【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part40 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8596-1J60)2019/09/01(日) 02:19:01.46ID:pobdSln50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください

PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/

事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html

事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html

公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF


★次スレは>>950 無理なら安価指定

◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567237560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed2f-hioB)2019/09/01(日) 04:23:12.61ID:ONFtUGca0
>>78
確率的には同じようなもんだが振れ幅が大きい、石割って同じとこ100回も200回もやるなら変わらないけど割らないなら満タンでも5回程度じゃね?それで追加が1個しか出なかったら萎えるやんって話
0103名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa62-CJuN)2019/09/01(日) 04:38:27.05ID:33LaxVY0a
節約のためにマロン放置して無凸の枠ができるよりは
20万Gでも払って2凸マロン配置した方がいいよ
マロンなしで全枠を凸キャラで埋めれてる富豪のことはしらんが
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4592-cRT5)2019/09/01(日) 04:48:14.33ID:xtuGwFSp0
残り3分の真グリ見かけたので経過観察してたら、まさかのしっかり討伐されてて笑うわ
こんな時間なのに随分と人がいるんだなすげーわ

>>104
そこまで突っ込めるなら、数ヶ月後に超特大が来た時にまた突っ込めばいいじゃないか
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7154-cRT5)2019/09/01(日) 04:58:46.30ID:t7EJHIHN0
メダルとかの交換系☆6はまだ覚醒しやすいしねぇ
交換所見てみたらクランベリールーン1個交換できるメダル貯まってた
しかし金がないので交換しても覚醒できない現実
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4592-cRT5)2019/09/01(日) 04:59:52.10ID:xtuGwFSp0
デイリーの方は3ヶ月もあれば余裕を持って2体完凸できるかね(パック課金込み)
ダンジョンメダルは結構厳しいが討伐戦が増えればペースは上がる
0118名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-bJdH)2019/09/01(日) 05:03:32.39ID:XBp+1afea
しかしこれ今後のガチャキャラはどうなるのかねえ
運営も全体キャラは売れないってさすがに理解してるだろう
追加キャラが単体ばかりだと歪すぎるし全体は調整失敗だと認めるようなもの
まあカムカムみたいな全体増やすのかもしれないが・・・
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f592-cRT5)2019/09/01(日) 05:07:41.67ID:cvB8nfY/0
XOも全体微妙ゲーだったけど全体攻撃持ち普通に追加されまくってたぞ
まぁガチャアタッカーはさすがに単体ばっかやったけどサポやヒーラーは全体だらけだった
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f592-cRT5)2019/09/01(日) 05:17:00.48ID:cvB8nfY/0
スマメは季節ものよりも周年イベに強キャラぶっこんでくる印象
最近流行のハーフアニバでぶどう アニバでリンゴ入れてくると思うで
1年持てばの話やがな
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a135-drPI)2019/09/01(日) 05:18:32.98ID:B+gXmAPe0
問題:鉱山の幸運枠は600Gで売れる金貨小です
マロンは幸運枠でしか使わないものとして、4覚醒した場合元を取るのに鉱山何週必要でしょう?

金が余りすぎて使い道がないならともかく、幸運80作るために鉱山周回とかするのはそれこそ本末転倒だぞ
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d625-cRT5)2019/09/01(日) 06:00:10.60ID:dZFjFjDD0
>>134
幸運80一回作っとけば毎日デイリー4回経験値、金
人権コピン素材増量
ハード周回の涙、武器ドロップとか
シークレットの涙

とか金以外の恩恵が計り知れないんだよなあ…
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3598-1oKo)2019/09/01(日) 06:17:18.81ID:9UjeKAZr0
幸運上げたらラック報酬の個数増えるんかね
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3598-1oKo)2019/09/01(日) 06:20:37.46ID:9UjeKAZr0
無課金に偶然出たパパイヤではバフ盛っても真グリに6万しかでんわ
性能活かしきれん
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイW dacd-ltjW)2019/09/01(日) 06:41:51.17ID:CzQZEW+a0
技レベル上げるレモンが進化の時に通常技maxにするでけでも足りなくなってきた…
フレポは3凸キウイが今でも2000位稼いできてくれるが厳しいな
色々足りない物多いけどコンテンツ速攻食い潰さない為にもこのくらいの調整がいいのかもな?
ただイベキャラ位簡単に凸出来るようにしてくれたらうれしい
0168名無しさん@ピンキー (アウアウイーT Sa65-lTBw)2019/09/01(日) 06:56:09.83ID:W7mtWDQta
さくらんぼも厳選始まってるからそろそろ3500未満は切り捨てされていくかもね
俺はフレンドになった人のは切らないけどフレ外なら3500未満は切ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況