【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>351
前1回だけ助っ人キウイでグリフォン相手に試したけど
通常進化進化撃つより進化進化進化の方が与ダメ多かった
クランベリーそのときいなかったからバフと合わされば結果が逆転したりするんかな? 火力系☆6なら一番低い不知火さんが2700ぐらいで一番高い奴で3200位だな
パパイヤをサマルトリア型に設定してくる可能性も0とはいえんけど ああこの前梨引いたのに育ててないから
イベントステージに連れていくの忘れてた… >>362
あぁごめん
レイド与ダメはクランベリーバフ使った進化進化進化スキルが最大になる
パパイヤの差別化されてる攻撃大バフを推してる人に対しての返答だったんだ
パパイヤの大バフが活きるハードや塔では同じようにキウイサクランボのバフも活きると言いたかった
クランベリーいること前提だけどね
キウイとサクランボの4凸の攻撃力が大分違うからパパイヤは素の攻撃力がどんなもんかだな
今のところ瞬発力のキウイと継戦力のサクランボで分かれてる 確かバフ系って上昇量どっちも同じで大は中の時のダメージのおおよそ1.4倍だっけか
だから初手の攻撃が特大中時の2割に到達すれば良いってことだな 全体に与ダメバフ中(or大)持ちが来た場合、アタッカー枠減らしたほうが出るんだろうか >>366
なるほどね
さくらんぼのMPの多さは塔みたいなところだと役立ちそうだけど
塔5階は梨がいるからキウイのが分がある現状・・・ クランベリーの全体攻撃力中アップとイチジクの防御中ダウンって結果的にはどっちが全ダメージ上なんだ?誰か試した人いる? さくらんぼのMPが切れるようなところって普通のプレイヤーには攻略不可能な気がする 明日一気に過疎るだろうな
サクランボ、10連無料、デイリー倍、これらに慢心してフェスはこの中のどれかと勝手に思い込み石降っとばした無課金
あまりのガチャ更新速度に震える一般リーマン
たくさんいるだろ?
ふるふる第一回引退式を震えて待て >>375
リアルの季節と連動してて
ダメうっぷ系だったかと 進化後でもAUTO時スキル選べるようになるのは検討すら無いのな… 蟲の広告みたいになってる奴はふるふるに親でも頃されたん >>375
デメリットのないサブ属性くらいの感覚でいいんじゃないかな イベ終わったけどノーマルも掘り終わってるしやることねーな! 真グリ流して2,3分席外して戻ってきたら死んでるし
飢えすぎじゃないですかね 季節は弱点属性と乗算なんだっけ
さくらんぼ実装前は最難関だった9-4-4のホタテがワンパンされる要因に・・・ ダメージ数値がなんか虹色っぽくなってるのが季節一致だっけ 季節って何気にかなり強いけど、現状季節で選べるような選択肢が無いからほぼ関係ない フェッスなにするん?(´・ω・`)キャラ増えるだけじゃないでしょ? >>381
経験値効率たぶん最もいい塔をスキチケで消費
レイドはイベ終了後にゴネまくって有能アイテムと交換してもらうために
ひたすらエム改なぐってるわ >>387
大体のゲームでは最高レアの排出率上がってるガチャだな
4%で☆6を引けるDMMポイント限定ガチャに群がれ デイリー4周で18万しか入らなかったわ
幸運100×2人だと足りんのか? 4パー中2パーパパイアとかにしてくれよ
そしたら神ゲーって呼ぶから >>392
ラック報酬は増えないから普段の2倍にはならんぞ >>381
ハード装備フルボッコ25人分凸もう集め終ったのかやべーな >>392
運ゲーだから安心しろ、こっちは28万だったよ イベントの交換所にある素材、石花書は交換したいけどもっと数多くしてくれればよかったのに
羽角余り過ぎィ >>391
まぁおちないけどスタミナ消費したらシークレットわかせに1−1に適当に突っ込んだりもする
シークレットでたまにおちるしねめんどくさいときはしないでそのまま終わり
まぁあまりバナナの凸にも魅力感じないから
所持だけはしてるしいいかなって 俺のやってる他のゲームのフェスはDMMポイント直接でしか回せないガチャに
その時しか手に入らない限定キャラが追加されるイベント えっ また新キャラなの?
石もう19000しかねーよ・・・ ガチャ産キャラで幸運100並べられる猛者ならバナナに拘る必要はないな 塔は涙無しと果汁1%が1しか落ちない点を捨ててでもRank50へ行って石開放したい人向けだな 明日もメンテあるのかすごいなそして新キャラ出るペースえぐいな >>404
とりあえずさくらんぼは☆3で☆4にする分のメモリ残ってるし
キウイも☆2
どうせ続けてりゃキウイも☆4になるかどっかで致命的な爆死してその前にやめてるだろう
何より金足りなくてバナナに100万も出せん
ブラックベリーとかなら出す価値あると思う ☆6キャラガチャ被りするメリット皆無だよねこのゲーム このキャラの更新ペースだと特大のみのキャラは3ヵ月で型落するな なるほど光特大か
まぁ・・・特大だけならもうスルーでいいや
デバフキャラのために石温存しないと まぁフレがフォローシステムなおかげで寄生先厳選簡単だしカムカム持ってりゃそう困る事はねえや 武器まで本気で集めるような極少数を基準にされましても つまりカムカムの上位互換を出せばガチャが回る
次のフェスはこれだ これが承認制のフレンドシステムだったらえらいことだったな
貸し出し人権キャラを随時更新しないと人権フレに切られる恐怖ゲー ラズベリー改に入れたら カムカムより狙われて2Tで墜ちるんだが。。 梨もイチジクもさくらんぼすぐ引けて未だにカムカムおりゃんから
どっちにしろ次も突っ張するしかない 今後防御大ダウンが一番来るの早いか
貯めるのも有りだな 運営は石ぶっぱした後に後だし人権で儲けるって発想止めろ インフレ進んだら毎ターンふるぼっこ発動で過労死する 言うてもシステム上☆6以外人権なくなるのもそう遠くなさそうだし
最初からそう作ってるような気もする この短期間で、梨、さくらんぼ、そしてフェス限定でパパイヤ
全て特大持ち
更に超特大という表記も既に出ているのでまだまだインフレするよ
やっぱり俺達のスマメだった
もう本性表してきやがったよ
課金した奴ら無課金の奴ら覚悟はできてるか?俺はもう逃げる
じゃあの まあデバフの上位来るまでとりあえず石ためが正解だと思うわ
火力は借りればいい 個人的に怖いのが今まで追加されたのがマロン以外☆6なこと
☆6人権でPT作れない奴はお断りゲーになるなこりゃ まぁその内染めないと無理な奴出てくるから属性が違ってる間はまだ生き残れる
完全上位互換が出た時にやっと死ぬ >>426
システム的にって幸運100のこと?
そもそもそうそう幸運100出来なくね 無花果の中身は梅のストーリーによると酒の肴にいいらしい アイドルZやらの重課金しか生き残れない系を目指すなら、それもありじゃねーの >>431
それもだしレベル上限もだし
そうそう幸運100にできないとは言っても限られたリソースは☆6につぎ込む他なくなるし
でも☆5でもいいから可愛くてロリじゃなくておっぱいの小さい子ください >>427
キルドヤの時も同じこと言ってるのがいたけど無事その通りになって沈没したし
これももう時間の問題やなw でじきゃらっとって何年前の作品だろうって調べたら1998年だったわ
産まれたベビーが21歳になるぐらい時間が経ってるのか… メモリー重過ぎて☆6のメインに使う以外選択肢がないんだよね サービス開始延長してその分早く金が欲しいのかもしれんが
クソみたいな要望聞くよりキャラとバトルバランスどうにかするほうが絶対儲かる ☆6内でインフレ格差半端なくなるのは規定路線だから 最近じゃ珍しく掴みはOKだったから無難にやって行けばまぁ当分安泰だろう
虚無期間が短くなる努力をするのが一番大事だわ >>445
50でHPMP攻撃防御が大アップする石が解放されるのよ >>446
それやると旧☆6よりインフレ☆5の方が強いから別に構わん 現状デバフバフ火力の最適解が崩せないから
もうちょっと選択肢欲しいのよね
このままだとそれぞれがインフレして終わりというのはその通りだと思う >>427
そろそろ盾キャラ、バフキャラ、回復キャラも増やしていくんじゃないの? イチジクちゃんのうじゅる〜 はイチジクの断面の印象そのまんまの話じゃねーの?
https://i.imgur.com/M8GQl6G.jpg シトロンの防御0スキルなんか変だな装備分はマイナスされてない? >>439
結局、ある程度インフレは仕方ないにしてもインフレが遅いゲームの方が長続きするもんな
アイギスは限定人権キャラが出たら炎上、お花も持ち物検査になってきて人気低下と評価が下がるところもそういうところ XOも初期ガチャユニより配布の方が余裕で強くなっとったな
あれは配布縛りで最後まで一切困らないバランスだったけど果たしてこれはどうなるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています