【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part38 [無断転載禁止]©bbspink.com	
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 ↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください 
  
 PCブラウザ版 
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 ★次スレは>>950 無理なら安価指定 
  
 ◆前スレ 
 【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part37 
 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567219600/ 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured  全キャラ持ってるならガチャ一回あたりのフルーメモリー期待値は3.25だな 
 実際は未所持のキャラ目当てで回すだろうから10連でメモリー30と見てる 
 1200集めるのには400連だぜ  >>422 
 ありがとう、金もフルーツメモリーもきついしじゃぶじゃぶ課金はしねーしでしばらくメモリーで凸は様子見だな  フェスで確率上がらないとかモチベさがるわ 
 しばらくログインして金山だけ回すわ  各マップのドロップ情報ほしいねぇ 
 ドロップ枠で済かどうかわかればいいのに  >>400 
 !? 
 幾ら詫びに突っ込む気なんだよ!!!?  >>430 
 初期プリコネこんなガチャ追加のペース早くないのに同じじゃキツイな  非キャラ武器って確かメモリーにならんのよね? このガッカリ感 
 ☆6にないだけマシだけど  なんで俺だけこんな武器を3つも掴まされるのか…… 
 これはもう能力解放すべきか? 
 https://i.imgur.com/myHJtbJ.jpg  >>444 
 昨日みたのリンゴじゃなくてブドウだったのか  バフデバフ要員には防御力武器が結構重要そうやからなぁ 
 タンクの梨は問答無用で1ダメだからMP武器のが良さそうやけど  キャラ武器闇鍋でキャラ開放なし武器があるってのは最悪の部類だよな  >>435 
 やるのはいいがやったら最後までやれがたぶん鉄則だろう、俺はもうキウイ2凸とかいう意味不明なのいるけどこれは勉強代として放置する、んぼはかん凸目指しパパイヤはわかんね 
 0凸のままかも  >>444 
 可愛い演出だけど欲しい時に発生しないから憎たらしい  >>453 
 よく判らんけどキャラ開放なし武器がない闇鍋ってどういうのなんや?  >>430 
 スタミナの石回復も同じ量同じ消費 
 SDの勝利モーションもプリコネ初期のと酷似してるのが多い 
 りんごハウスは他ゲーもそういうのがあるからギリ言い逃れ出来る 
 ノーマルとハードで回収出来る石もまんま 
 パクリと言われても仕方ない  >>451 
 弱点が存在しないかつ連撃のパパイヤじゃね?  凸はとりあえず配布物だけにとどめて様子見るのが正解だと思う 
 石油王は全キャラ完凸どうぞ  ぶどうの虹演出、回り初めてから変わるから出るとちょっと嬉しい 
 虹確定演出って別に確率が上がる訳でもなんでもないのに、得した気分になるのはなんなんだろうな  >>462 
 光闇は与えるダメージが半減する相手は居ないが有利相手にしたときの被ダメも倍化するぞ 
 弱点がないっていう表現は語弊がないか  >>466 
 1ターン目全員防御で耐えて、2〜4ターンを梨の進化スキルで3ターン耐えてる間に倒せ  >>465 
 何があったか知らんが虹を蹴り飛ばしてメロンに変えてくれやがったから絶許  >>465 
 テンション上がるよね 
  
 >>466 
 1ターン目と5ターン目が全体だから耐えれるキャラでバフデバフかけて他は防御の人が昨日いた 
 具体的にはバフデバフ担当ブルベリさんと梨だったかな  何のお得感もないただの限定ガチャか 
 これにはフェスはポイント限定とか必死に自分に言い聞かせてた頭アボカドもニッコリ  ちなみに1つ目の星6では特殊演出はなかった 
 2つ目と3つ目特殊演出で虹に変えてた  >>474 
 まぁ演出が入るだけであって、そこの枠の中身が入れ替わるだけじゃないから許してやれw  運100イチジクが未進化パパイヤになっちまってるぅぅ 
 イチジクの設置してたほうが絶対稼げるやろ 
 まぁフレだから適当に使うが  スレ見てフェスの中身当初予定してたやつから弄ったんじゃないかなぁと思う  >>474 
 すごろくで6出たサイコロを蹴り飛ばして1にするナビゲータ思い出した  >>471 
 ゲームガイドによると 
 ●火、水、土、風 
 ・火 … 風に強く水に弱い 
 ・水 … 火に強く土に弱い 
 ・土 … 水に強く風に弱い 
 ・風 … 土に強く火に弱い 
  
 ●光、闇 
 ・光 … 闇に強い 
 ・闇 … 光に強い 
  
 だから、光は特に闇の敵から被ダメ増える訳でもない=弱点無し、って認識だけど違うかな 
 他ゲーだと光闇は相互に有利だけど相互に弱点ってのが多いよね  >>471 
 ここでいってる弱点とは敵に与えられるダメージの増加ではなく 
 敵に与えるダメージの軽減が存在しないって意味なんだ…分かりづらくて済まない  >>489 
 光…闇に強く闇に弱い 
 って書いたら意味不明になるからそういう書き方になってるだけでは  >>487 
 MDZか!? 
  
 >>490 
 自分も持ってないから欲しいわー  ガチャ武器自体いらねーけど、武器だけなんてハズレ枠出すならせめて性能よくしろよっていう  >>497 
 ごめんよ、何か自分でも書いてて混乱しちゃった  パパイヤ出なかったからキウイかさくらんぼどっちか覚醒させる 
 どっちがいいかな  みかんのやつ見たことないわ 
 「ファッ!?」と「おほー」は結構見るぶどうは1回しかないわ 
 ファッ!?はびっくりする  >>490 
 イラストとSDでデザイン全然ちがうんだな 
 SDが進化後なのかもしれんが  >>490 
 やるじゃん 
 今日からパパ生活がはじまる  鉱山微妙だよな 
 今イベントステージ行けば120消費で400マロン手に入るので20000G手に入るし  >>507 
 グリフォンおりしキウイ優勢か 
 股間に聞いてもキウイらしいからそっちにするわ 
 サンキュー  >>508 
 SDは進化の方 
 キウイもSDは進化の痴女の方だし  >>505 
 キウイじゃない? 
 グリは上位のレイドか属性違いが出るまでずっと需要あるけどさくらんぼはイベントレイド終わったら減るよ  まさか金剣消えるとは思わなかった 
 カムカムの後ろに進化イチジクおくと被ダメ中になっちゃうの?  ドタコンだからレモンちゃんほんとすき… 
 もっとパパって言って 
 あとH2は暗転シーンながすぎやほんま無能  俺もキウイ2凸してるから現状完凸目指すとしたらキウイか・・・  今更気づいたがふるボッコはホームキャラの必殺技ボイスだったのか 
 はよ言ってくれというか全ボイス聞ける仕様欲しいな  あれ?金鉱山って罠?? 
 すんごいしょぼかったぞ・・・ 
 他にマップでるんじゃないのか  キウイもねぇ、さくらんぼもねぇ 
 虹キターからの 
 メ ロ ン  土相手はキウイとバナナで余裕だし苦手な炎を刺せるさくらんぼは素の攻撃低いからさくらんぼにしよう 
 なんて悩むこともなく見た目でイチジク凸りました 
 どうせスキップだしええやろ!  >>493 
 いや言いたいことは多分そうなんだろうと思いつつも実際弱点がないわけじゃないから一応ね 
 あと汎用性については有利相手だと途中で落とされるリスクが高くなるわけだしそこまで優位じゃないかもしれんぞ  >>524 
 今オナニーできないならプレイしないでください!  相互だと強い敵に使えないからプレイヤー側は相互にしないのも結構見るけど  フェスって言うから確率アップ期待してたのに 
 性能いいキャラを確率据え置きでただ追加じゃそれ性格の悪い奴がすることだ  >>528 
 最初にキウイがどの属性に対してもと持ち上げられてた事を考えると汎用性は高い 
 ついでにいえば連撃性能でFBに対する対策も万全という隙が無い構成だからな 
  
 まぁ言いたいことはわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています