【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>298
ふるふるはガチャでだぶったのがフルーツメモリーになって凸というか覚醒はそれつかってやるわけだからなあ
普通にありがちなキャラ凸とはまた訳が違うよ 年末にフェス限が全部排出されるガチャ来るだろうし
あんまり焦って課金しない方がいいぞ
スマメは何時もそうなんだ とりあえず各属性に3日に1回特大だすだろ
次はバランス調整すり抜けて産まれたスマメの敵カムカムが死ぬ版だぞ
強化版イチジクが出番まだかと顔をのぞかせてるのが見えないか? 星6なんて勝手にふえるから格差なんとかしろ
上書き仕様じゃ特大の上とか実装しないとそのうち引かなくなるぞ キルドヤは重い部分や小さな不満はあったけど、側近追加までは掴みは悪くなかったと思う
競う要素があってあのバランスは駄目だな
こっちもキャラ格差半端なくてギルド戦やるらしいから不安しかない ガチャ回したらクリックの表示が出る前に「ファッ!?」とか早漏するのほんま草なんだけど カムカムなんてイチジクのデバフ大にするだけで息しなくなる雑魚やぞ
なおイチジクの息の根も止まる模様 フェス限は増えれば増えるほど過去キャラが取り辛くなっていくゾ ギルド戦がプリコネ仕様やったらギッスギス待ったなしやろなこの様子じゃ
ある意味楽しみだわ キルドヤはこんなイメージ
人権キャラを持ってないと対人で全く勝てない>>無課金脂肪
無課金が減って微課金じゃ勝てない>>まったり課金勢脂肪
過疎 >>583
オワギのように石をばら撒きつつどんどん旧キャラは産廃化という方法もあるで そこで全体被ダメ特大をあっさり出してくるのがみんながよく知ってるスマメだね どんどん振り落とされていって
最後に孝雄もマンパワーもデスマちゃんも落ちていったんだよ・・・
アグリーとゼロベースだけは俺が保護しておいた キルドヤの最大の欠点はゲーム部分が分かりにくかった部分だから
そこでバイバイした人多かった
分かりやすいゲームにした方がいいってはっきりわかんだね パパイヤ実装?知らんな俺はさくらんぼを4凸するんだ
なぜなら可愛いからだ >>591
超特大が控えてる上に、ただの特大で追加効果も無いやつらとかそのうち産廃になるのは間違いないと思うが・・・ ☆6武器の能力解放するのに三本必要なんだよな
〇〇解放武器一万円!おひとり様三回まで!
キャラだけなら一万円、武器凸まですんなら三万円
スマメならこれ絶対やると思うんだがまだこねーな
でも冷静になっと今のガチャより、お得意の三万で直売りのが遥かに安上がりくせえな…
このゲームアカンわ 新キャラどんどん投入するのは構わないけど緩急とか変化とか欲しいね
特大さくらんぼ実装直後に特大パパイア実装で同じ石ガチャだったら少し首かしげてしまう カムカムに噛み付いてるやつ書き込んでないでさっさと引けよw フェスは課金限定でも別にいいけどこのキャラ追加速度はやめてくれ
もっと他にしないといけん事いっぱいあるやろ…
それやらずに集金だけ進めても人離れ起こすだけゾ まあ最高レアリティのキャラのほうが多くなるという、レアの意味とはうごご・・・となるのがこの手のゲーム。
お花といいオトギといい。 焦るなカムカムの上位互換まで待つんだ
なぁにそう待たせはせんよ いいことを教えてやるぞ
スマメ以外のガチャゲーもその内上位キャラが来て既存キャラは死ぬ
そして今回のキャラはまだ属性違いの特大というだけでインフレではないんだ
本当の地獄はこれからだぞw
ガチャゲーから撤退するなら今がチャンス!ソシャゲを捨てよ!! カムカムは☆6で全体被ダメ大が来た時点で完全死亡するのは分かってるけど、問題はそれまでの時間 バフデバフ仕様のせいでもはやキャラにまったく個性がない
余計なものついてたら産廃
運営もわかってる単体特大しかださない
未来無いな >>589
手動で糞めんどくさいスキル回しとか考えなくていいからプリコネより大分気楽だな
ほぼ持ってるキャラでやる前から結果も分かってるし ふるふる、日に日に助っ人ポイントが減っていく、一昨日まで5000カンストだったのに、昨日は4k、今日は2.5k
ダイレクトに堪えるわ…やる気がガリガリ削られていく 他のゲームはインフレするにしてもキャラの特性がまだあるからゆっくりなんだ
ふるふるは特大バフデバフしかねーからインフレ速度がマッハなんだ インフレ怖いってソシャゲ初心者かよ
ソシャゲなんて次々乗り換えるものだし作ってる奴らもそう思って作ってるぞ そのうちレモンちゃんがパパ達の財力を集めて下剋上を起こす 宝石姫の8凸を1年続けた修行僧の我から見ればとてもやさしいゲームなのだが・・・ 初動そんなに悪かったのかね?
いくらなんでも死に急ぎ過ぎじゃないか 射幸心煽りに負けて石を使い果たした隊長達が悲観しておる >>619
このランキングで悪いわけないんだよなあ 次が光特大、その次が土特大、その後に火特大
特大以外が来るのは来月か
石溜め期間長いのう 心配しなくてもすぐ色んなバリエーションで環境塗り替えてくれるから待ってなって >>619
毎日10連無料とか普通のスタートじゃやらんわな >>619
逆に準備万端過ぎて製作済みキャラが渋滞起こしてんだろ プリコネが半年でやったことをたった一週間でやるとかスマメはとんでもねぇ加速世界で生きてんな マロン梨さくらんぼはイベキャラとして別として
パパイヤは4コマにいたから4コマのキャラは早めに登場しそうだね 紹介動画でさくらんぼとパパイヤ単体特大同士なのに出してるダメージがちがくね?
→属性見ろさくらんぼは弱点突いてるだろタコ
って流れ前スレだかで見たけど今やっと紹介動画見てみたらパパイヤも季節ボーナス乗ってるじゃねーか!
有利属性攻撃も季節ボーナスも1.5倍だから結局ステ差かな? >>611
スキップでフレポもらえるようになったら
フレンドが周回で使いまくってくれるんじゃないかなーと淡く期待してる まあ一ヶ月後が楽しみだわ
ランキングトップページ表示されてないだろうなw 絵とか今のことろの運営の動き、大きなバグないで初動はかなりいい
だからこそ粗が目立つ
本当に見放されたらお通夜状態になるから ふるーつもコトブキみたいに恒常新キャラ追加は月2回
限定キャラはガチャ期間1ヶ月以上とかなら良いんだけどな
インフレもしてないし開発がサイゲ子会社だけあってプリコネから純粋に改善してるのが良いわ ふるふぇす月末に来るって最初から告知あってジャブジャブ回したガイジとかネタだろw
流石におらんだろそんな馬鹿はw >>601
そんなXOみたいなことやるわけないじゃないですかハハハ
廃人からもっとエグく出させる方向だと思う
だけどカムカム級の10円ちゃん実装してもいいのよ? ハードの武器ドロップ周回すらなら5-4のボス面のが
ドロップ体感で多いとかあるんかな >>632
粗がないDMMゲームがありましたか?(震え声) 4日ガチャくるだろ最低でもそこでさらに新キャラ1体
ここのやり方だと今あるキャラの属性ピックアップでおわりじゃなくて新キャラも当然ぶっこんでくるでしょ
イベントも新しいのやるだろうし
すぐに各属性特大は出尽くして次はカムカムを殺すか極大をだすかスマメのみしる >>619
そうじゃなくていつものスマメなだけなんすけど 実際1キャラのコストが安いから真面目に隔週でキャラ追加していく可能性高いよな
差分進化絵エロしょぼボイス少なめ >>611
ふるふるちゃんあまりにも生き急いでるせいで3日に1回引退チャンスがあるからなwww
尋常じゃない速度てガチャ更新するから毎回人が減るwwwもう、イチジク、梨、サクランボで引退チャンス3回あった
明日は過去最大の引退フェスやぞwwww
たった10日ほどでほかのソシャゲの1〜2ヶ月ほど濃縮してるからな パパイヤいくらで売るんだろ
完凸パパイヤ売るんだろうか 週1キャラ追加は確定だろうから
月4ずつは今後はキャラ増えていくだろうな
それ+フェスの開催ペースだな
月1でやるのか
隔月ペースでやるのか
ランダムで適当にやるのか スマメも馬鹿じゃないからな
自分達に継戦能力がない事ぐらい知ってる
短期決戦で人が多い内に怒涛の追加
年末残った信者から最後の血の一滴まで搾り取る
キルドヤかな? >>626
その万端の準備をエロアニメーションにもっと回せよぉ 性能は兎も角エロ格差まで露骨にすんじゃねぇよぉ
ってなるはそんなん 誰かも書いてたけど、カムカムもろいからな
今でさえ3ターン目に死ぬんだし、介護必須になったら早々に戦線離脱だぞ >>636,638
すまん流し読みで勝手に送ってもらえるものと解釈してた
なんで相手に飛ばないのそこも重要でしょスマメちゃん >>639
総合的に見て、そのマップの最後のボスマップが一番ドロップ率高いらしいけど
ぶっちゃけドロップ率は変わらない気がする
4-5-1とかでも連続ドロップすること有るし 石なんかいくら配っても人権を出し続ければ回収できるからな
無課金もガチャが楽しめるから居座る
攻アップ中+大→攻アップ中+特大→攻アップ大+大→攻アップ大+特大
こうやって全種類刻んで人権更新し続けることが可能だからな >>653
それやると新垢作って簡単にポイント送れちゃうから LoW→パズル→XO→キルドヤと長命短命長命短命と来たからふるふるは長命になるぞ カムカムトマトクランベリーで3枠埋まってる現状をなんとかして ギルドバトルランキング上位でイキリ倒したいんじゃなければ適当でいいだろ >>639
体感の話だとボスマップは露骨にドロップ率がいいというか
ドロップ数が多い気がする
ボスのいないマップは宝箱が3つ出ること自体が珍しいけど
ボスの出るマップは複数宝箱をよく見る気がする
ボスマップをスキップチケットでいいと思うぞ >>639
そんな感じのレス見たけど
俺はスキップ使いたくないから444でたつのこ倒してる キルドヤコケて経営ヤバいのに飛ばしてるよな
ふるーつ失敗なら倒産夜逃げコンボだろ
逃走資金調達する気かよ 盾ステータスの☆6デバフ大持ちが出たら人権だな
ついでに挑発もつけとこう >>646
まぁ3日に1度は言いすぎだけど、このゲーム最高レアキャラ以外で
助っ人ポイント稼げないから、強キャラ実装した瞬間にゲットするまで回して
更に覚醒カンストして助っ人にセットしないといけないって強迫観念があるのがやばい >>659
カムカムトマトクランベリーのスキルを全部もったキャラを追加すればいいんだな! >>663
がっつり超速集金出来てんじゃんw
このまま半年ゴールやぞ スマホブラウザ環境といい技術力はあるはずなのになんでこんなしょうもないガチャセンスしてるんだろうな まぁ、今の所各属性のアタッカーが来てるだけでインフレとはまた別だよね >>639
最初にボスマップ回した時装備以外のアイテムで枠取られる事多い気がした
なので直前の3とかで装備集めてたけど偏りだったんかなぁ。ちとまた試してみるか もう少し丁寧にやれば第二の花くらいになれそうだったのに インフレ危惧でオトギを例に出すやついるけどさ
オトギってプレイヤー側のインフレは凄まじいけど敵側のインフレがくっっっっっっっそトロいし対人も絆強制もないから結構特殊じゃね 梨で引退チャンスおじさん好き
梨をこんなに愛してくれてる人がいるんだなってハズレって言ってたやつらもちゃんと見とけよ! スマホブラウザ版はシナリオパートが文字が小さ過ぎてキャラが何を言っているのか分からない てかおまいらよく育成追いつくな
パパイヤ引いたところで完成まで1週間以上かかりそうだわ >>674
こっちも大ブーイングであっさりレイド糞弱くなったし
同じやり方行けるかもなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています