【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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この運営のゲーム性に期待するのはアホだぞ
本質はキルドヤから大して変わってないからな
未就学児の口に精液詰め込んで涙目にすることだけ考えていけ 連撃ってクリティカル的に単発とどっちのほうがいいんだ 引きよわ切り捨てていくキルドヤスタイル変わらずなのか インフレって言ってるけど各属性に特大が実装されて格差が減ってるのにな 特大の上が来ないとインフレではないな
ただ属性的に汎用性が高いだけだろう >>789
オトギのペースも速いがここはそれ以上だなwww カムカム、イチジク、キウイ、さくら、パパイヤ、フレ火力
がさいつよか? >>771
げ!マジで有償から減ってた
うわぁ〜冷めたわぁ〜!思いっきり冷めたわぁ〜! >>683
20連で引けなかったやつおりゅ?w
人によってはスルーしたのにおはガチャで引いたのも居るかもなw >>756
沈黙…魔法タイプのスキルが発動できなくなった状態
という フェスがポイント限定でしか引けなくて無課金死亡
フェスが石でも引けてキウイやさくらんぼに回した奴死亡
さぁどっちだ すまんwwwwwwんぼに石使い切ったアホおりゅwwwwwwwwww 他ゲーはガチャ更新の際に☆5,☆4,☆3を1体ずつ出したり
SSR、SR、Rを1体ずつ計3体キャラを追加してるんですが……
もしかして今後追加キャラは☆6オンリーで
ガチャ更新のたびに1体ずつ小分けに出していくのかな? 魔法特大だからね(´・ω・`)
キウイもんぼも物理特大(´・ω・`) 散々フェスがあるからーって言ってたのに石つかいきったアホが有償限定だって自分を慰めてるの草
明日が楽しみやな 石消費しちゃって限定光最強アタッカー引けない雑魚おりゅ?wwwwww 極大ならともかく連撃なだけで特大単発と威力は変わらんっしょ ふるーつの連撃の仕様とかバナナとかみればすぐ分かるだろうに
とりあえず各属性特大を1人ずつ置きたいんだろうな >>808
数だけ見ると他ゲーと大差ないが、小分けにしてるから多く感じるんだよな >>803
なんかの法律のせいで有償ポイントは有効期限あるから先に使われないと死ぬのはユーザ側だぞ >>819
終わるのは回収が終わった後やぞ
夜逃げのしんぱいしろや でぇじょうぶだ、光属性にはオリーブがいる
だが水属性には火力★5はいない。やはりさくらんぼが最強だな! 強キャラだけど死ぬ覚悟で狙いに行くキャラではないな さくらんぼはみんな無料か10連1回でひけてるからセーフ
火討伐でも使えるだろうし
明日貯めてた石数万ぶっぱしてけ まるで何か月か経ったみたいなインフレ速度を感じるぜ! 連続攻撃に食いついてるのは騒ぎたいだけのひとでしょ
FC+5?とかのメロン武器5こつけて連続攻撃打つくらいじゃないと変わらんて
現状そんな廃人いないしふるぼっこもそんなダメージでないしなー >>803
DMMは有償石に期限があるのでそっちから消費
その代わりに有償石限定のガチャは基本的にない、課金限定のものを出す場合はDMMポイント直で購入する形になる >>792
回答ありがとう
そしたらたしかに人権キャラになりそうだね >>821
それは運営次第だけどな
スマメは大抵有償半年期限にしてた気がするから有償から使い切るのが正しいだろうけど そもそもこのゲーム魔法と物理って何か違いあんのかな
キャラは物理防御と魔法防御で別れてない時点で物理半減とか魔法半減みたいなギミックくらいでしか違い出せない気がするけど 魔法武器をあてがう火力役がいなかったからちょうどよくない?
でも魔法って攻撃力のみ上がるやつが10章までだと落ちないんだよな このフェスってのが毎週末とかなら別にいいんだけど取り逃したら次いつかわからんやん?
いかにもじゃぶじゃぶ課金してくださいみたいな感じがなぁ ピックアップ率を2倍の1.4%にして計2%なら許す
0.7%はほんまアホ >>821
これ言う奴結構いるけど期限切れまで残す奴てもう課金しないだろ?
そんなの融通してどうするのよ? 次のレイドが闇って言ってるようなもん(´・ω・`) 水属性火力っていないのか
銀杏、オリーブ、キャロット、ブラオレみたいな特大か大バフ持ちのやつ 月末フェスの毎月1回タイプか数か月に1度のタイプかはまだわからんからなぁ 限定キャラだけじゃなくて確率アップもあり得るのを忘れるなよ とりあえず今のうちに煽りやインフレとか言ってる人をNGしておくと明日楽だと思うぞ フェス限やるのはいいけどもちろん確率は2倍になってるんだよな? >>834
目つぶしは当たる時もあるけど沈黙は完全に封印されるから
物理の方がどちらかといえば人権 このゲーム魔法武器持っててもスキルは物理ダメとかあって分けわからんよね
あと、カブトムシは物理耐性があるとか書いてる人がいたな XOでの物理と魔法の違いは
魔法攻撃は沈黙食らったら攻撃できないけど、寝てる敵を攻撃しても起こさないって特性があった
他にあったかは忘れた てかフェスってなんだよ新キャラだすだけならフェスじゃないよな? >>841
クレーム対応が面倒だからしないんやぞ
ユーザーの心配してるわけじゃない 確率アップなら武器解放まで
確率0.7%ならとりあえず1体確保かな エロの質も神姫くらい有れば課金するんだけど
☆4動かない所か☆6ですら動かない多数で手抜きしまくり金だけ落とせは無理だなぁ
☆5から動くべきだわ
エロどーでもいいならプリコネやってた方がマシだし >>832
それなら納得だけどMGCMの例があるからなぁ どっちにしろ有償石の使い道ねーんだからどっちから使ってもいいだろ まあオリーブおるしな
ヤケになって引くもんでもないかな >>851
フェス期間中にしかでてこないキャラっていう意味の限定とか普通にあるしなぁ
今のところの実装キャラは恒常落ちしてるからそれがないだけだと思うぞ 全体攻撃大アップと防御大ダウンくるまでは寝てすごすぞ 有償石後消費は端数出た時に出るクレームがまずいから先消費になったんだぞ >>862
有償優先にしてんだからDMMptでやるにきまっとる そういえば物理と魔法の違いは何となくわかったけど近接と遠距離の違いって具体的にどんな感じ?
単純に武器の種別が違うとかは置いといて、戦闘のシステム上でなにか違いがあるんかな プリコネ(DMM版)でも有償から消費絶対許さないマンが居るんだがスマホゲー界隈の常套叩きネタっぽいんだよな
DMMは有償石消えるんだよって言っても何故か聞く耳持たない グラブルとかプリコネのフェスと同じだろ?
ただの強めのキャラが排出されるだけで限定とかではないと思うぞ すげえな、サービス開始2週間でパパイヤ以外の光属性アタッカーが死んだぞ 言葉が足りんかった
ポイント限定とかではないってことな >>854
有償先行で有償ガチャが来たらクレーム数が逆の何倍も来そうだけどな
MGCM見てこいよ >>873
光属性 星6 アタッカーいなかったのに何言うてるの? 有償限定になったら来月のデイリー分別のゲームに回すから大丈夫www 魔法武器だとハードクエ産の火力武器ないから武器の引き次第じゃめんどくせえな オトギがインフレまっしぐらで自殺してくれたのにこっちもインフレで自殺コースなの? マジでガチャフェスやるとはおもわなんだ
引き悪奴はリセマラ時やなさくらんぼとパパイヤ引いてけ XOのグラフェスもDMMポイント限定(チケ交換)だったし同じだろう 有償ガチャにしたって☆6確率2倍程度じゃ回さんぞ
どんな塩梅で仕掛けてくんだろうな! 土曜メンテでふるフェスか。相変わらずこの運営はデスマちゃんやのう
大アップ特大ダメの大天使パパイヤ様が尊すぎて明日俺がしぬ でデイリーは倍になってるんですかね…反映されてますよね 通常スキル攻撃+自己バフ
真かスキル特大ダメって通常スキル挟んだほうが威力あがるのかmp節約になる程度なのか 得した感が薄いな...間違いなくありがたい収入やけども シクレステの虹箱で星3武器でるのやめてくれないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています