【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part40 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8596-1J60)2019/09/01(日) 02:19:01.46ID:pobdSln50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください

PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/

事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html

事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html

公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF


★次スレは>>950 無理なら安価指定

◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567237560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8596-1J60)2019/09/01(日) 02:19:34.01ID:pobdSln50
●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放


◆シリアルコード入力(12桁)

石150個 (計1500個)

Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN

☆3ミカン

HelpTheMikan
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8596-1J60)2019/09/01(日) 02:20:16.67ID:pobdSln50
ハードMAP★4武器ドロップ表

1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP)
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃)         オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃)         オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)

https://i.gyazo.com/9b40e5dca3c12a30bcacd73db0585f90.png





ふるボッコ用★3★4キャラ攻撃力順一覧

★3                      ★4
みかん.     1373               キャロット     1879
茱萸.       1265      .       タマリロ       1656
ミズレンプ..    1265(初期デッキ)..    シトロン      1533
スウィーティー 1198               マンゴスチン  1443
すだち..     1196               カシス        1364
九年母.      1196(初期デッキ)..    ウメ.         1362
カリン.        1134               リュウガン     1315
リリーピリー.  1034              ザクロ.      1151
マルーラ.     1019              グァバ.       1067
あけび       1012              ハッサク     1000
チェリモヤ..    1012(初期デッキ)..    アサイー.       957
サワーソップ..  935(初期デッキ)..    プルーン.       827
パイン       928              スイカ.       746
ベルガモット.   835
ルリミ.       810(初期デッキ)
クワ.        810
キワノ..      800
ランブータン   800
バードック.    556
ポーポー      556
ナツメ.       556
0013名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM65-/dxH)2019/09/01(日) 03:18:59.96ID:FyrTrMd2M
マスカット
カカオ
マンゴー
柚子
柑橘類
シスター衣装のデブそうな奴
気弱そうな赤髪ロリツインテメイド
猫耳フードっぽい奴
胸元露出しまくりの和服?痴女
ドヤ顔痴女衣装
ウサ耳ロリ
鎌持ってるかぼちゃパンツ
黒ウサ耳ロリ
銃持った二つ結い緑髪

OPに出てきて未実装の奴こんくらいいるな
後、1コマ漫画でだけ存在を確認できるライチが謎すぎる
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1f5-8oah)2019/09/01(日) 03:19:53.38ID:Op0fY56M0
>>1おつ

一応属性依存のないボスだと覚醒してないオリーブとかよりは若干ダメージでるかな
まぁ幸運用だから目的が違うのもあるけど

対真リヴァ
バナナ(進化Lv100、ルイユ5本):3400x9=30,600
オリーブ(進化Lv100、ルイユ3本):7000x4=28,000
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dae-CJuN)2019/09/01(日) 03:30:40.33ID:nyV6Y7Pe0
レイド用の編成を属性毎に作ってあるんだが、
いざ使い分けてみたらレイドボス毎に一々編成を切り替えるのが面倒だな
結局全部ゴリ押し出来る編成を考えた方が楽か
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b2-HfRT)2019/09/01(日) 03:39:47.98ID:ec48Et9t0
うぇーい
無料がちゃでついにアボガド本覚醒しちまったぜ〜 MP100もあるゼェ〜カムカムもおおよろこびだー
れもん杖も後一つで覚醒だぜ〜
・・・・HAHAHA
はぁ
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-Be7n)2019/09/01(日) 03:44:39.33ID:l/MTzT+70
バナナとキウイだとバナナだいぶきついのは分かったけど銀杏とバナナだとダメージどうなの?
いやまぁバナナの良さは覚醒が楽なとこにあるのは十分に理解してるけど
特技の倍率の方がでかそうだから銀杏が勝つ…んだろうか?
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce20-x+Pl)2019/09/01(日) 03:56:30.32ID:VM9kNeA/0
>>30
6万お布施で真グリ100万ダメージぐらい
ただ現状報酬に差ないので自己満のみ!
ガチパパイヤみたが攻撃5000超えてて震えた
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-Be7n)2019/09/01(日) 03:56:49.60ID:l/MTzT+70
ってトータルダメはまだ表記途中だったのか
そうなるとバナナの方が強いのか、スキル倍率もだけどさすがにステも大事か
どんだけステ伸びるかわからんが1凸か2凸?で銀杏のが上回るのか
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a75-hioB)2019/09/01(日) 03:58:15.40ID:BRWQfYdX0
バナナじゃなくてもいいけど
幸運100作ると今後のアイテム獲得が全然違ってくるから
4凸は早めに作った方がいいぞ
3凸を2人作ってもいいけど
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-Be7n)2019/09/01(日) 03:59:22.96ID:l/MTzT+70
あぁ、覚醒が楽=幸運目的ってのは勿論理解してるよ
ただ金策に積極的に石割る訳でもないから後回しでいいかなってだけ

無料10連で新しい虹引いたら課金して石増やそうと思ってるが虹引いても見事にダブりしか引かないのはなんなのか
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a75-hioB)2019/09/01(日) 04:06:50.93ID:BRWQfYdX0
>>66
覚醒1〜3 運50 費用50万
覚醒4 運50 費用50万
覚醒3を2人並べるのと覚醒4作る費用と運はメモリー考えなければ一緒だから
育てるメモリーがあるならどっちでもいいし
ないならバナナ優先でいい
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed2f-hioB)2019/09/01(日) 04:23:12.61ID:ONFtUGca0
>>78
確率的には同じようなもんだが振れ幅が大きい、石割って同じとこ100回も200回もやるなら変わらないけど割らないなら満タンでも5回程度じゃね?それで追加が1個しか出なかったら萎えるやんって話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況