【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>869
頑張りたくて頑張ったのではなくただ運が悪かっただけ
俺の梨もサクランボも悲しみを背負っている どうやったらそんなフルーツメモリーたまるんだよ・・・ エム太郎フィルターで弾けるようにしろよ
邪魔すぎんぞ ガチャりまくってるんだぞ
何もしてないと400すら溜まらん >>871
回避不能単体超ダメが来て梨再PUという事もあるかも
まあ1キャラ持ってりゃOKって事にはしてこないと思う 1-1-1と2が体力消費有りになる前にふるボッコ試してたんだけど
ふるボッコデッキの総攻撃力だけじゃなくて、デッキの人数もダメージに影響してるな。
同じ総攻撃力でも人数多い方がダメージ出るようになってる
ふるボッコデッキを全部埋められるようになれば、かなり強そうだ。 >>873
爆死するじゃん
やけくそで出るまで回すじゃん
あら不思議、たくさんのメモリーが >>880
総攻撃力しか表示されないだけで
HPとかの要素もこっそりダメージ計算に関わっていたりするかもしれんなあ キャラ使い捨ての可能性のあるのにメモリー制はちょっと投入に躊躇するわ
プリコネとかお花とか古いキャラに定期的にテコ入れ入るならともかく
このゲームオトギ方式だよなぁ? プリコネの数倍ばら撒けば使い捨てキャラでメモリー形式でもただちに影響はない 覚醒も進化もあるからもう一段階強化あるとしたら何になるんだ… フォローしてる人にキウイやんぼの4覚醒とかおるけどこんなペースで新キャラ追加されてどんな心持なんだろうなぁと思わんでもない
まぁ必死に4覚醒した可能性もあるし軽い気持ちであっさりと4覚醒した可能性もあるからなんとも言えんが
まだ戦闘バランスの調整来てないから本腰入れて課金してない身からしたらフルメモは貴重だわ トマト2凸した後にイチジク来た メモリー吐き出せや(ボコォ) >>893
なんでトマト2凸したんだよ(ボコォ) >>891
4覚醒までしてれば当分腐ることもないだろうし
別に問題ない気もする そういやラック枠のドロップって実際どうなんだろうね
ゴルクエやイベ見てると1ランク下がってたり数減らされてたりしてるけど
シクレで涙とか増えるもんなのかな 幸運は配布ユニ上げたらいい
1周だけガチ編成でクリアして後はスキップチケットでいいからね >>891
メモリー使った分だけまた補充すればいいだろの精神 エムミノってマロン系と石とメモリー取ったら終わりでいいか? 一番あかんのがガチャキャラ分散して凸じゃね
こいつときめたらそいつにぶちこむ プリコネの石12万あるけどもうログボ勢だからこっちに石移植したい >>906
エキドナやってたなら書も取った方がいいかも知れない
エキドナやってなかったなら羽角集めてる間に揃うだろうから取らなくていい スキップするなら戦力全く関係ないし好きなキャラ覚醒させた方がいいよな
幸運じゃなく戦力目的なら頑張れとしか言えないけど >>910
エキドナやってない
もうちょっと考えてみる エキドナ消えてからのレイドって平均的に出ない?
石が欲しいのに石以外がやたら出るんだけど そう言えば話題にならないけど、レイドボスもシクレと同じでスタミナ200くらいで確定で出る感じ? 実際おはガチャ常時2種維持なら5日で10連無料換算だから年間で累計730回無料ガチャ
これに加えてリリース初期から無料10連とかぶちかましてくる強気ばら撒きなら定期的にやるだろうから
2ヶ月おきくらいに無料100連で+600回
そしてメンテ毎に石500個くれるから7日で石500個、年間で26000個で+173回分
これに加えて詫び石、記念石配布も足せば年間ガチャ2000回オーバーは余裕
年間ガチャ2000回オーバーということは毎日365日5連ガチャ無料以上
これだけばら撒いたら客はがっちりつかめそうだな
怖いのはインフレ問題だけどフェスでも色違いキウイ止まりだからまあ今のところは許容範囲に収まってそうだな >>911
マジかーサンクス。配布ユニ待つのもいいけど作れるなら早めに幸運100作った方が良さそうね >>898「4覚醒までしてれば当分腐ることもないだろうし」
関口宏「4覚醒」
>>898「えっ?」
関口宏「それではキルドヤで1年の間に最大覚醒したにも関わらず使えなくなったキャラクター名を4つお答えください」 ステータスじゃなくてキャラで勝負すりゃいいものを
ブレガやら放課後を見習えってんだ ブレガはランキング前年比200%越えでヤバイよ
放課後もあめとゆきのやつしかうれないし 性能は微妙でもいいからロリじゃなくておっぱいの小さい子欲しいよね!
>>921
キルドヤやってないから解らんちんちん >>926
始めた初日にカムカムトマト人権言われてたから何も考えずに >>856>>857>>858>>861>>867
ご回答ありがとうございます。石を割るなら40または60で済んでるうちに、という感じですね。
レイドは改牛、真グリは助っ人込みでも一度では特別報酬達成できない程度の戦力です。
今はメロンに風マテ全集中しているので、バナナはそれが終わってからの育成予定、明日のデイリーで
メダルが貯まるので、そこでクランベリーをお迎えする予定です。
キウイ、さくらんぼはいませんが、いつか引ければいいかなと気長に待ってみます。
うちに☆6はメロン、イチジク、いちご、アボカド、梨、バナナがいるのですが、
梨は進化で最強の盾役になるとのことですが、いちごとアボカドは今のところ日の目がなさそうなのが辛いところです。 無課金だと今はマロン覚醒だけやっといてメモリー温存が良いか >>930
デバフは人権やけど
覚醒はアタッカーに使うもんやで
ぷりこねでも同じやったろ 運100は
クランベリーとバナナとシークァーサーとブラックベリー+キウイ系一人に絞って4凸でいいだろ マロンの弱体化をいたします
メロンの強化をさせていただきます キルドヤは手を出さなかったのにフルーツには手を出すのか… >>921
キルドヤエアプか
他ゲーに救済されたキャラ以外すべてのキャラが1年経たずに使えなくなったぞ デバッファー覚醒しても火力増えないからな
火力キャラをフル覚させて火力アップが基本なんだ
流石に特大単体より上の単体アタッカー実装するにしても3ヶ月くらいは持つだろうし
特大より上出ても2番手アタッカーにはなるし ソシャゲ開発が反省したところってあんまりみない気がする キルドヤはドラスティックとかいう側近が取れなくて引退したわ
それからしばらくしてサ終したので俺の勝ちだ おうこのゲームにも早くアグリーとゼロベース輸入しろや 反省する暇があったら集金するのがソシャゲ運営やからな ポテトの実装と、トマトと二人セットで美味しくいただけるポマトの実装マダー? メモリーピースは共通だから
廃課金はむしろ安心してガチャ回してるぞ >>934
覚醒はステ上昇&装備枠増えるので
レイドストミ貸し出しで使わないだろうキャラはやめといた方がゴールドには優しい?かも
でもゴルクエ以外でもドロップ増えるしなぁ >>933
ほぼ常に使うなら問題はないんじゃね
ただ確実にいつか上位互換は現れるが >>942
そもそもユーザーの目から見た敗因と運営側から見える敗因って大体違うからな
ユーザーの目にから明らかな失策に見えるのは大体
それより前に敗北してるのを一か八かで挽回しようとして爆死してるだけ 進化スキルのレベル上げってみんなしてるん?
効果大きいのかね?
あれどんぐりであげるしかないよね 特大ダメージ持ち100に出来る人はそっち優先だけど
バナナとクランベリーみたいに2ヶ月もあれば100に出来る子を4凸したらいい
イベユニは罠 キャロットとバードック・・・
もしかして特別枠なのでは マロンはマジで罠だな
幸い、マロン完凸させたような被害者はまだ現れていないようだが 既にキャロットがいるんだから
根菜もフルーツだぞ
その内葉を食用とする野草系もフルーツ入りするだろう >>934
完全無課金は最終的にはそれでいいと思うが
同じ交換アイテムから二人は完成が遠すぎるから一枠はイベの80で良いと思うわ タマネギも意外と糖度高いよね、熱通さないと辛みで相殺されるけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。