【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>427
そろそろ盾キャラ、バフキャラ、回復キャラも増やしていくんじゃないの? イチジクちゃんのうじゅる〜 はイチジクの断面の印象そのまんまの話じゃねーの?
https://i.imgur.com/M8GQl6G.jpg シトロンの防御0スキルなんか変だな装備分はマイナスされてない? >>439
結局、ある程度インフレは仕方ないにしてもインフレが遅いゲームの方が長続きするもんな
アイギスは限定人権キャラが出たら炎上、お花も持ち物検査になってきて人気低下と評価が下がるところもそういうところ XOも初期ガチャユニより配布の方が余裕で強くなっとったな
あれは配布縛りで最後まで一切困らないバランスだったけど果たしてこれはどうなるか >>439
どんだけ石油王が食いついたかだろね
この速度じゃ一般リーマンは対応できなくて
遅かれ早かれ死滅するだろ
3〜4日に1回0.7%キャラ出されても困るわ 梨ちゃんいればイベントおいしいでしょ!
あと5日くらいは大活躍 オトギフロンティアみたいに半年どころか3ヵ月前の新キャラがもう型落ちするくらいのドラゴンボールばりのインフレ速度にしたほうが清々しい XOは最終的にほとんどのイベがイベキャラとかだけでクリア出来てたし ところで、☆5の盾キャラって青のハスカップだけっぽい…?
黒のアーモンドも防御高いけどヘイト集めて盾になれそうなのかな 盾、攻撃バフ、防御デバフ、単体火力 この4パターン以外存在価値ない
盾に関しては梨と汎用盾がいるので当分困らない
実質3パターンしかキャラだせない >>462
梨がいたら火力次第で塔5階チェインオートクリアできるぞ
単体最強壁だけどMP消費がでかすぎるのが玉に瑕 基本コンテンツをやるにあたり強キャラ必須なゲームはむしろ見たことないんだがなぜそれを基準にしたがるんだぜ? >>461
進化スキルに挑発付いてないから育成しようかどうか迷ってる
被ダメ減バフ使った瞬間タゲ散るようだと… >>467
最終的にというかあのゲーム実装時点で配布縛りで勝てないコンテンツが来た記憶がない パパイヤとかロリコン特攻以外特にないだろオリブーいるしな育ててないけど
俺はさくらんぼに全てをかける ハスカップ進化に挑発付いてないけど未進化で死なない? でもガールズシンフォニーみたいに新キャラ出しても性能がほとんど変わらない
変わったのは見た目だけだから手持ち揃ったらもうガチャ回さなくていいだろってなってサ終になるパティーンもあるのである程度のインフレでユーザー同士でおりゅさせ合うのは大事 クランベリーと銀杏育てることにするよありがとう
>>466
じゃあのと言っておきながら消えない君は清々しくなくて草 梨は属性無視して被ダメ固定1する上に挑発回復カットもちの
他の壁の息の根とめたくらいには強いけど
所詮カット小だから10−4−4Hのゴリラ以上にやべぇ火力の全体攻撃ぶっぱなしてくる
敵だせば梨じゃ対応できん オトギフロンティアぐらいの成長を管理できれば2年は持つんだよな
そこまで頑張れるかは知らんが 無駄に長い21Tバフが有り難がられるぐらいの長期戦がくればMP回復に価値が出るかなあ >>474
カムカムの全体デバフやポーポーの麻痺よりは梨の進化スキルのがヘイト高いっぽい?
たぶん挑発なくても攻撃けっこう吸ってくれるはず さくらんぼも梨も明日から始まるフェスでついでに引けばいい・・・引けばいいんだ・・・ まぁ今のところ塔とかろくに進化いなくてもクリア出来てるしな
助っ人込みだけど >>469
スキルが全体中回復だけどHPと防御がハスカップに比べるとだいぶ下がるね
壁としてはどうなん スマメ敵のインフレも同じくらい引き上げるからどうなることやら >>479
進化させても素の状態ではハードのアルマジロに2発で殺される
アサイープルーン使えばいいんかなと思うけど火力MP足りなくなりそうで運用よくわからん
なお挑発も手動で使ってあげないとアルマジロのタゲ維持できなかった 今のところはキャラの強さバランスがガバガバだから☆4強キャラでも行けるが
人権☆6がこのペースで実装されると無微課金は死ぬ >>492
>>494
ウェーブチェインで1Tふるボッコ体勢じゃないからね仕方ないね 進化凸2さくらんぼ lv120ですが数合わせに使ってもらえませんか
ID:17942717 >>495
新☆6キャラは2週に1
0,7だとこれくらいが俺にはちょうどいい
週1はかなりきつい
3日に1回は論外 >>501
まだスタートダッシュで新☆345が来てないからじゃね
今後は落ち着くと思うわ >>489
比較的防御高いってだけでHPは低かったね……実質☆5以下で盾になれるのはハスカップだけか >>504
いや☆3と☆4の追加は無いでしょ
ステータス低いの来られても普通に扱いに困るし… >>486
そうなのか!育成あらかた終わって素材と金余裕でてきたから育ててみるサンクス なあ・・限定キャラ未所持でゲーム続ける乞食おりゅか?w 完全上位互換が来たとしてもアタッカー1枠しか入れられない編成でさらにその完全上位互換を引いてもとのアタッカーを越える基準まで育てないと席は奪わないしなー
フレポ戦争には破れても編成内には相当残るでしょ 最近流行りの「どのキャラでも最高レアになれる!」とかやらないの?
まあこういうのって純☆6キャラを☆7にした時よりもステでかなり格差付いたりするけど…… 無微課金じゃどっちみちキャラコンプなんて無理なんだからペースとか関係ねーだろw どうせ幸運ゲーだからマロンはしばらくはずっと外せんぞ パパイヤもうすでにサクランボ凌駕してきてない?
これがスマメか! ガチャ☆6イベント☆5位じゃねーの
☆4以下に下手にかわいいキャラとか追加されても勿体ないだけだしな あれもこれも手を出して無凸並べるより4凸アタッカーを厳選していきたいところ >>519
パパイヤ魔法だけどどうなんだろう
これ攻撃にも防御にも物理とか魔法とかって区別なくて単純に装備できる武器の違いだけみたいなんだけど
その装備が魔法はちょっと弱い?今後物理無効や魔法無効の敵出てくるのかな しばらくバナァナとクランベリィ君の凸に忙しく他にやる凸は無いっすよお キャラはインフレすると考えると案外武器に重点置いたほうが使いまわしがきくのか
やばい頭スマメになってきたわ >>509
スマメはガチャ追加は最高レアのみとか普通にやるぞ そのうち物理、遠距離、魔法の各耐性が出てきそうだな 暫くの繋ぎとしてマロン凸ろうにもコスト高すぎてリソース回せないんだよな おかしいと思うのはイベントでのガチャ追加に梨とさくらんぼ二人追加した点だわ
どっちかは☆5にして開始と同時に両方実装しろや
イベント一回につき二回新規ガチャとか頭おかしいから イベ前半の目玉最高レア、イベ後半の目玉最高レア
スマメ通常運転やぞ は?XOで底引きしてたけどスマメに絶望してセフィラの次のガチャのときに
逃げたからスマメ童貞じゃないんだが?
なおその後エロブルでドッカンテーブルソル12枚引きだかさせられてこっちもやめたもよう ☆5以下がまったく追加されないとまでは言わないが、それが一人追加される間に何人☆6増えるんだろうね 貧乳ならエロをアニメーションにしなくて済むと思ってるんじゃ… スマメに騙されて課金したガイジどもおりゅか?w
まだまだこれからやぞ 他ゲーではよくあるけど今日の24時とか日付更新時にガチャ始まって欲しいな
明日じゃ夜勤で参加できんし売上には貢献できんぞ
つか毎日メンテするなと >>538
そんな頭おかしいことやってるから無駄にインフレするんだよ
インフレ始めたら即撤退だわ
目安はカムカム超えだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています