【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>387
大体のゲームでは最高レアの排出率上がってるガチャだな
4%で☆6を引けるDMMポイント限定ガチャに群がれ デイリー4周で18万しか入らなかったわ
幸運100×2人だと足りんのか? 4パー中2パーパパイアとかにしてくれよ
そしたら神ゲーって呼ぶから >>392
ラック報酬は増えないから普段の2倍にはならんぞ >>381
ハード装備フルボッコ25人分凸もう集め終ったのかやべーな >>392
運ゲーだから安心しろ、こっちは28万だったよ イベントの交換所にある素材、石花書は交換したいけどもっと数多くしてくれればよかったのに
羽角余り過ぎィ >>391
まぁおちないけどスタミナ消費したらシークレットわかせに1−1に適当に突っ込んだりもする
シークレットでたまにおちるしねめんどくさいときはしないでそのまま終わり
まぁあまりバナナの凸にも魅力感じないから
所持だけはしてるしいいかなって 俺のやってる他のゲームのフェスはDMMポイント直接でしか回せないガチャに
その時しか手に入らない限定キャラが追加されるイベント えっ また新キャラなの?
石もう19000しかねーよ・・・ ガチャ産キャラで幸運100並べられる猛者ならバナナに拘る必要はないな 塔は涙無しと果汁1%が1しか落ちない点を捨ててでもRank50へ行って石開放したい人向けだな 明日もメンテあるのかすごいなそして新キャラ出るペースえぐいな >>404
とりあえずさくらんぼは☆3で☆4にする分のメモリ残ってるし
キウイも☆2
どうせ続けてりゃキウイも☆4になるかどっかで致命的な爆死してその前にやめてるだろう
何より金足りなくてバナナに100万も出せん
ブラックベリーとかなら出す価値あると思う ☆6キャラガチャ被りするメリット皆無だよねこのゲーム このキャラの更新ペースだと特大のみのキャラは3ヵ月で型落するな なるほど光特大か
まぁ・・・特大だけならもうスルーでいいや
デバフキャラのために石温存しないと まぁフレがフォローシステムなおかげで寄生先厳選簡単だしカムカム持ってりゃそう困る事はねえや 武器まで本気で集めるような極少数を基準にされましても つまりカムカムの上位互換を出せばガチャが回る
次のフェスはこれだ これが承認制のフレンドシステムだったらえらいことだったな
貸し出し人権キャラを随時更新しないと人権フレに切られる恐怖ゲー ラズベリー改に入れたら カムカムより狙われて2Tで墜ちるんだが。。 梨もイチジクもさくらんぼすぐ引けて未だにカムカムおりゃんから
どっちにしろ次も突っ張するしかない 今後防御大ダウンが一番来るの早いか
貯めるのも有りだな 運営は石ぶっぱした後に後だし人権で儲けるって発想止めろ インフレ進んだら毎ターンふるぼっこ発動で過労死する 言うてもシステム上☆6以外人権なくなるのもそう遠くなさそうだし
最初からそう作ってるような気もする この短期間で、梨、さくらんぼ、そしてフェス限定でパパイヤ
全て特大持ち
更に超特大という表記も既に出ているのでまだまだインフレするよ
やっぱり俺達のスマメだった
もう本性表してきやがったよ
課金した奴ら無課金の奴ら覚悟はできてるか?俺はもう逃げる
じゃあの まあデバフの上位来るまでとりあえず石ためが正解だと思うわ
火力は借りればいい 個人的に怖いのが今まで追加されたのがマロン以外☆6なこと
☆6人権でPT作れない奴はお断りゲーになるなこりゃ まぁその内染めないと無理な奴出てくるから属性が違ってる間はまだ生き残れる
完全上位互換が出た時にやっと死ぬ >>426
システム的にって幸運100のこと?
そもそもそうそう幸運100出来なくね 無花果の中身は梅のストーリーによると酒の肴にいいらしい アイドルZやらの重課金しか生き残れない系を目指すなら、それもありじゃねーの >>431
それもだしレベル上限もだし
そうそう幸運100にできないとは言っても限られたリソースは☆6につぎ込む他なくなるし
でも☆5でもいいから可愛くてロリじゃなくておっぱいの小さい子ください >>427
キルドヤの時も同じこと言ってるのがいたけど無事その通りになって沈没したし
これももう時間の問題やなw でじきゃらっとって何年前の作品だろうって調べたら1998年だったわ
産まれたベビーが21歳になるぐらい時間が経ってるのか… メモリー重過ぎて☆6のメインに使う以外選択肢がないんだよね サービス開始延長してその分早く金が欲しいのかもしれんが
クソみたいな要望聞くよりキャラとバトルバランスどうにかするほうが絶対儲かる ☆6内でインフレ格差半端なくなるのは規定路線だから 最近じゃ珍しく掴みはOKだったから無難にやって行けばまぁ当分安泰だろう
虚無期間が短くなる努力をするのが一番大事だわ >>445
50でHPMP攻撃防御が大アップする石が解放されるのよ >>446
それやると旧☆6よりインフレ☆5の方が強いから別に構わん 現状デバフバフ火力の最適解が崩せないから
もうちょっと選択肢欲しいのよね
このままだとそれぞれがインフレして終わりというのはその通りだと思う >>427
そろそろ盾キャラ、バフキャラ、回復キャラも増やしていくんじゃないの? イチジクちゃんのうじゅる〜 はイチジクの断面の印象そのまんまの話じゃねーの?
https://i.imgur.com/M8GQl6G.jpg シトロンの防御0スキルなんか変だな装備分はマイナスされてない? >>439
結局、ある程度インフレは仕方ないにしてもインフレが遅いゲームの方が長続きするもんな
アイギスは限定人権キャラが出たら炎上、お花も持ち物検査になってきて人気低下と評価が下がるところもそういうところ XOも初期ガチャユニより配布の方が余裕で強くなっとったな
あれは配布縛りで最後まで一切困らないバランスだったけど果たしてこれはどうなるか >>439
どんだけ石油王が食いついたかだろね
この速度じゃ一般リーマンは対応できなくて
遅かれ早かれ死滅するだろ
3〜4日に1回0.7%キャラ出されても困るわ 梨ちゃんいればイベントおいしいでしょ!
あと5日くらいは大活躍 オトギフロンティアみたいに半年どころか3ヵ月前の新キャラがもう型落ちするくらいのドラゴンボールばりのインフレ速度にしたほうが清々しい XOは最終的にほとんどのイベがイベキャラとかだけでクリア出来てたし ところで、☆5の盾キャラって青のハスカップだけっぽい…?
黒のアーモンドも防御高いけどヘイト集めて盾になれそうなのかな 盾、攻撃バフ、防御デバフ、単体火力 この4パターン以外存在価値ない
盾に関しては梨と汎用盾がいるので当分困らない
実質3パターンしかキャラだせない >>462
梨がいたら火力次第で塔5階チェインオートクリアできるぞ
単体最強壁だけどMP消費がでかすぎるのが玉に瑕 基本コンテンツをやるにあたり強キャラ必須なゲームはむしろ見たことないんだがなぜそれを基準にしたがるんだぜ? >>461
進化スキルに挑発付いてないから育成しようかどうか迷ってる
被ダメ減バフ使った瞬間タゲ散るようだと… >>467
最終的にというかあのゲーム実装時点で配布縛りで勝てないコンテンツが来た記憶がない パパイヤとかロリコン特攻以外特にないだろオリブーいるしな育ててないけど
俺はさくらんぼに全てをかける ハスカップ進化に挑発付いてないけど未進化で死なない? でもガールズシンフォニーみたいに新キャラ出しても性能がほとんど変わらない
変わったのは見た目だけだから手持ち揃ったらもうガチャ回さなくていいだろってなってサ終になるパティーンもあるのである程度のインフレでユーザー同士でおりゅさせ合うのは大事 クランベリーと銀杏育てることにするよありがとう
>>466
じゃあのと言っておきながら消えない君は清々しくなくて草 梨は属性無視して被ダメ固定1する上に挑発回復カットもちの
他の壁の息の根とめたくらいには強いけど
所詮カット小だから10−4−4Hのゴリラ以上にやべぇ火力の全体攻撃ぶっぱなしてくる
敵だせば梨じゃ対応できん オトギフロンティアぐらいの成長を管理できれば2年は持つんだよな
そこまで頑張れるかは知らんが 無駄に長い21Tバフが有り難がられるぐらいの長期戦がくればMP回復に価値が出るかなあ >>474
カムカムの全体デバフやポーポーの麻痺よりは梨の進化スキルのがヘイト高いっぽい?
たぶん挑発なくても攻撃けっこう吸ってくれるはず さくらんぼも梨も明日から始まるフェスでついでに引けばいい・・・引けばいいんだ・・・ まぁ今のところ塔とかろくに進化いなくてもクリア出来てるしな
助っ人込みだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています