャラ性能ほぼコピペだから後半になるほどキャラ揃って無理に引く必要なくなってたからな かなり序盤で辞めたからタムタムとアンリとルルーナが居たかどうか覚えてないんだよなぁ
ユッカクロアバッハハーディンガは確実に居ないからそれ目指してるけど引けねー
確率アップはよ ハンマーってタンク的な性能なのか、火力なのかどっちだろう
リンガーって前作は杖だったよね 今作は回復クラス見当たらないから杖が回復やサポート的な性能になるのかな
そうなると斧が耐久系のクラスで、剣と槍が純火力系、弓と銃がバフorデバフ系? 今はもうスキップや委任の使い勝手がどれだけ良いかの勝負
剣アカだと10回スキップまでまとめて設定できるけどリザルト10回クリックしないといけないのが面倒
ガルシンも実装していくと思うけどそこらへん意識してくれるとユーザーは結構居座ると思う ふるふるみたいに過剰に出されてもそのドロップ枠他に回せや!ってなるけどな スキップ充実しててサクサク終わるのはもう大前提だけど
それ故に戦闘システムがテンプレゲーだったり、バランス調整が適当だったりしたらまるで意味がない
あくまで土台がちゃんとしてて作り込んでるゲームをスキップでサクサク遊びたいわけでその辺はき違えてるゲーム多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています