R18 オンラインゲーム総合46 [無断転載禁止]©bbspink.com★2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/
●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app
●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/
●FC2
PC、スマホ http://game.fc2.com/site/AppList?adlt=true
◆DMMR18避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
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※注意※
建てる時は1行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ああいうのって継続して課金しててこれからも課金しそうだなってカモしか当たらないようになってるんでしょ? ああいうのは大抵身内で当てて経費横領するだけの糞イベだしな
有名所だとサミタが毎月似たような事やってやがるわ 俺が抽選を偏らせるなら課金額よりも
ツイッタを稼働させているかどうか、そしてそのフォロワーが多い順に当選確率に傾斜を付けるな
お前ら(もちろん俺含め)って当たっても黙ってるか、匿名掲示板で報告するだけだろ?
ツイッタが活発なヤツは当選時にスクショ載せたりして顧客への周知に一役買ってくれるかもしれんからさ
そうすれば完全アトランダムよりも何倍も宣伝効果が生まれると思う、が、まぁ実際はそんな面倒なプログラム組まないだろーな! DMMはあほだから常識的な判断をしてはいけないけどそれだとステマを疑う結果になる いや、高額課金者に内緒で傾斜つけて当選させて
持って課金してね!ってマーティング法だって十分ステルスのステマじゃん…? (訂正)
いや、内緒で傾斜つけて高額課金者を当選させて
もっと課金してね!って煽るマーティング法だって十分ステルスなステマじゃん?
内緒で傾斜つけてツイッタラーに当選させて煽らせるステマのほうがライト層に対して広い影響力を持つと思うけどなぁ 有名人に当たる不自然さを疑わないと思ってるならそうだな
そもそも当選発表後のその有名人とやらの結果報告に対し別に俺たちはなんのリアクションもできないんですけど
それが何のマーケティングになるんですかね・・・
その報告を見て具体的に俺たちが何をすると思うの?キャンペーンは終わってるよ? >>528
DMMゲームスの認知度アップだろめんどくせぇな
にじよめちゃんもにじよめっていうプラットホームの認知度アップのためにツイッタやってんだろ同じだよ
ターゲットは俺らじゃねんだよDMMゲームスの存在すらまだ知らなくてステマばっかりのYouTuber見て素直に商品に興味持っちゃうような頭の弱いガキなんだっての さくら〜、さくら〜、どこもかしこもさくらだらけ
なので運営の一味だろうさ ウンチアの1等当選者が運営垢だったってのはもう風化してるのか?
マジゴミのド派手広告軽トラとか送りつけられた奴いたんだろうか? マジカミの痛車はホント要らんかった
その分なんかエロイベを増やせよって >>533
そもそも全部運営がやってると思ってるからわざわざそこだけマークしないだろ?
つうかどうせそのゲームやってないのにそういうのだけは詳しいんだなーって思うわw 応募期間が終わった途端にページにたどり着きにくくなるのが答え ランキング最下層だったし
終了するのも仕様がないが
しかしDMMRってゲーム性がある
タイトルを続けさせるの難しいな
アイギスが今も続いてるのは奇跡 ゲーム性があることが問題なんじゃなくて飽きさせないようにアイデアを作り続けるのが難しい
最初だけ面白くても結局同じこと繰り返すことになるんかって思わせたらダメ
コンシューマの対戦ゲーだったら同じゲーム数年やるとかザラだしな
そこにどうやって課金モデルを付けるかが常に問題になるわけだが でも毎日やらないものに
そんな課金しないからな
結局周回しやすさが重要になるんだ
それは分かるが似たの多くて飽きる ゲーム性があるのはいいけどそれでめんどくさくて手間がかかるのを手動で物凄い回数周回させようとするのがイカれてる
アイギスも委任とかさっさと実装してなかったらとっくに過疎ってただろう 剣アカちょっとやったけど、○秒以内に敵陣割ればかりでゲーム性なんてほとんどなかったような そのへんはゲーム性とはなんぞやという話になってくるので いやいや自動戦闘を見てるだけで済む
量産クリゲよりはゲーム性あるでしょ? だって手順なんて固定だったよ
決められたボタン順番に押すのと何も変わらなかった どのキャラ育てるか育成の幅も広がるし
その辺はどこまでヤリ込むかで違うけど
クリゲーとまったく同じってのはないわ 正直キャラゲー信者から言わせてもらえば
キャラデザインが好みで寝室付きなら金出すわ
ゲーム性とか屁の役にも立たんのですよ
声とかしゃべり方とかも関係してはくるけどな 以前書き込んだ実質上ルナプリのR18版であるSacred Sword Princesses(SSP)の事なんだけど
ルナプリ自体知らなかったので、当時のまとめサイトから調べてみてSSPと比較してみた
ルナプリのニーナが存在していなかった事になっててトリシャがメインヒロインになってる
ルナプリでは敵?だったナラディが序盤から一緒に冒険する事(というよりメインヒロイン扱いに近い)になっている
ニーナだけじゃなく、シャミィという娘もなかった事になっている(今後出てくる?)
当然だがルナプリの絵とSSPの絵は結構違っていた
wikiみたいなサイトに記載されている画像しかないので細かい所は見れないが
あきらかに服装に差があるのはナラディの水着姿だ(ナラディのサンタ姿は服装はほぼ同じだった)
(というよりルナプリまとめwikiみたいのが一切ないので検証ができない)
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org631464.jpg
ちなみに蒸気でプレイしたが日本語字幕はないものの、ヒロインは日本語で喋る
掲示板とかで『日本語が書き込める』(ここ重要)
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org631465.jpg
無課金乞食が〜とか言われるかもしれないので課金者である証拠も出しておく
ちゃんと課金してるからゆるして
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org631466.jpg
気になる人はやってみたら? 気になっている事があったので追記
俺が現時点持っているキャラで
どういうわけかこの娘だけ絵が動かない上に声も一切出ていない
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org631468.jpg
どうやらナラディの姉妹らしいがルナプリでこの娘出ていたっけ? そもそも攻略を練る以外の部分は大体無駄なことのが多いからな
城なんかはアプデ日にゲームしてそれ以外はただ委任でかっ飛ばすだけの快適なゲームだけど
そこまで実質的なプレイ時間が少ないことに対して賛否はあるね
無駄なことに時間費やしたくないなら別にこれくらいでいいと思ってるんだがな プレイ時間を増やすって大体同じステージを手動で周回しまくったり、無駄に育成要素が増えて手間がかかるだけだからなあ 時間掛からない方がいいな
時間掛かるならそれだけの
ご褒美画像とかが欲しいぞ 虚無ゲーが初夏に延期
女幹部とDK5、どっちが先に始まるかね 虚無ゲーは2020年の初冬リリースだから今年の12月だと思ってた 日本語の怪しい運営なのかな
20年初冬ってなってたからあと半年以上事前ガチャやるんだと思ってた
19年初冬のつもりだったのか20年初春のつもりだったのか スマホゲーのギャラクシーズってやつのゲームシステムが完全にガーミスなんだけど
これってDMM関係あるの? ラストオリジンいつ始まるんだ…
事前登録10万いくまで始めないつもりが? 新しいのってこのプリンセストリガーとかいうやつか
バンズエンターテインメント株式会社とか書いてあるけどソシャゲ制作実績だけで運営実績はなしか 基本はゲーム用素材とか作ってる所みたいですね…
ソシャゲも制作したけど5ヶ月でサービス終了してる
絵柄バラバラで事前登録ガチャ☆3ぐらいからヤバいのが多い 戦闘画面見てやらなくていいかなって思ったけど
釣りとか料理見て「おっ」ってなったw
サブコンテンツみたいなやつだけやろうかなw フェアリータみたいな村ゲはまたやりたいけどな
昔だからクオリティの問題は色々あったが
あのタイプのゲームが嫌いでもない わかる
今はなんでもかんでもキャラ並べてスキルぶっぱする似非RPG戦闘のばかりになっちまったからな ツモ!
天和 役満
スマン、一緒に泣いてくれ…
ふと、昔を思い出したんじゃ…オーイ、オイオイ… ファイナルロマンス2やってたが天和・地和には会った事ないな ゲーセンの麻雀で天和なんて何十年も生きてて人生で1回しかないな 久しぶりにDMM一般ランキング見たけど三国志ゲーいくつあるのこれ・・・ 一般のほうに新しい事前きてるなーと思ったがこれソシャゲで一回サ終したやつのReか >>579
麻雀学園とかスーパーリアルシリーズとかは息吐くように天和地和出てくるが、
難易度設定の差だろうけど 脱衣麻雀ゲーとして知名度があるはずのスーチーパイがコケた時点で
もう時代的に脱衣麻雀はウケないんだろうなあと思う
あれ自体のゲーム性が悪すぎたってのもあるが >>583
脱衣麻雀がウケたのは
まだエロゲがマイナーだった頃で
今はエロゲやエロ動画がたくさんあるから
脱ぐだけじゃ刺激が足りないんだろう dmmの色々やってきたけどフェアリータの塔磨きはトップクラスの苦行だったな 資金力が少なくてコンテンツのボリュームが
用意できない運営が無理な周回をさせがちだ
もちろんそれは悪手ですぐ過疎ってオワコン
量が少ないなら無理して拘束せずサブゲーに
割り切れば多少は寿命が延びるかもしれない R18なんてあっても無理だろ
園田絵だぞ
時代に合ってない >>589
絵柄がさわやかすぎて、おっぱい丸出しでも卑猥さがないってこと? 今時絡みのない脱衣麻雀なんてウケないけどスーチーパイじゃそれも無理
「オリジナルに似せた画風で出す」作戦も園田相手じゃ無理だしw 関係ないけどビビッド広告でゴジラとコラボしたの知ってワロタわ
コラボ先選ばないんですかねえ・・・(東宝側が) 需要あるん?ゴジラキャラの女体化…
武将や偉人と名前が同じの何かだな、地雷臭しかしねぇ… 先日のDMMアンケートで擬人化して欲しいジャンルがあれば教えてくださいとかいう身も蓋もないものがあったのを思い出したわ だって他ってもう大体一通り擬人化され尽くしてない? 世界遺産を擬人化だ!
タージマハルちゃん法隆寺ちゃんストーンヘンジちゃんヘラクレスの塔ちゃんナスカの地上絵ちゃん デザインやキャラ付けがしやすいから作りやすいんだろうけど
これが擬人化されたらやるぞ!って物はそうそうないよなぁ でも擬人化といっても元ネタが分かるぐらいモチーフをちゃんと生かしてるデザインとかほとんどないんだよな 国の擬人化とかヤバそうだな、と思ったらもうあったわ…
次は山だな! エベレストならロケットおっぱい間違いなし! >>597
>>600
擬人化はネタ切れだな
>>601
それはアリかもな
>>602
作りやすいからだろ とあるゲームでのオフィス会話で
「擬人化が流行っています。我々をもとに擬人化してはいかがでしょうか」
なんて言ってくるキャラがいたが
プロレスラーは人間じゃないのかよ!! 歴史上の人物とか散々擬人化どころか女体化されたり動物化されてるんだしプロレスラーくらいどうってことないな 最終的にDMMの死んだタイトルの擬人化ゲー作ればええ
宇宙のミネルヴァちゃんとか姫銃ちゃんとか >>608
それは面白そうだが
権利関係で無理だな! ファンタジーRPGのモンスターの擬人化ゲームってDMMに出たことあったっけ? ドラプロがそれじゃね他にもいろいろあったと思うけど >>608
DMMがいつまでも生きてるとは限らないんですよ・・・ サービス終わった一般ソシャゲのヒロインをFanzaで引き取っていこう >>613
神プロのげんじゅうってのは有名どころ多いんじゃない
モンスター名をそのまま使うと,敵を完全自作する必要が出てきてあんまメリトないかもね >>615
アイオブザビホルダーってのがタイトルにもなってるぞ
当時のTSRの版権に引っかかったのが土下座衛門ってだけだから、AD&Dのコンピュータゲーム化ならなんの問題もないわけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています