【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part39 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com	
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  ↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください  
  
 PCブラウザ版  
 http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/  
 スマホ(SP)版  
 http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/  
  
 事前HP  
 http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html  
  
 事前HP2  
 https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html  
  
 公式Twitter  
 https://twitter.com/FruFul_STAFF  
  
  
  ★次スレは>>950 無理なら安価指定  
  
 ◆前スレ  
 【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part38  
 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567237560/ 
  
 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured  URLは知らんけどちょろめとかで開いてPC版のページを要求とかでいけるんじゃないの?  進化素材はせめて倍くらい落としてくれ 
 それかレイドポイントの回復4分の1にしてくれ  カムカムとクランベリーだったらカムカムがタゲとってしまうのかい?  >>640 
 ごめん書いてから気づいた 
 これめっちゃくちゃ重いけど我慢するしかないよね  カムカム介護するためにタンク入れてアタッカーが3から2になるくらいならイチジク中のほうが火力高いはずだぞ  >>645 
 あぁ攻撃特化の魔武器がないだけで防御のはもうあるんだったな 
 スタミナ回復したら集めに行くわさんくす  ステは天井が近いのに対してふるぼっこは装備と好感度と覚醒が反映されるから 
  
 最終的にはメロンパイセンが最強そうだけどそこまで行くのが気が遠くなりそうですねぇ!  >>647 
 カムカムのバフが大、クランベリーが中だからカムカムに攻撃が向かう  >>652 
 やっぱそうなるかサンクス 
 次のレイドあたりタンクいないとカムカム耐えられないかもな  進化素材足りなすぎる 
 進化素材セット買っておけばよかった  >>654 
 いちごちゃんとか梨ならカムカムより優先して攻撃吸ってくれるから、イチジク・トマトの枠を減らせばいい 
 それでボーダー乗らなくなったら終わり  全体攻撃がある事を考えると 
 タンクより攻撃大+敵攻撃力デバフ持ちのキャラが輝きそう  >>657 
 とりあえずその枠はブラックベリーだと思う  カムカム守るために何か1枠使わないといけなくなるわけね  カムカムの攻撃自体には期待してないからHP防御武器ガン積みでもええか  全てがカムカムを基準に考えられることになるとかマジメインヒロイン  なんかスレ見てると永遠神剣シリーズをふと思い出した  ウチのカムカム防御114あるし多分しばらくは問題ない  >>605 
 少し前までデカイタツノオトシゴの所で普通に落ちてたのに最近弓とチケットばかりで辛い  >>664 
 HP2000程度上げるより防御75上げた方が強い  真の妹はプルーンとカタログスペックにあまり差がないのが気になる  素の防御が30とか40とかそんなレベルだし防御装備つけると劇的に固くなるね  カムカムにラフランジュ+5本装備させたら立派な盾役になりそう  現時点でもハード後半ボスで数千普通にくらうしな 
 全体対策ならプルーンとかブラックベリーでもいいけど 
 アサイーはせっかく貴重な攻撃ダウン中もってるのに糞みたいな攻撃小アップついてる性で台無しだ…  プリコネが一夜限りのオール人権200連リセマラやってんぞ  でも回復が強かったら一発で全快して死ななきゃ安いになって 
 敵の攻撃が一発で全滅クラスをぽんぽん打ってくる世紀末になるぞ  現状、金集めは鉱山よりラブレター集めてインゴットに交換の方が効率良いのかな。  >>683 
 XOだと 
 回復強い 
  →即死級のアホダメばかりになる 
  →ダメカ100%↑や完全回避でダメージ自体喰らわないのが主流に 
  →回復イラネ 
 で最後まで回復要らないままだったな  回復がどうとか全体がどうとかもはやシステム的にバランス破綻してんだからどうでもいいじゃん 
 難クエも1回クリアしたら以後はスキップで終了なんで人権あるのはサポ・単体火力だけ 
 スキップチケが無限に手に入るので全体もフルボッコもシステム的に一生使わない  そうなんだ。じゃあラブレター限界まで交換したら、後は炭鉱夫になるのがベターか。  このゲームに関してはMPがかなりきついから回復耐久でどこでも脳死クリアとはいかないな 
 耐久をちょっと高くされたらMP切れて死ぬ  進化素材交換の為にラブレター集めるかどうか・・・ 
 レイドだけで回収できるか微妙だしそもそもレイドはグリりたい  この手のゲームは超ダメージとダメージカットでしか争えなくて 
 回復死ぬのはインフレの先でいつものお約束だからなあ…  >>693 
 なしとさくらんぼいないならラブレターまずいぞ  >>694 
 XOも最初はそうだったんだよな 
 でもすぐに全体MP中回復が出てきて永久機関余裕になった 
 スマメだから仕方ないね  HP1万の盾に500回復してタゲ取るかもしれないヒーラーとは一体  >>699 
 スタミナ15で50+幸運で+5 
 特攻2枠でスタミナ75で一万がスタミナ60で一万になるから特攻次第で効率かなり変わる  スキップ不可10ターン以上かかるようなコンテンツくれば別でしょ  カムカム 
 抽出レス数:45 
  
 パパイヤ 
 抽出レス数:43 
  
 フェスガチャを上回るカムカムゲーっぷりよ  21ターンバフやら30ターンで時間切れやらあるし耐久コンテンツはくるんだろうけど、ギルドバトルが長時間バトル何回もやらされるんだったら糞だるいな  ルイユ掘りで1回スキップしたらスキチケ6枚返ってきたわ、笑える 
 スキップすりゃいいから全体も回復も要らんよ 
 キャラクターの大半が無価値とかスゲェゲームだな 
  
 さぁ運営は後が無いなら責任取って対策考えて下さいね〜  ギルドバトルはプリコネのようなダメージ出すコンテンツになりそう 
 というかこの辺はひとつ作ってくるだろうな  防御被ダメデバフ、ダメージカット、単体特大以外存在価値ないのどうにかならないの?  バニーはイベントだろ 
 マロン終ったら途切れずにイベント来るんだな、2週間ペースか  ゲームなんて基本そんなもんだしな価値だすと持ち物検査だーになる  効率厨が増えすぎたのも悪いんだけどな 
 別に最適解じゃなくても大抵はどうとでもなるし  >>707 
 幸運積めるならラブレターは20個取っておいた方が良さそうだな  価値出すのはいいんだけど価値ないキャラ多すぎない?  あんまガチャ更新頻度高めるとオトギみたいにやらなくなる  この手のゲームでイベント止めたら死ぬからね 
 生き急いでいる人たちへの高難易度コンテンツもあってもいい  んバニーってなんだよってこんな時間にお知らせ更新しとるんかーい  パパイヤが66番で柚子が80番だからまだまだ新キャララッシュは続くぞ  高難易度あってもいいけど塔みたいにクリアしないと手に入らないキャラは最悪どす  >>124 
 でも幸運がっつりつめるなら鉱山も20消費で幸運枠×600ゴールド増えるからやっぱり鉱山うまいぞ  マロンがラブレターイベントだったしバニーとの関連性から予想はムリダナ 
 バニー姿のネギとかじゃね  スキップには唯一「フレポが貰えない」というデメリットがあったのにそれも削除予定(?) 
 その結果レイドで使えるサポと単体火力以外は無価値になった 
 無能www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています