【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
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◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567151232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イチジクは起用貧乏タイプ
キャラが育ってくると中途半端でスタメンに入れなくなってくる >>756
仕様と難易度に殺されてるってわけか…
やっぱり最高ダメージ出すためには必須だよなぁ…
そして環境が変わるころにはイチジク上位互換がでてくる罠…うじゅる… 新キャラコンプし続けるなら、ふるぼっこで使えれば十分 使用スキル設定がくればトマトを駆逐ですのー
なお、そのころには新キャラに出番を奪われている模様 8ターン以上かかる戦闘では価値がでてくるかも知れないイチジク
カムカムのMPが尽きてしまうからだ! まぁ30ターンまでは戦えるからな
でもどちらかというとレイドキャラじゃろイチジク フェスってどんな仕様なんだ?
無料引くか迷う、プリコネと一緒ならいいが フルボッコにいれる奴って装備付ける意味はあるのかね マロンは幸運麻痺要員で進化しないまま凸った
麻痺がいるようなところでは手動だから変わらんけど フルボッコPTの表記は攻撃力依存だから攻撃力高い武器を付けたほうがいい
ただ最近は攻撃力以外のステータスも影響してるんじゃないかという疑惑もある 今見たらカムカム普通にPTに入ってたわ
強い!とかあんまり感じなかったのは進化させてなかったせいか
でもこれ進化アイテム集めるのシンディちゃんやなあ・・・ >>776
意味はあるけど管理めんどいから俺は外す派 ふるぼっこの威力は謎なのと弱すぎるので強化しようとはなかなか思えないな 二線級の武器適当につけて、そのついでに好感度もあげとくのがいいと思う
ないのか・・・ おとといから初めてレイド1万しかでないんだけど、カムカム進化させたらなんとかなるの?
☆6はレモンとイチゴとキウイ
☆5はカムカムとブラッドオレンジ
キウイ2枚引いたんだけど3枚目引いたとしても最初なら武器重ねないで使ったほうが良いのかね? リンゴハウスみてたら辛くなってきてなんだか泣けてくるんだが…もう破壊しちまえよそんなルンバ…
ちくしょう、なんでこんな辛い気持ちになるんだ ☆3の武器くらいはつけるわ
5000超えてくるとクエストで使えるし >>785
カムカムキウイブラオレ進化
武器はひとまずそのまま パンツは干してるのにブラは無いんだよな
あきらかに着けてないけど 要望に対する反応はあるみたいだし、レイドのトドメ差した人にも追加報酬有りにするか
体力マイナスになっても3ターンはバトル続ける仕様変更の要望みなで出したら改善してくれんかな
今の仕様だと放流者も放置で流れて無駄になるし フェスってどういうイベント形式の事を言うのか良く分かってないのだけど
ガチャ回してポイント貯めてイベキャラ貰おう、みたいな感じなの? >>786
ルンバくんはカレーの吸い込み過ぎで狂ってしまったんだ… りんごちゃんはきっと1周年で最強の☆6として降臨するから >>790
○残HPが特別報酬ダメージラインを下回ったレイドボスに対する救済措置
○レイドボス発見者への恩恵について
○りんごハウスのりんごが不憫すぎる
ディレクターズノート Vol.2でもご案内しておりました上記につきまして、
現在、鋭意開発中です。 他ゲーでよくあるガチャ関連のフェスは最高レア当選率2倍かつフェス限定キャラが排出されるガチャが設置される
基本的にイベントではない フェス限定キャラが来ること以外は誰も分かってないぞ
良くあるパターンとしては最高レアの出現率アップ+フェスの限定キャラが出るから
ガチャるなら今がチャンスですよとやるだけ
このゲームのフェスは違う形になる可能性も当然ある 300連って9万円だっけ
そんなんだったらDMMゲーにありがちな10000ポイントで1キャラ確定とかのがマシだな ふるボッコの威力は恐らく デッキの総攻撃力×デッキの人数
↓ 1-1-2で試してた記録
デッキ総攻撃力(デッキ人数) ダメージ
1000(1) 180 ~ 197
2000(2) 671 ~ 736
3000(3) 1450 ~ 1593
4000(4) 2518 ~ 2748
5000(5) 3825 ~ 4208
6000(6) 5407 ~ 5918
1993(1) 357 ~ 394
4000(2) 1342 ~ 1477
4500(2) 1507 ~ 1656
5002(2) 1673 ~ 1846
6000(3) 2896 ~ 3174 >>790
オーバーキル出来るようにする事で決定したって言ってたよ
自分もまんま後者の方で要望を送ってたから嬉しい プリコネフェス真似てくると思うから最高レア2倍の4%になってフェス限定キャラが出る ちなみに自発者は消費無しで殴れるように調整中らしい >>786
カレー皿ひっくり返した後泣きながら戻って行く姿に毎回涙を禁じ得ない
そのあとニンジンを切り始めるアイアンメンタルよ ところでカービルちゃんの血色良くしてみた
https://i.imgur.com/XZCFPCl.png
肌のあたりだけ色つけるとミスマッチなんだよな
全体に肌色かぶせて金髪っぽくすると悪くないんだが、それカービルちゃん?になるし
やっぱり白黒ベースの色合いでこそ映えるキャラとしてデザインされてるんだなぁ…凄いわ
あるいは血色良いバージョンが存在したら服とかも色違うのかもしれない 夕方と試合見てる時以外のりんごちゃんはほんと悲しくなる 自発消費無しはゴミが大量に流されて叩くやつ探すの面倒になる予感しかしないわ なるほど理解したよ、ありがとね
これまでやってきたゲームでフェスってなくてイメージついてなかったんだ >>800
攻撃力より人数だったのか
やっぱり武器いらねぇなw フェスで☆6二倍なんてやったらフェス以外引かなくなるから悪手なんだよな >>800
じゃあ攻撃力1000を20人入れたら1000*1の180の400倍くらい見込めるとして
72000ダメージか レイドは報酬ライン以下のHPになったらお掃除ふるぼっこでも発生させて強制終了すりゃいいんだよ >>812
そこで季節限定キャラですよ
まじサイゲ >>801
亡骸を踏みつけ切り刻むことで報酬を得ようとするフルーツ共マジ鬼畜
>>807
幾ら美人でもカビ愛好家で腐ったものスキーだからな…… フェスも限定キャラもやるには早すぎるわな
それくらい会社が切羽詰まってんのか知らんけど >>816
それやったら引退されるだけだからどっちにしろ悪手よ >>802
プリコネ真似るならフェス限キャラ0.7のままだぞ
やめてくれぇ >>812
キャラ増えてくると確率アップされてる時に狙わないとまず取れなくなるからね
本来はある程度サービス続いてからキャラ増えてきてからやるのがフェスなんだけどねえ
ここのフェスは最高レアの確率上がらかったり
引ける回数に制限のあるタイプかもしれんけど >>812
それよりもフェスキャラを人権化しちゃうと
逃したら次のフェスまで絶対持つ者に追いつけない期間が出来ちまうのがな
ある程度プレイヤー数とか安定してきた頃合いでやらないと サイゲ限定芸?凄いよね
正月バレンタインコラボ水着数回ハロウィンクリスマス
隙がないと思うよ フェスやってフェス以外のガチャ率が下がってる
よし限定だ
しょうがないね 言っても欲しいキャラ取るためだったらフェスも通常も0.7%で変わらなくない >>819
手数で稼げるレモンはフルボッコ誘発材として組み込む余地がある
では不知火は……? >>828
これ
結局ピックアップ率が重要だからなぁ
ピースは爆死すりゃ副産物でたまる
2倍です!って言われても結局フェス限引けなければ死んだのと同じ あとネネカもそろそろくるからクラバトが更にカオスになるな
ふるーつににげたい >>826
そこに帝国とJBと学園を混ぜるとアイギスやな!
サイゲより限定芸凄かったのか…アレ
後入れられるのは雛祭りぐらいかな? これで今後の追加キャラが☆6のみだったらすぐ死にそう
パネルミッション埋め終わったら配布にも期待できないし このゲームの場合武器重ねあるからフェス引き安定な気するけども スマメを信じてるぞ
フェス課金限定で武器が開放で糞強いパターンを 最高レア≠当たり
だからな
フェスで最高レアの確率があがっても
当たりキャラの確立が通常ピックアップ以下だと意味は無いな キャラ引きはいつでもいいけど武器目当てならフェスだな プリコネはそれでもバカスカ石投げてくるから全部引こうとしない限り結構回せる
ふるふるも今の所結構石投げてるから継続してほしいもんだ そこも分からん
毎月やってる場所もあるし
隔月開催の場所もあるし
不定期開催でやっている場所もある パパイヤ持ちだけが今後のスマメにも付いていける素質を持ってる ぶっちゃけパパイヤ必須でもなくね?
コンプ厨だから引くけども プリコネの装備集めが糞過ぎてスタミナ回復代がひでーからな
結局限定連発と復刻限定で去年以上に限定続きだったしな・・・ まあここでパパイヤ引いてるなら当分やめずにフレで有益な火力設定してくれる目安にはなるな ピックアップ率がうんこだとほんと引く気にもならんよな
サイゲの例のアレなんて1回300円の新キャラPU率0.175%とか最早笑うレベルだった >>847
短期間でやろうとするゲームじゃないからなあれ
盆栽ゲーだから フェスキャラ引いたものだけがイキれるステージ(レイド)を追加してくる可能性が怖い >>845
ふるぼっこもけっこういいダメージいくねぇ
自分も攻撃力高い低レアキャラたちを育成してみるか・・・ グラブルのほうは天井すりゃ副産物は美味い、プリコネはプライズ以外は不味いからな
なおイクサバも水着ゴブロもでなかった模様…
>>852
キャラ増えてるのに装備要求は多い、スタミナほぼそのままなせいでな
まぁ一応今日古い装備の改善はくるが☆6も実装されるから今度はそっちにもスタミナ使わないとで足りねーんだよな 係数=0.05+(0.15*人数)
(総攻撃力)*(係数)=総ダメージ数
か?>>800の数字が正確なら
上で仮定すると1000攻撃力20人の場合
(1000*20)*(0.05+0.15*20)=約61,000ダメージ(ブレ±5%くらい)
>>845で当てはめると
11173*(0.05+0.15*13)=22,346
つまり1人増えると攻撃力増加分に加えてざっくり15%アップだ
防御補正?知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています