【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part40 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計1500個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
☆3ミカン
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP)
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
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ふるボッコ用★3★4キャラ攻撃力順一覧
★3 ★4
みかん. 1373 キャロット 1879
茱萸. 1265 . タマリロ 1656
ミズレンプ.. 1265(初期デッキ).. シトロン 1533
スウィーティー 1198 マンゴスチン 1443
すだち.. 1196 カシス 1364
九年母. 1196(初期デッキ).. ウメ. 1362
カリン. 1134 リュウガン 1315
リリーピリー. 1034 ザクロ. 1151
マルーラ. 1019 グァバ. 1067
あけび 1012 ハッサク 1000
チェリモヤ.. 1012(初期デッキ).. アサイー. 957
サワーソップ.. 935(初期デッキ).. プルーン. 827
パイン 928 スイカ. 746
ベルガモット. 835
ルリミ. 810(初期デッキ)
クワ. 810
キワノ.. 800
ランブータン 800
バードック. 556
ポーポー 556
ナツメ. 556 たておつ
無料でねんがんのキウイと被りんぼきたわ
こうみると限定以外はスルーするのが正解かもしれんな 無課金でカムカムキウイさくらんぼパパイヤイチジク梨イチゴいてすまん でもレイドノルマクリアできりゃそれでいいよね
ギルド戦とか始まったら死ねばいいし 無課金は無課金ギルド作ってそこに閉じこもってゴソゴソしとけ マスカット
カカオ
マンゴー
柚子
柑橘類
シスター衣装のデブそうな奴
気弱そうな赤髪ロリツインテメイド
猫耳フードっぽい奴
胸元露出しまくりの和服?痴女
ドヤ顔痴女衣装
ウサ耳ロリ
鎌持ってるかぼちゃパンツ
黒ウサ耳ロリ
銃持った二つ結い緑髪
OPに出てきて未実装の奴こんくらいいるな
後、1コマ漫画でだけ存在を確認できるライチが謎すぎる バナナとかタダでもらえるから育ててるだけで弱すぎですわ >>1おつ!
フルーツバスケットはどんな仕様になるのか・・・ >>1おつ
一応属性依存のないボスだと覚醒してないオリーブとかよりは若干ダメージでるかな
まぁ幸運用だから目的が違うのもあるけど
対真リヴァ
バナナ(進化Lv100、ルイユ5本):3400x9=30,600
オリーブ(進化Lv100、ルイユ3本):7000x4=28,000 進化素材集めってひたすらレイドでいいんだよね?
1体も進化できてないから与ダメ30kとかで泣いてる バナナは金さえあれば幸運100にできる勢の中ではこれでもダントツで強いからなあ
他は更に微妙だから…w >>16
あれだろ、実装時にドラゴンフルーツとどっちがいいか選挙があるんだろ
あと>>1乙 >>18
そうだけどエキドナとかいう頭おかしいのが前は居ましてね
そういうボーナスレイド来るまでは我慢しといた方が良い >>18
ダメージランキングで適当にワンパン上位フォローして
真リヴァ殴ってカムカム進化させてグリフォン殴れ みかんが正直悩ましいんだよな真リヴァ用に悪くはないけど レイド用の編成を属性毎に作ってあるんだが、
いざ使い分けてみたらレイドボス毎に一々編成を切り替えるのが面倒だな
結局全部ゴリ押し出来る編成を考えた方が楽か >>13
ライチはラズベリーの好感度20のキャラストーリーに出てるよ 無課金だけどやっとテンプレ3キャラ揃って真グリ40万くらいでるようになった
育成牛歩すぎてつれえわ 最初は石わって普通のグリフォン殴ってたんだから今のほうがはるかに楽だろ おいおいこれもしかしてデバフは上書きタイプ?
被ダメージと防御低下も同系統になってない? >>32
同じ種類のデバフなら後勝ちで上書き
被ダメージと防御低下のアイコンは1つしか出ないけど両方効果がある >>23
ダメージランキングってゲーム内で見れる情報?
メニュー見たけどわからなんだ・・・ >>34
レイドの参加済みか討伐完了から対象を選択したら出てくる うぇーい
無料がちゃでついにアボガド本覚醒しちまったぜ〜 MP100もあるゼェ〜カムカムもおおよろこびだー
れもん杖も後一つで覚醒だぜ〜
・・・・HAHAHA
はぁ >>36
名前を間違うような隊長にはさらにアボカドが出る呪いをかけておこう >>28
ほんまやん
っていうかOPに出てる鎌っ娘がライチか >>13
OPがあることを初めて知ったにょ
胸元露出しまくりの和服?痴女 ←胡桃
ウサ耳ロリ ←桃しゃん
鎌持ってるかぼちゃパンツ ←ライチ バナナとキウイだとバナナだいぶきついのは分かったけど銀杏とバナナだとダメージどうなの?
いやまぁバナナの良さは覚醒が楽なとこにあるのは十分に理解してるけど
特技の倍率の方がでかそうだから銀杏が勝つ…んだろうか? クッキーは1回あたりの獲得経験値多いステージでいいんじゃ さすがに無凸銀杏には勝ってんのね
銀杏凸ったら負けるんだろうけどわざわざ銀杏凸りませんわな >>47
バナナさんの勝利か
だが銀杏が無凸なのを考えるとやはり特大は威力高いな・・・ >>47
やっぱりスキル倍率が全てなのね
キウイと銀杏いるからバナナ取るのは後回しにしようthx キウイ、梨、イチジク、レモン、いちご、メロンがいるけど誰リストラしたらいいかな >>50
銀杏は基本火力が低めだからね
>>53
バナナは火力目的ではなく幸運目的で上げるものだぞ バナナの覚醒が楽なこと理解してないとそういう判断しちゃう >>30
6万お布施で真グリ100万ダメージぐらい
ただ現状報酬に差ないので自己満のみ!
ガチパパイヤみたが攻撃5000超えてて震えた ってトータルダメはまだ表記途中だったのか
そうなるとバナナの方が強いのか、スキル倍率もだけどさすがにステも大事か
どんだけステ伸びるかわからんが1凸か2凸?で銀杏のが上回るのか バナナじゃなくてもいいけど
幸運100作ると今後のアイテム獲得が全然違ってくるから
4凸は早めに作った方がいいぞ
3凸を2人作ってもいいけど 上げても幸運80までしかいかない☆5を覚醒することはよほどじゃない限りないな あぁ、覚醒が楽=幸運目的ってのは勿論理解してるよ
ただ金策に積極的に石割る訳でもないから後回しでいいかなってだけ
無料10連で新しい虹引いたら課金して石増やそうと思ってるが虹引いても見事にダブりしか引かないのはなんなのか >>66
覚醒1〜3 運50 費用50万
覚醒4 運50 費用50万
覚醒3を2人並べるのと覚醒4作る費用と運はメモリー考えなければ一緒だから
育てるメモリーがあるならどっちでもいいし
ないならバナナ優先でいい お前らよく残り16分の真グリを即叩く気になるな
悩んでるうちに見る見る減ったから俺も叩きました 助っ人に出すの先に4凸してスレにIDさらせばフレポ成金だぞ 石割るなら簡単かもだけど普通にやるとバナナの涙確保そんな楽じゃないんやで グリフォンならもう3ターンで1Mくらい削る人多そう(´・ω・`) 時間なんてろくに見てないで殴らないと真グリ間に合わないからねw >>67
詳しくありがとう
メモリー余裕ないからバナナさん優先するか
>>68
100って確定追加ドロなんだっけ?50じゃけっこう拾ってこないから100早めに作らねば・・・ 100は1個しか拾ってこんが50が2人なら箱2つ拾ってくることがまれによくあるぞ >>75
逆に考えると50二人だと追加0個の可能性・・・
やっぱ確定してるってのは大きいよなぁ 50が50%で追加なら50%2体も100%1体も同じだろ 枠圧縮できるから完凸方向で目指していったほうがいいのは間違いないけどさ
50とかイベ配布が80まで上げられるなら意味ないし >>79
編成枠たしかに自由効かなくなるからなぁ
完凸目指してイチジクとバナナの覚醒優先するか >>78
確率的には同じようなもんだが振れ幅が大きい、石割って同じとこ100回も200回もやるなら変わらないけど割らないなら満タンでも5回程度じゃね?それで追加が1個しか出なかったら萎えるやんって話 イベ特攻+αでラック枠入れたいしなー
ゴールドかつかつだからマジ悩む 50万も金貯まる前に別のキャラ覚醒しちゃうよおお
我慢できないからもっとお金配ってよおお マロンどころか次のイベキャラも星5なら4凸予定ですわ… 逆に完凸キャラが型落ちしたらリソースがまるまるポシャるってことでもあるんだぞ スキップ用なら別に型落ちとかしようがないし
幸運要員にも入らないくらいになったら素直にフルボッコ行きでいいでしょ そもそも完凸キャラって戦力目当てで入れるもんじゃないのでは 幸運100で5枠埋めれるまでの時間
お金の入手と消費でよーく考えよう どうせぼっこ枠も全員完凸しなきゃならんから片っ端から上げても問題ないぞ >>92
デイリー2倍期間に加え鉱山でなんとか金を捻出できるし、
先行投資としてマロン4凸は作ったほうが良い気がするね 型落ちまで気にしてたら覚醒できなくなってしまう・・・
イチジクさん初期に加入してくれたし完凸させてあげたい マロンとか性能低すぎるから放置したいとこだな
バナナとか仕上げてけばいいし まぁスキップあるから型落ちでも1回普通にクリアして幸運パでスキップ周回すりゃいい話だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています