【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8a44-kL5O)2019/08/30(金) 22:48:02.90ID:gFhjn2bQ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください

PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/

事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html

事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html

公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF


★次スレは>>950 無理なら安価指定

◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567151232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-Be7n)2019/08/31(土) 01:37:16.43ID:4UCWAmMS0
凸ったマロンは意外とステ高くなるというよりは6以外凸ることないから意外と低い
100で埋まってもふるボッコで強いし早ければ早いほうがいい精神
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a75-hioB)2019/08/31(土) 01:38:18.95ID:OV79S0jo0
課金兵じゃなくてもバナナやクランベリーがいるからね
マロンの金ためてる間にこいつらのアイテムも揃ってるだろうっていう
それで80と100で幸運に差が出ちゃうからねえ
せめてイベキャラは費用が4分の1くらいだったら考慮に入ったんだけど
どのレアリティも共通設定じゃ完全に低レアの凸は罠じゃん…
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-Be7n)2019/08/31(土) 01:40:53.47ID:/ZnPI2Ko0
こんな頻度でガチャ追加して集金してくならさすがに体力で金も稼げていいし属性泉ももっと大出ていいでしょ
ゲーム自体は悪くないがごうつくばりな面がさすがに目立ちすぎる
いやまぁ、運営がどこかってのとゲーム始めてショップ覗いた時には察せてたけどさ
0298名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-n2vT)2019/08/31(土) 01:43:08.42ID:juNoD37Wd
>>294
先行投資をどう考えるかじゃないか
マロン80は最終的に外れるのは確定してるけど早期からデイリーや涙集めやイベントの効率は上がるわけだし

まぁ先立つものがなけりゃ凸りたくても凸れないわけだが!
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a1f-PSXq)2019/08/31(土) 01:44:53.81ID:QJO8i8FH0
>>294
逆に金だけの問題だから、それクリアしてたらマロンはありだと思う
バナナ、クランベリーとかの4凸までは時間かかるだろうし、その間のドロップに期待するならって5体埋まるのいつだよってねw
超課金兵はキウイ・ンボ凸ってるからあんまり関係ないが
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a75-hioB)2019/08/31(土) 01:47:34.28ID:OV79S0jo0
☆6の3凸2人 費用100万 幸運50 幸運50
マロン4凸 費用100万 幸運80
金が100万溜まった段階でこんな感じで追い越しちゃうのじゃないかという予想が
ほとんどキャラ育成してなくてマロン全力で100万で今すぐとかやるならまた別なのかもしれないけど
マロン目指して金をためてきた人はどれだけいるんですかね
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3ae2-176R)2019/08/31(土) 01:53:00.66ID:u1JeAuZo0
>>302
進化素材と強化素材と金が足りてるならバナナでいいんじゃないかな?
銀杏を優先する理由をあえて作るなら進化素材と金が足りないとか銀杏の進化スキルと進化前スキルの両方を使いたいくらいだろうし
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452f-1YtO)2019/08/31(土) 02:03:02.86ID:nQycUO+X0
これ複数回HITのスキルって敵防御力の処理はどこで入ってる感じ?

・先に一括でダメージ計算をしてから見た目のHIT数に分割
・各HITごとに計算、敵防御力による減算がそれぞれ掛かる
・防御力によるダメージの軽減が減算ではなく割合軽減系に近い処理なのであまり関係ない
・その他

要は威力低めの多段系スキルが防御高い相手だと一気に不利になる現象があるのかどうか
1ダメしか出ないまるっこいやつは特殊な処理っぽいのでこれは考えない感じで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況