【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part37
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>387
出ても黒メッキ共じゃないですかー
今回はキャラ無し武器ばかり出たから実質ドッカンウと大差ない >>388
150→200→300って増えてたから4凸目も多分お高いと思う
600個だと3凸目にちょっと足りない >>385
>>390-393
すまん、すまん、すまん、詫びガチャでパパイヤ出してくるから許してくれ
俺の勘違いだ >>396
ありがとう、やっぱ増えるんか・・・1150はきちぃなぁ >>398
ピックアップ外れよりも何もでない方が糞やろ? そういや1万で石買うときは今回のメンテで実装された月3回限定の奴から買ったほうがいいぞ
こいつは毎月補充されると書いてあるが、一人3回限定の方は売り切りのようだ >>331
なんか鳥にミカンが連れ去られていくのもあった気がする ちょい前に出てたけど10連1回無料とデイリー2倍とパパイヤをセットでフェスって言えばまだ納得感あったのに
何で小出しにしたのか >>382
攻撃力ダウン(中)なら☆4のアサイーとか >>399
ありがとう、このゲーム武器もあるからなかなかフルーツメモリー溜まらなさそうだし考えないとなぁ・・・ >>360
無効化は対麻痺、対暗闇がすでにいるから同じように対沈黙も来そうな気がする。まあ物理全員にしたほうが楽は確かにありそう。
対状態異常系はソレしかしないし、おまけに1ターンとかだから毎回ソレで枠つぶれるのもどうよ?とかあるし 誤情報に釣られてHP上がる本のためにスタミナ費やしたやつおりゅ?www フルーツメモリー今回のイベだけで100個配ってるから良心的だと思うな >>416
もう少し遅かったら行ってたわ・・・セーフ >>388
1150だよ
150、200、300、500
貯めるの大変だから中途半端な凸キャラを量産するのはあまりオススメできない ハード9章ドロ 藤御伽草子ってやつかな?一つ持ってたわ ステ112MP8
ただいとをかしき日記が微妙すぎて周回するかといわれるとうーん >>335
うん、あと小餌10個上げると一気に3とか4になる時あるんで10回判定もされてるのも分かってる
なので大餌でキャラLVさくっと上げるより小連打でスキルレベル上げつつの方がいいのかもしれない
あとは大中小で確率が違うかどうかがガイドにも乗ってないんで不明な位かな ワロタwでも紛らわしいよな、ドンマイ
メモリーもビタミンもちょくちょく入手できるけど500はほんときつい
貯めるにしても途中で挫けて別の二凸しちゃいそう ハード石回収してなかったからついでに行っただけだし
騙されてなんかいないし… プリコネだとガチャ産星3を星5にするのに1150の秘石やったっけ
同じだね >>423 と思ったらガチャ産じゃねーかw誤情報すまん 全キャラ持ってるならガチャ一回あたりのフルーメモリー期待値は3.25だな
実際は未所持のキャラ目当てで回すだろうから10連でメモリー30と見てる
1200集めるのには400連だぜ >>422
ありがとう、金もフルーツメモリーもきついしじゃぶじゃぶ課金はしねーしでしばらくメモリーで凸は様子見だな フェスで確率上がらないとかモチベさがるわ
しばらくログインして金山だけ回すわ 各マップのドロップ情報ほしいねぇ
ドロップ枠で済かどうかわかればいいのに >>400
!?
幾ら詫びに突っ込む気なんだよ!!!? >>430
初期プリコネこんなガチャ追加のペース早くないのに同じじゃキツイな 非キャラ武器って確かメモリーにならんのよね? このガッカリ感
☆6にないだけマシだけど なんで俺だけこんな武器を3つも掴まされるのか……
これはもう能力解放すべきか?
https://i.imgur.com/myHJtbJ.jpg >>444
昨日みたのリンゴじゃなくてブドウだったのか バフデバフ要員には防御力武器が結構重要そうやからなぁ
タンクの梨は問答無用で1ダメだからMP武器のが良さそうやけど キャラ武器闇鍋でキャラ開放なし武器があるってのは最悪の部類だよな >>435
やるのはいいがやったら最後までやれがたぶん鉄則だろう、俺はもうキウイ2凸とかいう意味不明なのいるけどこれは勉強代として放置する、んぼはかん凸目指しパパイヤはわかんね
0凸のままかも >>444
可愛い演出だけど欲しい時に発生しないから憎たらしい >>453
よく判らんけどキャラ開放なし武器がない闇鍋ってどういうのなんや? >>430
スタミナの石回復も同じ量同じ消費
SDの勝利モーションもプリコネ初期のと酷似してるのが多い
りんごハウスは他ゲーもそういうのがあるからギリ言い逃れ出来る
ノーマルとハードで回収出来る石もまんま
パクリと言われても仕方ない >>451
弱点が存在しないかつ連撃のパパイヤじゃね? 凸はとりあえず配布物だけにとどめて様子見るのが正解だと思う
石油王は全キャラ完凸どうぞ ぶどうの虹演出、回り初めてから変わるから出るとちょっと嬉しい
虹確定演出って別に確率が上がる訳でもなんでもないのに、得した気分になるのはなんなんだろうな >>462
光闇は与えるダメージが半減する相手は居ないが有利相手にしたときの被ダメも倍化するぞ
弱点がないっていう表現は語弊がないか >>466
1ターン目全員防御で耐えて、2〜4ターンを梨の進化スキルで3ターン耐えてる間に倒せ >>465
何があったか知らんが虹を蹴り飛ばしてメロンに変えてくれやがったから絶許 >>465
テンション上がるよね
>>466
1ターン目と5ターン目が全体だから耐えれるキャラでバフデバフかけて他は防御の人が昨日いた
具体的にはバフデバフ担当ブルベリさんと梨だったかな 何のお得感もないただの限定ガチャか
これにはフェスはポイント限定とか必死に自分に言い聞かせてた頭アボカドもニッコリ ちなみに1つ目の星6では特殊演出はなかった
2つ目と3つ目特殊演出で虹に変えてた >>474
まぁ演出が入るだけであって、そこの枠の中身が入れ替わるだけじゃないから許してやれw 運100イチジクが未進化パパイヤになっちまってるぅぅ
イチジクの設置してたほうが絶対稼げるやろ
まぁフレだから適当に使うが スレ見てフェスの中身当初予定してたやつから弄ったんじゃないかなぁと思う >>474
すごろくで6出たサイコロを蹴り飛ばして1にするナビゲータ思い出した >>471
ゲームガイドによると
●火、水、土、風
・火 … 風に強く水に弱い
・水 … 火に強く土に弱い
・土 … 水に強く風に弱い
・風 … 土に強く火に弱い
●光、闇
・光 … 闇に強い
・闇 … 光に強い
だから、光は特に闇の敵から被ダメ増える訳でもない=弱点無し、って認識だけど違うかな
他ゲーだと光闇は相互に有利だけど相互に弱点ってのが多いよね >>471
ここでいってる弱点とは敵に与えられるダメージの増加ではなく
敵に与えるダメージの軽減が存在しないって意味なんだ…分かりづらくて済まない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています