【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スマメ敵のインフレも同じくらい引き上げるからどうなることやら >>479
進化させても素の状態ではハードのアルマジロに2発で殺される
アサイープルーン使えばいいんかなと思うけど火力MP足りなくなりそうで運用よくわからん
なお挑発も手動で使ってあげないとアルマジロのタゲ維持できなかった 今のところはキャラの強さバランスがガバガバだから☆4強キャラでも行けるが
人権☆6がこのペースで実装されると無微課金は死ぬ >>492
>>494
ウェーブチェインで1Tふるボッコ体勢じゃないからね仕方ないね 進化凸2さくらんぼ lv120ですが数合わせに使ってもらえませんか
ID:17942717 >>495
新☆6キャラは2週に1
0,7だとこれくらいが俺にはちょうどいい
週1はかなりきつい
3日に1回は論外 >>501
まだスタートダッシュで新☆345が来てないからじゃね
今後は落ち着くと思うわ >>489
比較的防御高いってだけでHPは低かったね……実質☆5以下で盾になれるのはハスカップだけか >>504
いや☆3と☆4の追加は無いでしょ
ステータス低いの来られても普通に扱いに困るし… >>486
そうなのか!育成あらかた終わって素材と金余裕でてきたから育ててみるサンクス なあ・・限定キャラ未所持でゲーム続ける乞食おりゅか?w 完全上位互換が来たとしてもアタッカー1枠しか入れられない編成でさらにその完全上位互換を引いてもとのアタッカーを越える基準まで育てないと席は奪わないしなー
フレポ戦争には破れても編成内には相当残るでしょ 最近流行りの「どのキャラでも最高レアになれる!」とかやらないの?
まあこういうのって純☆6キャラを☆7にした時よりもステでかなり格差付いたりするけど…… 無微課金じゃどっちみちキャラコンプなんて無理なんだからペースとか関係ねーだろw どうせ幸運ゲーだからマロンはしばらくはずっと外せんぞ パパイヤもうすでにサクランボ凌駕してきてない?
これがスマメか! ガチャ☆6イベント☆5位じゃねーの
☆4以下に下手にかわいいキャラとか追加されても勿体ないだけだしな あれもこれも手を出して無凸並べるより4凸アタッカーを厳選していきたいところ >>519
パパイヤ魔法だけどどうなんだろう
これ攻撃にも防御にも物理とか魔法とかって区別なくて単純に装備できる武器の違いだけみたいなんだけど
その装備が魔法はちょっと弱い?今後物理無効や魔法無効の敵出てくるのかな しばらくバナァナとクランベリィ君の凸に忙しく他にやる凸は無いっすよお キャラはインフレすると考えると案外武器に重点置いたほうが使いまわしがきくのか
やばい頭スマメになってきたわ >>509
スマメはガチャ追加は最高レアのみとか普通にやるぞ そのうち物理、遠距離、魔法の各耐性が出てきそうだな 暫くの繋ぎとしてマロン凸ろうにもコスト高すぎてリソース回せないんだよな おかしいと思うのはイベントでのガチャ追加に梨とさくらんぼ二人追加した点だわ
どっちかは☆5にして開始と同時に両方実装しろや
イベント一回につき二回新規ガチャとか頭おかしいから イベ前半の目玉最高レア、イベ後半の目玉最高レア
スマメ通常運転やぞ は?XOで底引きしてたけどスマメに絶望してセフィラの次のガチャのときに
逃げたからスマメ童貞じゃないんだが?
なおその後エロブルでドッカンテーブルソル12枚引きだかさせられてこっちもやめたもよう ☆5以下がまったく追加されないとまでは言わないが、それが一人追加される間に何人☆6増えるんだろうね 貧乳ならエロをアニメーションにしなくて済むと思ってるんじゃ… スマメに騙されて課金したガイジどもおりゅか?w
まだまだこれからやぞ 他ゲーではよくあるけど今日の24時とか日付更新時にガチャ始まって欲しいな
明日じゃ夜勤で参加できんし売上には貢献できんぞ
つか毎日メンテするなと >>538
そんな頭おかしいことやってるから無駄にインフレするんだよ
インフレ始めたら即撤退だわ
目安はカムカム超えだな 低レアが☆7になれないのは、そもそも低レアは数としてカウントしてないからなのか ☆6に必須はいないけど(フレとして借りられるから)
☆5が必須だらけだからなあ
☆5にピックアップが入ったら通常ガチャも実装してくれないと
引けてない民が無事死亡する
詰んでるわw なんでそんなに急いでガチャしなきゃいけないのかがわからない >>551
にょがなければ全力出してたけどにょのせいでスルー
語尾でキャラ付けとか安直すぎるザウルス・・・ XOは終わるちょっと前くらいにやってはいたがフェスとかあんまりみてなかったな キルドヤがどうやって終焉に向かっていったから完結に説明してくれ
最初の方割と楽しんでたきがするんだが辞めた時期も原因も全く思い出せない カムカムってキャラ自体はゴミ性能だからすぐ上位互換でそうだけどな >>558
カムカムはいい目安よ
カムカム超え1ヶ月なら一年コースだから逃げる 必須☆5は今引かないとドンドン引けなくなるぞだから課金してホラホラホラ キルドヤ最初の数日やった程度だけどゲーム性に難ありだった記憶しかない グロスタでガッと減ったイメージはあるけど直らないメモリリークが一番の問題だった気がする グロスタ一万円ご理解でバランス崩壊したぐらいしか覚えてねーな キルドヤは対戦メインでインフレ速度凄かったらどんどん振り落とされていった ファスぐらいじゃ騒ぐにはまだ早いぞ
この後ふるふるステップふるふるスタンプふるふるスゴロクが続くからな >>564
属性が違うカムカムとかステータスが高いカムカムなら問題ないだろ
カムカムの本体は披ダメ大だからここが抜かれなければいい それオトギやんけ
まあオトギも大概クソガチャやからな >>562
終わる前って無料期間やろw
あの頃はもうイベとかまともにやってへんかったからな
無料期間入る前は一応グラフェスってのを定期的にやってたよ
ロッティンとかファリルとかあの辺のキャラは元々グラフェスの限定キャラ >>298
ふるふるはガチャでだぶったのがフルーツメモリーになって凸というか覚醒はそれつかってやるわけだからなあ
普通にありがちなキャラ凸とはまた訳が違うよ 年末にフェス限が全部排出されるガチャ来るだろうし
あんまり焦って課金しない方がいいぞ
スマメは何時もそうなんだ とりあえず各属性に3日に1回特大だすだろ
次はバランス調整すり抜けて産まれたスマメの敵カムカムが死ぬ版だぞ
強化版イチジクが出番まだかと顔をのぞかせてるのが見えないか? 星6なんて勝手にふえるから格差なんとかしろ
上書き仕様じゃ特大の上とか実装しないとそのうち引かなくなるぞ キルドヤは重い部分や小さな不満はあったけど、側近追加までは掴みは悪くなかったと思う
競う要素があってあのバランスは駄目だな
こっちもキャラ格差半端なくてギルド戦やるらしいから不安しかない ガチャ回したらクリックの表示が出る前に「ファッ!?」とか早漏するのほんま草なんだけど カムカムなんてイチジクのデバフ大にするだけで息しなくなる雑魚やぞ
なおイチジクの息の根も止まる模様 フェス限は増えれば増えるほど過去キャラが取り辛くなっていくゾ ギルド戦がプリコネ仕様やったらギッスギス待ったなしやろなこの様子じゃ
ある意味楽しみだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています