【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part39 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567237560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>657
とりあえずその枠はブラックベリーだと思う カムカム守るために何か1枠使わないといけなくなるわけね カムカムの攻撃自体には期待してないからHP防御武器ガン積みでもええか 全てがカムカムを基準に考えられることになるとかマジメインヒロイン なんかスレ見てると永遠神剣シリーズをふと思い出した ウチのカムカム防御114あるし多分しばらくは問題ない >>605
少し前までデカイタツノオトシゴの所で普通に落ちてたのに最近弓とチケットばかりで辛い >>664
HP2000程度上げるより防御75上げた方が強い 真の妹はプルーンとカタログスペックにあまり差がないのが気になる 素の防御が30とか40とかそんなレベルだし防御装備つけると劇的に固くなるね カムカムにラフランジュ+5本装備させたら立派な盾役になりそう 現時点でもハード後半ボスで数千普通にくらうしな
全体対策ならプルーンとかブラックベリーでもいいけど
アサイーはせっかく貴重な攻撃ダウン中もってるのに糞みたいな攻撃小アップついてる性で台無しだ… プリコネが一夜限りのオール人権200連リセマラやってんぞ でも回復が強かったら一発で全快して死ななきゃ安いになって
敵の攻撃が一発で全滅クラスをぽんぽん打ってくる世紀末になるぞ 現状、金集めは鉱山よりラブレター集めてインゴットに交換の方が効率良いのかな。 >>683
XOだと
回復強い
→即死級のアホダメばかりになる
→ダメカ100%↑や完全回避でダメージ自体喰らわないのが主流に
→回復イラネ
で最後まで回復要らないままだったな 回復がどうとか全体がどうとかもはやシステム的にバランス破綻してんだからどうでもいいじゃん
難クエも1回クリアしたら以後はスキップで終了なんで人権あるのはサポ・単体火力だけ
スキップチケが無限に手に入るので全体もフルボッコもシステム的に一生使わない そうなんだ。じゃあラブレター限界まで交換したら、後は炭鉱夫になるのがベターか。 このゲームに関してはMPがかなりきついから回復耐久でどこでも脳死クリアとはいかないな
耐久をちょっと高くされたらMP切れて死ぬ 進化素材交換の為にラブレター集めるかどうか・・・
レイドだけで回収できるか微妙だしそもそもレイドはグリりたい この手のゲームは超ダメージとダメージカットでしか争えなくて
回復死ぬのはインフレの先でいつものお約束だからなあ… >>693
なしとさくらんぼいないならラブレターまずいぞ >>694
XOも最初はそうだったんだよな
でもすぐに全体MP中回復が出てきて永久機関余裕になった
スマメだから仕方ないね HP1万の盾に500回復してタゲ取るかもしれないヒーラーとは一体 >>699
スタミナ15で50+幸運で+5
特攻2枠でスタミナ75で一万がスタミナ60で一万になるから特攻次第で効率かなり変わる スキップ不可10ターン以上かかるようなコンテンツくれば別でしょ カムカム
抽出レス数:45
パパイヤ
抽出レス数:43
フェスガチャを上回るカムカムゲーっぷりよ 21ターンバフやら30ターンで時間切れやらあるし耐久コンテンツはくるんだろうけど、ギルドバトルが長時間バトル何回もやらされるんだったら糞だるいな ルイユ掘りで1回スキップしたらスキチケ6枚返ってきたわ、笑える
スキップすりゃいいから全体も回復も要らんよ
キャラクターの大半が無価値とかスゲェゲームだな
さぁ運営は後が無いなら責任取って対策考えて下さいね〜 ギルドバトルはプリコネのようなダメージ出すコンテンツになりそう
というかこの辺はひとつ作ってくるだろうな 防御被ダメデバフ、ダメージカット、単体特大以外存在価値ないのどうにかならないの? バニーはイベントだろ
マロン終ったら途切れずにイベント来るんだな、2週間ペースか ゲームなんて基本そんなもんだしな価値だすと持ち物検査だーになる 効率厨が増えすぎたのも悪いんだけどな
別に最適解じゃなくても大抵はどうとでもなるし >>707
幸運積めるならラブレターは20個取っておいた方が良さそうだな 価値出すのはいいんだけど価値ないキャラ多すぎない? あんまガチャ更新頻度高めるとオトギみたいにやらなくなる この手のゲームでイベント止めたら死ぬからね
生き急いでいる人たちへの高難易度コンテンツもあってもいい んバニーってなんだよってこんな時間にお知らせ更新しとるんかーい パパイヤが66番で柚子が80番だからまだまだ新キャララッシュは続くぞ 高難易度あってもいいけど塔みたいにクリアしないと手に入らないキャラは最悪どす >>124
でも幸運がっつりつめるなら鉱山も20消費で幸運枠×600ゴールド増えるからやっぱり鉱山うまいぞ マロンがラブレターイベントだったしバニーとの関連性から予想はムリダナ
バニー姿のネギとかじゃね スキップには唯一「フレポが貰えない」というデメリットがあったのにそれも削除予定(?)
その結果レイドで使えるサポと単体火力以外は無価値になった
無能www キャラストーリー見てるけど誰だかわからないことが多いから名前も表示してほしいな
サワーソップのストーリーに出てくるのは誰なんだ? 土が誰もいないから食わせきったところで梨が来た
昨日ハスカップカンストさせたばっかりなのになあ…
フェス待てばよかった フェスの副産物でコレが出来そうだが。。。
梨がますますふとましくなるのか。。。レイドキツいのがでてきたらカムカムに渡してHPかさ増しもありかなぁ、、
http://i.gyazo.com/98c420a44439c5e088edb42a977b9466.png 新ダンジョンの難易度次第では出番終ったかと思った助っ人さくらんぼがまた活躍しそうだな 流石にもう追えんからな
ブルーベリーばっか出やがって… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています